♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログタイトルを変更しました  

昨日、何が節約ブログなんだ?というコメントをいただき・・・
「ドキィ!!!」

あぁ・・・言われちゃった・・・(ToT)
そうなのですよねぇ。ずっと、自分自身、気になっていたのです。
ブログタイトルが節約・やりくり・お小遣いなのに、
それに関連する記事書いてないよなぁって(苦笑)
タイトル変えた方がいいなって思いつつ、だらだら来ていたので、
ぐっさり!!!と、きました。反省~~
これはよい機会だわ・・・。

2010/2/24早速パク
(懐かしい~。ブログはじめたばかりの頃の息子^^
 低学年だったんだよね~。)

と、いうことで、重すぎた腰を上げて、
タイトル変更しました(^0^)

「節約・やりくり・お小遣い」改めまして
「♪ ふくふく ♪」
よろしくお願いします。

リンクしていただいている皆様。
お手数ですが、ブログタイトルの変更をお願いします。ゴメンネ!

これからもマイペースで好きなことを、
綴ってゆきたいと思っています。

わたしの大好きな「息子のふくふくほっぺ」と、
しあわせの意味をもつ、「福」。
そんな思いをこめて~~♪♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 未分類

コメント

こんにちは

あら!
幼くて 可愛い しょーち君!
このコロからは くらべると
随分 お兄ちゃんになりましたね^^

「♪ ふくふく ♪」
素敵な タイトルですね
これからも よろしく お願い致します

kotone #- | URL
2013/11/14 11:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/14 12:14 | edit

あれ~ ビックリ (@_@;)
だれ? だれ? だれだぁ~?

名前も ひいちゃん ですか・・・。
よろぴく~

おでかけ親父 #- | URL
2013/11/14 12:30 | edit

☆kotoneさん☆

> あら!
> 幼くて 可愛い しょーち君!
> このコロからは くらべると
> 随分 お兄ちゃんになりましたね^^
>
> 「♪ ふくふく ♪」
> 素敵な タイトルですね
> これからも よろしく お願い致します

こんにちはー☆
これからもよろしくお願いします(^0^*)
気がついたら小学校低学年だったしょーちも来年は6年生~。
大好きな、ふくふくほっぺも少しずつそげてきています(涙)
懐かしく最初のころの画像に見入ってしまいました(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/14 13:07 | edit

☆おでかけ親父さん☆

> あれ~ ビックリ (@_@;)
> だれ? だれ? だれだぁ~?
>
> 名前も ひいちゃん ですか・・・。
> よろぴく~

こんにちは。
えへへ♪改めましてよろしくお願いします。
ひいちってひぃちゃんの略なのですが、
男性名みたいに思われることも多いので、
タイトルを変えたこの機会にカッコをつけてみました(笑)
プロフィールの変更とか、するたびになんだかエラーが出たり、
画像がアップできなくて四苦八苦したりなので、
やるとき一気に!です(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/14 13:14 | edit

こんにちはv-278

素敵なブログタイトルですねi-80
” 「しょーち君のふくふくほっぺ」と、幸せの意味をもつ「福」 ”
イイですねv-352
変更完了しましたi-237i-87

しょーち君、小さいですねi-233
可愛いっi-185

エルフィ #- | URL
2013/11/14 13:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/14 13:31 | edit

りょーかいよ~♪
いいタイトルだね。ぴったり☆
これからもよろしくね☆

hachachan #- | URL
2013/11/14 14:16 | edit

こんにちは ひいちさん
そして
はじめまして ひいちゃんさん
どんなタイトルになったのかしらぁ~って
わくわくしながら来ましたよ。
♪ ふくふく ♪あったかい感じでいいですね。
お母さんの優しさあふれる素敵なブログ
変わらず応援させてくださいねー

イヴまま #- | URL
2013/11/14 14:24 | edit

ひいちゃん、こんにちは(^^)

タイトル変更了解です!
ひいちゃん宅付近も降ったのね~
綺麗ね~と言えるのはみているだけだからよね(^^;
住んでいる人はこれから大変だものね!

しょーち君の写真ぷくぷくで可愛い!

