♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えぷろん  

久しぶりにエプロンを買いました。
(無料でゲットした商品券で♪)

エプロン1

いままでは、腰から下のものを使っていたのですが、
すっぽり前面カバーできるものもいいな♪と。(^0^)

最近、ケチャップや、油を胸元に飛ばして、
お洋服汚しちゃったので・・・(@0@;)

エプロン2

すそ部分がカーブ状になっているので、
ふんわり広がって、私は好き♪
動きがシャキシャキしていないので、
お洋服(エプロン)もふんわりで(笑)

ふんわり気分で、家事ができたらいいなぁ~
家事中のドジも減らしたいなぁ(笑)(エプロンには関係のないこと・・・)

エプロン3

サイドについている紐で、
前面または背面で、結んで着用することが多いデス(^-^*)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪



ニットワンピもほしいなぁ~♪
実際あまり買わ(え)ない・・・ケド 笑
いいな~ほしいな~って見てるだけでも、
楽しい♪よね♪ネットショッピング☆☆
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

可愛い♡

ひいちさん こんばんは(*^_^*)
可愛いエプロンですね〜!
しかも、商品券でGETですか?
写真で見かける ひいちさんに とっても似合いそうですよ♪
ナチュラルが似合うっていいなぁ〜

桜ようかん #- | URL
2013/12/04 17:33 | edit

ひいちゃん、こんばんはー☆

エプロン可愛い〜♪
エプロンじゃ、もったいないかも〜
ふんわり優しい感じがひいちゃんらしいね〜(^^)
ひいちゃんのエプロン姿がみたかったな〜

みよちゃん #- | URL
2013/12/04 21:34 | edit

こんばんは☆

きゅーん♡ 可愛いエプロンだヮ~(*^^*)

こんなキュートなエプロン、絶対汚したくないから
もう一枚、古いのを重ねたくなりそうwww

お気に入りのエプロンを身につけると、テンションもあがって
おうちごはんも楽しくなりますね(*^^*)

余談ですが・・・
白いエプロンってなんだかそれだけで
すご~く料理が上手になった気がします・・・気だけですけど(笑)

あすも #- | URL
2013/12/05 01:56 | edit

こんにちは

エプロンしてたら 良かった・・・
って 思うこと 多々あるんですが
つける習慣がなくて
洋服の あちこちにを 汚してます・・・^^;

可愛いデザインのエプロンですね^^

kotone #- | URL
2013/12/05 05:40 | edit

おお

ひいちゃんなら似合いそうですね

間違ってもエプロン姿で夜道にたたないようにね~
間違えられますよ(笑) うらめし~~や~
それより
凍えるよねw

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/12/05 13:50 | edit

私もエプロン持ってますよ。
主夫なので・・・^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/12/05 15:19 | edit

ごきげんよう。

オシャレ~ e-266

ボスなんかさぁ、割烹着よ v-222v-17

ボス。 #- | URL
2013/12/05 17:22 | edit

こんばんは

前あて が あっても汚くする ラブママです。

かっこカワイイ エプロンだよ。


ラブママ #- | URL
2013/12/05 20:16 | edit

こんなふわ―とした感じのエプロン、
あまりないですよね?

楽そうで、お料理するのが愉しくなりそう!!

いくらでもドジったらいいんです~~
そうして大きくなるのです!!

ぶらっくこーひー #- | URL
2013/12/05 22:12 | edit

おはようございます(^0^)
エプロン可愛いですね♪
デザインも良いですね~そのまま買い物へ出かけても、エプロンってかんじじゃないので、すごく可愛いです(^-^)
私はエプロンをつけないので、いつもつけなきゃって思ってるんですが・・・洋服を汚してしまってるんで(笑)
可愛いエプロン、自分が欲しいな~と思ってるエプロンってなかなかないんですよね~^^探してみようかな~と思います!!

yukky #- | URL
2013/12/06 07:48 | edit

☆桜ようかんさん☆

> ひいちさん こんばんは(*^_^*)
> 可愛いエプロンですね〜!
> しかも、商品券でGETですか?
> 写真で見かける ひいちさんに とっても似合いそうですよ♪
> ナチュラルが似合うっていいなぁ〜

こんにちは♪
シンプルで、好みの形のエプロンを見つけられてうれしい♪
似合いそう?ふふ♪そういってもらえると、調子に乗っちゃいそうデス(^0^)
ありがとうございます。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/06 12:05 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん、こんばんはー☆
>
> エプロン可愛い〜♪
> エプロンじゃ、もったいないかも〜
> ふんわり優しい感じがひいちゃんらしいね〜(^^)
> ひいちゃんのエプロン姿がみたかったな〜

