♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トマムの帰りは・・・レースイ!  

スキーの旅を楽しんだ、男子3人組(^0^)
昨日、疲れながらもさわやかな笑顔で帰宅しました!!

レースイ

トマムでは早起きをして、朝食バイキングを食べ、
すぐに、レースイスキー場(夕張)へと移動。
2日目のスキーを楽しみました。

帰りは、由仁町にある、大好きな「東京ホルモン」(過去記事☆クリック)で
ご飯も食べてきたのだって~(^0^*)
息子しょーち。冬休みのお楽しみ♪「最高だった!!」そうです。
お友達と一緒だったのが、とにかくうれしかったようで、
もう、笑顔はちきれておりました(^-^*)

北海道の冬休みはあと10日間ほどあります~。
夏休みが短い分、冬は長いですよ~^^

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: おでかけ

コメント

にいちゃん楽しんでいるね。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL
2014/01/08 17:08 | edit

ごきげんよう。

そうだぁ v-237
冬休みが長いんだよね~ v-17e-266

ボス。 #- | URL
2014/01/08 17:29 | edit

こんにちは。
私は長い夏休みより長い冬休みのほうがいいです。
寒いの苦手~(>_<)
北海道なのに東京ホルモン?
気になって過去記事にお邪魔したらJINROのマッコリが
気になりました(笑)
東京さんのホルモンね、納得!

ボスプル #- | URL
2014/01/08 17:35 | edit

いいなー♪

冬休み満喫してるね、しょーちくん☆
しかもまだまだ冬休み真っ最中なんて、いいなぁ。
家の息子達は明日から学校です。
ブルーはいってます(笑)
「北海道の学校はまだ冬休み」ってことはナイショにしておこう(汗)

ちょび子 #- | URL
2014/01/08 23:26 | edit

スキー三昧ってやっぱり土地柄を感じます。
お父さん&子供&お友達と3人でっていうのもすごいですよね~。
大きくなったら、子供2人の面倒を見るのもそんなに大変じゃないのかな??

sachi #- | URL
2014/01/09 03:46 | edit

こんにちは

しょーち君
最高の冬休み で よかったですね^^

笑顔での帰宅は
家で ひとり時間を 楽しむぞ!って 思いながらも
あれこれ 家族のことを 頭のどこかで あんじてる お留守番してる者にとって 最高のお土産ですね

kotone #- | URL
2014/01/09 08:23 | edit

若かった頃(笑)当時の私にしては莫大なお金を使って、北海道のスキー場巡りをしたことを思い出しました。

相変わらず父子の時間も上手にすごしているしょーち君。
本当に良い親子関係が築けているね。

記事を見ていてウインタースポーツをしたくてウズウズ。。。

な茶 #- | URL
2014/01/09 11:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/09 18:04 | edit

トマム!いいですね(´∀`*) 
素敵な写真に癒されました!

ガッキー #- | URL
2014/01/09 19:20 | edit

トマムだったんですね。
朝から晩まで楽しめるリゾート地ですね。
しょーち君もお友達と行けて楽しさ倍増でしょう。
よいお正月休みを過ごされましたね。
冬休みまだ10日もあるとは羨ましいです。
でもひいちさんが大変かな?

MIUMIU美雨 #- | URL
2014/01/09 21:39 | edit

おはようございます(^0^)
冬休み楽しんでますね♪
スキー楽しそうですね(^0^)一度もやったことがないので、
本当楽しそうだな~と思いました♪
しょーとくんが笑顔で楽しんでる様子が、目に浮かんで
すごく可愛い♪冬休み楽しんでくださいね(^0^)
まだまだ寒い日が続いてるので、体調気をつけてくださいね(^-^)

yukky #- | URL
2014/01/10 08:34 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> にいちゃん楽しんでいるね。

こんにちはー☆
冬休み、満喫中です(^0^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/10 10:52 | edit

☆ボス。さん☆

> そうだぁ v-237
> 冬休みが長いんだよね~ v-17e-266

こんにちあー☆
そうなのですよー冬休み。まだあと一週間くらいあります(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/10 10:52 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> 私は長い夏休みより長い冬休みのほうがいいです。
> 寒いの苦手~(>_<)
> 北海道なのに東京ホルモン?
> 気になって過去記事にお邪魔したらJINROのマッコリが
> 気になりました(笑)
> 東京さんのホルモンね、納得!