みよちゃん #- | URL
2013/11/14 14:26 | edit

そんなこといわれたら、私のブログもタイトル変更ですよ。
でも、私は変えません。テンプレートも変えません。
「初心忘るべからず」です。
これは、始めたころのみっともない状態には戻りたくない。まだまだ上を目指す、という気持ちだけはあるからです。
なんてね・・・^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/11/14 14:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/14 14:37 | edit

ほんと~まだ幼さを感じるね~
うちの息子もそんな風に振り返る日が直ぐだね~

前日の写真、綺麗ね~
温かい部屋の中からなら見たい♪

外ではイヤよ(笑)

豚肩ロース #- | URL
2013/11/14 14:58 | edit

あったかい感じがする、いいタイトルですね♪
「福」はすぐイメージできたけど、「ふくふくほっぺ」
の意味もあったのね~。

うんうん、低学年の頃のしょーちくんのほっぺ、
ツンツンしたいくらい、ふくふくしてる(´∀`*)

変更完了しています(>Д<)ゝ”
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

みき #- | URL
2013/11/14 16:33 | edit

こんにちは!!

ブログタイトルがかわっていて
あれって、思いました(*^o^*)

可愛いタイトル!!
福がたくさん来ますように!!
これからも、応援してます~o(*^▽^*)o

Yuko #iHxW/V/E | URL
2013/11/14 17:43 | edit

ごきげんよう。

e-420 ふくふく e-420
お福分け、いただきました~ v-222v-17

ボス。 #- | URL
2013/11/14 18:50 | edit

今晩は ひーちゃん

ガンバ ガンバ!

しょーち君の 「ふくふくほっぺ」 可愛い。

 という字は 我が家にとっても縁がある字です。

これからも ますます 身近にお付き合いくださいね。 

ラブママ #- | URL
2013/11/14 20:41 | edit

うわー 違うサイトと思ったやん(@_@;)
そういやひいちさんのリンクって貼ってなかった・・・
ごめんちゃい!
今日から貼らさせていただきますねー!(*^^)v

かのぼん #- | URL
2013/11/14 22:15 | edit

こんばんは!

ご無沙汰してます!
ひいちさんはお元気のようでなによりです^∇^
自分も相変わらず元気でやってます~♫
ブログ名変更したのですね。あったかくて素敵なタイトルだと思います!
変更もさっそくさせていただきました。
自分はもう最近いろいろと忙しく、ゆっくりと読書する時間がとれず…泣。
もうすこししたら通常運転に戻れるかなあ…と思ってます。
なので、これからもよろしくです!

惺 #- | URL
2013/11/14 23:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/15 04:34 | edit

ブログあれって思いました。
ハンドルネームが同じ人?って。
了解です。

maririnhaha #- | URL
2013/11/15 08:38 | edit

久々のコメントです^^;
タイトルって、難しいですね。
私は、子供の成長ブログとして読んでました^^;
これからも楽しみにしてます^^

ひでち #- | URL
2013/11/15 08:39 | edit

こんにちは。
♪ ふくふく ♪ いいですね、変更しておきます(^^)/
私のブログタイトルなんて何でやねんって
ツッコまれどころ満載ですよ(笑)
しょーち君、若い・・・ブログを見返すとこんな時もあったなーって
思えて楽しいですよね!

ボスプル #- | URL
2013/11/15 09:33 | edit

☆エルフィさん☆

> こんにちはv-278
>
> 素敵なブログタイトルですねi-80
> ” 「しょーち君のふくふくほっぺ」と、幸せの意味をもつ「福」 ”
> イイですねv-352
> 変更完了しましたi-237i-87
>
> しょーち君、小さいですねi-233
> 可愛いっi-185

こんにちは♪
ありがとうございます~^^
実は・・・このタイトル結構前から考えていたのです♪
さっさと変更しておけばよかったなぁ(笑)
いざ!変更してみたら、自分の中で結構しっくりきています(^-^)

リンク変更ありがとう!お手数をおかけしました!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/15 10:46 | edit

☆はちゃちゃん☆

> りょーかいよ~♪
> いいタイトルだね。ぴったり☆
> これからもよろしくね☆

こんにちはー☆
お手数おかけするけれどよろしくね~。
お時間のあるときにでも♪♪
タイトル。結構自分でもしっくりきていて・・・
こんなことなら、もっと前に変更しておけば
よかったわぁっ(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/15 10:47 | edit

☆イヴままさん☆

> こんにちは ひいちさん
> そして
> はじめまして ひいちゃんさん
> どんなタイトルになったのかしらぁ~って
> わくわくしながら来ましたよ。
> ♪ ふくふく ♪あったかい感じでいいですね。
> お母さんの優しさあふれる素敵なブログ
> 変わらず応援させてくださいねー

こんにちはー☆
ひいちでもひいちゃんでもどちらでも好きに呼んでくださいねー。
(ちゃんの後にはさん付けしなくていいですよー☆)
楽なほうで!(笑)ひいちって男性?って思われることが結構あったので、
タイトル変更ついでに、括弧つけてみました(笑)
変更するって、そんなに(まぁ・・・私の場合失敗込みで時間かかりましたが 苦笑)
難しいものでもないのに、面倒がって・・・(苦笑)結局は自分の首を絞めてた(^.^;)
新タイトル。意外になじみが早くて、自分で気に入りました(^^)
これからもよろしくお願いします

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/15 10:52 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん、こんにちは(^^)
>
> タイトル変更了解です!
> ひいちゃん宅付近も降ったのね~
> 綺麗ね~と言えるのはみているだけだからよね(^^;
> 住んでいる人はこれから大変だものね!
>
> しょーち君の写真ぷくぷくで可愛い!

