♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎日わくわく♪  

息子しょーち。
12月に入ったので、楽しみにしていた、
アドベントカレンダーを開けはじめました(^^)

おいしいお菓子

「何日分か、ためてから食べよう~♪」って、
隠してあったものを、こっそりチェック!(笑)

上のお菓子は二日分です(^0^*)

窓が開くのが楽しみ

こんな風にとっておいたら、お父さんにとられちゃうぞー(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


かわいい!木製のアドベントカレンダー☆
こちらは好きなチョコレートやキャンディーを自分で入れるタイプ♪

スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

うーん、冬の風物詩と言ってもいいね、ひいちゃんちのアドベントカレンダー(笑)
いいよね、毎年のお楽しみだよね。

隠しながら貯めてるあたりがかわいい(笑)

hachachan #- | URL
2013/12/03 17:33 | edit

こんばんは

素敵~ 何だかお菓子の家みたい。


駄菓子屋も そんな風にやりたくて 何度Nに却下されたことか。

以外に私は 乙女なのです。(笑)

見かけが 大分無理ですが(笑)

ラブママ #- | URL
2013/12/03 21:01 | edit

ひとつひとつ、ワクワクしますね。
しょーち君はそれがたまらなのでしょう。
わかる、わかる。
これは2度美味しい贈り物ですね。
ドキドキと美味しさを楽しめて。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/12/03 21:26 | edit

こんばんは。
もう今日で3か所開いたのですね!
でもしょーち君、毎日食べないんだ(笑)
そんな風にとっておいたら、お母さんにとられちゃうぞ(^_^;)
木製のアドベントカレンダーちょっとお高いですが素敵です!

ボスプル #- | URL
2013/12/03 22:50 | edit

楽しみが始まりましたね~
わくわく伝わってきます ^^ いいな~w

  NON姉姉  #- | URL
2013/12/04 05:11 | edit

こんにちは

お菓子を すぐに 食べずに
隠して 取ってあるなんて 可愛いですね
どれだけ 溜め込んだら 食べるのかしら?^^

kotone #- | URL
2013/12/04 07:57 | edit

おはようございます(^0^)
このカレンダーいいですね~♪ウキウキしながら、楽しめてお菓子もどれがでるか楽しいですね♪
12月に入ってから子供達もウキウキしてて、クリスマスがくるからですね~(^0^)私も何だか、ウキウキです(^-^)
まだまだ寒い日が続いてると思いますが、体調気をつけて下さいね^^

yukky #- | URL
2013/12/04 10:09 | edit

☆hachaちゃん☆

> うーん、冬の風物詩と言ってもいいね、ひいちゃんちのアドベントカレンダー(笑)
> いいよね、毎年のお楽しみだよね。
>
> 隠しながら貯めてるあたりがかわいい(笑)

こんにちはー☆
うふふ。妹のおかげで毎年楽しんでおります~。
でも、小学生までって言っていたなぁ(笑)来年でおしまいかも・・・
そうなったら、自分で自分用の買っちゃうかもー?(笑)
夫もスイーツ好きだからね。出したままにしておいたら、
食べられちゃうかも~(人聞きの悪い!笑)って、隠してます(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/04 11:29 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
>
> 素敵~ 何だかお菓子の家みたい。
>
>
> 駄菓子屋も そんな風にやりたくて 何度Nに却下されたことか。
>
> 以外に私は 乙女なのです。(笑)
>
> 見かけが 大分無理ですが(笑)


こんにちは☆
かわいらしいですよね♪
駄菓子屋さんもそんな雰囲気にしたら、素敵だと
思うけれど~?却下なのですね?残念(>0<)
見かけ、無理じゃないけれど~
キリっとした美人さんだから、シャープな印象のほうが似合うって
Nさんは言いたいのかな?