こんにちはー☆
長い夏休みより、冬休みが長いほうがいいですか??
冬休みって、あっという間に日が過ぎ去りますよねー(^0^;)
あ。そっか。寒いのが苦手だからですね(笑)
でも、冬休み長いと、遊びにつれてって~!って
寒い中・・・言われるかも知れませんよう?(笑)
マッコリ気に入って、一時期はまりました!
箱買いしてました(笑)
「東京ホルモン」は、そうなのですー。
私も不思議だったので、調べてみました(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/10 10:55 | edit

☆ちょび子さん☆

> 冬休み満喫してるね、しょーちくん☆
> しかもまだまだ冬休み真っ最中なんて、いいなぁ。
> 家の息子達は明日から学校です。
> ブルーはいってます(笑)
> 「北海道の学校はまだ冬休み」ってことはナイショにしておこう(汗)

こんにちは☆
そちらはもう始まったのね~(^0^)
お正月明けたら、あっという間にって感じですね。
そのかわり、夏休み短いですよー(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/10 10:57 | edit

☆sachiさん☆

> スキー三昧ってやっぱり土地柄を感じます。
> お父さん&子供&お友達と3人でっていうのもすごいですよね~。
> 大きくなったら、子供2人の面倒を見るのもそんなに大変じゃないのかな??

こんにちはー☆
そうですね♪ウインタースポーツが楽しめる土地なので、
ありがたいですね(^0^*)
うんうん。子供二人のほうが、ずっと楽だったみたい(笑)
もう、自分自身のことは子供だけでもできる年だから、
遊びへのパワーがお父さんに一直線に向いてこない分、
いいみたいヨ?(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/10 11:00 | edit

☆kotoneさん☆

> しょーち君
> 最高の冬休み で よかったですね^^
>
> 笑顔での帰宅は
> 家で ひとり時間を 楽しむぞ!って 思いながらも
> あれこれ 家族のことを 頭のどこかで あんじてる お留守番してる者にとって 最高のお土産ですね

こんにちは☆
うふふ♪そうなのですよねー!
やっぱり元気に帰宅するとほっとするし、うれしいです♪
しかも!おいしいアンドーナツのお土産もあったので喜び倍増!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/10 11:01 | edit

☆な茶ちゃん☆

> 若かった頃(笑)当時の私にしては莫大なお金を使って、北海道のスキー場巡りをしたことを思い出しました。
>
> 相変わらず父子の時間も上手にすごしているしょーち君。
> 本当に良い親子関係が築けているね。
>
> 記事を見ていてウインタースポーツをしたくてウズウズ。。。

こんにちはー☆
えーー??北海道のスキー場めぐり??すごいですね(^0^)
そういうのも楽しそう!
各地のおいしいものとかも食べたりしたのかな??♪
夫がウインタースポーツ大好きなので、せっせと連れ出してくれるので
助かります。私は大の苦手なので~☆☆

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/10 11:04 | edit

☆ガッキーさん☆

> トマム!いいですね(´∀`*) 
> 素敵な写真に癒されました!

こんにちは♪
ありがとうございます(^0^)
楽しんできたみたいです。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/10 11:12 | edit

☆美雨さん☆

> トマムだったんですね。
> 朝から晩まで楽しめるリゾート地ですね。
> しょーち君もお友達と行けて楽しさ倍増でしょう。
> よいお正月休みを過ごされましたね。
> 冬休みまだ10日もあるとは羨ましいです。
> でもひいちさんが大変かな?

