♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思い切りの良さ☆  

昨日・・・夕方ころに無性~っに(>。<)
お菓子をたくさん食べたい気分になったのね。
スナック菓子を一袋食べとか(笑)
胃腸丈夫じゃないので、実際にはできないのだけれど~(笑)

で。外出中の夫からの帰るのメールに
「お菓子たくさん買ってきて。たくさん。」
と、返信して、お願いしたら・・・

お菓子たち

こ・・・こんなに(@0@;)
このほかに、プリンとかファミリーサイズのアイスまで!
確かにたくさん・・・(苦笑)
ありがとう(^0^;)

食べ過ぎないように気をつけます~(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: 日記

コメント

こんにちは。
前記事の虹がとっても綺麗です(^^)/
あんなに綺麗なのは見たことないかも!
それにしてもお菓子凄い量ですね(@_@;)
もしかして全部お一人で・・・なことは無いですよね(笑)
食欲の秋ですからいいんですよ、ね!!

ボスプル #- | URL
2013/10/30 18:12 | edit

今晩は

お菓子すごーい。

愛されてますね。ひーママさん。

私なら 「太るから食うな 寝ろ!」

で 終わりで~す。

ラブママ #- | URL
2013/10/30 20:57 | edit

すご~い!!

えっ・えっ?えっ?
すごくびっくりな量です。
大人買い?にしても多いよね。

今度その言い回しで、我が家の旦那さんで試してみます。

な茶 #a2H6GHBU | URL
2013/10/31 01:18 | edit

こんにちは

優しい旦那様ですね
すごい お菓子の数だけど
それは きっと ひいちさんへの 愛情の大きさなのでしょーね^^

kotone #- | URL
2013/10/31 08:22 | edit

胃が調子よくないのに
こんなに食べたら胃潰瘍になっちゃいそうですね
あ、そうなったら痩せる、、、けど
そんなやせ方嫌だもんねぇ  (笑)

加夢 #- | URL
2013/10/31 13:52 | edit

確かにたくさんですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/10/31 13:59 | edit

こんにちわ(^-^)
良いですね~でも私もたまに無性にお菓子が食べたくなる事が
あるんですが、実際は家にお菓子がなかったりで、食べないで終わってしまうんですが・・・
こんなにたくさんかってきてくれるパパさん良いですね~
本当その優しさ、気持ちで食べなくても気分が↑↑アップしそうです(^-^)
ハッピーターン大好きで最近はまっていて、ついつい食べ過ぎてしまってます(笑)

yukky #- | URL
2013/10/31 15:57 | edit

パパさん豪快ですね!
私の大好きなお菓子もいっぱい。
ハッピーターンはもう手放せません。

しょーちくん以上にママ目キラ~リでしょうね(笑)
秋ってむしょうにお菓子が食べたくなるのは何故でしょう(>_<)
ダイエットが進みません(:_;)

美雨 #XtpRPBkU | URL
2013/11/01 00:21 | edit

お菓子パーティー出来るね(^O^)
うちはママに食うなって言われるからあまり買ってもらえません(+o+)

あみパパ #- | URL
2013/11/01 09:23 | edit

わぁ〜☆
優しい旦那様ね〜♪
ポテチなら一袋いけちゃうよ(笑)
でも、危険だよね(苦笑)

みよちゃん #- | URL
2013/11/01 11:29 | edit

ひいちさん、思い切るって…大丈夫ですか⁉そんな時は…すこぅしだけ高価なお菓子を食べると欲求はおさまるものですょ。(^ー^)ノロイズのポテトチップチョコなんて、良いかもしれません。私は夏太りが長引いて、いつもよりなんと!8キロ太り、玄米クリームブランや、カロリーメイトのお世話になっております。(^◇^;)何か良いダイエット教えてくださーい。⭐??

ほこ #xYl2iXZk | URL
2013/11/01 11:30 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> 前記事の虹がとっても綺麗です(^^)/
> あんなに綺麗なのは見たことないかも!
> それにしてもお菓子凄い量ですね(@_@;)
> もしかして全部お一人で・・・なことは無いですよね(笑)
> 食欲の秋ですからいいんですよ、ね!!

こんにちはー☆
スマホで撮影したので、遠く~になっちゃうのですが、
目で見たら、本当に大きくて、感動ものでした(^0^*)
お菓子・・・すごい量ですよね(笑)
男の人のお買い物って、思い切りいいですねー(笑)
こんなにあるけれど、3日で、まだ、ひとつしか食べていません(笑)
しょーちがほとんど食べるだろうなぁ(笑)
目で見て楽しんでおります(^^)

ひいち #- | URL
2013/11/01 12:29 | edit

☆ラブママさん☆

> 今晩は
>
> お菓子すごーい。
>
> 愛されてますね。ひーママさん。
>
> 私なら 「太るから食うな 寝ろ!」
>
> で 終わりで~す。

こんにちは☆
ふふふ。ここまで食べないのですが、
でもあるだけで幸せ気分満開です(^^)
「太るから食うな」というのも、
愛情ですよねー♪ね??(^m^)