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/04 11:32 | edit

☆美雨さん☆

> ひとつひとつ、ワクワクしますね。
> しょーち君はそれがたまらなのでしょう。
> わかる、わかる。
> これは2度美味しい贈り物ですね。
> ドキドキと美味しさを楽しめて。

こんにちは☆
わくわくしますねー♪
クリスマスが近づくのを楽しめるって、いいですね!
ドキドキとおいしさ♪
そうですね(^0^*)ふふふ♪見ているこちらも楽しいです☆

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/04 11:34 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
> もう今日で3か所開いたのですね!
> でもしょーち君、毎日食べないんだ(笑)
> そんな風にとっておいたら、お母さんにとられちゃうぞ(^_^;)
> 木製のアドベントカレンダーちょっとお高いですが素敵です!

こんにちはー☆
毎日しっかり開けていますよー♪
もったいなくて、食べられないようで、
昨日、まずいお薬を飲んだあとに、一個だけ大事に食べていました(笑)
えー!私はこっそりは食べないですよー(笑)
くれるよね??って、グイグイとにじりよります!!!(笑)
木製のアドベントカレンダー
いいですよね?毎年ずーっと使えるし、いいなぁ♪
ほしいなぁっ

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/04 11:36 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 楽しみが始まりましたね~
> わくわく伝わってきます ^^ いいな~w

こんにちはー☆
はじまりました(^0^)
毎日楽しんでいますヨ♪♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/04 11:37 | edit

☆yukkyさん☆

> おはようございます(^0^)
> このカレンダーいいですね~♪ウキウキしながら、楽しめてお菓子もどれがでるか楽しいですね♪
> 12月に入ってから子供達もウキウキしてて、クリスマスがくるからですね~(^0^)私も何だか、ウキウキです(^-^)
> まだまだ寒い日が続いてると思いますが、体調気をつけて下さいね^^

こんにちはー☆
アドベントカレンダーいろいろもらったけれど、
ロイズのが大好きです☆
今年もおいしいお菓子楽しんでいます♪
北海道はこれから4ヶ月。雪の世界です(^^)
お互い健康管理きをつけましょうね~いつもありがとうございます^^

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/04 11:39 | edit

お父さんじゃなくて
ひいちゃんが
とるんじゃないですか(笑)
イベントカレンダー記事
去年・一昨年・・

一年が はやっ 

しょーちくん 何時食べるの?

「今でしょ」w

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/12/04 15:21 | edit

☆tookueさん☆

> お父さんじゃなくて
> ひいちゃんが
> とるんじゃないですか(笑)
> イベントカレンダー記事
> 去年・一昨年・・
>
> 一年が はやっ 
>
> しょーちくん 何時食べるの?
>
> 「今でしょ」w

こんにちはー☆
オホホ!私はとるのじゃなくて、
本人からもらう方法をとります!!
くれるよねー?ねー?ってにじり寄って・・・(笑)
一年早いですよね?tookueさんもそう思います?ふふふ・・・

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/06 12:01 | edit

冬本番を前に、そーんな溜め込んで。
冬眠しちゃわないねー(笑)

でも、そうかー。
アドベントカレンダーって、私の幼稚園の頃の肝油みたいなものかーって(←ビミョーに違う!爆)

ひゃく #- | URL
2013/12/08 17:25 | edit

☆ひゃくさん☆

> 冬本番を前に、そーんな溜め込んで。
> 冬眠しちゃわないねー(笑)
>
> でも、そうかー。
> アドベントカレンダーって、私の幼稚園の頃の肝油みたいなものかーって(←ビミョーに違う!爆)

こんにちは☆
この間一気に食べていましたよ♪(笑)
そのときに、私と仲良しのお友達にもおすそ分けしてくれました。
そっか・・・1個2個しかないと、人にあげるのが惜しくなるけれど、
ためると、一緒にドウゾって出来るなぁって、子供のやさしさに
(そこまで考えてはいないのかも知れないけれど 笑)触れたきがしました

幼稚園のころの肝油。
毎回楽しみでしたよねー♪ふふふ。
先生が間違えて、私のお口に二回入れてくれないかな?
って、思っていました(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/09 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1342-3fa44644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

