♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のみやすい青汁で♪  

色々な青汁を飲んでいる我が家(^0^*)
今、おいしく飲んでいるのがコチラ
クラッセ「くわの葉青汁」

クラッセくわの葉青汁2

桑の葉って、栄養が豊富な上にダイエット効果も♪
糖質の吸収をゆるやかにし、
老廃物を溜め込まない。
食後の血糖値の上昇を抑える効果もあり、
これは注目されるわ~^^

クラッセくわの葉青汁1

クラッセの青汁は、新芽のみを使っているので、
風味が良い! 青臭さがほとんどなく、お抹茶みたい。

ミルクで割って、抹茶オーレだよ。って言ったら、
そう思って飲んじゃうわ(笑)
青汁オーレだなんて、思わない~(^m^*)

クラッセくわの葉青汁4

阿蘇山の麓で、農薬なしで育てられた桑の葉の新芽で
作られているおいしい青汁

食物繊維・鉄分・ビタミン・カルシウムが
どれも豊富に含まれているので、
息子しょーちにも、
牛乳とちょっとはちみつを加えて飲ませたり、
デザートにして出して、積極的に摂取させたい♪

クラッセくわのは青汁5

夫&私は健康維持のためのダイエットに(笑)
息子は元気な成長のために(^0^*)
家族全員で、青汁生活継続したいな。
おいしく飲めるのが一番だねー♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ダイエット おいしい青汁
ブログ広告
ブロコミに参加しています
スポンサーサイト

category: ブロコミ

コメント

今晩は

お年寄りのイメージの青汁を

ここまで素敵にするのは やっぱり 美のカリスマ

ダイエットにもいいの知りませんでした。

「青汁」 は 実家の父と 旦那が すでに飲んでますが

私と息子も 飲んだほうがいいのかな?

ラブママ #- | URL
2013/11/11 19:49 | edit

☆ラブママさん☆

> 今晩は
>
> お年寄りのイメージの青汁を
>
> ここまで素敵にするのは やっぱり 美のカリスマ
>
> ダイエットにもいいの知りませんでした。
>
> 「青汁」 は 実家の父と 旦那が すでに飲んでますが
>
> 私と息子も 飲んだほうがいいのかな?

こんにちはー☆
この「桑の葉」の成分がダイエット効果高いらしいですよー(^^)
コレステロール分解するという「明日葉」の青汁とか、
「熊笹」の青汁とか、いろいろお試ししていますが、
桑の葉。飲みやすいです。お茶みたいです(^0^)
だんな様とお父様は飲まれているのですね!
うちはしょーちも牛乳割りで飲んでいますよー(^0^)

ひいち #- | URL
2013/11/12 13:23 | edit

桑の葉
たべられるんですね~~

蚕の気分になりそう(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/11/12 14:22 | edit

こんにちは

くわの葉の青汁
はじめて 知りました
青汁といっても 色々あるのですね

kotone #- | URL
2013/11/12 15:35 | edit

前日の記事だけど…うっまそ~♪
日本酒、結構好き?よね?
山口県のお酒で 獺祭 (だっさい)
通販などでも手に入るだろうから…
機会があれば飲んでみてぇ~

うまいぜぇ~

一時期めちゃハマって…体重増えました(/_;)

豚肩ロース #- | URL
2013/11/12 16:21 | edit

☆tookueさん☆

> 桑の葉
> たべられるんですね~~
>
> 蚕の気分になりそう(笑)

こんにちはー☆
桑の葉。すごい栄養あるみたいですよー(^^)
蚕のまゆが美しい絹糸になるのも、
桑の葉のおかげかも???

ひいち #- | URL
2013/11/13 14:18 | edit

☆kotoneさん☆

> くわの葉の青汁
> はじめて 知りました
> 青汁といっても 色々あるのですね

こんにちは♪
桑の葉の青汁。クセがなくて飲みやすかったですよー♪
青汁イコールケールのイメージから、
変わりつつありますね(^^)

ひいち #- | URL
2013/11/13 14:19 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> 前日の記事だけど…うっまそ~♪
> 日本酒、結構好き?よね?
> 山口県のお酒で 獺祭 (だっさい)
> 通販などでも手に入るだろうから…
> 機会があれば飲んでみてぇ~
>
> うまいぜぇ~
>
> 一時期めちゃハマって…体重増えました(/_;)

こんにちはー☆
うん。日本酒大好き!!!
だっさい?チェックしてみるね(^0^)
ありがとう!!
また、いい情報あったら教えて~♪♪
体重増えないように気をつける・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/11/13 14:21 | edit

青汁

ひいちさん こんばんは(*^^*)

寒いですね(^^;;
一気に冬ですよね。

青汁、私も時々飲みます。
ひいちさんが、紹介すると オシャレで可愛い青汁に感じますね♪

桜ようかん #- | URL
2013/11/13 18:35 | edit

☆桜ようかんさん☆

> ひいちさん こんばんは(*^^*)
>
> 寒いですね(^^;;
> 一気に冬ですよね。
>
> 青汁、私も時々飲みます。
> ひいちさんが、紹介すると オシャレで可愛い青汁に感じますね♪

こんにちはー☆
ねぇ!寒いですね。氷点下の日々に入りましたね~。
青汁。いいですよね!最近のって、ほーんと飲みやすくて、うれしいです☆
おしゃれに見えます?ふふ♪うれしいです。

ひいち(ひいちゃん) #- | URL
2013/11/14 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1326-87adf93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

