♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンタさんが早めに来てくれた!  

先日ブログで紹介していた
soulberry レディースファッション」の靴☆


クリスマスプレゼントにほしいなぁって、ブログに記載していたら・・・♪
ムキャー(>∀<*)届きました。
サンタさん。ちょっとお早めでしたが・・・うれしい~♪♪
サンタさんありがとう~☆☆

ソウルベリーくつ2
(デザインのせいか、かなり小さく見える・・・(笑)おこちゃま用に見えた)

早速、昨日の通院に履いてお出かけしました(^m^)
ふあふあで、あったかくて、いいわぁ♪
軽い!かわいい!

足サイズ22.5センチの私はSサイズで、
ちょっとかかとがパカパカ浮いちゃうくらい。
ヒモ部分をぎゅっと縛れば脱げずに済みます(^0^)v

ソウルベリーくつ3
(中全体がもこもこなので、かなり暖かいです♪)

先週間違えて行ってしまった病院。
再チャレンジで、無事診察してもらえました(^^)

片道電車で一時間かかるので・・・
13時に家を出て、帰宅したのが19時近く(@0@)
6時間もかかったぁ~お疲れ!私!(自分で言うヤツ 笑)

ソウルベリーくつ
(このギャザー部分が女の子(じゃないけど)らしくて好き♪)

帰宅しても、息子しょーちが家にいないので、
お友達の家に迎えにいったら、ちゃっかり夕飯頂き中でした(笑)
(私の通院は知らせてあったので・・・♪)

うちでも夕飯は準備してあったのだけれど、
一人で食べるより、お友達と一緒に、にぎやかに食べられるほうが、
やっぱりよかったみたいで、甘えついでに、
お風呂までいただいて、ほかほか~の、にこにこ~で帰宅(笑)

お世話になりました(^0^)ありがとう!!!

いつもいつも、たくさんの方に助けられ、感謝の気持ちでいっぱい(^0^*)
いただいた、やさしさを、もっともっとふくらませて、
お返ししてゆきたいな(^-^*)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪



残念ながら・・・こちらはサンタさんから送られてきませんでした(^0^;)
いえいえ・・・靴だけでも充分!とーっても!幸せです♪ホントだよ(笑)
スポンサーサイト

category: 興味シンシン

コメント

いいな〜♡
ひいっちゃんにはいつまでもサンタクロースが来てくれて!
恋人がサンタクロース??

病院お疲れさま。
疲れたでしょ〜!

しょーちくん、ちゃっかり(^^)
でも、親子共々そんな間柄のお友達が居て幸せだね☆
私もいつか。。。♡

サトーナツ #- | URL
2013/12/13 12:24 | edit

こんにちは(^^)

可愛い靴!あったかそうだね〜♪
雪でも大丈夫そうかな?
ステキなサンタさんが居て羨ましいなぁ〜(*^o^*)
このコート私も欲しいわ〜(笑)

病気お疲れ様でした。
ご近所に仲良しさんが居ると助かりますね〜♪

みよちゃん #- | URL
2013/12/13 13:29 | edit

病院今度は間違えてませんでしたか(笑)
おつかれ^さま
ひいちゃん
足ちいさいんですね
16文キックできないじゃないですかヾ(ーー )ォィ

>このギャザー部分が女の子
↑ ギョーザと勘違いしてた
食べれるんだってね(爆)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/12/13 15:10 | edit

おおおっ、かわいい!!
よかったね~、いつもがんばってるの、サンタさんはちゃんと見ているのね。
こういうの嬉しいよねー。
なんか真似っこみたいだけど、私にもちょい早くサンタさんが来たのよん♪
これからブログに書くね。

それにしても、困ったときに助けてくれるお友達がいるとほんとに嬉しいね。しょーちくんもひいちゃんも、よかったねー。

hachachan #- | URL
2013/12/13 15:26 | edit

サンタさんが来ましたか~。
女の子に見えたのかな。
嬉しいですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/12/13 15:56 | edit

素敵なサンタさんですねぇ
ウチのサンタはまだ何もしてない、、、、、、笑

片道1時間だと大変ですよね
6時間かあ、
病院に行って疲れちゃうネエ /(^o^)\

加夢 #- | URL
2013/12/13 17:54 | edit

こんにちは。
ブログに欲しいもの書いたらサンタが来るんだ~いいな!(笑)
良かったですね、ふわふわで履き心地良さそうだし温そうです。
病院長時間になりますね、お疲れさまでした。
夕食にお風呂付なんていいお友達をお持ちで羨ましいです(^^)/

