♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふわラテ  

ネットの広告で発見した、ネスカフェの「ふわラテ」のお試しセット。
ふわくじ」(11月30日まで。)で、当たりました♪

無料で8種類もお試しできるってうれしいよねー(^0^*)

撮影中に泡が減っちゃう

ふわっとした泡が唇に触れる感じが、
くすぐったくて、楽しい~(笑)
あったかくて、あまくて・・・ほっとする

お試しセット
(夜に撮影したら、こんなに暗くなっちゃったよ・・・
 まだまだデジイチ修行中でござる・・・(@0@))

普段コーヒーや紅茶は無糖で飲むのですが、
たまぁにこういう甘い飲み物もいいね♪

ふわっとした泡が唇に触れる感じが、
くすぐったくて、楽しい~(笑)
あったかくて、あまくて・・・ほっとする♪

ふわラテ

お試しすると、その商品がやけに、
お店で目に入ってくるようになりませんか?
大きな箱を買っちゃった(^0^*)

お試しセットのように、いろいろな味が
10本ずつ入った、お得な大箱とかあったら、
いいなぁ~。・・・・ないのかな?

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪



私が今回購入したのは、上↑の「ハーフ&ハーフ」
気になるカロリーと脂肪分がハーフだそうです(^^)

お試しセットの中でおいしかったのが、
下↓の「はちみつミルクティー♪♪」

スポンサーサイト

category: 興味シンシン

コメント

ひいちさんの記事見て、思わず“ふわくじ”
やっちゃったよヽ(*´∀`)ノ
もちろん、おすそわけも♪♪
ほーんと、期間終了間際だったのねー!?
ネスレ会員ではあったのに、知らなかったー。
教えてくれて、ありがとう~~(=^0^=)
届くの楽しみ♪

みき #- | URL
2013/11/27 18:12 | edit

ネスレの会員なのに全くノーマークでした
早速やってみたいと思います
ほっこり温かいおうちカフェ この時期嬉しいですよね
ご当選おめでとうございます (*゚▽゚*)

  NON姉姉  #- | URL
2013/11/27 19:19 | edit

こんにちは

当選 おめでとうございます!

お試しセットって あると いいですね
色んな味が楽しめて
その中から お気に入りが みつけられそーですね^^


kotone #- | URL
2013/11/28 08:30 | edit

たまに甘いの飲むと美味し(^O^)
簡単に作れるので重宝します、あみパパ会社に持ってったり…(^O^)
当たって羨ましい(^O^) 

あみパパ #- | URL
2013/11/28 09:30 | edit

☆みきさん☆

> ひいちさんの記事見て、思わず“ふわくじ”
> やっちゃったよヽ(*´∀`)ノ
> もちろん、おすそわけも♪♪
> ほーんと、期間終了間際だったのねー!?
> ネスレ会員ではあったのに、知らなかったー。
> 教えてくれて、ありがとう~~(=^0^=)
> 届くの楽しみ♪

こんにちはー☆
ふわくじあたった??私もおすそ分けもしたよー♪ふふふ。
サンプルにしては、たくさん入っていて、テンションあがるよー♪
届くの楽しみだね♪
私はすっかりはまって、製品まで買っちゃった(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/28 10:02 | edit

☆NON姉姉さん☆

> ネスレの会員なのに全くノーマークでした
> 早速やってみたいと思います
> ほっこり温かいおうちカフェ この時期嬉しいですよね
> ご当選おめでとうございます (*゚▽゚*)

こんにちはー☆
ネスレの会員なのに、知らなかった!という方結構いらっしゃるのね。
当選数が35万人と、多かったから、みんな知っているかな。と思っていました。
もっと早くに紹介すればよかったですねー(^^;)
姉姉さんも当たりますように~♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/28 10:04 | edit

☆kotoneさん☆

> 当選 おめでとうございます!
>
> お試しセットって あると いいですね
> 色んな味が楽しめて
> その中から お気に入りが みつけられそーですね^^

こんにちはー☆
ありがとうございます(^0^)
当選者数多かったので、周りのお友達もたくさん当たっていました(^^)
お試しセットにはまって、私のように大箱買いした人もたくさんいたでしょうね(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/28 10:05 | edit

☆あみパパさん☆

> たまに甘いの飲むと美味し(^O^)
> 簡単に作れるので重宝します、あみパパ会社に持ってったり…(^O^)
> 当たって羨ましい(^O^) 

こんにちはー☆
ね♪たまにあまぁいのを飲むのもいいですよねー!
甘いものが食べたくてもないときにも、
重宝しています(^0^)
簡単にお手軽なのもいいですよねー☆
会社に持ってゆくのもいいですね♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/28 10:11 | edit

こんにちは!

ひいちゃん
無糖派なんですか
私は少し派 アイスにするときは普通
普通というのが曖昧ですよね
小さじ3倍ヾ(ーー )ォィ(笑)
(冗談)です1ハイくらい

私の場合 おやめし品目に入ってきませんよ
だって 痛いじゃないですか(爆)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/11/28 13:57 | edit

こんにちは
甘い飲み物が飲みたいときはいいですね!
便利だし カロリーも半分でね

はちみつミルクティーが気になるのでスーパーで探してみようっと!

かりん #- | URL
2013/11/28 15:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/28 16:16 | edit

今晩は

私も普段コーヒーも 紅茶も 無糖で 飲みます。

でも ホント たまに甘いのも 飲みたいよね。

私も 飲んでみたいし 「ネスレのアンバサダ」

やりたいな~。

ラブママ #- | URL
2013/11/28 19:15 | edit

☆tookueさん☆

> ひいちゃん
> 無糖派なんですか
> 私は少し派 アイスにするときは普通
> 普通というのが曖昧ですよね
> 小さじ3倍ヾ(ーー )ォィ(笑)
> (冗談)です1ハイくらい
>
> 私の場合 おやめし品目に入ってきませんよ
> だって 痛いじゃないですか(爆)

こんにちはー☆
はーい(^^)無糖派です♪
甘いものは好きなのですが、飲み物は入っていないほうが好きみたいです。
アルコールも辛口がすき♪(あ?聞いてない?ですね(^^;))
こさじ三杯(笑)じゃなくて一杯ですね(^^)
了解です!今度、作るときは微糖でお出ししますね!!
目に・・・入ったら痛い・・・たしかに~~(爆)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/29 12:11 | edit

☆かりんさん☆

> こんにちは
> 甘い飲み物が飲みたいときはいいですね!
> 便利だし カロリーも半分でね
>
> はちみつミルクティーが気になるのでスーパーで探してみようっと!

こんにちは☆
甘いものが無性にほしくなる時期があるので、
その時期は、これで乗り切ろうかな?なんて思いました(^m^)エヘヘ
できるかな?
はちみつミルクティー。はちみつの香りがして、よかったですヨ♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/29 12:13 | edit

☆ラブママさん☆

> 今晩は
>
> 私も普段コーヒーも 紅茶も 無糖で 飲みます。
>
> でも ホント たまに甘いのも 飲みたいよね。
>
> 私も 飲んでみたいし 「ネスレのアンバサダ」
>
> やりたいな~。

こんにちはー☆
ラブママさんも無糖ですか?一緒一緒~(^0^*)
でも、疲れたときとか、甘いものほっとしますよね。
そういうときに、便利ですねー!
「ネスレのアンバサダ」よく職場に無料で一台!とか
キャンペーンしていますよねー(^^)
私もやってみたいです(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/29 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1337-3defce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

