♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日は漫画デー♪  

今週は、月曜日・火曜日が通院(^-^*)
昨年の定期健診の時は、帰路、大雪に見舞われて
大変な思いしたのだった(笑)
過去記事コチラ☆

のだめ
(やっぱりなんとなーく、ボケてるよね?(-。-))

体に不具合があると、あまり多くを求める気持ちはなくなり、
目の前にある幸せを大切にしたいな。
って、しみじみ・・・♪

毎日を大切に。
大切な人を愛しく思う気持ちで心をいっぱいに。

健康が一番ですね(^0^)v

週末の用事に向けて、今日は休息日です☆
お友達に借りた、「のだめカンタービレ」をじっくり読みます♪
楽しみ(^0^)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 日記

コメント

トピアリー↓素敵ですね とっても華やか ^^
体調イマイチの時は無理せずのんびりがいいですね
そちらはとっても寒そうですから風邪など引かない様に
ぬくぬくおうちでゆっくりなさってくださいね

  NON姉姉  #- | URL
2013/11/22 19:10 | edit

こんばんは

ゆっくり 休んで
パワー充電できましたか?
無理をせずに はやめに 休むってのも 大事ですよね^^

目の前にある幸せに 気がついて
ありがたいって 思えるって いいことだと 思います

kotone #- | URL
2013/11/22 20:30 | edit

今晩は

通院はやっぱり 沢山の本ですね。

「健康」 一番の幸せです。

つくづく そう思います。

ラブママ #- | URL
2013/11/22 21:04 | edit

寒い中定期健診、お疲れ様です。
昨年は大雪だったんですね。
健康管理は大切ですから、サボることはできないですね。
家族のためにも。
風邪が流行っています。
お体ご自愛ください。

ノダメ、借りたら一気読みしそうです。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/11/22 22:53 | edit

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

ありゃ・・・
ひいちさん、ちょこっと不調・・・e-3
無理しないでのんびり過ごす時間も大事な時間ですよね。
やらなきゃいけないことがたくさんあると、そののんびり時間ももったいなく感じちゃったりするけど~・・・
でも頑張ってる身体にはお休みする時間も必要なのだ。
のだめみたいに素敵なピアノ弾けたら、それも癒やしの時間になるのかなぁ・・・w

Snowbride #e8dqewdg | URL
2013/11/23 02:01 | edit

健康が一番ですよね~

少し失っても

考え方ひとつです
なかなかな難しいですが・・・

雪・・・今年は多いのかな?
今は私の隠れ家がないのか(爆)



tookue #5bwaSGmE | URL
2013/11/23 13:47 | edit

本当に、健康が一番ですね。
健康だから笑える。
笑うから幸せになる。
自分が幸せだと周りも幸せになる。ネッ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/11/23 14:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/23 14:39 | edit

こんばんは。
通院お疲れ様でした。
どこも悪くないときは一切気にすることありませんが
毎日健康に過ごせることってすごく有難いことなんですよね!
健康が1番です(^^)/
写真ボケていないと思いますがどうなんでしょう。

ボスプル #- | URL
2013/11/23 18:23 | edit

こんばんは~

訪問が空いているあいだに、
タイトル変わったんですね~
(^^;

体調が悪い時は、
のんびりするのが一番です(^^)

体が要求に、
素直に従ったほうがいいですよね(^^)

flowerh #- | URL
2013/11/23 23:00 | edit

のだめカンタービレ!
何年か前の流行ってた時、私も読みました。

まだ、完結してなかった時で。
結局結末はどうなったんだろうなー(笑)

そういえば、この作者で農家の息子に恋しちゃった女の子の漫画があったんですけど、あれも面白かったな~(笑)

ひゃく #- | URL
2013/11/24 17:07 | edit

やっぱり健康が一番ですよ
あ、そういえば
僕も定期健診の連絡が来てたなあ
予約しなくっちゃ、、、、、汗

加夢 #- | URL
2013/11/25 10:08 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
> 通院お疲れ様でした。
> どこも悪くないときは一切気にすることありませんが
> 毎日健康に過ごせることってすごく有難いことなんですよね!
> 健康が1番です(^^)/
> 写真ボケていないと思いますがどうなんでしょう。

こんにちは☆
そうなのですよねー。
だんだん、検診のたびに気になる部分が見つかるようになり(笑)
毎年の定期健診が欠かせません(^。^;)
写真ボケてないですか?大丈夫?
なーんか、後ろにピントがあっているような気がしてなりません(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/25 11:12 | edit

☆flowerhさん☆

> こんばんは~
>
> 訪問が空いているあいだに、
> タイトル変わったんですね~
> (^^;
>
> 体調が悪い時は、
> のんびりするのが一番です(^^)
>
> 体が要求に、
> 素直に従ったほうがいいですよね(^^)

こんにちは☆
えへへ・・・お忙しくされているうちに、タイトル変更しちゃいました~。
気ままさに拍車かかりそうですが・・・(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)
体の要求に素直に従うですよねー!
お互い体調管理気をつけましょうね♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/25 11:14 | edit

☆NON姉姉さん☆

> トピアリー↓素敵ですね とっても華やか ^^
> 体調イマイチの時は無理せずのんびりがいいですね
> そちらはとっても寒そうですから風邪など引かない様に
> ぬくぬくおうちでゆっくりなさってくださいね

こんにちは☆
トピアリー。がんばって作ってきました(笑)
用事が控えているときは、先回りして、ちょっと体力温存です(^^)
来週も、2回通院があるので、ドキドキでーす!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/25 11:29 | edit

