♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

定山渓温泉~♪♪  

息子しょーちの入団している、野球少年団の卒団式&納会で、
定山渓温泉に一泊してきました(^0^)

だいこくやさんのおまんじゅう

たっぷり遊べるプールのついているホテルなので、
子供たちも保護者もみーんな、超盛り上がり♪♪
楽しかったです(^0^)

おいしいお饅頭のお店があるということで・・・♪
前日にまとめて、みんなで電話注文しておいて、
お土産に購入した温泉饅頭!
おいしかったぁ♪

だいこくやさんのお饅頭

寝不足&飲みすぎで、だるいです(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 子供のこと

コメント

どんだけおしゃべりしてたの^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/11/25 14:40 | edit

こんにちは。
少年団で温泉一泊なんていいですね!
しょーち君も友達とワイワイ遊べて楽しかったでしょう。
ひいちさん飲みすぎ?徹夜で??(笑)
こういう温泉饅頭って美味しんですよね~(^^♪

ボスプル #- | URL
2013/11/25 14:42 | edit

卒団式 ひいちゃんもご一緒ですか
泊まりこみで盛り上がったんだろうな♫
しょーちくんも二日酔いですかヾ(ーー )ォィ

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/11/25 15:23 | edit

温泉旅行いいですね。
ずっと行ってなぁ~><

温泉まんじゅうも食べる機会が少なりましたね。

ひでち #- | URL
2013/11/25 15:58 | edit

楽しそ~う♪
ほんと分かるよ~そういうのって楽しいよね!
ある意味、同じものを目指してる団結感みたいなのを
感じることもあり、幸せだなぁ~って思えるよね

お饅頭、ふわっふわな感じね~

豚肩ロース #- | URL
2013/11/25 16:10 | edit

定山渓♪

ひいちさん こんばんは(^∇^)
定山渓でバッタリ☆とか、そういう偶然あったら楽しいですよね!
桜ようかんは、来月 定山渓です☆
有名なお饅頭屋さん 桜ようかんも行ったら必ず立ち寄ります!
足湯行きました?

桜ようかん #- | URL
2013/11/25 18:25 | edit

こんばんは~^^

温泉饅頭って、おいしい~ ていうほどのもんじゃないけど
なぜか雰囲気もんで美味しいんですよね (笑)

(ΦωΦ)フフフ… 飲みすぎですか・・・
いいですね (^^;;

かのぼん #- | URL
2013/11/25 18:31 | edit

こんばんは

野球少年団の卒段式&納会 お疲れ様でした
楽しかったよーで 何よりです^^

お饅頭 
皮が 柔らかそうで すっごく 美味しそう!

kotone #- | URL
2013/11/25 18:31 | edit

この頃はプールは1年中あるのですね?

定山渓の温泉まんじゅう美味しそうです~~

また寒くなりそうですね?
風邪などにご注意くださいね?

ぶらっくこーひー #- | URL
2013/11/25 18:59 | edit

こんばんはー☆
温泉旅行楽しそう♪
プールも温泉なのかな〜?
効能があるプールとか(笑)
楽しめて良かったね!

温泉饅頭おいしそう♪
私、粒あん派です(笑)

みよちゃん #- | URL
2013/11/25 19:28 | edit

こんばんわ(^0^)すごく楽しかったんですね♪温泉も気持ち良いですよね~そしてお饅頭も美味しそう♪
子供達もすごくリラックスして、練習の疲れ応援の疲れも一気に吹っ飛んだんじゃないですか~?すごく楽しく盛り上がってる様子が目に浮かびます(^0^)ゆっくり休んでくださいね^^

yukky #- | URL
2013/11/25 20:09 | edit

観光名所が近くていいですね。
定山渓温泉は10数年前に家族で行ったことがあります。
すごく懐かしいです。
キタキツネに餌あげた覚えがあります。
すごく可愛かったなぁ。
また北海道へ行きたくなっちゃいました。


MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/11/25 22:30 | edit

☆都月満夫さん☆

> どんだけおしゃべりしてたの^^
> したっけ。

こんにちは(^^)
どんだけしてたのでしょう~。
とにかく、しゃべりまくって、たくさん笑いました(^m^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/26 10:03 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> 少年団で温泉一泊なんていいですね!
> しょーち君も友達とワイワイ遊べて楽しかったでしょう。
> ひいちさん飲みすぎ?徹夜で??(笑)
> こういう温泉饅頭って美味しんですよね~(^^♪

こんにちは☆
みんなこの日をとっても楽しみにしていて、
しょーちも大張り切りでした(^0^*)
さすがに徹夜ではありませんでしたよー(笑)
温泉饅頭。ここのとってもおいしいです!
出来立てほかほかはもちろん。持ち帰って冷えてもおいしかった!
あんこが絶妙~でした(^0^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/26 10:07 | edit

☆tookueさん☆

> 卒団式 ひいちゃんもご一緒ですか
> 泊まりこみで盛り上がったんだろうな♫
> しょーちくんも二日酔いですかヾ(ーー )ォィ

こんにちは☆
卒団式&納会は保護者も参加できるので、
家族で参加してきました(^^)
泊り込みで盛り上がりましたぁ♪
しょーちは、数人グループで、プール三昧!
疲れ果てて、小さな子たちより先に寝ちゃったみたいです(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/26 10:09 | edit