こんにちはー☆
みよちゃーん♪ありがとう!
お手数おかけしました!!!(^^)
我が家付近もとうとう積もりました♪
きれいでしょ?きれい~って言ってくれてうれしい☆
私もきれいだと思うモン(笑)
でも、大変さも配慮してくれるみよちゃんが好き~♪フフフ♪
しょーち。こんなに幼かったんだぁって、
懐かしく過去の画像見まくって、家事手抜きしました(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/15 10:55 | edit

☆都月満夫さん☆

> そんなこといわれたら、私のブログもタイトル変更ですよ。
> でも、私は変えません。テンプレートも変えません。
> 「初心忘るべからず」です。
> これは、始めたころのみっともない状態には戻りたくない。まだまだ上を目指す、という気持ちだけはあるからです。
> なんてね・・・^^
> したっけ。

こんにちは☆
長く続けていると、方向性変わってきたりしますよね~。
初心を忘れず、上を目指す!都月さんのブログ。
本当にいつも面白くて、読み応えもあって好きです♪
私の場合は、タイトル、自分でもずっと変更したいなって考えていたので、
よいきっかけになりました。
ズバっと言われて、そのとおり!はい!変更!
って、さくさくっと進めてスッキリしています。
あ。でも、すべて言いなりになるって訳ではなく、
自分のやりたいようにはやってゆくつもりです♪
だって、私のブログですもの。ね(^-^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/15 10:59 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> ほんと~まだ幼さを感じるね~
> うちの息子もそんな風に振り返る日が直ぐだね~
>
> 前日の写真、綺麗ね~
> 温かい部屋の中からなら見たい♪
>
> 外ではイヤよ(笑)

こんにちはー☆
これ小学1年生だと思う~。
ほっぺがかわいいでしょ(親ばか 笑)
中学年後半からぐぐっと、顔が引き締まってくるよー!
ふくふくなほっぺがなくなるのは寂しいけれど(苦笑)
でも、成長も嬉しい(^0^)
雪景色いいでしょ~?ふふ。もちろん私もあたたかい部屋から
撮影したよ(笑)この日、マイナス気温だったもん(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/15 11:06 | edit

☆みきさん☆

> あったかい感じがする、いいタイトルですね♪
> 「福」はすぐイメージできたけど、「ふくふくほっぺ」
> の意味もあったのね~。
>
> うんうん、低学年の頃のしょーちくんのほっぺ、
> ツンツンしたいくらい、ふくふくしてる(´∀`*)
>
> 変更完了しています(>Д<)ゝ”
> こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

こんにちは☆
ありがとー♪お手数おかけしました(^^)
結構前からこのタイトル考えいたのですよねー。
意外としっくりきたので、さっさと変えとけばよかったー(苦笑)
ふくふく。で、遊びに来てくれた皆さんも。
ふく~♪ってなってほしいです!
これからもよろしくお願いします(^0^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/15 11:09 | edit

☆Yukoさん☆

> ブログタイトルがかわっていて
> あれって、思いました(*^o^*)
>
> 可愛いタイトル!!
> 福がたくさん来ますように!!
> これからも、応援してます~o(*^▽^*)o

こんにちは♪
キャー!コメントありがとうございます♪
嬉しいですー。
素敵なあみあみしたものをいつもうっとり拝見しています(^^)
ブログタイトル変更して、また心機一転(ってほどでもありませんが・・・汗)
がんばりたいと思っています。
これからもよろしくおねがいします(^^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/15 11:12 | edit

☆ボス。さん☆

> e-420 ふくふく e-420
> お福分け、いただきました~ v-222v-17

こんにちはー☆
ふくふくなブログになるように、がんばりまーす♪
(^0^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/15 11:17 | edit

☆ラブママさん☆

> 今晩は ひーちゃん
>
> ガンバ ガンバ!
>
> しょーち君の 「ふくふくほっぺ」 可愛い。
>
>  という字は 我が家にとっても縁がある字です。
>
> これからも ますます 身近にお付き合いくださいね。 

