♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッピー♪ な、一日♪  

ヤッホー♪
息子しょーちの野球少年団チーム。
先週末の練習試合3連勝に続き、
今週の試合も2連勝!!!(^0^)

2013ハロウィン

午前中で2試合終了したので、午後からは町内会の
ハロウィンイベントに参加しました(^0^*)

スタンプラリーをしながら、町内にあるさまざま施設で
「TRICK OR TREAT」と、言ってきたそうです(^0^)

2013ハロウィン2

今年は、野球仲間がたくさん参加していたので、
にぎやかにワイワイとまわって来て、楽しかったみたい(^m^*)

お友達の妹ちゃん(幼稚園児と乳児)が
かわいくってかわいくって仕方がないそうです♪
「妹っていいなぁ~♪」なんて、うっとりした顔していました(笑)

2013ハロウイン3

手作りのお面をかぶったしょーちですが・・・
もうちょっと丁寧に色塗ろうよう~(>0<;)
この雑さが、図工の成績が悪い原因であろう・・・(汗)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

TRICK OR TREAT
じゃなかった、こんばんは。
野球チームの連勝続きおめでとうございます。
やっぱり勝利は自信がついていいですよね!
ジャックオーランタン可愛い顔してますよね・・悪戯しそうには見えないけど(笑)

ボスプル #- | URL
2013/10/26 18:24 | edit

こんばんは

すごい2連勝 

ハロウィンのイベント行けて良かったね。

お面の色塗り … うちの長男も図工が…

5教科と体育 と 音楽は良かったけど 図工が…

でも次男は 図工と体育

ひーママ あなたの選択はどっち?

ラブママ #- | URL
2013/10/26 19:58 | edit

連勝中とはすごい。
チームがまとまってきたんですね。
しょーち君もさぞモチベーション上がってるでしょう。
たくさんお菓子いただいてきましたね。
妹が欲しいなんて可愛いですね。
きっと優しいお兄ちゃんになるでしょう。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/10/26 22:23 | edit

こんばんは~

ハロウィン楽しそうですね~

日本にもハロウィン、
定着ですね(^^)

お面、味があっていいと思いますよ。
個性がある分、
ちょっと怖さも感じられます(・・;

そう言う意味では、
ハロウィンらし出来じゃないですか(^^;

flowerh #- | URL
2013/10/26 22:53 | edit

ハロウィンのイベント しょーちくん楽しかったでしょうね
お菓子もたくさんもらえてよかったね ^^
ハロウィン済むと気分はちょっと早いけどクリスマスですね ^^
子供さんいらっしゃると毎日イベントみたいでいいですね ^^

  NON姉姉  #- | URL
2013/10/27 01:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/27 04:18 | edit

こんにちは

野球の試合
2連勝なのですか!
頑張ってますね^^

ハロウィンイベントのスタンプラリー
楽しそうですね^^
しょーち君は
お友達の妹さんのお世話 してあげたのかな?

kotone #- | URL
2013/10/27 07:40 | edit

しょーちくん連勝おめでとうございますー
親御さんたちの盛り上がりも目に見えるようです。
親子で嬉しさを共有できるハッピー時間良かったですねー♪

イヴまま♡ #- | URL
2013/10/27 07:50 | edit

それじゃあ、5連勝じゃないですか。すごいすごい!
そうだね、もっと丁寧に色を塗るだけで、だいぶ違いますね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/10/27 21:08 | edit

☆ボスプルさん☆

> TRICK OR TREAT
> じゃなかった、こんばんは。
> 野球チームの連勝続きおめでとうございます。
> やっぱり勝利は自信がついていいですよね!
> ジャックオーランタン可愛い顔してますよね・・悪戯しそうには見えないけど(笑)

こんにちは☆
ありがとうございますー♪
やっぱり勝つと、子供たちも笑顔満開で^^
その顔が見られるのは、大きな喜びですね!!
一緒に頑張ってくれる、監督やコーチのためにも、
「勝利」は重ねたいです♪

ひいち #- | URL
2013/10/28 11:09 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
>
> すごい2連勝 
>
> ハロウィンのイベント行けて良かったね。
>
> お面の色塗り … うちの長男も図工が…
>
> 5教科と体育 と 音楽は良かったけど 図工が…
>
> でも次男は 図工と体育
>
> ひーママ あなたの選択はどっち?

