♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年のカレンダーが到着  

2014年のカレンダーが到着しました(^0^*)
Americana 2014 Calendar

2014年カレンダー

毎年、購入のタイミングを逃し続けて、
昨年から早め購入することにした、
我が家のおトイレ用のカレンダー♪♪

またもやすーっかり忘れていて・・・(ToT)
夫から「カレンダー忘れてない?」って言われて、うわわわわ!!!

大好きなラング社のカレンダーを探していたハズなのに・・・
気がついたら、違うところのを注文しておりましたが(笑)
絵が気に入ったのでオッケー(^0^*)(夫が決めた)

しかも!割引クーポン使えて安かった(これ重要!)・・・♪♪

昨年のラングのカレンダー

今はまだ11月のカレンダーが入っているこの場所に、
1月から新しいカレンダーが入ります(^0^*)楽しみ♪♪

おトイレのカレンダーだけは、
この木枠があるので、
お金をかけることにしている、我が家です(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


クリスマスプレゼントにおねだりしちゃおうかなぁ♪

冬用の靴は、ボワボワついているほうがあったかい♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

ひいちさん、こんにちは~♪

はじめまして^^

時々読ませていただいています。
木枠と来年のカレンダーが似合いそうですね^^

うちもそろそろ来年の準備はじめなくちゃw
私もカレンダー選びからがんばりま~~す^^

hana #- | URL
2013/11/26 17:35 | edit

今晩は

もう来年来るんだ~

早いな1年。

聞いたことあるな~

若いと1年長いらしい。

私は早い ?  ?  ?

「せーかーい」

ラブママ #- | URL
2013/11/26 20:18 | edit

ひいちさん こんばんは(*^_^*)

素敵なカレンダーですね!!
トイレのカレンダー額も とってもシックで上品。素敵ですね!

素敵なカレンダーに 沢山の素敵な思い出を埋めていきたいですね♪~

ラング社のカレンダー・・・・何でもよくご存知ですね(*^_^*)
興味を持ちました。おしゃれなカレンダーがあるのでしょうね。
メモメモです(笑)

言の葉IS #- | URL
2013/11/26 22:01 | edit

こんばんは ひいちゃん
気に行ったカレンダーは毎月楽しみですね。
とても素敵な絵ですね。
うん、冬用の靴はボワボワに賛成!うふふっ
キャメルカラーが可愛いわー

イヴまま #- | URL
2013/11/26 23:06 | edit

おしゃれなおトイレ

ひいちさんも、トイレにカレンダー飾ってらっしゃるんですね!
しかも、こんなオシャレな・・・さすがです。
なんだか、昔見た大草原の小さな家というドラマを
思い出してしまいました。
長風呂ならぬ、長トイレしちゃいそうです。

うちのは、まったくお洒落とは縁のない、ひとこと格言カレンダーみたいな。
縦長のやつで、いい言葉が書いてあるんですが、
なんだか叱られてるみたいで、あまりトイレに長居したくないです(笑)

ひいちさん、来年が楽しみになりましたね(^_-)-☆

美雨 #Y17400wE | URL
2013/11/27 00:35 | edit

素敵なカレンダーですね。
カレンダーも今は、インテリアだもの、
合うものがほしいって思いますね。
我が家はほとんどワンコカレンダーだなあ。
まだまだインテリアには程遠いなあ。

maririnhaha #- | URL
2013/11/27 07:00 | edit

こんにちは

毎年 素敵なカレンダーですね
去年は お花のだったと 記憶してる(間違ってたらゴメンナサイ)けど
今年は 風景なのですね
優しい感じの絵で 見てると ほっこりしそうですね^^

kotone #- | URL
2013/11/27 07:57 | edit

うんうん、そう言えば毎回カレンダーの記事あったよね。

今年のも素敵ね。
ってえっ?違う社のものだったのね(笑

我が家はカレンダーなし家、です。

でもひいちちゃんのところで見るといつも揺らぐのよね。
私、センスないからなぁ・・・

な茶 #- | URL
2013/11/27 09:49 | edit

☆hanaさん☆

> ひいちさん、こんにちは~♪
>
> はじめまして^^
>
> 時々読ませていただいています。
> 木枠と来年のカレンダーが似合いそうですね^^
>
> うちもそろそろ来年の準備はじめなくちゃw
> 私もカレンダー選びからがんばりま~~す^^

こんにちは(^^)
はじめまして♪コメントをありがとうございます!
とてもうれしいです♪♪
家を建てた直後にカレンダーと一緒に購入した木枠。
ただ枠だけだった数年を経て(苦笑)
これにだけはお金をかけて、
サイズの合う、カレンダーを買うことにしました^^
hanaさんもお気に入りのカレンダー見つかるといいですね

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/27 10:54 | edit

☆ラブママさん☆

> 今晩は
>
> もう来年来るんだ~
>
> 早いな1年。
>
> 聞いたことあるな~
>
> 若いと1年長いらしい。
>
> 私は早い ?  ?  ?
>
> 「せーかーい」

