♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめて!「SUBWAY」フラットブレッド  

サブウエイ

野菜のサブウェイ

こちらのロゴマーク。
お気に入りブログの中でちょいちょいと見かけたのですが、
我が家の住むまちには、店舗がないと思っていました(^。^;)

ある日友人との会話の中で話題になり、
「お野菜がたくさんのサンドイッチを出す(提供する)
お店なんでしょ?一度食べてみたいなあ。
札幌まで行かないとないかな?」って、言ったら・・・

subway1

友人が、「何言ってんの?(市内の)イオンに入ってるよ!
知らなかったの?」って・・・(笑)

はい・・・(^。^;)知りませんでした。ハハハ。

近くにサブウエイがある!と、知ったらやっぱり食べてみたい(^m^*)
と、いうことで・・・モニターしてきました♪

日本初上陸「フラットブレッド」を使用
期間限定サンドイッチ『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』と、
『えびと温野菜のチーズフォンデュ』の、2種類(^0^)

subway3
「ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~」

ビーフパストラミとたまごサラダが
たっぷりサンドされていて、仕上げのスモーク醤油が、おいしい!

息子しょーちは、「このソースうまいね~(^0^)」
「おれはこっちのハムみたいな方が好きだな!」と、
肉食男子らしいご意見♪

一個を家族三人で分けたので、「もっと食いたい!」と、
おかわりを所望されましたが、残念~(笑)
一人、一種類1/3個だよー(^0^*)

subway2
お次は「えびと温野菜のチーズフォンデュ風」

こちらはお野菜がたっぷりで、私好み♪♪
もちっとした食感のパンがおいしい~。
チーズフォンデュソースがえびと野菜とフラットブレッドと相性いいわぁ♪
あったかい野菜と冷たくて歯ごたえのある野菜を
両方たのしめるのもおもしろい。

2種類を3人で分けたので・・・「もうちょっと食べたい!」感がすごい(笑)
近くにあることもわかったし(笑)
また今度行こうね~(^0^)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

おいしかった♪ ごちそうさまでした(^-^*)
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

むかしここにあった
ミートボールサンドが大好きでした(^^)
でもなくなっちゃいました~
野菜がまったく入ってない僕好みの
最高のサンドだったんですけどね・・・・

itm.taka #- | URL
2013/12/18 07:07 | edit

こんにちは

お友達と お話して
お店を 発見できて よかったですね^^

画像を見たら
久しぶりに 食べたくなりました
野菜たっぷりなの いいですよね^^

kotone #- | URL
2013/12/18 08:13 | edit

☆itm.taka さん☆

> むかしここにあった
> ミートボールサンドが大好きでした(^^)
> でもなくなっちゃいました~
> 野菜がまったく入ってない僕好みの
> 最高のサンドだったんですけどね・・・・

こんにちは☆
ミートボールサンドというのがあったのですねー(^^)
野菜が入っていないほうが好みなんだ?(笑)
しょーちももっと野菜じゃなくて、ハム入っているほうがいいなぁって
言っていました。(^0^)
私は野菜たっぷりでうれしかったです(^m^*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/18 10:05 | edit

☆kotoneさん☆

> お友達と お話して
> お店を 発見できて よかったですね^^
>
> 画像を見たら
> 久しぶりに 食べたくなりました
> 野菜たっぷりなの いいですよね^^

こんにちは☆
あまりフードコートのあたりに行っていなかったので、
新しくオープンしたのに気がついていませんでした。
友人いわく・・・もう、新しくないよ!って言われましたが(笑)
お野菜たっぷりは女性にうれしいですね~☆☆
ハンバーガーよりこちらのほうがすきかも♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/18 10:10 | edit

サブウェイ食べたいけど、頼み方がわからないので今までスルー(^O^)
きっとこれからもスルーかも…でも美味そう( ^)o(^ )

あみパパ #- | URL
2013/12/18 10:44 | edit

うまそぉ~
私…行ったことあるっけ?
「知るか!」 今そう言ったでしょ(笑)

遥か遠い昔に行ったような記憶があるような、ないような

今年は結構ブームになったよね!

