♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グレードの香り  

ジョンソン株式会社

「グレード スクィーズ&フレッシュ」ハニーフローラル&ラフランスと
「消臭パフパフ」 2種(ジャスミンブーケ・アロマラベンダー)

グレード


こういう香りものって、店頭の見本の香りを嗅いでも、
イマイチ実際と違ったり、効果持続目安も思ったより短い~(><)
最初だけよい香りが強くて、すぐにそんなに香らなくなるよう~(><)
な、事が多いので、モラタメさんで、思い切ってお試ししてみました。
普段自分では購入しないかな?って香りのものがセットだったので(^0^)

スプレーの香りは、私の好み~(>0<*)
冬場の室内にこもるにおいを、
窓を開けて一掃した後にシューっとすると、
あまぁい、香りで満たされます。
あまりシューし過ぎないように気をつけてます(笑)

消臭パフパフ

パフパフのほうは、どちらも上品な香り。
結構しっかり香るので、小さめのメモリで調整。

電池式で定期的にシュ・・・シュ・・・と、香りがふきだすので、
すぐに香りがなくなっちゃうという事もなく、
長期間(目安は60日確かに一ヶ月使用してもきちんと残っています)
同じ香りのまま、いい感じで使えます(^-^)

でも、ジャスミンは息子があまり好きじゃなかったようなので、
メモリを小さめに設定して、玄関のニオイ対策に使用中(^0^)
ラベンダーは小さめメモリで、寝室に置いています♪
香りを調整できるのっていいね(^-^*)



コツコツためてた、モラタメさんのポイントが失効してたぁ(涙)
ポイント交換のできる、1000ポイントまであと少しだったのに・・・
期限もうちょっと長くしてくれたら嬉しいのですが・・・(涙)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モラタメ.net

コメント

こういうのって
男はよくわからないから
コメしにくいんですけどぉ~
いい匂いならなんでもいいや・・・。

2枚目の写真。
バッチリきまりましたね (^^♪
ほらほら 背景がボケてる。。。

おでかけ親父 #- | URL
2013/12/09 17:19 | edit

こんにちは。
玄関やリビングがいい匂いだと安らぎますよね!
前に電池式のシュッってなるのを買いましたが
気付けば壊れていました(>_<)
でもまた買ってみようかな!
せっかく貯めたポイント失効は辛いですよね(^_^;)

ボスプル #- | URL
2013/12/09 18:10 | edit

こんにちは

我が家は 猫を 飼ってるので
住人の私たちには わからなくなってしまってるけど
来られた方は 猫のニオイがして 嫌かな?と思い
玄関に 人が来たら センサーで 出る 芳香剤 使ってます
定期的に 出てくれるのも 香りが 途切れなくて いいですね^^

kotone #- | URL
2013/12/10 07:53 | edit

☆おでかけ親父さん☆

> こういうのって
> 男はよくわからないから
> コメしにくいんですけどぉ~
> いい匂いならなんでもいいや・・・。
>
> 2枚目の写真。
> バッチリきまりましたね (^^♪
> ほらほら 背景がボケてる。。。

こんにちは☆
ふふ。コメントは無理しなくていいですからねー♪
ありがとうございます☆
2枚目の写真。なかなかよく撮れました!
でも、パフパフにピントをあわせるのに、苦労しましたー(^^;)
がんばったので、きまったといわれるとうれしい~♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/10 09:31 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> 玄関やリビングがいい匂いだと安らぎますよね!
> 前に電池式のシュッってなるのを買いましたが
> 気付けば壊れていました(>_<)
> でもまた買ってみようかな!
> せっかく貯めたポイント失効は辛いですよね(^_^;)

こんにちは☆
玄関って結構重要ですよねー。
うちは、ザリガニとか虫ちゃんが玄関で暮らしているので、
やはりちょっと生臭い香りが気になります~。
なので、パフパフ置いてごまかしてます。
この電池式のって、壊れるのですねー。
同じ香りが続いていいなぁって思っていましたが、
あまりしょっちゅう壊れるのなら、割高かも・・・?

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/10 09:33 | edit

☆kotoneさん☆

> 我が家は 猫を 飼ってるので
> 住人の私たちには わからなくなってしまってるけど
> 来られた方は 猫のニオイがして 嫌かな?と思い
> 玄関に 人が来たら センサーで 出る 芳香剤 使ってます
> 定期的に 出てくれるのも 香りが 途切れなくて いいですね^^

こんにちはー☆
最初取り寄せたときは、その、センサーでシュってタイプだと
思ったのです~(笑)
そのほうが経済的かな?って
思ったのですが、こちらの定期的に出てくるのも、
かなり長持ちしているので、満足満足♪♪
シンプルな形もいいですよね(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/10 09:35 | edit

常時噴水のように撒かれては(笑)

中毒死
破産するかもですが

常時香が充満する危ない北海道の家 ww

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/12/10 15:35 | edit

こんばんは~

私 鼻が利くから 強いにおいは駄目だけど

ひいちゃんが良いなら 私もきっと合うね。

ラブママ #- | URL
2013/12/10 20:56 | edit

☆tookueさん☆

> 常時噴水のように撒かれては(笑)
>
> 中毒死
> 破産するかもですが
>
> 常時香が充満する危ない北海道の家 ww

こんにちはー☆
中毒死しないように気をつけまーす(笑)
ぷぷぷ・・・

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/11 15:40 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> 私 鼻が利くから 強いにおいは駄目だけど
>
> ひいちゃんが良いなら 私もきっと合うね。

こんにちはー☆
あ。きっとラブママさんには濃いかも~。
私でも濃く感じて、狭い場所で使うのやめたので(笑)
メモリを小さくして、広いお部屋で使うと、
いい感じです^^

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/11 15:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1346-54db859f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

