♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グランドおさめ  

先の日曜日で、息子しょーちの入団しているチームは、
今シーズンの試合終了となりました。
残念ながら、最後の試合は負けでした(ToT)

最後に、指導者・保護者で「親父(?)チーム」を作り、
相手チームと対戦!グラウンド納め試合だそうです(^^)

2013年グランド納め

盛り上がった~(笑)
子供たちの応援も熱が入ってたし、
もう~!お母さん達のヤジ最高(笑)
明るくて、素敵なお母さんばかりなので、とても盛り上がり。
笑いっぱなしの試合(^0^)

練習もなーんにもしていないのに、
お父さん達、なかなかやるなぁ~♪♪って、見直しました♪

結果は4対4の同点(^0^*)
良いグラウンド納めとなりました。

冬期間は室内練習の他、合宿や、
スキー・スケートなどの指導もしてくれるそう(^0^*)
体を動かすのが大好きなしょーち。
スポーツ少年団に入団させてよかった♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

今晩は

こっちにも有ります。グランド収め& 6年生を送る会

お父さんたち以外にやるんですよね。

行事終えあったし のんびり出来るかな?

私の場合は 冬の 室内練習場の手配や 決算報告に

明け暮れたかな?


ゆっくり出来ますように。

ラブママ #- | URL
2013/11/05 21:58 | edit

グランドおさめがあるのね。
さすが北国。

でも毎年ウインタースポーツの記事が出るとそれもまた羨ましいのだよね。

とにもかくにもお疲れ様でした。
旗が立派でそちらにも驚かされました。

な茶 #qbIq4rIg | URL
2013/11/05 23:12 | edit

とても素敵なチームですね。
ご家族で、そして何よりしょーち君が楽しんでいるのがいいですね。
お父さんたち、お疲れ様でした。
オフシーズンは、スキー、スケートでまた楽しめそうですね。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/11/06 00:01 | edit

こんにちは

今年 最後の試合
残念な結果だったけれど
その悔しさをバネに
来年 また 頑張れそーですね^^

kotone #- | URL
2013/11/06 08:02 | edit

おはようございます(^-^)
試合、応援にお疲れさまでした~
子供達もお母さん・お父さんも盛り上がってすごく楽しかったんだな~と、すごく充実した日でしたね~(^0^)
冬も練習はあるんですね~スキーとか体を動かすのは楽しいのでいいですね~ますますしょーとくんの事楽しみに、遠くから応援してます!!
我が娘も何かスポーツして欲しいな~(笑)

yukky #- | URL
2013/11/06 09:16 | edit

ほとんど練習無しに4対4って
凄くないですか?
僕たち床屋のソフトボールを1年に1度やりますが
20対12とかですよ (笑)
まあ、子供を野球に入れるくらいだから
経験者の方もいるのかな
子供だと野次できないけど
大人ならね、、、、、
お母さん方もストレス発散できたんじゃないかな  笑

加夢 #- | URL
2013/11/06 10:45 | edit

ひいちさんの ヤジは
すごいんでしょうね

凸(`△´+) ナンダト!! みたいなw

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/11/06 13:24 | edit

私の若いころは、どの職場にも朝野球チームがあってやっていました。
今のお父さんたちも野球は出来るんですね。
多分、自分が思っているより体が動かなかったと思います。
それは、ヤジリがいもありますよ。珍プレー続出だったでしょう^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/11/06 14:02 | edit

☆ラブママさん☆

> 今晩は
>
> こっちにも有ります。グランド収め& 6年生を送る会
>
> お父さんたち以外にやるんですよね。
>
> 行事終えあったし のんびり出来るかな?
>
> 私の場合は 冬の 室内練習場の手配や 決算報告に
>
> 明け暮れたかな?
>
>
> ゆっくり出来ますように。

こんにちはー☆
グランドおさめとかってやっぱりあるんですね(^^)
普段、子供たちに厳しく指導しているお父さんたち。
びっくりするくらい、頑張っていて、
ほー!さすがぁ!って感じでした(^0^)
6年生を送る会は泊りがけで温泉に行くので、楽しみです♪
ラブママさんは、室内練習の手配や、決算報告なども担っていたのですね~。
それは、本当に一年中お忙しかったでしょうね!お疲れ様でした。
私は、新人なのをよいことに、皆さんに甘えっぱなしで・・・
来年は少しでもお役に立ちたいなぁ!!!

