♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぬくぬくまったり~♪  

昨日はちょっと体調が悪くって、
ウダウダすごしていたのですが。
お友達がコストコの、かぼちゃタルトを持ってきてくれたー(^0^*)

ジャックオランタン

フルーツなども分けてくれて。うれしいなぁ♪
どよーんとなっていた、気分が晴れたよ。
ありがとう(*^0^*)ノダイスキー!

夫が購入したムートンのラグ。
気持ちよすぎて、ラグの上に横たわると
なーんにもしたくなくなります(笑)

漫画すきすき

息子しょーち。お風呂上りのひととき♪
ふあふあの上で漫画中~(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: 日記

コメント

体調がすぐれないときに、お友達の訪問。しかも、お菓子つき・・・。
いつも、食い気で元気になりますね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/11/01 13:22 | edit

|_・)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ありゃ・・・
ひいちさん、体調の方は大丈夫ですか~??|_・)
そちらの方はもうかなり寒いのでしょうね~;
あったかくして、でも空気乾燥させないでね><

カボチャタルト可愛い~e-487
まさにハロウィンe-343
このタルトで昨日のひいちさん家はハロウィンパーティだったんですねw
ムートンラグはすっかりしょーちくんのお気に入りの場所になってるみたいだ~e-420(笑)

Snowbride #e8dqewdg | URL
2013/11/01 15:25 | edit

こんにちわ(^-^)
体調は大丈夫ですか?
美味しそうなタルトですね~ハロウィンですね♪
気分が晴れないとどんよりですけど、お友達の差し入れ
嬉しいですよね~^^
あんまり無理しないで下さいね~
しょーちくんがリラックスタイムしてるの、いいですね~
すごく気持ちよさそうなラグですね~
本当気持ちよさそう!!(^0^)

yukky #- | URL
2013/11/01 16:31 | edit

ごきげんよう。

美味しかったでしょ v-218v-17

ボス。 #- | URL
2013/11/01 17:27 | edit

わぁ 可愛いー
食べるのがもったいないくらいですねー
体調がお悪いのですか?
寒くなって風邪が流行ってきているようですから
お大事になさってくださいね。

ひいちさん 優しいメッセージありがとうございましたー

イヴまま♡ #- | URL
2013/11/01 17:33 | edit

こんばんは。
体調のほうはもう大丈夫ですか?無理されません様に!
ムートンのラグ見るからに気持ちよさそうですね。
横になると最後、夢の世界に行ってしまいそうです(笑)

ボスプル #- | URL
2013/11/01 19:56 | edit

こんばんは

体調 いかがですか?
お友達の 心遣いで
元気パワーが 少しは チャージされましたか?^^

kotone #- | URL
2013/11/02 01:59 | edit

タルトおしゃれで美味そう(^O^) ハロウィンならではですね(^O^)
ムートン気持ちよさそうだな~(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/11/02 09:25 | edit

こんにちは!

ムートンのラグ


言い方変えれば

魔のラグですね~~ 吸い付いたら離さない(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/11/02 13:15 | edit

こんにちは。

体調いかがですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。
お大事にしてください。

かぼちゃのタルト、美味しそうです~♪
優しいお友達ですね^^

ムートンラグってふかふかしてて気持ちいいでしょうね^^
私もしょーちくんのように横たわりたいわ~。

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2013/11/02 15:49 | edit

うわーい! 私のファンしょーちくんのリラックスポーズだ! (笑)
ムートン 暖かいですよね
若い頃、車のシートにつけてましたね。 
ぶっ! またアホな事ゆうてもうた・・・
だはははは~!(*^^)v

かのぼん #- | URL
2013/11/02 20:51 | edit

お久しぶりです。

10月31日はハロウィンでしたものね。かぼちゃタルトおいしそうです。私は結局ハロウィンらしいことを全くしませんでした。カボチャでも買って煮ようかなと思いましたけれど、その日は帰りが遅かったのでやめてしまいました。最近は料理がだんだんと適当に……。