こんにちはー☆
バリバリ活躍中ですー(^^)
エプロンドレスみたいな感じでも着られそう~(^^)
長いタイプも買えばよかったかな。安かったし・・・♪
新しいデジカメできれいに撮るぞ!ってばっかり考えていて、
着画はぜんぜん考えていませんでした(笑)今度ね♪♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/06 12:07 | edit

☆あすもさん☆

> きゅーん♡ 可愛いエプロンだヮ~(*^^*)
>
> こんなキュートなエプロン、絶対汚したくないから
> もう一枚、古いのを重ねたくなりそうwww
>
> お気に入りのエプロンを身につけると、テンションもあがって
> おうちごはんも楽しくなりますね(*^^*)
>
> 余談ですが・・・
> 白いエプロンってなんだかそれだけで
> すご~く料理が上手になった気がします・・・気だけですけど(笑)

こんにちはー☆
もうじゃんじゃん汚して洗っています(笑)
ヨレヨレになるの早そう(笑)
家事をするのが楽しくなれるアイテムですねー♪
白いエプロンってお料理上手のイメージ確かにあるかも!!
私もこれで!お料理上手・・・に、なった気だけ・・・(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/06 12:09 | edit

☆kotoneさん☆

> エプロンしてたら 良かった・・・
> って 思うこと 多々あるんですが
> つける習慣がなくて
> 洋服の あちこちにを 汚してます・・・^^;
>
> 可愛いデザインのエプロンですね^^

こんにちはー☆
さいきん続けて、落ちにくいシミをつけてしまって、
思い切って前あて付きのを購入しました。
肩こるかなぁとも思ったのですが、
肩ヒモ幅が広いので大丈夫でした(^0^)v
デザイン気に入っています♪♪ありがとです♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/06 12:11 | edit

☆tookueさん☆

> おお
>
> ひいちゃんなら似合いそうですね
>
> 間違ってもエプロン姿で夜道にたたないようにね~
> 間違えられますよ(笑) うらめし~~や~
> それより
> 凍えるよねw

こんにちはー☆
うらめしやー。的に似合っていると思います(笑)
いや、もう夜道エプロン姿で出たら、凍ります(笑)ほんとに!
寒い~!!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/06 12:12 | edit

☆都月満夫さん☆

> 私もエプロン持ってますよ。
> 主夫なので・・・^^
> したっけ。

お!都月さんのエプロン姿は
どんな感じでしょうか?男の料理!が似合いそうです(^0^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/06 12:14 | edit

☆ボスさん☆

> オシャレ~ e-266
>
> ボスなんかさぁ、割烹着よ v-222v-17

こんにちはー☆
割烹着もいいですよね?腕までカバーできるのがいいなぁ。
って思います。
愛用している友人は、冬は防寒にもなると、話していました(^0^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/06 12:24 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
>
> 前あて が あっても汚くする ラブママです。
>
> かっこカワイイ エプロンだよ。

こんんちは♪
前あてあっても、汚しちゃいます?
袖とか??私も、この次は割烹着にしちゃおうかな~(^^
って、思うくらい、汚してしまいます。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/06 12:25 | edit

☆ぶらっくこーひーさん☆

> こんなふわ―とした感じのエプロン、
> あまりないですよね?
>
> 楽そうで、お料理するのが愉しくなりそう!!
>
> いくらでもドジったらいいんです~~
> そうして大きくなるのです!!

こんにちは。
ヒラヒラレース系じゃなく、シンプルなのに、
ふわっとしていますよね?そこが気に入りました♪
ドジ・・・で、大きくなりますよね!!ね?(笑)
でも、半端ないくらいうるさいらしいです・・・
ギャーギャーと。失敗して・・・(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/06 12:27 | edit

☆yukkyさん☆

> おはようございます(^0^)
> エプロン可愛いですね♪
> デザインも良いですね~そのまま買い物へ出かけても、エプロンってかんじじゃないので、すごく可愛いです(^-^)
> 私はエプロンをつけないので、いつもつけなきゃって思ってるんですが・・・洋服を汚してしまってるんで(笑)
> 可愛いエプロン、自分が欲しいな~と思ってるエプロンってなかなかないんですよね~^^探してみようかな~と思います!!

こんにちはー☆
私は腰下をカバーするエプロンを2枚もっているのですが、
最近は、前を汚すことが多くって・・・(笑)
とうとう、前当て付き買ってみました♪
思ったよりも肩がこらないのでよかった。
幅広なのがいいのかな♪
いいな。って思ったときに商品券があったので、
即買い!でした。ラッキー♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/06 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1343-5a27aec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