こんにちはー☆
あと数日でカレンダーも残る一枚になりますよー(ToT)
ほんっと、一年早いです。一日も、一週間もすごいスピード・・・って、
若いと長いのですね・・・私も聞いたことあります(笑)
でも、あっという間ですよねー(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/27 10:55 | edit

☆言の葉ISさん☆

> ひいちさん こんばんは(*^_^*)
>
> 素敵なカレンダーですね!!
> トイレのカレンダー額も とってもシックで上品。素敵ですね!
>
> 素敵なカレンダーに 沢山の素敵な思い出を埋めていきたいですね♪~
>
> ラング社のカレンダー・・・・何でもよくご存知ですね(*^_^*)
> 興味を持ちました。おしゃれなカレンダーがあるのでしょうね。
> メモメモです(笑)

こんにちは♪
10年以上前の話ですが、家を建てたばかりのころ・・・
夫とよく、インテリアや雑貨店を一緒にめぐったものです(^^)
そのころにひとめぼれをして購入した、
カレンダーと木枠。そのカレンダーが、ラング社のものでした。

カレンダーにお金をかけるのに抵抗があり、
何年も木枠だけだったり、枠に合わないカレンダーをはっていたことが
あるのですが・・・昨年から、お気に入りのカレンダーをこの木枠に入れて、
一ヶ月、一年をずっと楽しみたい♪と、いう気持ちになりました^^

ラング社のカレンダーは、
たくさんのアーティストさんの作品があって、
選ぶのに苦労するくらいです(^0^)
ぜひ、見てみてください♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/27 11:01 | edit

☆イヴままさん☆

> こんばんは ひいちゃん
> 気に行ったカレンダーは毎月楽しみですね。
> とても素敵な絵ですね。
> うん、冬用の靴はボワボワに賛成!うふふっ
> キャメルカラーが可愛いわー

こんにちはー☆
おトイレって結構じっくり眺めるので、
このカレンダーで癒されます~(^^)
ぼわぼわついた靴一度はくと、やめられないですね。
あったかくって!!!
キャメルカラーで足元から元気に・・・と、
思うのですが、かわいいですよね?ね?ふふふ♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/27 11:03 | edit

☆美雨さん☆

> ひいちさんも、トイレにカレンダー飾ってらっしゃるんですね!
> しかも、こんなオシャレな・・・さすがです。
> なんだか、昔見た大草原の小さな家というドラマを
> 思い出してしまいました。
> 長風呂ならぬ、長トイレしちゃいそうです。
>
> うちのは、まったくお洒落とは縁のない、ひとこと格言カレンダーみたいな。
> 縦長のやつで、いい言葉が書いてあるんですが、
> なんだか叱られてるみたいで、あまりトイレに長居したくないです(笑)
>
> ひいちさん、来年が楽しみになりましたね(^_-)-☆

こんにちはー☆
結構おトイレって貼ってあると、
カレンダー見ますよね?
せっかく木枠があるのに、空っぽの時期が長かったので、
昨年からはサイズの合うカレンダーをちゃんと購入することにしました(^^)

格言のカレンダーも好きです~^^
でも、しかられている気分って!(笑)あはは。そうかも知れませんね(^^;)
美雨さんおもしろーい!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/27 11:05 | edit

☆maririnhahaさん☆

> 素敵なカレンダーですね。
> カレンダーも今は、インテリアだもの、
> 合うものがほしいって思いますね。
> 我が家はほとんどワンコカレンダーだなあ。
> まだまだインテリアには程遠いなあ。

こんにちは☆
最近、以前のようにカレンダーが大振る舞いで配られなくなりましたねぇ(><)
我が家はせっかくある木枠を活かしたいので、
おトイレ用のカレンダーだけ買っています(^^)
わんこカレンダーもいいですよねー♪♪
かわいくて癒されます!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/27 11:07 | edit

☆kotoneさん☆

> 毎年 素敵なカレンダーですね
> 去年は お花のだったと 記憶してる(間違ってたらゴメンナサイ)けど
> 今年は 風景なのですね
> 優しい感じの絵で 見てると ほっこりしそうですね^^

こんにちは♪
あ!kotoneさんお花のカレンダー覚えてたのですね(^0^)
お花のがほしくて悩んでいる状態を
ブログ記事にしたことがあります。
素敵なお花のカレンダー!!!(^0^*)覚えていてくださってうれしい♪
でも、夫が風景のカレンダー押しだったので、
最終的に風景カレンダーになったのでした~(^。^;)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/27 11:10 | edit

☆な茶ちゃん☆

> うんうん、そう言えば毎回カレンダーの記事あったよね。
>
> 今年のも素敵ね。
> ってえっ?違う社のものだったのね(笑
>
> 我が家はカレンダーなし家、です。
>
> でもひいちちゃんのところで見るといつも揺らぐのよね。
> 私、センスないからなぁ・・・

こんにちはー☆
な茶ちゃんはシンプルな感じがお好きなイメージ♪
無印とかのカレンダーなど~^^
ラング社のカレンダーで検索していたハズが、
ほら、この商品を買った人はほかにも・・・
って下のほうにでたりしますよね?そこに飛んだりしているうちに・・・
ラング社じゃなくなっていたようです(笑)
木枠に入ればいいや!って事で・・・(^m^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/27 11:12 | edit

