♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

におわなキムチ。おいしいヨ♪  

「におわなキムチ」を」食べてみました(^0^)

におわなキムチ1

100%国産白菜使用♪
シャキシャキの食感と白菜の甘み、うまみが感じられ、
ニンニクが使用されていないということで、
あのキムチのコクと旨みが薄くて、
味にパンチがないのじゃないかなぁ?
なんて・・・ちょっと思っていたのですが、余計な心配でした(笑)

におわなキムチ4

東海漬物独自の製法で、コクも旨みもバッチリ!
程よい酸味と塩加減。辛さはすこしマイルドかな?

ご飯によく合う!!
おいしいキムチでした(^^)満足♪
真っ白ごはん(ただいまの我が家のお米は「ふっくりんこ」)に、
キムチと海苔があれば、何杯もいけちゃうわー(危険!)

におわなキムチ3
(よっしゃ!キムチにピントあった!(^0^))

キムチって保存中、冷蔵庫を開閉すると、
もわーんと臭うことが、どうしてもあるよね。
それが、全く感じられないことと、
食後のにおいが気にならないのは、やはり嬉しい!!

本当に、あの時間がたっても全身からなんとな~く
臭うような気がする、にんにく臭がない♪

におわなキムチ2

小さなパックは、一人暮らしの方にちょうどいいかも!

大きなパック買っても、数日ですっぱくなっちゃうもんね。
我が家は、後半は、キムチチャーハンや、
豚キムチにしちゃうのですが・・・

ニンニク大好きな夫も、ニンニク入っていないけれど、
おいしいね。って、食べてくれました(^0^)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


箸休めクラブファンサイト参加中
興味のある方はクリック!→におわなキムチの商品情報
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひいちゃん、こんにちは~♪

におわないキムチ^^
想像がつかないけど、ひいちゃんのブログを見たら食べたくなりました~。

九州にも売ってるといいな♪
スーパー行った時に探してみます。

hana #- | URL
2013/11/30 17:54 | edit

ひいちゃん、こんばんは^^

キムチって美味しいよねー
私もだーいすき! (*^^)v
これだけで飯3杯食べれるよねー (笑)
でも匂いが タマにキズ・・・

これだったらいいですね
におわ納豆 というのは聞いた事あるけど
におわなキムチ は初耳でした。(^^;;

ところで ひいちゃんは
アジのフライは食べず
ホッケのフライになるんですか?
北海道はそれが定番 と聞いたもんで・・・

かのぼん #- | URL
2013/11/30 19:32 | edit

ここ数年で店頭に
和風キムチって出てきたでしょう。
アレけっこう好きなんです。
これもあっさりしてて良さそうですね。

ご飯にキムチ。。。
キマリましたねぇ。
後方がほどよくボケてて上手に撮れました(^^♪

おでかけ親父 #- | URL
2013/11/30 20:46 | edit

におわナットと言ううのもありますね?
でも、残念ながらキムチ食べられないのです<`ヘ´>
もちろん、納豆もね?
すごい好き嫌いがあるのです~~

病気のせいもあるのですが・・・

ところで、今拍手が出来ないです!!

ぶらっくこーひー #- | URL
2013/11/30 22:36 | edit

こんにちは

キムチ
好きなんだけれど ニオイが・・・って 時に いいですね
明くる日 予定があったりすると
気になって 食べたいけど 我慢ってことに なるけど
におわなくて 味も 良いとなると
お昼からでも 好きなだけ 食べられそう^^

kotone #- | URL
2013/12/01 06:44 | edit

冷蔵庫でにおわないのはありがたい(^O^)
キムチ入れると冷蔵庫が全部キムチっぽくなりますからね。
ご飯の写真上手く撮れとります。美味しそう(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/12/01 07:13 | edit

え~っ!
ニンニクの入ってないキムチって
ク○ープの入っていないコーヒー見たいじゃないの?(古い)
でも、におわないのは助かるかな^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/12/01 13:28 | edit