☆ひでちさん☆

> 温泉旅行いいですね。
> ずっと行ってなぁ~><
>
> 温泉まんじゅうも食べる機会が少なりましたね。

こんにちは☆
北海道って温泉いっぱいあるので、
結構気軽に行けちゃうのですよねー。ありがたいです(^^)
温泉饅頭。私も久々でしたが、お友達がお勧めするだけあって、
とーってもおいしかったです。並んでいました!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/26 10:11 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> 楽しそ~う♪
> ほんと分かるよ~そういうのって楽しいよね!
> ある意味、同じものを目指してる団結感みたいなのを
> 感じることもあり、幸せだなぁ~って思えるよね
>
> お饅頭、ふわっふわな感じね~

こんにちは☆
楽しかった~^^
新人な私も、楽しい雰囲気にすっかり舞い上がってきちゃったわ(笑)
同じものを目指している団結感。確かに!!
そうだね(^0^)
お饅頭ふわふわだよ!受け取ったときはまだあたたかくてね。
とってもおいしかった!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/26 10:13 | edit

☆桜ようかんさん☆

> ひいちさん こんばんは(^∇^)
> 定山渓でバッタリ☆とか、そういう偶然あったら楽しいですよね!
> 桜ようかんは、来月 定山渓です☆
> 有名なお饅頭屋さん 桜ようかんも行ったら必ず立ち寄ります!
> 足湯行きました?

こんにちはー!
桜ようかんさんは、来月?
そう考えると、本当にどこかでバッタリってありそう~(^0^)
大黒屋さん。有名なんだねー。私、初めて知りました!
行列ができるそうなので、前日にみんなで予約しておきましたよー。
足湯は行かなかった~。ずっとホテルの中でした(^^;

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/26 10:15 | edit

☆かのぼんさん☆

> 温泉饅頭って、おいしい~ ていうほどのもんじゃないけど
> なぜか雰囲気もんで美味しいんですよね (笑)
>
> (ΦωΦ)フフフ… 飲みすぎですか・・・
> いいですね (^^;;

こんにちはー☆
かのぼんさん!ここの、温泉まんじゅうは、別!
すっごくおいしい!!あんこが絶妙!!
普通の日に食べてもおいしいハズ!(笑)
人気あるみたいですよー(^0^)

飲みすぎました。長い間ずーっとずーっと飲んでました(危険)
でも、二日酔いにならなかったので、よいお酒でした♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/26 10:17 | edit

☆kotoneさん☆

> 野球少年団の卒段式&納会 お疲れ様でした
> 楽しかったよーで 何よりです^^
>
> お饅頭 
> 皮が 柔らかそうで すっごく 美味しそう!

こんにちはー☆
楽しい疲れでした(^^)ふふふ♪
お饅頭。おいしかったですー。
皮はもちろんふわふわもちっで。
あんこのやわらかさと、ちょっと塩が効いているような
感じの甘みが・・・絶妙でした♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/26 10:19 | edit

☆ぶらっくこーひーさん☆

> この頃はプールは1年中あるのですね?
>
> 定山渓の温泉まんじゅう美味しそうです~~
>
> また寒くなりそうですね?
> 風邪などにご注意くださいね?

こんにちはー☆
ホテルの施設の中にあるプールなので、
一年中楽しめます。温泉と隣り合わせていて、
プール上がったらすぐに温泉に入れるようになっていました(^^)
大荒れだった昨日は温かだったのですが、今日から急激に寒くなるらしいですね。
気をつけます(^^)ありがとうございます

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/26 10:20 | edit

☆みよちゃん☆

> こんばんはー☆
> 温泉旅行楽しそう♪
> プールも温泉なのかな〜?
> 効能があるプールとか(笑)
> 楽しめて良かったね!
>
> 温泉饅頭おいしそう♪
> 私、粒あん派です(笑)

こんにちはー☆
団体で温泉旅行なんて、初めての経験だったので、
楽しかったぁ♪
しょーちも満喫していました(^0^)
温泉饅頭はこしあんだったわ。
みよちゃんは粒あん派なのね(^m^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/26 10:22 | edit

☆yukkyさん☆

> こんばんわ(^0^)すごく楽しかったんですね♪温泉も気持ち良いですよね~そしてお饅頭も美味しそう♪
> 子供達もすごくリラックスして、練習の疲れ応援の疲れも一気に吹っ飛んだんじゃないですか~?すごく楽しく盛り上がってる様子が目に浮かびます(^0^)ゆっくり休んでくださいね^^

こんにちはー☆
はーい(^^)
楽しかったです!夜に朝にと、温泉も堪能しました!
子供たちも、思いっきりはじけていました(^^)
昨日は、ゆっくりしたので、お酒も抜けました(笑)ありがとう~

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/26 10:24 | edit

☆美雨さん☆

> 観光名所が近くていいですね。
> 定山渓温泉は10数年前に家族で行ったことがあります。
> すごく懐かしいです。
> キタキツネに餌あげた覚えがあります。
> すごく可愛かったなぁ。
> また北海道へ行きたくなっちゃいました。

こんにちは☆
美雨さんは北海道いろいろ回られていますね。
私より知っているかも・・・(笑)
定山渓温泉は紅葉時期が一番きれいですねー(^^)
残念ながら、もう紅葉は終わっていましたが・・・
また、北海道に遊びに来てくださいね(^0^*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/26 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1336-143b2bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

