♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペースが崩れまくり(苦笑)  

うう~ん・・・なんだか、気持ちに体がついてこない感じですね~。
気忙しいだけで、体はのんびりまったり(^0^;)

今年はそういう年(歳?)みたいです。
やらないといけないこと、たくさん来年に持ち越しそう(^m^*)フハハ!

クリスマスプレゼント2013

お友達からもらったプレゼントたち色々♪
しばらく飾って楽しんだ後に、使いますねー!
ありがとう(^-^*)

あ。この下は、我が家のおトイレが写っているので、
見たくない方、お食事中の方は、見ないでねー(^0^;)

********************************

モラタメさんのモラで、お試しした、
スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー
フレッシュソープの香り


スクラビングバブル1

ジェルの洗浄防汚成分が、水で濡れている部分を伝って、
便器全体に行き渡るのだって!
「マラゴニー効果」
重力に逆らって、行き渡る様子をサイトで確認したよ(@0@)ビックリ!

スタンプを使用してから、便器内をこするお掃除はしていないのだけれど、
ピカピカ持続中。こんなに何週間もこすらなくてもきれいなんて、
楽チーン☆☆☆
周りの拭き掃除はちゃんと毎日するけどね~。。

スクラビングバブル2
(組み立てて、便器にスタンプするだけのお手軽さ)

一回のスタンプで約一週間持続すると、書いてあったけれど、
我が家はトイレをつかう頻度が多いのかな?
4日くらいでなくなっちゃうわ(笑)
3人家族だけれど・・・来客も多いからかな??(^0^)

スクラビングバブル3
(撮影のため、へんな持ち方してます(笑))

最初スタンプがなかなかうまく出ず、四苦八苦(^0^;)
片手でポン!とは・・・いまだにできません(笑)

デジカメのピント合わせも、まだまだですね(笑)

スクラビングバブル4
(プルっとしたゼリー状^^ここから洗浄成分が少しずつ溶け出すのね)

香りも結構しっかり香るので、
おトイレの芳香剤がいらないくらいです。
私はフレッシュソープの香り・・・ちょっと好みではなかったのだけれど、
息子しょーちは、気に入ったようで、
「香りが消えてきたから、スタンプ追加してー!」と、
言ってきます(^0^;)

香りは「フレッシュソープ」の他に
「フローラルハーブ」「アロマラベンダー」
「クリスタルシトラス」と、全部で四種類!!
他の香りも試してみたいな♪♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: モラタメ.net

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