こんにちはー☆
ラブママさんありがとう(^0^)
ガンバ!の言葉に、励まされました!
福という文字。ご縁のある文字なのですね。
そのご縁が私のブログにも繋がって、
もっともっと仲良く出来ますように~(ずーずーしい?笑)
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^-^*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/15 11:20 | edit

☆かのぼんさん☆

> うわー 違うサイトと思ったやん(@_@;)
> そういやひいちさんのリンクって貼ってなかった・・・
> ごめんちゃい!
> 今日から貼らさせていただきますねー!(*^^)v

こんにちは☆
ついでにテンプレも変えようかな?って
思ったのですが、あまり一気に変えたらわかってもらえなさそうでやめました(笑)
リンク!嬉しいです(^^)ありがとうございます!
私もあとで、頂きにあがりますので、リンクくださーい♪♪
よろしくお願いします

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/15 11:22 | edit

☆惺さん☆

> ご無沙汰してます!
> ひいちさんはお元気のようでなによりです^∇^
> 自分も相変わらず元気でやってます~♫
> ブログ名変更したのですね。あったかくて素敵なタイトルだと思います!
> 変更もさっそくさせていただきました。
> 自分はもう最近いろいろと忙しく、ゆっくりと読書する時間がとれず…泣。
> もうすこししたら通常運転に戻れるかなあ…と思ってます。
> なので、これからもよろしくです!

こんにちはー☆
お忙しいのねぇ~。お体気をつけてくださいね。
リンクの変更ありがとうございます☆
お手数おかけしました(^^)
これからもよろしくお願いします~。
私も本読みたくてウズウズ!!!
でも、睡眠時間もぉ~って感じで・・・(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/15 11:24 | edit

☆maririnhahaさん☆

> ブログあれって思いました。
> ハンドルネームが同じ人?って。
> 了解です。

こんにちはー☆
ブログタイトル変更しました(^0^)
中身は一緒のままです!
よろしくおねがいします♪ふふふ

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/15 11:38 | edit

☆ひでちさん☆

> 久々のコメントです^^;
> タイトルって、難しいですね。
> 私は、子供の成長ブログとして読んでました^^;
> これからも楽しみにしてます^^

こんにちはー☆
ありがとうございます!
タイトルってねぇ・・・本当に・・・(笑)
始めるころにつけたものだったので、
思いっきり方向性変わってますよね。
節約はしていますが(笑)
これからもよろしくお願いします!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/15 11:39 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> ♪ ふくふく ♪ いいですね、変更しておきます(^^)/
> 私のブログタイトルなんて何でやねんって
> ツッコまれどころ満載ですよ(笑)
> しょーち君、若い・・・ブログを見返すとこんな時もあったなーって
> 思えて楽しいですよね!

こんにちはー☆
ありがとうございます!!
ブログタイトルって、難しいですよねー。
あまり、物事に特化したタイトルつけないほうが、
私みたいな、ズボラちゃんには無難ですね(笑)
ボスプルさんのタイトル(笑)突っ込まれないですよー。
優雅でお上品な~(^0^)よいと思います♪♪
ブログを見返して、今はすっかり変わってしまった
なつかしのしょーちに浸りました(笑)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/15 11:43 | edit

こんにちは、ぐるこです。
いつも、かわいい物やコスメやしょーちくんのいろいろや・・・
楽しませてもらっています。
ブログタイトルって重要なんですね。
あまり考えていなかったので、ちょっとびっくりでした。

ぐるこ #- | URL
2013/11/15 13:34 | edit

今後ともよろしくお願いします(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/11/15 16:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/15 16:53 | edit

対応早い(笑)
ちょいきついコメントにも誠意あるお返事。
ひいちさんって実はすっごい仕事できる人だったりして。
いやでもとってもいいブログタイトルだと思います!!

happyflowerpop #- | URL
2013/11/15 20:59 | edit

こんばんわ~!

