♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしかったのとっても。  

体調がイマイチな上に、
土、日曜日と、野球関係でずーっと外だったので、
PCもスマホさえ、ほとんど触らずに過ごしました~。

出かける前は準備やお弁当などでバタバタ。
帰宅してからは、片付けや食事の支度などでバタバタ。
(すべて、もんのすごーっく手抜きなのですが 汗)
寒い中での観戦も、結構体力を奪うもので・・・
帰宅して、クッタクタ~~に、なっているところに

うれしいお届けものがありました(^m^*)

嬉しすぎる!!!

ブログを通して知り合い、
ずっと仲良くしていただいている
お友達から~♪♪
疲れも一気に吹き飛ぶ嬉しさ!!!

モノも嬉しいけれど、一緒に入っている気持ちが、
更に更に嬉しいのです(^0^)

喜びとか感謝の気持ちって、
体にもいいよね。絶対に!!!
疲れがすーっと癒される♪♪
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: 日記

コメント

お身体大丈夫ですか?

ひいちさん こんにちは^_^

可愛いプレゼント♪
嬉しいお届け物に、元気になりますね!
黒豆茶って 美味しいですよね(^O^)

桜ようかん 大好きなお茶ですが、ソバアレルギーある人は注意とのことで…控えてます。

桜ようかん #- | URL
2013/11/04 12:11 | edit

こんにちは!

嬉しい 贈り物v-218

寒いくなったですよね~~

野球まだできますか?

冬場は走りこみです(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/11/04 13:10 | edit

寒さは体力を奪いますね。
お疲れさまです。
喜びパワーは身体を元気ににしますよ。
ありがとう。ありがとう。ありがとうで、蟻が30匹^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/11/04 15:14 | edit

こんにちは。
もんのすごーっく手抜きなのではないでしょうが(笑)いろいろと
やることあってゆっくり出来なさそうですね(^_^;)
その分平日はのんびりと・・・ってなかなかできないかな。
ブロ友さんからのプレゼントよかったですね!

ボスプル #- | URL
2013/11/04 18:01 | edit

こんにちは

嬉しい お届けものですね
お疲れも
お気持ちで 癒されそうですね^^

kotone #- | URL
2013/11/05 09:00 | edit

☆桜ようかんさん☆

> ひいちさん こんにちは^_^
>
> 可愛いプレゼント♪
> 嬉しいお届け物に、元気になりますね!
> 黒豆茶って 美味しいですよね(^O^)
>
> 桜ようかん 大好きなお茶ですが、ソバアレルギーある人は注意とのことで…控えてます。

こんにちは♪
体調は大丈夫です♪ありがとうございます!
プレゼントかわいいでしょう(^^)
疲れてグッタリしていたのですが、一気にテンション上がりましたよう(笑)
黒豆茶も大好きなので、うれしかったです。
桜ようかんさんは、黒豆茶注意なのですね・・・
おそばと近い成分なのかな・・・好きなものがダメなのは残念ですね(涙)

ひいち #- | URL
2013/11/05 11:08 | edit

☆tookueさん☆

> 嬉しい 贈り物v-218
>
> 寒いくなったですよね~~
>
> 野球まだできますか?
>
> 冬場は走りこみです(笑)

こんにちは。
寒くなりましたねー。野球日曜日で終了しました。
冬は室内で、走りこみや筋トレになります(^0^)v

ひいち #- | URL
2013/11/05 11:10 | edit

☆都月満夫さん☆

> 寒さは体力を奪いますね。
> お疲れさまです。
> 喜びパワーは身体を元気ににしますよ。
> ありがとう。ありがとう。ありがとうで、蟻が30匹^^
> したっけ。

こんにちは♪
あはは。ありが30匹ですね(笑)
喜びパワーって本当に体に影響しますね!!
私もたくさんの人を喜ばせてあげたいです(^^)

ひいち #- | URL
2013/11/05 11:12 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> もんのすごーっく手抜きなのではないでしょうが(笑)いろいろと
> やることあってゆっくり出来なさそうですね(^_^;)
> その分平日はのんびりと・・・ってなかなかできないかな。
> ブロ友さんからのプレゼントよかったですね!

こんにちは♪
もんのすごーっく手抜きなんですよ(笑)
昨日・今日で荒れまくっていた、お部屋をやーっときれいにしました・・・(笑)
年齢のせいか、よく体調を崩すので、動けるときはがんばって働きます~(^0^)
ブロともさんからのプレゼントで、
疲れも吹き飛んでがんばる気力アップアップ中です(^^)

ひいち #- | URL
2013/11/05 11:17 | edit

☆kotoneさん☆

> 嬉しい お届けものですね
> お疲れも
> お気持ちで 癒されそうですね^^

こんにちは♪
そうなの~(^^)そうなのです~♪
疲れたぁ。もう、だめぇ~って思っていたのに、
一気に気持ち明るくなりました♪

ひいち #- | URL
2013/11/05 11:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/05 16:08 | edit

お疲れ様。

無理せず楽しく!

ガンバ! ガンバ!

と 言いながら あんま頑張らずに 普通にかな?

ラブママ #- | URL
2013/11/05 21:53 | edit

☆ラブママさん☆

> お疲れ様。
>
> 無理せず楽しく!
>
> ガンバ! ガンバ!
>
> と 言いながら あんま頑張らずに 普通にかな?

こんにちはー☆
私は「ガンバ!」の言葉うれしいタイプなので、
ラブママさんのエールで、
いっぱい頑張っちゃいます!!
無理せず楽しくが一番ですよねー。家事は超~~手抜きで(^m^)イヒヒ!

ひいち #- | URL
2013/11/06 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1321-c056116d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