ひいち #- | URL
2013/11/01 12:33 | edit

☆な茶ちゃん☆

> えっ・えっ?えっ?
> すごくびっくりな量です。
> 大人買い?にしても多いよね。
>
> 今度その言い回しで、我が家の旦那さんで試してみます。

こんにちは。
私もびっくりでした(笑)
何ヶ月分あるかな(笑)まだ一袋しか食べていないけれど、
目の前にあるだけで、楽しい気分♪

ひいち #- | URL
2013/11/01 12:34 | edit

☆kotoneさん☆

> 優しい旦那様ですね
> すごい お菓子の数だけど
> それは きっと ひいちさんへの 愛情の大きさなのでしょーね^^

こんにちは♪
私へ・・・というより、自分としょーち用も入っているかな>(笑)
でも、うれしかったです!
多すぎてびっくりしたけれど・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/11/01 12:36 | edit

☆加夢さん☆

> 胃が調子よくないのに
> こんなに食べたら胃潰瘍になっちゃいそうですね
> あ、そうなったら痩せる、、、けど
> そんなやせ方嫌だもんねぇ  (笑)

こんにちはー☆
いくら私でも、こぉんなに一気に食べないですよー(笑)
まだ一袋、開けて、しょーちとお友達と一緒に食べただけです(笑)
ポテチの一気食いも昔はしたものですが、
今は、もうだめですねぇ~(^0^;)
そうそう。不健康ダイエットになっちゃいます!

ひいち #- | URL
2013/11/01 12:38 | edit

☆都月満夫さん☆

> 確かにたくさんですね^^
> したっけ。

こんにちはー☆
帰ってきたときはびっくりしました!
うれしいサプライズです~(笑)

ひいち #- | URL
2013/11/01 12:39 | edit

☆yukkyさん☆

> こんにちわ(^-^)
> 良いですね~でも私もたまに無性にお菓子が食べたくなる事が
> あるんですが、実際は家にお菓子がなかったりで、食べないで終わってしまうんですが・・・
> こんなにたくさんかってきてくれるパパさん良いですね~
> 本当その優しさ、気持ちで食べなくても気分が↑↑アップしそうです(^-^)
> ハッピーターン大好きで最近はまっていて、ついつい食べ過ぎてしまってます(笑)

こんにちはー☆
ふふふ。こんなにたくさんあるとうれしいですー(^^)
ハッピーターンチーズ味がぉいしい!!(>0<*)
私も最近はまっています♪♪

ひいち #- | URL
2013/11/01 12:43 | edit

☆美雨さん☆

> パパさん豪快ですね!
> 私の大好きなお菓子もいっぱい。
> ハッピーターンはもう手放せません。
>
> しょーちくん以上にママ目キラ~リでしょうね(笑)
> 秋ってむしょうにお菓子が食べたくなるのは何故でしょう(>_<)
> ダイエットが進みません(:_;)

こんにちは☆
豪快すぎてびっくりしました(^^)
ハッピーターン♪私も大好きですー♪
しょーちも浮き浮きしておりますが、
ここまでたくさんあると、手を出すのがもったいないというか
なんというか・・・(笑)3日たって、まだ、1袋しか手をつけていません(笑)

ひいち #- | URL
2013/11/01 12:46 | edit

☆あみパパさん☆

> お菓子パーティー出来るね(^O^)
> うちはママに食うなって言われるからあまり買ってもらえません(+o+)

こんにちはー☆
あれ。ママさんから、禁止令でていますか?
こっそりたくさん買っちゃいます~?

ひいち #- | URL
2013/11/01 12:47 | edit

☆みよちゃん☆

> わぁ〜☆
> 優しい旦那様ね〜♪
> ポテチなら一袋いけちゃうよ(笑)
> でも、危険だよね(苦笑)

こんにちは♪
ポテチ一袋いけちゃうけれど、
いっちゃうと危険!危険!(笑)
えへへ♪

ひいち #- | URL
2013/11/01 12:50 | edit

☆ほこちゃん☆

> ひいちさん、思い切るって…大丈夫ですか⁉そんな時は…すこぅしだけ高価なお菓子を食べると欲求はおさまるものですょ。(^ー^)ノロイズのポテトチップチョコなんて、良いかもしれません。私は夏太りが長引いて、いつもよりなんと!8キロ太り、玄米クリームブランや、カロリーメイトのお世話になっております。(^◇^;)何か良いダイエット教えてくださーい。⭐??

こんにちはー☆
思い切るって、私じゃないからねー(笑)
思い切りよく買ってきたなぁって思ったの^^
ほこちゃん8キロ太ったの?おぉ・・・
それは・・・。よいダイエット法は・・・私も知りたいですー(苦笑)

ひいち #- | URL
2013/11/01 12:51 | edit

なんだかとってもうらやましいで~す(笑)

ひゃく #- | URL
2013/11/04 15:34 | edit

☆ひゃくさん☆

> なんだかとってもうらやましいで~す(笑)

こんにちは(^^)
えへへ♪いいでしょう~♪
うれしかったです。でも、買いすぎ・・・?(笑)

ひいち #- | URL
2013/11/05 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1319-e8857e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

