♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆メリークリスマス☆  

23日に友人との忘年会は無事行われました(^0^*)ヨカッタ♪
そして、今日はクリスマスですねー(^-^*)

2013年クリスマス

イヴの夜は息子しょーちと二人で(夫は仕事で帰宅が深夜)
当日になって、なんとか出した(苦笑)
クリスマスツリーのライトとキャンドルの灯りの下で・・・
豚肉どんぶりを食べました(笑)

前日にチキンとかご馳走食べたから~♪
(あ。友人との忘年会は、我が家でしたのです(^0^))

2013年クリスマス2

朝はちゃーんとサンタクロースさんが、
息子しょーちのもとにプレゼントを届けてくれていました☆☆
片付けも、勉強も、翌日の準備も全て、ダメダメ君だったので、
母は、サンタさんはこない!と確信していたのになぁ(笑)

朝、起きてきたお父さんに
「ありがとう!」ってお礼を言っていました(笑)
もうわかってるからね(笑)
甘あまサンタさんに感謝だよ!!しょーち!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 子供のこと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/25 13:33 | edit

  メリークリスマスです (*゚▽゚*)

楽しいクリスマスの夜 過ごせてよかったですね ^^
ケーキもとっても美味しそう
今日の夜も引き続き 良い時間お過ごしくださいね

  NON姉姉  #- | URL
2013/12/25 19:08 | edit

こんばんは

しょーち君
サンタさん 来たんだね 
お願いしたとおりのものを
プレゼントしてもらえるなんて いいなぁー
サンタさんは ちゃんと お願いを きいてくれたから
しょーち君も 片付けや 勉強 頑張るよね^^

kotone #- | URL
2013/12/25 20:08 | edit

こんばんは。
片付けも、勉強も、翌日の準備も全て、ダメダメ君・・・
うちの長男がいつも母親に言われている口癖に似ています(笑)
どこも一緒かな(^_^;)
でもお父サンタが来てくれて良かったですよね!

ボスプル #- | URL
2013/12/25 20:17 | edit

こんばんは

しょーち君 サンタの正体知ってるんだね。(笑)

いいクリスマスイブを 迎えられて 婆ちゃんも

嬉しいです。

ラブママ #- | URL
2013/12/25 21:38 | edit

いけませんな~~

最後までサンタさんはシラを切らないと(笑)

クリスマスツリーのライトと豚肉どんぶり

いい組み合わせですね^^
親子の愛情を感じさせるw

Merry Christmas おそっ

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/12/26 14:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/26 18:58 | edit

☆NON姉姉さん☆

>   メリークリスマスです (*゚▽゚*)
>
> 楽しいクリスマスの夜 過ごせてよかったですね ^^
> ケーキもとっても美味しそう
> 今日の夜も引き続き 良い時間お過ごしくださいね

こんにちは☆
ありがとうございますー(^0^)
ケーキ、ご近所のケーキやさんに予約したのですが、
とってもおいしかったですー

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/27 10:58 | edit

☆kotoneさん☆

> しょーち君
> サンタさん 来たんだね 
> お願いしたとおりのものを
> プレゼントしてもらえるなんて いいなぁー
> サンタさんは ちゃんと お願いを きいてくれたから
> しょーち君も 片付けや 勉強 頑張るよね^^

こんにちは☆
サンタさんきてくれましたよー(^0^)
プレゼントもらったからには、
がんばってほしいです!!(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/27 10:59 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
> 片付けも、勉強も、翌日の準備も全て、ダメダメ君・・・
> うちの長男がいつも母親に言われている口癖に似ています(笑)
> どこも一緒かな(^_^;)
> でもお父サンタが来てくれて良かったですよね!

こんにちは☆
ふふふ・・・長男君とうちの息子はやっぱり同じ歳ですねー!
みんな似たようなお小言を毎日言われているのね(笑)
お父サンタさんは甘いからなぁ~(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/27 11:00 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
>
> しょーち君 サンタの正体知ってるんだね。(笑)
>
> いいクリスマスイブを 迎えられて 婆ちゃんも
>
> 嬉しいです。

こんにちはー☆
ふふ。やっぱり知っているみたいですよ。
でも、信じないとこなくなるって言われているので、
お手紙書いて待っていました(笑)
ポロっとお父さんに言っちゃったみたいです!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/27 11:01 | edit

☆tookueさん☆

> いけませんな~~
>
> 最後までサンタさんはシラを切らないと(笑)
>
> クリスマスツリーのライトと豚肉どんぶり
>
> いい組み合わせですね^^
> 親子の愛情を感じさせるw
>
> Merry Christmas おそっ

こんにちは☆
ぷぷぷ。いい組み合わせでしょう~?
薄暗いなかで食べる豚丼もオツなものですよー(笑)
お父さんサンタさんは朝
お礼を言われて、わたわたしていました(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/27 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1356-25c03fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

