♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

!!乾燥注意報!!  

夫は繁忙期で、かなりお疲れ気味。
お正月もずっとお仕事です~。
なにか、いいことあるといいな♪♪いつもありがとう。

息子しょーちは冬休みでダラダラ満喫中(笑)

ヴィーナススパヘアオイル

私は、乾燥でのどをやられており・・・
お肌もがっさがさ!髪も静電気でますます広がっちゃう!!

ヘアオイルが手放せない時期ですが、
サラっとした感じのオイルが増えるなか・・・
濃厚なオイルをお試しできて、ラッキー☆☆

オイル1 オイル3

傷みに濃密美容液ヘアオイル
「ヴィーナススパ ヘアオイル」

ダメージを補修してくれる効果もあり。
くせ毛で、あまりつやのない私の髪をしっとりにしてくれてうれしい♪
植物生まれの天然オイル×サロン生まれの実力派オイルが配合。

オイル2

効果的な使い方は2通り。
☆濡れた状態の髪に使用して、サラサラな髪に。
 タオルドライ後にオイルをもみこみ、乾かすと
 まとまり良くなめらかな指通りに~(^-^*)

☆乾いた髪に使用して、しっとりつややかな髪に。
 乾いた髪に使うと(特に毛先)しっとりと広がりを抑え、
 スタイリング効果もあり。

発売されたばかりの、「ヴィーナススパ ヘアオイル」。
うん♪ 実力ありますー。
香りもやさしくて、オイル臭が気にならないのがよかったです☆

乾燥に負けないしっとりした髪の毛維持したいな(^-^*)
あ!地肌の近くに使うと、ペトっとなっちゃうので、
使用量は自分で調整してね~!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


EFFEオンラインストア
フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんは~

オイルを使った後の クルクル カール素敵

私も なるかな?

いつも 情報ありがとうです。

ラブママ #- | URL
2013/12/29 19:29 | edit

こんにちは

私も ヘアオイル 使ってます
今 使ってる お気に入りに 辿りつくまで
色々 ためしましたが
べたーっと なるのは
気分も 下がるし 最悪ですよね・・・^^;

kotone #- | URL
2013/12/30 07:24 | edit

こんにちは!

髪の毛にも気がまわる
流石です

私はお肌命です(笑)

しょーちくん
冬休み長いんでしたよね
外でスキースケートはしないの?
そちらは寒すぎますよね(^^)



tookue #5bwaSGmE | URL
2013/12/30 12:32 | edit

あ~~~、今年は肌の乾燥は気にしてけっこう保湿がんばってたのに、髪はノーガードだったなあ~~~。
毎年だけどさ(笑)
でもたしかに、髪はパサパサだとだいぶ悲しい感じになるよね。
きをつけよーっと。

今日ね、私も1カップずつのドリップのやつ使ったの。
ひいちゃんの記事を参考にしたよー。おいしかった♪

hachachan #- | URL
2013/12/30 15:15 | edit

服の色を変えて正解。
使用前は、髪が見えない^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/12/30 15:56 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> オイルを使った後の クルクル カール素敵
>
> 私も なるかな?
>
> いつも 情報ありがとうです。

こんにちは☆
私のくせっけは、縦ロールみたいです(笑)
オイルつけて櫛で整えると、
くるりんっとこんな感じに納まってくれます~。
季節を問わず、オイル大活躍です♪私の頭。^^

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/30 16:36 | edit

☆kotoneさん☆

> 私も ヘアオイル 使ってます
> 今 使ってる お気に入りに 辿りつくまで
> 色々 ためしましたが
> べたーっと なるのは
> 気分も 下がるし 最悪ですよね・・・^^;

こんにちは☆
クセがあって、広がりやすくぱさぱさした髪の毛なので、
オイル重宝しています。
ベターっとなるのはいやだし、しっとりかんが少ないのも残念ですよねー。
私もいろいろなものを試していますが、
こちらはダメージ補修成分も嬉しいです☆」

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/30 16:38 | edit

☆tookueさん☆

> こんにちは!
>
> 髪の毛にも気がまわる
> 流石です
>
> 私はお肌命です(笑)
>
> しょーちくん
> 冬休み長いんでしたよね
> 外でスキースケートはしないの?
> そちらは寒すぎますよね(^^)

こんにちは☆
息子しょーちはすっかり、短髪になっちゃっていますが、
私はやっぱり、ロングでぱさつきおさえたいので、
オイル愛用中です♪
そうなのですー。冬休みは1月15日まであります(笑)
スケートは学校のリンクが出来るのが1月頭なので、それからしますよー!
スキーも、明日行く予定です(^^)寒いけれど楽しみますよう~

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/30 16:40 | edit

☆hachaちゃん☆

> あ~~~、今年は肌の乾燥は気にしてけっこう保湿がんばってたのに、髪はノーガードだったなあ~~~。
> 毎年だけどさ(笑)
> でもたしかに、髪はパサパサだとだいぶ悲しい感じになるよね。
> きをつけよーっと。
>
> 今日ね、私も1カップずつのドリップのやつ使ったの。
> ひいちゃんの記事を参考にしたよー。おいしかった♪