こんにちは

臭わない キムチって良いですね。

ニンニクと ニラのダブルパンチの臭い。

美味しいけど 冷蔵庫で他の物に 臭いが移るのが嫌だから

買っみま~す。

ラブママ #- | URL
2013/12/01 13:53 | edit

こんにちは。

キムチ大好きなのでにおわない
のはいいですね〜
いつでも気にせずに食べられそう
なので一度食べてみたいです。

突然のお申し出なのですが相互リンク
させていただきたいです。
こちらは勝手ながらリンクさせて
いただきました。
よろしくお願いします。

haru #- | URL
2013/12/01 14:32 | edit

すごいですね
さすがは高級デジカメ
キムチにバッチリピントが合って
背景がいい感じにぼやけてますね
お見事です
キムチが美しい花に・・・・見えませんね やっぱり(笑)
でも 芸術的なお写真の香りがしますよ。

としえもん #- | URL
2013/12/01 16:28 | edit

におわなキムチね、今度買ってみよう!
そうなのよ、冷蔵庫の匂いがねえ。
私実はあんまり気にしないけど、これなら朝とかお昼(ようするにこれから出かけるってとき)でも食べられるね!

キムチの海苔。鮭フレークとか。白菜のお漬物とか・・・ごはんに合うものってたくさんあるよねえ。
いっぱい食べちゃうよねえ。。。。

hachachan #- | URL
2013/12/01 17:31 | edit

> 本当に、あの時間がたっても全身からなんとな~く
> 臭うような気がする、にんにく臭がない♪

そうそう。私も、ニンニクのそれが苦手で…
ニンニクはウマいんだけど、どうもそれが気になってたんです。
だって、布団に入った時くっさいんだもん!(爆)

匂わないキムチだったら、朝飯にも食べられてよさそうですねー。
今度探してみよ!

ひゃく #- | URL
2013/12/01 18:28 | edit

こんにちは。
におわなキムチ、画像見てるだけでもすごく匂ってきそうですが
匂わないって不思議です。
そうそう冷蔵庫を開けた途端キムチ臭が漂ってくるのは
いただけないですよね(^_^;)
これだったら冷蔵庫に蓄えておきたい一品です。

ボスプル #- | URL
2013/12/01 18:35 | edit

こんばんわ(^0^)
におわなキムチいいですね~キムチは美味しいですよね(^0^)
におわないのがいいですね~私はそのままキムチと熱いお茶でいただくのが好きです(^0^)
まだまだ寒い日が続きますが、体調気をつけてくださいね~

yukky #- | URL
2013/12/01 21:00 | edit

☆hanaさん☆

> ひいちゃん、こんにちは~♪
>
> におわないキムチ^^
> 想像がつかないけど、ひいちゃんのブログを見たら食べたくなりました~。
>
> 九州にも売ってるといいな♪
> スーパー行った時に探してみます。

こんにちはー☆
におわなキムチ。このあたりでもあまり見かけないのですよねー。
九州に売っているといいですね!!
味はキムチなのですが、食後がすっきりしていますよー♪♪
ニンニクがっつりが好き!という人には物足りないもの知れないですが(^0^;)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/02 11:08 | edit

☆かのぼんさん☆

> ひいちゃん、こんばんは^^
>
> キムチって美味しいよねー
> 私もだーいすき! (*^^)v
> これだけで飯3杯食べれるよねー (笑)
> でも匂いが タマにキズ・・・
>
> これだったらいいですね
> におわ納豆 というのは聞いた事あるけど
> におわなキムチ は初耳でした。(^^;;
>
> ところで ひいちゃんは
> アジのフライは食べず
> ホッケのフライになるんですか?
> 北海道はそれが定番 と聞いたもんで・・・

こんにちは!
キムチ!おいしいですよねー!
でも、食べた直後や翌日の予定とかが結構きになりますね(^^)
そいうときにいいなぁ♪ってうれしく食べています!
モニター万歳!!!
におわ納豆もありますよねー!あれは、納豆はにおいが・・・と、
なかなか息子が食べなかったときに、買ったことがあります(^^)
そのおかげ?か、今は納豆平気で食べています。

