♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スープカレーでママ友ランチ☆  

風邪はよくなったのですが、
今度は別の体調の悪さがやってきました(苦笑)
女性も色々と大変よね。

んもーー!!いやになるわ(>0<)
でも、年末年始は元気に迎えられそうだから、
ま。いっか♪♪

ラマイ チキンカレー
(たっぷり野菜の下には、ほろっと崩れる骨付きとりもも肉が隠れております)

体調を崩す前に行った、
恒例!子供の冬休み直前ママ友ランチ(^0^*)

スープカレーです。一番マイルドなものをチョイスし、
ぜんぜん辛くないのに、滝のように汗が流れました(笑)
香辛料の威力ってすごいわ♪

おいしかったです。ご馳走様~

*すみません。コメント欄閉じてます。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

