♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

砂糖菓子みたい♪  

他の地域よりすこぉし遅れての積雪。
夜明けの薄青い空気に白い雪がきれい~^^

2013雪

降り始めの雪は、パウダーシュガーみたい。
クリスマスケーキの飾りのよう。

お昼にはすっかりとけてしまうこの位の積雪が大好き♪

2013雪2

お外は寒いけれど、室内は暖房オンで、
あったか・・・♪♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんにちは。
とっても寒そうですがとっても素敵な雪化粧の写真ですね!
パウダーシュガー・・・クリスマスケーキ・・・
やはり女性の例え方はデザートお洒落です。
でも寒いの苦手です(^_^;)

ボスプル #- | URL
2013/11/13 18:16 | edit

ごきげんよう。

お菓子じゃないの v-17e-356

ボス。 #- | URL
2013/11/13 19:09 | edit

うわっ (@_@。
さすがホッカイドー。
とうとう やってきましたね。

ところで この写真、ふつうじゃないですよね。
なにか青みがかったような 特殊な撮影?

おでかけ親父 #- | URL
2013/11/13 19:59 | edit

今晩は 同感です(笑)

これくらいの綺麗な雪でいて欲しい。(笑)

寒い 寒い ヒートテックに ハイネック ベストに 制服の上に

フリース エアコンの暖房風力 は 強

温風ストーブ & 電気ストーブ

私なら リストラ1番にされる 経費使いすぎ女(笑)

ラブママ #- | URL
2013/11/13 20:00 | edit

こんばんはー!(^-^)

そちらはすっかり冬ですね・・・
京都はこれから紅葉です。
でも朝晩寒くなったきましたねー

北海道の家の中って暖かいって聞きます。
暖炉とかあって・・・
一度経験してみたいですね。(^-^)

しかし家にドラムセットがあるなんてー!(@_@;)
うらやましいーーーーー!
叩いても近所迷惑にならない て事ですよね?
北海道ですねー

まぁ私も実家にいた頃、住宅密集地にも関わらず
ドラムセット置いて叩いてたドラ息子でしたが・・・
ん? 今のシャレ・・・ わかってもらえました???
だはははは~!

風邪など召されませんように。(^_-)-☆

かのぼん #- | URL
2013/11/13 20:54 | edit

何か節約ブログなんや?
がっかり。
承認コメントシステムも、
納得いかんわ。

まあ削除されるんやろから?
今更
どうでも。
虚しいだけやけどな。

#LKQ.kB96 | URL
2013/11/13 21:00 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> とっても寒そうですがとっても素敵な雪化粧の写真ですね!
> パウダーシュガー・・・クリスマスケーキ・・・
> やはり女性の例え方はデザートお洒落です。
> でも寒いの苦手です(^_^;)

こんにちはー☆
えへへ。食べ物にたとえちゃうところが・・・
食いしん坊万歳?ですね(笑)
室内はガッチリ!あたたかいので大丈夫ですよー(^0^)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/14 10:04 | edit

☆ボスさん☆

> お菓子じゃないの v-17e-356

こんにちはー☆
お菓子だったらうれしいなぁ~(笑)
おいしそうに見えますよね(^^)v

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/14 10:06 | edit

☆おでかけ親父さん☆

> うわっ (@_@。
> さすがホッカイドー。
> とうとう やってきましたね。
>
> ところで この写真、ふつうじゃないですよね。
> なにか青みがかったような 特殊な撮影?