☆kotoneさん☆

> ゆっくり 休んで
> パワー充電できましたか?
> 無理をせずに はやめに 休むってのも 大事ですよね^^
>
> 目の前にある幸せに 気がついて
> ありがたいって 思えるって いいことだと 思います

こんにちは☆
パワー充電して、野球の納会で温泉に一泊行ってきました!
早めに休んで、たっぷり楽しんで・・・
今日も休息日です・・・(笑)
遠くばかりをみるのではなく、目の前ももっと見ようって
最近思います(^-^*)小さな幸せがいっぱいですよね♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/25 11:32 | edit

☆ラブママさん☆

> 今晩は
>
> 通院はやっぱり 沢山の本ですね。
>
> 「健康」 一番の幸せです。
>
> つくづく そう思います。

こんにちは☆
ねー。通院は本必要ですよね(^^)
分厚いのを入れて行ったので、
かばん重かったです(笑)
「健康」一番の幸せですね。私それが、大きくかけているので(苦笑)
小さな幸せを大切に積み重ねて、家族の健康を守りたいなってしみじみ感じています。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/25 11:34 | edit

☆美雨さん☆

> 寒い中定期健診、お疲れ様です。
> 昨年は大雪だったんですね。
> 健康管理は大切ですから、サボることはできないですね。
> 家族のためにも。
> 風邪が流行っています。
> お体ご自愛ください。
>
> ノダメ、借りたら一気読みしそうです。

こんにちはー☆
昨年、大雪で大変な目にあったので、
今年はちょっと早めにしてもらおうと思っていたのに・・・
結局、ギリギリになっちゃうのですよねー(苦笑)
来年は、10月には済ませたいところです(笑)
来週も2回通院があるので、大雪にならないように祈っています(笑)
のだめ!楽しかったぁ♪
一気に行きましたよ(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/25 11:36 | edit

☆Snowbrideさん☆

> (*´∇`)ノ こんばんわぁ~
>
> ありゃ・・・
> ひいちさん、ちょこっと不調・・・e-3
> 無理しないでのんびり過ごす時間も大事な時間ですよね。
> やらなきゃいけないことがたくさんあると、そののんびり時間ももったいなく感じちゃったりするけど~・・・
> でも頑張ってる身体にはお休みする時間も必要なのだ。
> のだめみたいに素敵なピアノ弾けたら、それも癒やしの時間になるのかなぁ・・・w


こんにちは☆
あ。不調というわけではなくて・・・ん?不調なのか?
持病の定期健診なのです~。
金曜日はのだめ読んで、ゆっくりすごして、
土日は元気に温泉行ってきました(^0^)えへへ。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/25 11:38 | edit

☆tookueさん☆

> 健康が一番ですよね~
>
> 少し失っても
>
> 考え方ひとつです
> なかなかな難しいですが・・・
>
> 雪・・・今年は多いのかな?
> 今は私の隠れ家がないのか(爆)

こんにちは☆
ね。そうですよね。
考え方で、前向きに元気に過ごすことができるので、
私は前向いていきたいな。って思っています(^^)
難しいときもあるけれど・・・
雪、今年はどうでしょうね~。
あまり多くないといいな。
隠れ家はしょーちに作るように伝えておきますね(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/25 11:41 | edit

☆都月満夫さん☆

> 本当に、健康が一番ですね。
> 健康だから笑える。
> 笑うから幸せになる。
> 自分が幸せだと周りも幸せになる。ネッ^^
> したっけ。

こんにちはー☆
感謝して、自分も周りも幸せになってほしいです(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/25 11:42 | edit

☆ひゃくさん☆

> のだめカンタービレ!
> 何年か前の流行ってた時、私も読みました。
>
> まだ、完結してなかった時で。
> 結局結末はどうなったんだろうなー(笑)
>
> そういえば、この作者で農家の息子に恋しちゃった女の子の漫画があったんですけど、あれも面白かったな~(笑)

こんにちはー☆
ひゃくさんものだめ読みました~?
面白いですね(^0^)一気に読んじゃいました(笑)
完結までは読んでいないのですねー。
ぜひ、読んでくださいね!
農家の息子に恋した女の子の漫画・・・も気になる!調べてみよう♪
ありがとうございます!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/25 11:48 | edit

☆加夢さん☆

> やっぱり健康が一番ですよ
> あ、そういえば
> 僕も定期健診の連絡が来てたなあ
> 予約しなくっちゃ、、、、、汗

こんにちは☆
検診予約してくださいねー!
早め早めですよー(^0^)ノ
私は来週も通院2回ありまーす。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/25 11:55 | edit

今晩は 定山渓は 熊牧場があるとこだったかな?

温泉饅頭美味しそう。

まだ 夕ご飯食べれてない 9時40分でした。(笑)

ラブママ #- | URL
2013/11/25 21:40 | edit

☆ラブママさん☆

> 今晩は 定山渓は 熊牧場があるとこだったかな?
>
> 温泉饅頭美味しそう。
>
> まだ 夕ご飯食べれてない 9時40分でした。(笑)

こんにちは☆
熊牧場があるのは・・・登別かな?登別ですね!
定山渓はどうだったでしょうか(よくわかっていないデス 汗)
ううう・・・10時近いのにまだ、お夕飯食べていないのですか?
お疲れでしょう~。本当にここのところお忙しそうで、
お体が心配です。あまり無理なさらないでくださいね。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/26 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1335-11a92097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