アジのフライ?食べますよう~普通に(笑)
ほっけのフライも食べるけれど(^^)
定番はどちら?と聞かれたら、返答にこまる・・・(笑)
家で作るのなら、ほっけかも・・・?
でも、こういう質問楽しいですね♪
また、何かあったら聞いてください!!!!(^0^)v

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/02 11:14 | edit

☆おでかけ親父さん☆

> ここ数年で店頭に
> 和風キムチって出てきたでしょう。
> アレけっこう好きなんです。
> これもあっさりしてて良さそうですね。
>
> ご飯にキムチ。。。
> キマリましたねぇ。
> 後方がほどよくボケてて上手に撮れました(^^♪

こんにちはー☆
和風キムチ??しらないですー!
検索してみないと!!!(笑)キムチ好き・・・(笑)

ね?ね?(^0^)
ご飯にキムチ画像!決まりましたでしょ!えへへ♪
後方は勝手にボケていました(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/02 11:16 | edit

☆ぶらっくこーひーさん☆

> におわナットと言ううのもありますね?
> でも、残念ながらキムチ食べられないのです<`ヘ´>
> もちろん、納豆もね?
> すごい好き嫌いがあるのです~~
>
> 病気のせいもあるのですが・・・
>
> ところで、今拍手が出来ないです!!

こんにちは☆
あら・・・納豆もキムチもだめですか?
好き嫌いと病気のせいなのですねー。
好き嫌いは私は何かな・・・以前は生ものがだめでしたが、
大丈夫になりました(^0^)
あ!のどがかゆくなるのでメロン苦手です~
拍手できなかったですか?あれ?どうしたんだろう・・・
すみません!お知らせしてくれてありがとうございます!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/02 11:19 | edit

☆kotoneさん☆

> キムチ
> 好きなんだけれど ニオイが・・・って 時に いいですね
> 明くる日 予定があったりすると
> 気になって 食べたいけど 我慢ってことに なるけど
> におわなくて 味も 良いとなると
> お昼からでも 好きなだけ 食べられそう^^

こんにちはー☆
そんなにたくさん食べていなくても、
結構におうことありますよねー。
あのニオイが魅力でもあるのですが(^m^*)
でも、ニオイなしでも、なかなかのおいしさだったので、
気にして我慢している人にはイケるかもー?(^^)って思いました♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/02 11:21 | edit

☆あみパパさん☆

> 冷蔵庫でにおわないのはありがたい(^O^)
> キムチ入れると冷蔵庫が全部キムチっぽくなりますからね。
> ご飯の写真上手く撮れとります。美味しそう(^O^)

こんにちは♪
そうなのそうなの~。
全部がキムチ臭になっちゃいますよね(笑)
冷蔵庫の開閉時にお部屋にニオイがもわーってなるのもね(笑)
写真うまく撮れてます?
やったぁ!!えへへ♪うれしい!
自分でも、ピントが合ったので、よっしゃー!な、一枚でした(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/02 11:22 | edit

☆都月満夫さん☆

> え~っ!
> ニンニクの入ってないキムチって
> ク○ープの入っていないコーヒー見たいじゃないの?(古い)
> でも、におわないのは助かるかな^^
> したっけ。

こんにちはー☆
でしょう?私もそう思いながら、食べてみたのですが、
味はバッチリでしたよ。濃くもうまみもしっかりありました。
ただ、強烈なニオイがないだけ(^^)
あ。でも、ニオイがすきな人には物足りないのかも知れませんね

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/02 11:24 | edit

☆ラブママさん☆

> こんにちは
>
> 臭わない キムチって良いですね。
>
> ニンニクと ニラのダブルパンチの臭い。
>
> 美味しいけど 冷蔵庫で他の物に 臭いが移るのが嫌だから
>
> 買っみま~す。

こんにちはー☆
ニオイがおいしさでもあるのだけれど、
体調とか、食後の予定なんかで、
ニオイがダメ!って時に、イケそうです(^^)v
冷蔵庫のニオイも結構強烈ですよねー