ボスプル #- | URL
2013/12/13 18:47 | edit

こんばんは

通院 お疲れさまでした

しょーち君の お友達の ママさん達と
助けてもらえる 良い関係って いいですね
きっと ひいちさんも 
今回の ママさんの様に 日ごろから してらっしゃるからでしょーね^^

kotone #- | URL
2013/12/13 20:07 | edit

ひいちさんこんにちは。ご無沙汰でした。
ふわふわファーのブーツ、いいなぁ~。あったかそ~ぅ。
ひいちさんの足元、可愛いだろうな★旦那さん、まだ恋していますね☆

私はこの頃ネットから離れていてやすんでいたのですが、やっぱり軍資金稼ぎの為に色々再開させました。ひいちさんのブログは生活を垣間見れて、モニター商品の紹介もあるので楽しいですね☆。こうやれるのが理想ですよね。^^

お体大丈夫ですか?私は肩こりとも仲良くやっておりますょ。。ぢゃ、本当のクリスマスに向けてまたひと頑張りしましょ!!

ほこ #- | URL
2013/12/14 10:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/14 18:13 | edit

うちにもサンタさんきてもらおうかなーー。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL
2013/12/14 18:15 | edit

☆サトーなっちゃん☆

> いいな〜♡
> ひいっちゃんにはいつまでもサンタクロースが来てくれて!
> 恋人がサンタクロース??
>
> 病院お疲れさま。
> 疲れたでしょ〜!
>
> しょーちくん、ちゃっかり(^^)
> でも、親子共々そんな間柄のお友達が居て幸せだね☆
> 私もいつか。。。♡

こんにちはー☆
どうやら、サンタさんは私のブログを見てくれている様子(笑)
なので、ほしいものをじゃんじゃんブログでおねだりしちゃうのだ(笑)
病院ねぇ・・・つかれたぁ(@0@)
半日つぶれるのを覚悟で出かけないとだめだよねー!
野球を始めてから、ご近所に仲のよいお友達が
母子ともどもたくさん出来て、うれしい~。こういうときに助かるよね(^0^*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/15 10:28 | edit

☆みよちゃん☆

> こんにちは(^^)
>
> 可愛い靴!あったかそうだね〜♪
> 雪でも大丈夫そうかな?
> ステキなサンタさんが居て羨ましいなぁ〜(*^o^*)
> このコート私も欲しいわ〜(笑)
>
> 病気お疲れ様でした。
> ご近所に仲良しさんが居ると助かりますね〜♪

こんにちは☆
靴かわいかった~。あったかだし、お気に入りです。
圧雪になっているので、雪でも大丈夫(^0^*)
ふかふかの雪の中はさすがに無理だけれど・・・
コートはさすがに入っていなかった・・・(笑)
このコートもかわいいですよねー。ソウルベリー大好き~♪♪
病院って、長くて疲れますね~。
大きければ大きいほど、複雑になっていますよね。
受付1で待ち。受付2で待ち。やっとお目当ての科に到着。そこでもまた待ち・・・
帰りも逆順で、待ち、待ち、待ち~でやっと帰れる・・・(苦笑)
田舎ものなので、そのシステムにさえ緊張しちゃう(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/15 10:32 | edit

☆tookueさん☆

> 病院今度は間違えてませんでしたか(笑)
> おつかれ^さま
> ひいちゃん
> 足ちいさいんですね
> 16文キックできないじゃないですかヾ(ーー )ォィ
>
> >このギャザー部分が女の子
> ↑ ギョーザと勘違いしてた
> 食べれるんだってね(爆)

こんにちはー☆
病院今回はバッチリ!でしたよー(笑)
何度も確認しましたからねぇ(^^)イバリ!!
足・・・小さいかな?16文キックするには小さい・・・か(笑)

ギョーザ部分ではありません!!
tookueさんのコメント読んだあと、
どうしても、靴を見るたび、餃子を連想しちゃう!!(爆)たのしすぎ!!(笑

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/15 10:34 | edit

☆hachaちゃん☆

> おおおっ、かわいい!!
> よかったね~、いつもがんばってるの、サンタさんはちゃんと見ているのね。
> こういうの嬉しいよねー。
> なんか真似っこみたいだけど、私にもちょい早くサンタさんが来たのよん♪
> これからブログに書くね。
>
> それにしても、困ったときに助けてくれるお友達がいるとほんとに嬉しいね。しょーちくんもひいちゃんも、よかったねー。

