♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

♪ お泊り会 ♪  

今週は野球の室内練習が午後からだったので、
息子しょーちの大好きなお友達を呼んでお泊り会をしました。
(会、といっても一人だけれど(笑))

スマホの写真加工アプリ使用してみた

土曜日の野球練習後、
ハンバーグを食べに行き。(夫のおごりで(>0<*)v
お風呂(長風呂!)、
子供ビール&子供ワインで乾杯して(笑)

めいっぱい楽しんで、23時頃、パッタリと就寝(笑)

朝もちゃーんと早起きして、
朝食の支度のお手伝いもしてくれました(^0^*)

ずーっとずーっと、キャハキャハと
楽しそうな声が聞こえてくるのが、
私もうれしくて・・・(^0^*)楽しかった♪
また冬休みに入ったら、お泊り会しようね~^^

二人が、野球練習に行っちゃったら、
家の中が静か過ぎて寂しいなぁ~。。。。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

こんばんわ(^0^)
すごく楽しそうですね♪
お友達とワイワイと楽しいですよね~そして、家の中も賑やかに
なってこっちまで楽しい気分になりますよね♪
すごく楽しい雰囲気が伝わってきました(^0^)

yukky #- | URL
2013/12/08 16:30 | edit

こんにちは☆

ふたりしてジョッキを傾ける写真、ビックリしちゃいました(笑)
こどもビールなんてあるんですね~www

子供たちのお泊り会は本当に楽しそうで、親の方まで嬉しくなってきますね。
おふたりの笑い声がこちらまで聞こえてきそうです(*^^*)

以前、娘の友だちが10人くらいお泊りに来てくれたときは
正直、途方に暮れちゃいましたが(笑)
妙齢の女子高校生であふれた我が家に夫が身の置き所なく
縮こまってたのを今も覚えてます(^^;

あすも #- | URL
2013/12/08 16:49 | edit

あー、な~んか、楽しそうでいいな~(笑)
子供の頃、友だちの家に泊まるのってスッゴク楽しみだったりしましたよね。
(もっとも、私の場合ははしゃぎすぎて怒られまくりでしたけどー)

ひゃく #- | URL
2013/12/08 17:14 | edit

こんばんは。
お泊まり会さぞ賑やかだったでしょうね(^O^)/
だから練習に行ってしまった時のギャップよーく分かる気がしますよ。
またぜひ会を催してあげて下さい(^◇^)♪

ボスプル #- | URL
2013/12/08 20:10 | edit

今晩は

なんだか 懐かしい。

今が1番大変で 楽しいとき。

懐かしくて うらやましい。

ラブママ #- | URL
2013/12/08 20:43 | edit

こんにちは

お泊りって
楽しいですよね
子供の頃 ワクワクしてたこと 思い出しました
しょーちくんにも お友達にも
きっと 良い思いでとして残っていくのでしょーね^^

kotone #- | URL
2013/12/09 08:40 | edit

☆yukkyさん☆

> こんばんわ(^0^)
> すごく楽しそうですね♪
> お友達とワイワイと楽しいですよね~そして、家の中も賑やかに
> なってこっちまで楽しい気分になりますよね♪
> すごく楽しい雰囲気が伝わってきました(^0^)

こんにちは♪
特別なことは何もなくても、
一緒に時間制限なく遊べるってだけで、スペシャルなのですよね(^^)
テンションがあがりまくりの子供たちを見て、
幸せな気分になりました(^0^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/09 11:32 | edit

☆あすもさん☆

> ふたりしてジョッキを傾ける写真、ビックリしちゃいました(笑)
> こどもビールなんてあるんですね~www
>
> 子供たちのお泊り会は本当に楽しそうで、親の方まで嬉しくなってきますね。
> おふたりの笑い声がこちらまで聞こえてきそうです(*^^*)
>
> 以前、娘の友だちが10人くらいお泊りに来てくれたときは
> 正直、途方に暮れちゃいましたが(笑)
> 妙齢の女子高校生であふれた我が家に夫が身の置き所なく
> 縮こまってたのを今も覚えてます(^^;

こんにちは☆
こどものビールなのです(笑)ジョッキに入れたら、本物みたいな
あわ立ちなのですよー(^^)リンゴ味です(笑)
あすもさん宅は娘さんのお友達10人???
そんなにたくさん!!!
だんな様が縮こまるのはもちろん(女子高生に囲まれたら私もドキドキしそう!)
あすもさんも大変だったのではないですか?
我が家は寝る場所がなさそうです(笑)
すごいですねー!ビックリです

