♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しっとりタイム♪  

カサカサ乾燥肌・むくみを保湿マッサージ「マジックホワイトモイスチャージェル」
秋冬の乾燥対策に母子で使用中~(^0^*)

ホワイトモイスチャージェル1

たっぷり100gの大容量☆☆
この使い心地と効果で、1050円という価格も魅力(^m^*)
伸びがいいので、ほどほどの量で
気になる部分すべてカバーできちゃう♪

とろーっと濃密なジェルが、お肌にのせるとスーッと浸透。
ベタつくことなく、全身しっとりすべすべ~♪

ホワイトモイスチャージェル3

息子しょーちも「気持ちいいわー!」と気に入っております。
お風呂上りはバラの香りの漂う小学男子です(笑)

お肌に負担をかけにくい無着色・ノンパラベンの無添加処方。
アロエエキスや大豆イソフラボン配合でむくみ対策もできちゃう。
やさしいローズの香りにも、癒され~(^0^*)

カチっと

使いやすいワンタッチキャップもなかなか良いです。
使い終わった後、指先でパッチンってラクラク。

最初なれてなくて、いちいちくるくるまわして
蓋全体をはずしてしまったけれどね(苦笑)習慣って・・・(汗)

ホワイトモイスチャージェル4

少年野球シーズンの間にすっかり日焼けしてしまった、
首と手の甲!!
こちらのケアを集中してがんばったら、かなり効果あって・・・
自分で「ニヤリ」と・・・(笑)

ホワイトモイスチャージェル2

しっとり、白くなってきたわー♪うれしい☆
やっぱり、お肌はお手入れでかなり違いでるものだね~(^0^*)
「気にかけてあげる」が大切ね♪♪

プラセンタ入り!ぶつぶつ・黒ずみケアに!「マジックホワイトモイスチャージェル」
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ごきげんよう。

ボスも、すっかり枯れてきています v-356
お手入れしなくちゃ v-222v-17

ボス。 #- | URL
2013/11/08 17:26 | edit

今晩は~

やっぱり 美のカリスマ 

首も綺麗 うらやましいな~

いいな いいな

首が綺麗で すらっとして 私も若いときは…

無い 無い(笑)

最近掃除のし過ぎで 手あれがひどい

私も頑張らなきゃ。

ラブママ #- | URL
2013/11/08 19:48 | edit

こんにちは

ワンタッチって いいですね
入れ物のデザインも 可愛い^^

これからの乾燥の時期
クリームが かかせませんね

kotone #- | URL
2013/11/09 09:53 | edit

☆ボスさん☆

> ボスも、すっかり枯れてきています v-356
> お手入れしなくちゃ v-222v-17

こんにちは。
ボスさんは枯れてるイメージぜんぜんないです!
イキイキぴっかり☆で、冬も乗り越えたいですね(^^)

ひいち #- | URL
2013/11/09 10:51 | edit

☆ラブママさん☆

> 今晩は~
>
> やっぱり 美のカリスマ 
>
> 首も綺麗 うらやましいな~
>
> いいな いいな
>
> 首が綺麗で すらっとして 私も若いときは…
>
> 無い 無い(笑)
>
> 最近掃除のし過ぎで 手あれがひどい
>
> 私も頑張らなきゃ。

こんにちはー☆
やだー!カリスマではぜんぜんないですよう~(^m^*)ハズカシ!
手を抜くと、貧相な顔がますます悲しくなるので、
がんばって少しでも元気に見せたいな。と、思っています(笑)
お掃除や片付けで、手あれしますよねー(>。<)最近、すごかったから、
手もかなりお疲れでしょう・・・
私も指先の皮がザラザラと剥け始めたので、
手袋と、クリームでがんばっています。

ひいち #- | URL
2013/11/09 10:54 | edit

☆kotoneさん☆

> ワンタッチって いいですね
> 入れ物のデザインも 可愛い^^
>
> これからの乾燥の時期
> クリームが かかせませんね

こんにちはー☆
ワンタッチ便利です(^^)
でも、慣れるまで、いちいち全部あけてましたが・・・(笑)
ふたを置く場所気にしなくていいのも楽チンです。

ひいち #- | URL
2013/11/09 10:55 | edit

ひいっちゃん、久しぶり♪

顔以外のお手入れって、ついつい忘れがちになっちゃうけど
ひいっちゃんを見習って、ゾウの皮膚を卒業しなきゃ!

バザーまであと一週間。
早く無事終わってホッとしたいよ〜。

サトーナツ #- | URL
2013/11/09 11:15 | edit

結構よさそうですね
お値段毎日つけるとなると
考えさせられますからね

伸びがあって
通気性が良さそう

しょーりくん野球オフになりましたか
水泳はあるんでしたよね
水泳で腰の回転を強化ですv-91 来季ホームラン量産になるぞ~~

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/11/09 14:00 | edit

バラの香りの漂う小学男子
ははははhhhhh。
バカ受けだったよ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/11/09 15:43 | edit

こんにちは。
しょーち君もしっかりケアしてますね(^^)/
私も子供も乾燥肌ではないので特に何もしていませんが
奥さんは超乾燥肌なんですが毎年ひび割れが起きないと
クリーム使わないのでそれでは遅いような(>_<)
ローズの香りって一番好きです!だからアロマもローズ買ってます。。

ボスプル #- | URL
2013/11/09 18:17 | edit

ご心配頂いてありがとうございます。
なかなか咳が抜けずで・・・・。
お子さんたちは大丈夫ですか?
私は学校のこどもにうつされてしまったのですが・・・・

maririnhaha #- | URL
2013/11/10 09:04 | edit

こんにちわ(^-^)
本当この時季はカサカサしてて、クリームはかかせませんよね~でもベタベタするのは嫌だし・・・さらっとしてるのがいいですよね~
しょーち君もお手入れしてて、やっぱり大事ですよね~乾燥してくると、かゆくてかいてしまって、後悔してる我が娘にも教えてあげますね~(^0^)私もケアしま~す^^
だんだん寒くなってきてるので、体調気をつけてくださいね^^

yukky #- | URL
2013/11/10 11:13 | edit

ひいちさん、こんばんは^^

本題と無関係で申し訳ないんですが
しょーちくんの後ろにギターが・・・ (@_@;)

どちらさんが弾かれるんですか?