こんにちはー☆
ふふふ♪記事拝見したよー!こちらのコメントを確認する前に
ブログ読んで、コメントしちゃった(^0^;)
偶然!!一緒!!って思って♪♪
これから書くねっていわれていたのねん~(笑)
サンタさん。きてくれるとうれしいね♪
私、死ぬまでサンタさん信じるわっ!!!!(笑)
うん。肩肘張らずに、お願いね~。って出来る友がいるって、
ありがたいね。野球のおかげなのだけれどね♪
しょーちはきょうだいがいないので、とっても喜んでいるよ~。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/15 10:38 | edit

☆都月満夫さん☆

> サンタさんが来ましたか~。
> 女の子に見えたのかな。
> 嬉しいですね^^
> したっけ。

こんにちは☆
ふっふっふ・・・来ました(^0^*)
信じていれば来るものですねー♪
うれしいです☆☆

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/15 10:40 | edit

☆加夢さん☆

> 素敵なサンタさんですねぇ
> ウチのサンタはまだ何もしてない、、、、、、笑
>
> 片道1時間だと大変ですよね
> 6時間かあ、
> 病院に行って疲れちゃうネエ /(^o^)\

こんにちはー☆
えへへ♪うれしいです(^^)
加夢さんのところにもサンタさんがくるといいですねー!
夫のところにも来ましたヨ♪ (笑)
6時間。疲れました・・・帰りは、寒くて耳が痛くなりましたぁ(涙)
耳あてもほしいな・・・

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/15 10:42 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> ブログに欲しいもの書いたらサンタが来るんだ~いいな!(笑)
> 良かったですね、ふわふわで履き心地良さそうだし温そうです。
> 病院長時間になりますね、お疲れさまでした。
> 夕食にお風呂付なんていいお友達をお持ちで羨ましいです(^^)/

こんにちはー☆
我が家のサンタさんは、ブログ読んでいるので・・・(笑)
でも、コートは来なかったので、予算があるようです(笑)
ふわふわで、はだしで履きたいくらいです(^m^)
それだとあまりにも寒いのでできませんが(笑)
病院は大きなところだったので、時間がかかりました。
しょうがないですねぇ。
息子は、お友達がついていてくれるので、
安心です(^0^*)ご近所で助け合いができるところなので、
ありがたいですー♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/15 10:44 | edit

☆kotoneさん☆

> 通院 お疲れさまでした
>
> しょーち君の お友達の ママさん達と
> 助けてもらえる 良い関係って いいですね
> きっと ひいちさんも 
> 今回の ママさんの様に 日ごろから してらっしゃるからでしょーね^^

こんにちはー☆
長くて疲れました~。大冒険!って感じです(大げさ)
ご近所さんが皆、親切で、お付き合いもほどほどにあるので、
こういうときは助かります♪
野球を始めてますます仲良しのお友達が増えて
楽しいです(^0^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/15 10:46 | edit

☆ほこちゃん☆

> ひいちさんこんにちは。ご無沙汰でした。
> ふわふわファーのブーツ、いいなぁ~。あったかそ~ぅ。
> ひいちさんの足元、可愛いだろうな★旦那さん、まだ恋していますね☆
>
> 私はこの頃ネットから離れていてやすんでいたのですが、やっぱり軍資金稼ぎの為に色々再開させました。ひいちさんのブログは生活を垣間見れて、モニター商品の紹介もあるので楽しいですね☆。こうやれるのが理想ですよね。^^
>
> お体大丈夫ですか?私は肩こりとも仲良くやっておりますょ。。ぢゃ、本当のクリスマスに向けてまたひと頑張りしましょ!!

こんにちは☆
ほこちゃん。元気?環境が変わったりして、余裕ないのかなぁ?って思っていたの。
たまにモニターのアップがあるから、元気にはしているな。って、安心はしていました(^^)
また、ブログの方、力入れるの?楽しみにしています(^^)
体は・・・うん。大丈夫。普通に生活はできています♪♪ありがとう~。
ほこちゃんも肩こり・・・少しでもよくなるといいねぇ。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/15 10:48 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> うちにもサンタさんきてもらおうかなーー。

こんにちはー☆
ふふふ♪サンタさんきてくれますよー(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/15 10:53 | edit

こんばんは

一足早い サンタさん いいな~


そして 通院お疲れ様でした。

ラブママ #- | URL
2013/12/15 19:41 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
>
> 一足早い サンタさん いいな~
>
>
> そして 通院お疲れ様でした。

こんにちは☆
サンタさん。大人になってもきてくれてうれしいです♪
通院、つかれましたぁ~(@0@)
病院っていっつも混んでいますね。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/16 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1349-00e68767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