こんにちはー☆
ここのところ連勝で、ニコニコです(^0^*)
ほかのスポーツもそうなのでしょうが、
野球って、事前に予定をなかなか立てられないですねー(笑)
試合が長引くこともあるし、トーナメント制では勝ったら
午後や、翌日も試合あるけれど、負けたらなし!とか(笑)
ハロウィンも、行けたらいいね。って感じで申し込みだけしておきました(^^)
しておいてよかったです!
しょーちは図工と音楽が×なのです・・・(苦笑)
芸術的センスがなさそうです(ToT)(笑)

ひいち #- | URL
2013/10/28 11:12 | edit

☆美雨さん☆

> 連勝中とはすごい。
> チームがまとまってきたんですね。
> しょーち君もさぞモチベーション上がってるでしょう。
> たくさんお菓子いただいてきましたね。
> 妹が欲しいなんて可愛いですね。
> きっと優しいお兄ちゃんになるでしょう。

こんにちは♪
夏の間、勝利が少なかったので、
ちょっとうれしいです(^^)寒い中で応援は大変だけれど、
かつと、寒さも吹き飛びますね~♪
一人っ子のしょーちは、野球のメンバーとの交流で、
弟妹が増えた感じです(^0^)
小さい子。かわいいな。って言ってます。
たまに、接するからでしょうね(笑)

ひいち #- | URL
2013/10/28 11:15 | edit

☆flowerhさん☆

> こんばんは~
>
> ハロウィン楽しそうですね~
>
> 日本にもハロウィン、
> 定着ですね(^^)
>
> お面、味があっていいと思いますよ。
> 個性がある分、
> ちょっと怖さも感じられます(・・;
>
> そう言う意味では、
> ハロウィンらし出来じゃないですか(^^;

こんにちは☆
定着してきましたねー。
七夕の「ろうそく出せよ」は、なくなってきたのに・・・
不思議なものですねぇ。
お面。ボロな分、怖さ演出できてます?(笑)

ひいち #- | URL
2013/10/28 11:17 | edit

☆NON姉姉さん☆

> ハロウィンのイベント しょーちくん楽しかったでしょうね
> お菓子もたくさんもらえてよかったね ^^
> ハロウィン済むと気分はちょっと早いけどクリスマスですね ^^
> 子供さんいらっしゃると毎日イベントみたいでいいですね ^^

こんにちは♪
お友達がいると、仮装もそんなに恥ずかしくなく、
楽しめたようです(^^)
ハロウィンの次はクリスマスですねー♪
次々とイベントがやってきて、
楽しいですね♪

ひいち #- | URL
2013/10/28 11:25 | edit

☆kotoneさん☆

> 野球の試合
> 2連勝なのですか!
> 頑張ってますね^^
>
> ハロウィンイベントのスタンプラリー
> 楽しそうですね^^
> しょーち君は
> お友達の妹さんのお世話 してあげたのかな?

こんにちは♪
前回の3連勝もいれたら、5連勝中です(^^)
うれしい~♪ 小さな子チームも、とっても上手になっていて、
なかなかです♪♪応援も熱が入ります!
しょーち。かわいがるばっかりで、
お世話したかどうかはナゾ!(笑)
小さな子と接する機会ができて、私もうれしいです(^^)

ひいち #- | URL
2013/10/28 11:28 | edit

☆イヴままさん☆

> しょーちくん連勝おめでとうございますー
> 親御さんたちの盛り上がりも目に見えるようです。
> 親子で嬉しさを共有できるハッピー時間良かったですねー♪

こんにちは☆
ありがとうございますー♪
イヴままさんの息子さんを応援する気持ちが、
今、以前よりもっともっとよくわかります。
楽しいですね。子供たちとの交流もうれしく、
自分も頑張る力がもらえますね(^^)

ひいち #- | URL
2013/10/28 11:29 | edit

☆都月満夫さん☆

> それじゃあ、5連勝じゃないですか。すごいすごい!
> そうだね、もっと丁寧に色を塗るだけで、だいぶ違いますね^^
> したっけ。

こんにちはー☆
そうなのですー!
5連勝!うれしいですー♪
お面、丁寧に塗ればもっと違いますよね(笑)
そういう部分もうちょっと細やかになってほしいものです・・・

ひいち #- | URL
2013/10/28 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1316-0929fb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