体調は良くなりましたでしょうか。お大事にどうぞ。

three #UdjG8aXE | URL
2013/11/03 03:44 | edit

ひいちゃん おはようございます(^^)

体調いかがですか?
急に寒くなったからね、お大事に・・・

元気が出るお土産頂いて良かったね!
顔晴れ~♪

みよちゃん #- | URL
2013/11/03 08:32 | edit

☆都月満夫さん☆

> 体調がすぐれないときに、お友達の訪問。しかも、お菓子つき・・・。
> いつも、食い気で元気になりますね^^
> したっけ。

こんにちは☆
ただダラーっとしているより、
ちょっと気持ちが上向きになると、体調も一気に回復しますねー♪
更に食い気!(笑)最強です!

ひいち #- | URL
2013/11/04 11:01 | edit

☆Snowbrideさん☆

> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> ありゃ・・・
> ひいちさん、体調の方は大丈夫ですか~??|_・)
> そちらの方はもうかなり寒いのでしょうね~;
> あったかくして、でも空気乾燥させないでね><
>
> カボチャタルト可愛い~e-487
> まさにハロウィンe-343
> このタルトで昨日のひいちさん家はハロウィンパーティだったんですねw
> ムートンラグはすっかりしょーちくんのお気に入りの場所になってるみたいだ~e-420(笑)


こんにちはー☆
結構頻繁に体調悪くなるので、
更に風邪とかインフルエンザにだけはなりたくない!!と、
もう、予防予防で、がんばっています(笑)
寒くなってきて、肩こりも出てきます(笑)
ハロウィンのタルトかわいいですよねー♪
家族でおいしく楽しみました☆でも、夕飯メニューは和食(笑)
ムートンラグで寝転ぶと、アーっと言う間に夢の世界にひきずりこまれます。
だめ人間になりそうです。わたし。

ひいち #- | URL
2013/11/04 11:04 | edit

☆yukkyさん☆

> こんにちわ(^-^)
> 体調は大丈夫ですか?
> 美味しそうなタルトですね~ハロウィンですね♪
> 気分が晴れないとどんよりですけど、お友達の差し入れ
> 嬉しいですよね~^^
> あんまり無理しないで下さいね~
> しょーちくんがリラックスタイムしてるの、いいですね~
> すごく気持ちよさそうなラグですね~
> 本当気持ちよさそう!!(^0^)

こんにちはー☆
ハロウィンも終わってしまいましたねー。
次はクリスマスですね(^m^*)
気分がどんよりしていたり、
疲れてクタクタな時。なんだかいつもお友達の
やさしい気持ちに助けられています。
大切にしたいです♪
ラグ。遊び毛がすごくて、お掃除大変なのですが、
気持ちよくてやめられないですー(笑)

ひいち #- | URL
2013/11/04 11:08 | edit

☆ボスさん☆

> 美味しかったでしょ v-218v-17

こんにちはー☆
おいしかったです(^0^*)
好みの味だったので、
かなり食べてしまいました(汗)笑

ひいち #- | URL
2013/11/04 11:11 | edit

☆イヴままさん☆

> わぁ 可愛いー
> 食べるのがもったいないくらいですねー
> 体調がお悪いのですか?
> 寒くなって風邪が流行ってきているようですから
> お大事になさってくださいね。
>
> ひいちさん 優しいメッセージありがとうございましたー

こんにちは♪
体調はもうちょっちゅう悪いです(って開き直るとふてぶてしいですね 笑)
なので、この時期、風邪とかインフルエンザとかにだけは
かかりたくないので、必死!で予防しています。気をつけますね!!
ありがとうございます!!
その後、いかがでしょうか。胸が痛いです・・・。あとでブログに行きますね~。

ひいち #- | URL
2013/11/04 11:13 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
> 体調のほうはもう大丈夫ですか?無理されません様に!
> ムートンのラグ見るからに気持ちよさそうですね。
> 横になると最後、夢の世界に行ってしまいそうです(笑)