こんにちはー☆
私は、クセ毛で広がりやすい上に、静電気もひどいのぉ。
だから、オイルでしっとり・・・が定番なんだ♪
ぬれているときに使うと翌朝髪の毛が柔らかくて、いい感じなります♪

お手軽1カップドリップも、ちょっと気をつけるだけで、
ぐぐっとおいしくなるものだね~。そんなに手間でもないから、
来客用にも使えるね!
試してみてくれてありがとー♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/30 16:42 | edit

☆都月満夫さま☆

> 服の色を変えて正解。
> 使用前は、髪が見えない^^
> したっけ。

こんにちは☆
服の色・・・一緒なのですが・・・(苦笑)
カメラが勝手に、補正して、色かわっちゃうのですよねぇ(^m^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/30 16:44 | edit

こんにちは。
過去からお邪魔します(笑)
ロイズアドベントカレンダーってこんな可愛い人形がついてるのですね!
ちょっとガラスケースに飾っておくのにいいかもです。
クリスマスもあっという間に終わって子供たち次は
お年玉イベントが心待ちのようです。
しょーち君もですよね(^_^;)
来年もブログ更新楽しみにしておきます!
それでは良いお年をy(^ー^)y

ボスプル #- | URL
2013/12/30 18:29 | edit

ことしもお世話になりました

今年も大変お世話になりました。
来年は家族が人生の節目にあたるのと、式年遷宮という特別な年なので
年末年始とお伊勢参りすることになりました。
京都も寒いけど、伊勢は伊勢おろしという木枯らしが吹いてもっと寒いです。
2014年がひいちさんファミリー幸おおき年になりますよう、お祈りします
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

※実は私もアスタリ愛用者です^^

美雨 #Y17400wE | URL
2013/12/30 20:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/30 20:54 | edit

こんにちわ(^-^)
私は静電気がすごくて、この時季は髪の毛もパチパチなんです~
これ良いですね~ちょっと私も色々と探してみようと思います~
冬休み満喫してくださいね~(^-^)/

yukky #- | URL
2013/12/31 10:23 | edit

過去記事からお邪魔~ (笑)

今年はひいちゃんと出会えていい年でした (^-^)
来年も本年と変わりないお付き合いお願いしますね (*^^)v
では来年もひいちゃんにとって素敵な年でありますように (^_-)-☆

かのぼん #- | URL
2013/12/31 20:40 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> 過去からお邪魔します(笑)
> ロイズアドベントカレンダーってこんな可愛い人形がついてるのですね!
> ちょっとガラスケースに飾っておくのにいいかもです。
> クリスマスもあっという間に終わって子供たち次は
> お年玉イベントが心待ちのようです。
> しょーち君もですよね(^_^;)
> 来年もブログ更新楽しみにしておきます!
> それでは良いお年をy(^ー^)y

こんにちは☆
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。
ロイズのアドベントカレンダーは、
この、小さなお人形も、楽しみのひとつです~(^0^)
ひとつずつでてくる度に、机の上に並べて楽しんでいました。
クリスマス熱も冷めないうちに、
もうお年玉ですね(笑)
しょーちもほくほくシテオリマスヨー(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/03 10:29 | edit

☆美雨さま☆

> 今年も大変お世話になりました。
> 来年は家族が人生の節目にあたるのと、式年遷宮という特別な年なので
> 年末年始とお伊勢参りすることになりました。
> 京都も寒いけど、伊勢は伊勢おろしという木枯らしが吹いてもっと寒いです。
> 2014年がひいちさんファミリー幸おおき年になりますよう、お祈りします
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> ※実は私もアスタリ愛用者です^^

こんにちは☆
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。
美雨さんはお伊勢参りされるのですね(^^)
私もおまいりしたいですー!!

アスタリ♪いいですね。
使い始めてかなりお肌の調子がいいです!
冬の乾燥に負けないですね!
美雨さんとおそろいうれしい(>m<*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/03 10:31 | edit

☆yukkyさん☆

> こんにちわ(^-^)
> 私は静電気がすごくて、この時季は髪の毛もパチパチなんです~
> これ良いですね~ちょっと私も色々と探してみようと思います~
> 冬休み満喫してくださいね~(^-^)/

こんにちは☆
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

静電気いやですよねー♪
私もいつもあの手この手で静電気防止につとめています~^^
yukkyさんのお正月はどんな感じかな?
また、ブログよらせていただきますねー♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/03 10:32 | edit

☆かのぼんさん☆

> 過去記事からお邪魔~ (笑)
>
> 今年はひいちゃんと出会えていい年でした (^-^)
> 来年も本年と変わりないお付き合いお願いしますね (*^^)v
> では来年もひいちゃんにとって素敵な年でありますように (^_-)-☆

こんにちは☆
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

昨年は、楽しいブロッコリーとカリフラワーの曲をきっかけに・・・
かのぼんさんのブログに出会えて私もとってもラッキーな年でした(^0^)
きままなブログですが、今年もよろしくお願いいたします♪♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2014/01/03 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1359-0e1a4fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