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/09 11:49 | edit

☆ひゃくさん☆

> あー、な~んか、楽しそうでいいな~(笑)
> 子供の頃、友だちの家に泊まるのってスッゴク楽しみだったりしましたよね。
> (もっとも、私の場合ははしゃぎすぎて怒られまくりでしたけどー)

こんにちはー☆
ふふ。め、いっぱい楽しんでいましたよー。
いつも、帰る時が寂しそうな二人。
並んでテレビを見ながらウトウトしている様子もかわいらしく、
私も楽しかったなぁ♪
ひゃくさんははしゃぎすぎて叱られたのですか?
結構やんちゃだったのですねー(^m^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/09 11:51 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
> お泊まり会さぞ賑やかだったでしょうね(^O^)/
> だから練習に行ってしまった時のギャップよーく分かる気がしますよ。
> またぜひ会を催してあげて下さい(^◇^)♪

こんにちは☆
普段一人っ子だから、子供が数人いると、
一気に明るくなりますね。部屋の中が(^^)
安心感も違うというか♪♪
そういう気分を味わっていたので、
一気に寂しかったですー(ToT)
野球の練習や試合を気にしないで済む、冬休みは、
気軽に何度かおとまりできたらな♪って思っています。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/09 11:59 | edit

☆ラブママさん☆

> 今晩は
>
> なんだか 懐かしい。
>
> 今が1番大変で 楽しいとき。
>
> 懐かしくて うらやましい。

こんにちは☆
ラブママさんから、こういうコメントをいただくと、
ちょっと大変なときがあっても、
これが楽しさの一部なんだ!って思えます(^0^)
今を楽しまないとですね♪♪
いつもありがとうございます、励まされます!
がんばれます!気合入ります!(^0^*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/09 12:02 | edit

☆kotoneさん☆

> お泊りって
> 楽しいですよね
> 子供の頃 ワクワクしてたこと 思い出しました
> しょーちくんにも お友達にも
> きっと 良い思いでとして残っていくのでしょーね^^

こんにちは☆
私もテンション上がっちゃって、
二人がいなくなったら、どど・・っと寂しかったです(笑)
また、やりたいです♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/09 12:03 | edit

いいですね。こうして思い出が積み重なっていく。
二人ともきっと忘れないと思いますよ。
優しいお母さんのことも・・・^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/12/09 13:43 | edit

こんにちは!

やっぱ友達と一緒はたのし~よね

>子供ビール&子供ワインがあるなら
子供タバコもあるんですかね?(爆)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/12/09 16:22 | edit

☆都月満夫さん☆

> いいですね。こうして思い出が積み重なっていく。
> 二人ともきっと忘れないと思いますよ。
> 優しいお母さんのことも・・・^^
> したっけ。

こんにちはー☆
楽しい思い出として残ってほしいですね~。
いつまでも仲良しでいてほしいです^^
やさしい母をインプットできたでしょうか!!ニヤリ(^m^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/10 09:26 | edit

☆tookueさん☆

> こんにちは!
>
> やっぱ友達と一緒はたのし~よね
>
> >子供ビール&子供ワインがあるなら
> 子供タバコもあるんですかね?(爆)

こんにちはー☆
ほらほら!あれ!
たばこみたいな形の甘いのありましたよねー(^0^)
ココア味の!!
駄菓子で(^0^)しょーち大好きでしたよー♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/10 09:28 | edit

凄く楽しそうな会だね。
しょーちくんの周りには良いお友達が居ることがよくわかったな。

我が家はそんな経験がないものだから・・・

お友達と時間を忘れて楽しむって素敵よね。
ママだってそんな会、楽しいものね。

お互い子供も大きくなってきたね。
しみじみしてしまいました。

な茶 #- | URL
2013/12/15 00:55 | edit

☆な茶ちゃん☆

> 凄く楽しそうな会だね。
> しょーちくんの周りには良いお友達が居ることがよくわかったな。
>
> 我が家はそんな経験がないものだから・・・
>
> お友達と時間を忘れて楽しむって素敵よね。
> ママだってそんな会、楽しいものね。
>
> お互い子供も大きくなってきたね。
> しみじみしてしまいました。

こんにちは☆
うん。本当に子供たち大きくなって、
どんどんたくましくなってきましたね(^0^)
女の子はよりいっそう女の子らしく・・・って感じかな?

お友達には遠慮せず、じゃんじゃん来てもらっていて、
ご飯とかも、おうちのオッケーが出れば、うちで食べてく~?って
感じでよく、一緒に食事したり、お出かけしたり。
お互いに頼みやすい環境ではあるかも知れないです。
土地柄みたいなものもあるのかな?
転勤などで、出入りの多いところなのです。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/15 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1345-c4ccc891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