こんにちは☆
本当に、周りになにもない分、この中でしっかり遊べるようには
なっていますねー。
でも、寒いです(笑)かなり
もう。子供も大きくなってきて、お友達と上手に遊んでくれるので、
私はそんなに大変。という感じがなくなってきました(^^)
大変なのは、旺盛な食欲への対応かな?(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/10 11:14 | edit

☆yukkyさん☆

> おはようございます(^0^)
> 冬休み楽しんでますね♪
> スキー楽しそうですね(^0^)一度もやったことがないので、
> 本当楽しそうだな~と思いました♪
> しょーとくんが笑顔で楽しんでる様子が、目に浮かんで
> すごく可愛い♪冬休み楽しんでくださいね(^0^)
> まだまだ寒い日が続いてるので、体調気をつけてくださいね(^-^)

こんにちはー☆
そうですよね(^0^)なかなかスキーをする機会なさそうですよね。
その分海でたくさん遊べるのはうらやましいけれど~♪♪
ありがとうございます☆
お互い体調に気をつけて、寒い冬を乗り越えましょうねー!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/10 11:15 | edit

こんにちは。

新年のごあいさつが遅れまして申し訳ございません。
ことしも宜しくお願い申し上げます。

本州の学校と違って冬休みの方が長いんですね。

three #- | URL
2014/01/12 13:33 | edit

☆threeさん☆

> こんにちは。
>
> 新年のごあいさつが遅れまして申し訳ございません。
> ことしも宜しくお願い申し上げます。
>
> 本州の学校と違って冬休みの方が長いんですね。

こんにちは☆
今年もよろしくお願いします~(^0^)
お忙しい毎日でしょう。がんばり過ぎないで、くださいね!
そうなの。北海道は夏休みが短い分、冬休みが長いです(^m^*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/13 10:13 | edit

えー、なんでまたトマムからmtレースイぃ~?
とか思っちゃうのは、地元の人じゃないからなのかな(笑)

でも、しょーちくんくらいの齢だったら、
気取ったトマム(最近は違う?)よりは、でっかい1枚バーンのmtレースイの方が楽しいかもしれませんね。

ひゃく #- | URL
2014/01/13 17:40 | edit

しょーち君 冬休みご満悦。

スキー やっぱ 北海道の子は 得意なんでしょうね。

我が家は 私だけ 初心者です(笑)

スキー歴 30年物の初心者(笑)

ラブママ #- | URL
2014/01/14 04:39 | edit

☆ひゃくさん☆

> えー、なんでまたトマムからmtレースイぃ~?
> とか思っちゃうのは、地元の人じゃないからなのかな(笑)
>
> でも、しょーちくんくらいの齢だったら、
> 気取ったトマム(最近は違う?)よりは、でっかい1枚バーンのmtレースイの方が楽しいかもしれませんね。

こんにちは☆
あはは♪あの、宿泊プランにリフト券1日分しかつけなかったので、
翌日は、帰り道にある、レースイで安く滑ってきたみたいです(^0^*)夫の節約術~(笑)
そうなのです。まだ、初心者なので、しょーちたち子供と一緒なら、
レースイがすべるのを教えるのも、楽なようです~♪
さすが、お詳しいですねー☆

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/15 10:50 | edit

☆ラブママさん☆

> しょーち君 冬休みご満悦。
>
> スキー やっぱ 北海道の子は 得意なんでしょうね。
>
> 我が家は 私だけ 初心者です(笑)
>
> スキー歴 30年物の初心者(笑)

こんにちはー☆
あ!はい!私もスキー暦26年の初心者です(笑)
スキーできます!って言えない・・・(涙)
しょーちもあまり上手ではないですねー。(私の遺伝?でしょうか)
札幌だと、小学生のころから授業でもスキーありますが、
このあたりは小学校は、スケート授業なのです~(@0@)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/15 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1362-8b1f7be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