ひいち #- | URL
2013/11/06 15:35 | edit

☆な茶ちゃん☆

> グランドおさめがあるのね。
> さすが北国。
>
> でも毎年ウインタースポーツの記事が出るとそれもまた羨ましいのだよね。
>
> とにもかくにもお疲れ様でした。
> 旗が立派でそちらにも驚かされました。

こんにちは♪
はいー。もう、雪が降るとグラウンドは雪で閉ざされちゃうので、
グラウンドおさめするみたいです~。
旗ね♪立派だよねー。試合のときに掲げます(^0^)

ひいち #- | URL
2013/11/06 15:38 | edit

☆美雨さん☆

> とても素敵なチームですね。
> ご家族で、そして何よりしょーち君が楽しんでいるのがいいですね。
> お父さんたち、お疲れ様でした。
> オフシーズンは、スキー、スケートでまた楽しめそうですね。

こんにちは。
素敵なチームです(^^)
みんな仲良くて、明るく楽しくて。雰囲気がよいです。
しょーちは、もっともっとうまくなりたい~!って思って頑張っているようです!
オフシーズンも楽しみです☆☆

ひいち #- | URL
2013/11/06 15:40 | edit

☆kotoneさん☆

> 今年 最後の試合
> 残念な結果だったけれど
> その悔しさをバネに
> 来年 また 頑張れそーですね^^

こんにちは♪そうなのですー。
6年生最後だったので、勝利で終わらせてあげたかった・・・
緊張したり肩に力が入りすぎるとだめなようで・・・
残念dした。
来年は、もっともっと強くなれるハズ!
私も頑張って応援します(^^)

ひいち #- | URL
2013/11/06 15:41 | edit

☆yukkyさん☆

> おはようございます(^-^)
> 試合、応援にお疲れさまでした~
> 子供達もお母さん・お父さんも盛り上がってすごく楽しかったんだな~と、すごく充実した日でしたね~(^0^)
> 冬も練習はあるんですね~スキーとか体を動かすのは楽しいのでいいですね~ますますしょーとくんの事楽しみに、遠くから応援してます!!
> 我が娘も何かスポーツして欲しいな~(笑)

こんにちはー☆
はい♪本当に楽しく盛り上がりました(^0^)
しばらくグラウンドから遠ざかるのが寂しいです~。
冬も週に2回ですが、室内練習はあって、
そのほかに、ウインタースポーツの指導もしてくれるそうなので、
わくわくです♪ありがとう(^^)
娘ちゃんは、運動神経よさそう!やるとしたら、どんなスポーツがすきかな?

ひいち #- | URL
2013/11/06 15:43 | edit

こんにちは。
最後は勝利で・・とはなかなかいきませんね(^_^.)
でも楽しく続けて出来るのが1地番でしょう!
お父さんチームは子供たちの手前、奥様方の手前
めっちゃ張り切ったのでしょうね(^O^)/

ボスプル #- | URL
2013/11/06 15:46 | edit

☆加夢さん☆

> ほとんど練習無しに4対4って
> 凄くないですか?
> 僕たち床屋のソフトボールを1年に1度やりますが
> 20対12とかですよ (笑)
> まあ、子供を野球に入れるくらいだから
> 経験者の方もいるのかな
> 子供だと野次できないけど
> 大人ならね、、、、、
> お母さん方もストレス発散できたんじゃないかな  笑

こんにちはー☆
すごかったですよー!びっくりしました。
指導者は子供たちの練習に付き合っているだけあって、
さすがの動きでした(^^)野球の経験がなくても、
ほかのスポーツをされていたお父さんなんか、おおお!!と、
思う動きですよね。やっぱり(^^)
床屋さんソフトボールも楽しそうですよねー!
打ち上げが・・・(^m^*)ニヒヒ
お母さんたちのヤジがまた、場を盛り上げるのですよねー!
失敗が笑いに変わる♪

ひいち #- | URL
2013/11/06 15:54 | edit

☆tookueさん☆

> ひいちさんの ヤジは
> すごいんでしょうね
>
> 凸(`△´+) ナンダト!! みたいなw

こんにちは!
ぎゃ!見てた?どこかから見てました??(笑)
なーんて・・・私、お母さんたちのなかで、一番新人なので・・・
おとなしいものですよう~???(笑)

ひいち #- | URL
2013/11/06 15:55 | edit

☆都月満夫さん☆

> 私の若いころは、どの職場にも朝野球チームがあってやっていました。
> 今のお父さんたちも野球は出来るんですね。
> 多分、自分が思っているより体が動かなかったと思います。
> それは、ヤジリがいもありますよ。珍プレー続出だったでしょう^^
> したっけ。

こんにちはー☆
朝野球。都月さんもしていたのですねー(^^)
今の父さんたちも、野球をしていなくても、
なかなかですよ!!!
確かに珍プレー続出でした(笑)