おお!これは素敵なカレンダーですね
割引クーポンが使えるのは重要ですよねぇ  (笑)
うちは貰ったカレンダーばっかり   
素敵なカレンダーを飾ると
華やかになりますよね \(^o^)/

加夢 #- | URL
2013/11/27 14:21 | edit

おお トイレカレンダーですか
おしゃれ~~
トイレで何かチェックするんですかね(笑)

今日は快便に日 チェックヾ(ーー )ォィ(笑)
そういや年賀状もそろそろですね><

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/11/27 14:30 | edit

こんにちは。
もうカレンダーを買う時期が来たのですね!
カレンダーもこうやって木枠にはめると
すごく感じよくなりますね!
カレンダー一番よく見るのってやはりトイレなので
少し奮発してもいいかも(^^)/

ボスプル #- | URL
2013/11/27 15:32 | edit

木枠があるんですね。カレンダーのサイズも限られますね。
力が入るのもわかります。
ウチはカレンダーを買ったことはないんです。
トイレは毎年くれる電気屋さんのカレンダーに決まっています^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/11/27 15:57 | edit

お〜!カレンダーの木枠カッコイイね〜
おしゃれ〜♪
さすがひいちゃんだわ〜
トイレまで素敵だ〜☆

みよちゃん #- | URL
2013/11/27 16:39 | edit

☆加夢さん☆

> おお!これは素敵なカレンダーですね
> 割引クーポンが使えるのは重要ですよねぇ  (笑)
> うちは貰ったカレンダーばっかり   
> 素敵なカレンダーを飾ると
> 華やかになりますよね \(^o^)/

こんにちはー☆
なんだか知らないけれど、アマゾンのクーポンがあったようで(笑)
ポチっとしたら、割引適用になっていました(笑)
大喜び~(^0^)ノ
最近、カレンダーもらえないので、
おトイレだけは買っています♪♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/28 09:54 | edit

☆tookueさん☆

> おお トイレカレンダーですか
> おしゃれ~~
> トイレで何かチェックするんですかね(笑)
>
> 今日は快便に日 チェックヾ(ーー )ォィ(笑)
> そういや年賀状もそろそろですね><

こんにちはー☆
そうそうおトイレカレンダーです(^^)
トイレって結構カレンダーあると、見ますよ~☆
そして、いろいろ物思う・・・(笑)
スケジュールの再確認したり、絵を見てなごんだり・・・
どんだけトイレに入っているのでしょうか(笑)私(^^;)
年賀状・・・そうですね・・・そうだ・・・そうだわ!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/28 09:56 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> もうカレンダーを買う時期が来たのですね!
> カレンダーもこうやって木枠にはめると
> すごく感じよくなりますね!
> カレンダー一番よく見るのってやはりトイレなので
> 少し奮発してもいいかも(^^)/

こんにちはー☆
木枠が先にあったので、中身が入っていなかったり、
サイズがあっていないと、どうにも物悲しくって(笑)
昨年から、買おう!と、心に誓いました(笑)
とってもいい感じなのですよー♪お気に入りです(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/28 09:57 | edit

☆都月満夫さん☆

> 木枠があるんですね。カレンダーのサイズも限られますね。
> 力が入るのもわかります。
> ウチはカレンダーを買ったことはないんです。
> トイレは毎年くれる電気屋さんのカレンダーに決まっています^^
> したっけ。

こんにちはー☆
そうなのです~。木枠を取り付けてしまったので、
サイズ合うものを買わないと、
かっこ悪いのです(笑)
都月家は、カレンダーは買わないのですね~。
最近カレンダーもらえないです・・・うち・・・

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/28 09:59 | edit

☆みよちゃん☆

> お〜!カレンダーの木枠カッコイイね〜
> おしゃれ〜♪
> さすがひいちゃんだわ〜
> トイレまで素敵だ〜☆

こんにちはー☆
木枠。いいでしょ?気に入っているの~♪
でも、何年も、枠にはまらないサイズのカレンダーはったりしていて、
かわいそうなことしていたので、
昨年から、木枠にあったカレンダーをきちんと買おう!と、誓いました(笑)
でも、アメリカンなカレンダーは、祝日もアメリカン・・・(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/28 10:01 | edit

うわっ!来年のカレンダー!

そーかー。
もぉそんなタイミングなんだなぁー(汗)

ひゃく #- | URL
2013/12/01 18:36 | edit

☆ひゃくさん☆

> うわっ!来年のカレンダー!
>
> そーかー。
> もぉそんなタイミングなんだなぁー(汗)

こんにちは☆
ひゃくさん。いっぱいコメントありがとうございます(^-^)
そう。もう、カレンダもあと一枚ですよー!!!
お気に入りのを購入しようと思ったら、
早めに買わないと・・・売れ残りが安くなるどころか、
数年前は逆に高くなっていました(ToT)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/12/02 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1333-1eb2d2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