こんにちはー☆
体調だいぶいいですー♪ありがとうございます!
ムートンのラグ!そうなのです。
もう、すぐに夢の世界で・・・
せっかくの日本シリーズも夢の中で応援してしまいました(T.T)

ひいち #- | URL
2013/11/04 11:15 | edit

☆kotoneさん☆

> 体調 いかがですか?
> お友達の 心遣いで
> 元気パワーが 少しは チャージされましたか?^^

こんにちは☆
はい!!パワーチャージできました!
さらに、違うお友達からも嬉しいものが届いて、
もう、嬉涙です(^^)

ひいち #- | URL
2013/11/04 11:16 | edit

☆あみパパさん☆

> タルトおしゃれで美味そう(^O^) ハロウィンならではですね(^O^)
> ムートン気持ちよさそうだな~(^O^)

こんにちはー☆
タルト。私は好みの味でバクバクいってしまいました!
ムートン♪気持ちよいですよー(^m^)

ひいち #- | URL
2013/11/04 11:17 | edit

☆tookueさん☆

> ムートンのラグ
>
>
> 言い方変えれば
>
> 魔のラグですね~~ 吸い付いたら離さない(笑)

こんにちは☆
まさに、魔のラグ!(爆)
横にならずにはいられないし、
横になったらZZZZZです・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/11/04 11:18 | edit

☆すず蘭*さん☆

> こんにちは。
>
> 体調いかがですか?
> 季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。
> お大事にしてください。
>
> かぼちゃのタルト、美味しそうです~♪
> 優しいお友達ですね^^
>
> ムートンラグってふかふかしてて気持ちいいでしょうね^^
> 私もしょーちくんのように横たわりたいわ~。

こんにちはー☆
ありがとうございます。
最悪の時期は乗り越えて、なんとか元気回復中です♪
かぼちゃのタルトもあーっと言う間に食べてしまい、
ラグでだらだらしちゃって、危険です。私。危険!(笑
気持ちよすぎます(笑)

ひいち #- | URL
2013/11/04 11:20 | edit

☆かのぼんさん☆

> うわーい! 私のファンしょーちくんのリラックスポーズだ! (笑)
> ムートン 暖かいですよね
> 若い頃、車のシートにつけてましたね。 
> ぶっ! またアホな事ゆうてもうた・・・
> だはははは~!(*^^)v

こんにちはー☆
かのぼんさんへ大サービス!ちょっとおへそ出てます(笑)
ムートンって、夏はべたつかなくて気持ちよいし、
冬はぬくぬくあったかで最高ですよねー(^^)大好きです。
車のシートに・・・(笑)かのぼんさん。やんちゃしてましたねー(笑)
かっこよかったのだろうなぁ♪♪

ひいち #- | URL
2013/11/04 11:21 | edit

☆threeさん☆

> お久しぶりです。
>
> 10月31日はハロウィンでしたものね。かぼちゃタルトおいしそうです。私は結局ハロウィンらしいことを全くしませんでした。カボチャでも買って煮ようかなと思いましたけれど、その日は帰りが遅かったのでやめてしまいました。最近は料理がだんだんと適当に……。
>
> 体調は良くなりましたでしょうか。お大事にどうぞ。

こんにちはー☆
お元気ですか?毎日お忙しいのでしょうね~。
体大事にしてくださいね。
お料理適当に・・・と、言いながらも自身でがんばっているのですね!
すごいなぁ。私自分ひとりだったら・・・たぶんかなーり適当にしちゃいそうです

ひいち #- | URL
2013/11/04 11:23 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん おはようございます(^^)
>
> 体調いかがですか?
> 急に寒くなったからね、お大事に・・・
>
> 元気が出るお土産頂いて良かったね!
> 顔晴れ~♪

こんにちはー☆
ありがとうございます!
ひどいところは乗り越えて、元気になってきていますー♪
ブログも二日さぼったし(笑)
みよちゃんの顔晴れ~♪が効きます♪
ありがとう(^0^*)

ひいち #- | URL
2013/11/04 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1320-186a3e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