ひいち #- | URL
2013/11/06 15:56 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> 最後は勝利で・・とはなかなかいきませんね(^_^.)
> でも楽しく続けて出来るのが1地番でしょう!
> お父さんチームは子供たちの手前、奥様方の手前
> めっちゃ張り切ったのでしょうね(^O^)/

こんにちは。
そうなのですー。連勝していたので、最後勝利で・・・
と、行きたかったのですが・・・残念!
でも、お父さんチームのプレーでみんな元気になりました(^^)
夫も張り切りすぎて、当日の夜と翌朝、グッタリしていました(笑)

ひいち #- | URL
2013/11/06 15:58 | edit

こんにちは
今年最後の試合は残念だったね
でも来年がある!
スポーツも楽しくできたらいいと思いますよ!

かりん #- | URL
2013/11/06 16:19 | edit

もうさすがに身体は動きませんが
ヤジやったらなんぼでもいけまっせ!
関西弁でおもいっきしやじりましょか?
品ないで
だはははは~!(^^;;

シーズン終了おめでとうございます。
来シーズンの しょーちくんのご活躍を心より祈願してまーす!

がんばれー しょーちくん!(*^^)v

かのぼん #- | URL
2013/11/06 19:16 | edit

お子さんのお付き合いからママさんもお友達の輪が広がって
楽しみも増えますね
しょーちくんは野球やスキーや水泳と色んなことにチャレンジして
色んな経験通して人とのつながりも学べますね

  NON姉姉  #- | URL
2013/11/07 05:08 | edit

良かったねぇ~♪
その盛り上がった様子が目に浮かぶよ
そうそう、お父さん達って誰でも意外に出来て
これまたゴロゴロしているお父さんとは違って
あららら、カッコいいじゃんか!
ってな感じよね(笑)

基本、男の人って野球が出来るんだぁ~と、見直す瞬間

豚肩ロース #- | URL
2013/11/07 10:21 | edit

☆かりんさん☆

> こんにちは
> 今年最後の試合は残念だったね
> でも来年がある!
> スポーツも楽しくできたらいいと思いますよ!

こんにちは。
ねー。残念でした(ToT)
しょーちはこのチームではあと一年!
来年はたくさん勝てるといいなぁ♪♪応援もがんばります!

ひいち #- | URL
2013/11/07 10:39 | edit

☆かのぼんさん☆

> もうさすがに身体は動きませんが
> ヤジやったらなんぼでもいけまっせ!
> 関西弁でおもいっきしやじりましょか?
> 品ないで
> だはははは~!(^^;;
>
> シーズン終了おめでとうございます。
> 来シーズンの しょーちくんのご活躍を心より祈願してまーす!
>
> がんばれー しょーちくん!(*^^)v

こんにちはー☆
えー?かのぼんさんなら、まだまだ動くでしょう~ニヤニヤ♪
関西弁でヤジりながら、参加してほしいですねー(笑)
盛り上がること間違いなしですね!!!
来年。6年生になるので、がんばってほしいです(^^)ノ
いつも応援ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2013/11/07 10:41 | edit

☆NON姉姉さん☆

> お子さんのお付き合いからママさんもお友達の輪が広がって
> 楽しみも増えますね
> しょーちくんは野球やスキーや水泳と色んなことにチャレンジして
> 色んな経験通して人とのつながりも学べますね

こんにちは☆
そうですねー。近所に住んでいながら、
ご挨拶程度しかしたことがなかった、お母さんたちとも、
たくさん話すようになり、いろいろ刺激をもらっています(^0^)
息子より年下の、かわい~い子供たちもたくさん知り合いになれてうれしいです☆
野球のお友達。水泳のお友達。と学年も学校も違うお友達がたくさんできて、
本当にスポーツの輪って素敵だなぁって思います(^^)

ひいち #- | URL
2013/11/07 10:43 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> 良かったねぇ~♪
> その盛り上がった様子が目に浮かぶよ
> そうそう、お父さん達って誰でも意外に出来て
> これまたゴロゴロしているお父さんとは違って
> あららら、カッコいいじゃんか!
> ってな感じよね(笑)
>
> 基本、男の人って野球が出来るんだぁ~と、見直す瞬間

こんにちはー☆
ほんっと、盛り上がったわぁ。あいてチームにも
面白いおじさんがいてねぇ(笑)出てくるたびに面白いこというから、
笑いっぱなしでした(^0^)

うん。男の人って野球できるんだなぁって思った思った!!
そして、見直した!!(^0^)みんなかっこいいー!って思ったよ。

ひいち #- | URL
2013/11/07 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1322-9d54304c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