すんません、こういうのが気になるもんで・・・(^^;;

だはははは・・・・

かのぼん #- | URL
2013/11/10 20:27 | edit

☆サトーなっちゃん☆

> ひいっちゃん、久しぶり♪
>
> 顔以外のお手入れって、ついつい忘れがちになっちゃうけど
> ひいっちゃんを見習って、ゾウの皮膚を卒業しなきゃ!
>
> バザーまであと一週間。
> 早く無事終わってホッとしたいよ〜。

こんにちはー☆
顔もそうだけれど、その他の場所もどんどん気になり始めたぁ(ToT)
少しでも・・・あがいています(笑)
バザーもう少しだね!!
早く終わらないと、気持ちがやすまらないよね。。。
無事楽しく終了できますように(^^)

ひいち #- | URL
2013/11/11 10:56 | edit

☆tookueさん☆

> 結構よさそうですね
> お値段毎日つけるとなると
> 考えさせられますからね
>
> 伸びがあって
> 通気性が良さそう
>
> しょーりくん野球オフになりましたか
> 水泳はあるんでしたよね
> 水泳で腰の回転を強化ですv-91 来季ホームラン量産になるぞ~~

こんにちはー☆
結構良かったです~♪気持ちよく使っています!
しょーち。平日練習はなくなりましたが、
土日は室内練習入ります(^0^)ノ
水泳も毎週1回ですが行っていますよ~!
全身強化がんばります!!

ひいち #- | URL
2013/11/11 11:00 | edit

☆都月満夫さん☆

> バラの香りの漂う小学男子
> ははははhhhhh。
> バカ受けだったよ^^
> したっけ。

こんにちは☆
受けでいただけました(^m^)??ふふふ。
坊主頭の小僧がバラの良い香り漂わせているので、
おかしいですよー(笑)

ひいち #- | URL
2013/11/11 11:01 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> しょーち君もしっかりケアしてますね(^^)/
> 私も子供も乾燥肌ではないので特に何もしていませんが
> 奥さんは超乾燥肌なんですが毎年ひび割れが起きないと
> クリーム使わないのでそれでは遅いような(>_<)
> ローズの香りって一番好きです!だからアロマもローズ買ってます。。

こんにちは☆
しょーちは乾燥がひどくて、
石鹸や、ボディクリームなど、気をつけて選んでいます~。
声をかけないとなかなかしないのですが、
ほうっておくと、かきむしって、血だらけになるので、
親子でがんばっています(^^)
ローズの香りって、なんだかリッチな気分になりますよね~♪
ボスプルさんもローズのアロマお使いなのですね(^0^*)

ひいち #- | URL
2013/11/11 11:03 | edit

☆maririnhahaさん☆

> ご心配頂いてありがとうございます。
> なかなか咳が抜けずで・・・・。
> お子さんたちは大丈夫ですか?
> 私は学校のこどもにうつされてしまったのですが・・・・

こんにちは。
なかなか体調が戻らないようですね(ToT)
早く元気になってくださいね。お大事にしてくださいね。
息子のクラスでも、胃腸風邪などが流行していますが、
息子はいまのところ、大丈夫みたいです。
子供が持ってきちゃうのですよねー(>。<)

ひいち #- | URL
2013/11/11 11:05 | edit

☆yukkyさん☆

> こんにちわ(^-^)
> 本当この時季はカサカサしてて、クリームはかかせませんよね~でもベタベタするのは嫌だし・・・さらっとしてるのがいいですよね~
> しょーち君もお手入れしてて、やっぱり大事ですよね~乾燥してくると、かゆくてかいてしまって、後悔してる我が娘にも教えてあげますね~(^0^)私もケアしま~す^^
> だんだん寒くなってきてるので、体調気をつけてくださいね^^

こんにちは♪
ねー。息子もベトベトなのは嫌がるので、
しっとりでもさらっとタイプがお気に入りです(^^)
乾燥すると、かきむしって、血だらけになるので・・・(笑)
気がついたら声をかけて一緒に塗ったりしていますよ♪
体調管理、お互い気をつけて元気に過ごしたいですね(^^)ありがとう~

ひいち #- | URL
2013/11/11 11:21 | edit

☆かのぼんさん☆

> ひいちさん、こんばんは^^
>
> 本題と無関係で申し訳ないんですが
> しょーちくんの後ろにギターが・・・ (@_@;)
>
> どちらさんが弾かれるんですか?
>
> すんません、こういうのが気になるもんで・・・(^^;;
>
> だはははは・・・・

こんにちはー☆
ん?あはは(^0^)
夫のギターです!
夫が好きなのでたまに、爪弾いていますよー♪
二階にも何本かギターと、あとドラムセットとカホンがあります(^0^)
しょーちにたまぁに教えてくれます♪♪

ひいち #- | URL
2013/11/11 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1324-f878dba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