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/02 11:25 | edit

☆haruさん☆

> こんにちは。
>
> キムチ大好きなのでにおわない
> のはいいですね〜
> いつでも気にせずに食べられそう
> なので一度食べてみたいです。
>
> 突然のお申し出なのですが相互リンク
> させていただきたいです。
> こちらは勝手ながらリンクさせて
> いただきました。
> よろしくお願いします。

こんにちは☆
コメント&リンクありがとうございます。
相互リンクね(^0^)了解で~す♪
よろしくお願いしますね♪仲良くしてください!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/02 11:27 | edit

☆としえもんさん☆

> すごいですね
> さすがは高級デジカメ
> キムチにバッチリピントが合って
> 背景がいい感じにぼやけてますね
> お見事です
> キムチが美しい花に・・・・見えませんね やっぱり(笑)
> でも 芸術的なお写真の香りがしますよ。
>
こんにちは。
キムチにばっちりピント合ってますよね?
ありがとうございまーす(^^)
この画像をとるのに、同じアングルで何枚撮ったでしょう~。
キムチがピンボケで、お茶碗にピントがあった写真がたくさんありました・・・(笑)
たまに、もうピント合わない!って、投げ出して、
こっそりブログ予備用に、スマホでも撮影しています・・・(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/02 11:33 | edit

☆hachaちゃん☆

> におわなキムチね、今度買ってみよう!
> そうなのよ、冷蔵庫の匂いがねえ。
> 私実はあんまり気にしないけど、これなら朝とかお昼(ようするにこれから出かけるってとき)でも食べられるね!
>
> キムチの海苔。鮭フレークとか。白菜のお漬物とか・・・ごはんに合うものってたくさんあるよねえ。
> いっぱい食べちゃうよねえ。。。。

こんにちはー☆
ニオイもうまみの一部とわかっていても、
人に会う前とかは食べるのを考えてしまう一品よね(笑)
白いご飯とね・・・合うものがあるt、おかず作りたくなくなっちゃうね(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/02 11:35 | edit

☆ひゃくさん☆

> > 本当に、あの時間がたっても全身からなんとな~く
> > 臭うような気がする、にんにく臭がない♪
>
> そうそう。私も、ニンニクのそれが苦手で…
> ニンニクはウマいんだけど、どうもそれが気になってたんです。
> だって、布団に入った時くっさいんだもん!(爆)
>
> 匂わないキムチだったら、朝飯にも食べられてよさそうですねー。
> 今度探してみよ!

こんにちはー☆
あ!!そうそう!
お布団に入ったときにくっさいってわかりますー(^^)キャハハ!
にんにくは大好きですけれどね。
食べるのに、食後のことを考えずにすむのはうれしいな♪って
思いました(^0^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/02 11:37 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> におわなキムチ、画像見てるだけでもすごく匂ってきそうですが
> 匂わないって不思議です。
> そうそう冷蔵庫を開けた途端キムチ臭が漂ってくるのは
> いただけないですよね(^_^;)
> これだったら冷蔵庫に蓄えておきたい一品です。

こんにちは☆
見た目普通のキムチでしょう?
においませんよ♪でも、味もバッチリです。
ニンニクがないと、コクでないんじゃない?って
思ったのですが、ちゃーんとそのあたりも計算されているのですね。
おいしくいただきました(^^)v
冷蔵庫のキムチ臭ってみんな経験ありですね(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/02 11:42 | edit

☆yukkyさん☆

> こんばんわ(^0^)
> におわなキムチいいですね~キムチは美味しいですよね(^0^)
> におわないのがいいですね~私はそのままキムチと熱いお茶でいただくのが好きです(^0^)
> まだまだ寒い日が続きますが、体調気をつけてくださいね~

こんにちはー☆
キムチと熱いお茶~♪たまりませんねぇ♪ふふふ(^^)
寒いと辛いもの食べたくなりません?
体ぽかぽかになりますよねー♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/02 11:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/02 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1340-054088c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