♪ふくふく♪のブログは、初めての方かなって思ったけど
ひいちさんってなってたので、もしかしてブログタイトルが
変更なのかな!?って思って訪問しました
やっぱり、ひいちさんだったんだ~~\(^o^)/
「ふくふく」、とってもいい響きですね(^_-)-☆
これからも楽しみにしてるよ♪

ぺこ★ぺこ #- | URL
2013/11/15 23:00 | edit

変更了解しました(●^o^●)

変更了解しました(●^o^●)
素敵なブログタイトルになりましたね~

私も突っ込まれどころ一杯のブログだから(^-^;いずれ何処からか突っ込みが入るかも。。。。。

これからもよろしくお願いいたします♪
私にも【ふく】をわけてくださいませ(^_-)-☆

madameゆか #6XGrrLw2 | URL
2013/11/15 23:42 | edit

☆ぐるこさん☆

> こんにちは、ぐるこです。
> いつも、かわいい物やコスメやしょーちくんのいろいろや・・・
> 楽しませてもらっています。
> ブログタイトルって重要なんですね。
> あまり考えていなかったので、ちょっとびっくりでした。

こんにちはー☆
(^0^)わぁい♪ぐるこさん!!
コメントありがとうございます!
にゃんこ大好きなので、私のほうこそ楽しく拝見させていただいています。
ブログタイトルって・・・うーん。そんなに重要でもないかも?
中身が楽しかったり、自分が気に入ればいいじゃない??
とも、思うのですが(笑)まぁ。それは私個人の考えですし(^^;)
私の場合、節約って言葉を使っていたのでねぇ(笑)
変更したほうがスッキリしそうだったので、
変更しました!
更に~♪ぐるこさんからコメントいただけたから、
ラッキー☆☆(^m^*)よい機会でした♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/16 10:00 | edit

☆あみパパさん☆

> 今後ともよろしくお願いします(^O^)

こんにちはー☆
よろしくお願いします~(^0^*)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/16 10:01 | edit

☆happyflowerpop さん☆

> 対応早い(笑)
> ちょいきついコメントにも誠意あるお返事。
> ひいちさんって実はすっごい仕事できる人だったりして。
> いやでもとってもいいブログタイトルだと思います!!

こんにちはー☆
自分でちょっと気になっていたり、後ろめたいことって、
指摘されちゃうと、もう、いまだ急げ!みたいな・・・(笑)
ダラダラしていた分を取り戻すべく、がんばりました(大げさ 笑)
私、実は外に出たら、バリバリできちゃうかしら~?
いやいや・・・無理でしょうねぇ~(苦)
タイトル変更してみたら、自分でもすんなりすとんと入ってきて、
気に入っています。ありがとうございます!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/16 10:06 | edit

☆ぺこ★ぺこさん☆

> こんばんわ~!
>
> ♪ふくふく♪のブログは、初めての方かなって思ったけど
> ひいちさんってなってたので、もしかしてブログタイトルが
> 変更なのかな!?って思って訪問しました
> やっぱり、ひいちさんだったんだ~~\(^o^)/
> 「ふくふく」、とってもいい響きですね(^_-)-☆
> これからも楽しみにしてるよ♪

こんにちはー☆
はーい(^^)
タイトル変更しました~。中身は変わっていません~♪
よろしくおねがいします!!!
「♪ふくふく♪」かわいがってやってください(^m^*)
ありがとうございます!!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/16 10:08 | edit

☆madameゆかさん☆

> 変更了解しました(●^o^●)
> 素敵なブログタイトルになりましたね~
>
> 私も突っ込まれどころ一杯のブログだから(^-^;いずれ何処からか突っ込みが入るかも。。。。。
>
> これからもよろしくお願いいたします♪
> 私にも【ふく】をわけてくださいませ(^_-)-☆

こんにちはー☆
正当な突っ込みだったら、しっかり対応しますが、
無理難題だったり、ただの嫌がらせは受けないです~(^m^)
今回は自分でも気になっていた部分だったので即行動しました!
あースッキリ☆☆って感じです(^0^*)
タイトルを見て、「ふく」な気持ちになってもらえたらうれしいなぁ~。
たくさんわけちゃう!!
ありがとうございます!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/16 10:11 | edit

うん。
♪ふくふく♪
すっごくいいタイトルだと思いますよー。

“福福”って意味もありつつ、
“ふくふく笑う”みたいな、そんな感じで。

ま、福がやってきすぎて、
「お多福さん」みたいなお顔にならないように、ご注意してくださいねー(笑)

ひゃく #- | URL
2013/11/17 14:08 | edit

☆ひゃくさん☆

> うん。
> ♪ふくふく♪
> すっごくいいタイトルだと思いますよー。
>
> “福福”って意味もありつつ、
> “ふくふく笑う”みたいな、そんな感じで。
>
> ま、福がやってきすぎて、
> 「お多福さん」みたいなお顔にならないように、ご注意してくださいねー(笑)

こんにちは♪
タイトルいいですか?うれしい♪
私も気に入ってます(^^)えへへ
実はもう「おたふくさん」がおなんですよねぇ~(笑)
ぷぷぷ(^m^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/18 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1329-7c5dc865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