豚肩ロース #- | URL
2013/12/18 13:30 | edit

こんにちは☆

サブウェイ美味しいですよね☆お野菜たっぷりのフィリングが揃ってるところが大好きです♪
・・・といいながら、わたくしも近所にあるのかどうか知らないなぁ(笑)
繁華街に出ればちょくちょく見かけるんですけどね(^^;
記事を拝見していたら食べたい気持ちがモクモクしてきました!
ちょっと探してみますwww

あすも #- | URL
2013/12/18 14:55 | edit

食べ物って
物足りないくらいが
美味しいんでしょうかね

次行ったら
1つです
3人で分けてください(爆)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/12/18 15:01 | edit

こんにちは。
私も実は近くに無いと思っていたのに知らない間に出来ていてビックリしました。
最近は割とあちこちで見かけるようになりました。
ちょっとだけお高いですが美味しいのですよね~(^^)/
「もっと食いたい!」うんうん、美味しいもんね!!

ボスプル #- | URL
2013/12/18 15:37 | edit

☆あみパパさん☆

> サブウェイ食べたいけど、頼み方がわからないので今までスルー(^O^)
> きっとこれからもスルーかも…でも美味そう( ^)o(^ )

こんにちはー☆
今回は、モニターだったので、決まった品を注文したので、
頼み方とか考えずに済みましたが・・・
普通に頼むのって難しいの??面倒なのかな?
あみぱぱさんと同じような拍手コメントくださった方いらっしゃいました(^0^)
せっかくおいしいのに・・・
頼み方をもっとわかりやすくしたほうがよいかも知れませんね~。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/19 10:07 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> うまそぉ~
> 私…行ったことあるっけ?
> 「知るか!」 今そう言ったでしょ(笑)
>
> 遥か遠い昔に行ったような記憶があるような、ないような
>
> 今年は結構ブームになったよね!

こんにちはー☆
ぶはは!「知るか!」なんて思ってないない!うん・・・(笑)
そちらには店舗結構あるのかな?
今年ブームだったんだね~。だからブログでいっぱい見かけたんだ!
私もやっと食べることができて大満足~。おいしかったヨ♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/19 10:09 | edit

☆あすもさん☆

> サブウェイ美味しいですよね☆お野菜たっぷりのフィリングが揃ってるところが大好きです♪
> ・・・といいながら、わたくしも近所にあるのかどうか知らないなぁ(笑)
> 繁華街に出ればちょくちょく見かけるんですけどね(^^;
> 記事を拝見していたら食べたい気持ちがモクモクしてきました!
> ちょっと探してみますwww

こんにちは☆
ね♪お野菜が本当にタップリで、おいしかったです。
私は基本のままのものを頼んだのですが、
友人に聞いたら、フィリングの量とかも調整できるそうで♪
うれしいですね(^0^)
食べたい気持ちモクモク・・・(^m^)ふふふ。わかります。
私もいつもブログ見てから、○○たべたーい!とか思います(^0^*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/19 10:11 | edit

☆tookueさん☆

> 食べ物って
> 物足りないくらいが
> 美味しいんでしょうかね
>
> 次行ったら
> 1つです
> 3人で分けてください(爆)

こんにちは☆
ふふ・・・そのとおりですねー。
もうちょっと食べたい!ってくらいが、もうたまらなく次を誘います(笑)

えー?でも次は一人一個食べたい!(笑)
せめて、夫に隠れて、しょーちと二人で半分!かな?
(これ読んだら怒られそう 笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/19 10:13 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> 私も実は近くに無いと思っていたのに知らない間に出来ていてビックリしました。
> 最近は割とあちこちで見かけるようになりました。
> ちょっとだけお高いですが美味しいのですよね~(^^)/
> 「もっと食いたい!」うんうん、美味しいもんね!!

こんにちは♪
ボスプルさんも近くにないと思っていて、
いつのまにかあった!のですね(笑)一緒ですー(^0^)
具にボリュームがあって、満足感が高いので、
いいですね(^0^*)やっぱり小学男子はお肉系がいいようです(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/19 10:15 | edit

こんばんは

私も 「チーズフォンド」風がいい!

こっちにも無いかも..

でも 明日 友達に言ったら

「何言ってるの! あるでしょ!」に なりませんように。

ラブママ #- | URL
2013/12/20 22:14 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
>
> 私も 「チーズフォンド」風がいい!
>
> こっちにも無いかも..
>
> でも 明日 友達に言ったら
>
> 「何言ってるの! あるでしょ!」に なりませんように。

こんにちはー☆
ふふふ・・・ラブママさん・・・
あるかもしれませんよ~(^m^)
私も自信を持って、ないって思っていましたもの(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/21 13:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1352-e8b9dccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