こんにちはー☆
とうとうやってきました~。
我が家の住むところは雪、少ない地域なので、
助かってます・・・
写真ね。これはポラロイド加工しています。
写真加工サイトを利用しています(^^)
ちょっとレトロっぽく見えるかなぁって♪

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/14 10:09 | edit

☆ラブママさん☆

> 今晩は 同感です(笑)
>
> これくらいの綺麗な雪でいて欲しい。(笑)
>
> 寒い 寒い ヒートテックに ハイネック ベストに 制服の上に
>
> フリース エアコンの暖房風力 は 強
>
> 温風ストーブ & 電気ストーブ
>
> 私なら リストラ1番にされる 経費使いすぎ女(笑)

こんにちはー☆
着ても着ても芯から寒い感じがしますよね。
(あ。でも私最近、カーっと急激に体が熱くなるのですよねー(TOT)
そういうとき、ヒートテックだと、かなりあつくなります 笑)
事務所の改装で、寒さ改善されるかな?されるといいですね~。
あ。私もカイロ購入しておかないと!!

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/14 10:11 | edit

☆かのぼんさん☆

> そちらはすっかり冬ですね・・・
> 京都はこれから紅葉です。
> でも朝晩寒くなったきましたねー
>
> 北海道の家の中って暖かいって聞きます。
> 暖炉とかあって・・・
> 一度経験してみたいですね。(^-^)
>
> しかし家にドラムセットがあるなんてー!(@_@;)
> うらやましいーーーーー!
> 叩いても近所迷惑にならない て事ですよね?
> 北海道ですねー
>
> まぁ私も実家にいた頃、住宅密集地にも関わらず
> ドラムセット置いて叩いてたドラ息子でしたが・・・
> ん? 今のシャレ・・・ わかってもらえました???
> だはははは~!
>
> 風邪など召されませんように。(^_-)-☆

こんにちはー☆
京都も寒さはかなりですよね!!
北海道はそうなのです、今の家は中全部あたためるので、
おトイレまであったかいです。(あたためないと水凍るから)
暖炉はさすがにないけれど・・・暖炉あこがれます♪♪

ドラムセット・・・最近だれも触らず・・・埃かぶっていますよ~(笑)
さすがに思いっきり叩くと、近所迷惑になるので、
昼間だけ!ということになっています。
ご近所さんにも「うるさくしてごめんねぇ~」ってメールとかしていました(笑)
かのぼんさんドラムを叩くドラ息子さんだったのねー。ドラドラね(笑)プププ。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/14 10:16 | edit

☆無記名さんへ☆

> 何か節約ブログなんや?
> がっかり。
> 承認コメントシステムも、
> 納得いかんわ。
>
> まあ削除されるんやろから?
> 今更
> どうでも。
> 虚しいだけやけどな。

こんにちは。
節約をタイトルにしておいて、
がっかりさせてしまってごめんなさい!!
ブログを続けているうちに、どんどん方向性がズレてしまい、
前からブログタイトルを変更しようしようと思いながら・・・
いろいろな設定を変えたり確認するのが面倒だな・・・と、
変更しないでいたのを反省しました。

早速タイトル変更しました。
きっかけをいただきありがとうございます。

承認コメントシステムは、
広告やHなコメント、
嫌がらせや荒しなどのコメントの対策として設定しています。
結構効果があるので、このまま承認コメント設定のままで、
継続してゆきたいと思います。

削除しませんよ~。ご意見ありがとうございます。
虚しいなんて思わないでください。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/14 10:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/15 14:21 | edit

ほんとクリスマスツリーみたいですねー。
全体に青味がちょっと強いところも、なーんかそんな風を思わせますよね(笑)

って、クリスマス。
もう、あと1カ月ちょいなんですね。
ビックリ…

ひゃく #- | URL
2013/11/17 14:11 | edit

☆ひゃくさん☆

> ほんとクリスマスツリーみたいですねー。
> 全体に青味がちょっと強いところも、なーんかそんな風を思わせますよね(笑)
>
> って、クリスマス。
> もう、あと1カ月ちょいなんですね。
> ビックリ…

こんにちは☆
ちょっとレトロ風にしたくて、
ポラロイド加工してみました。
ツリーっぽくみえますよね?ふふ♪
もう、カレンダーの残り少ないですよー(汗)

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/18 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1328-ae7cae36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

