♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メインはランチ?それともおしゃべり?  

仲良しのお友達と、ランチに行ってきました(^0^*)

とってもおいしいハンバーグをいただき、大満足♪
でも、このメンバーで集まると・・・
「食べる」より、「しゃべる」がメインになってしまう~(笑)

ハンバーグ

ランチ後はだいたい、スイーツを買って、場所移動し、
さらに話まくるのに・・・それでも、毎回
「話足りない~聞き足りない~」
って、思いながらのお別れの時間(苦笑)

小学・中学からの友人は昔話から、今の話から、
お互いの旦那様まで、よく知っていたりするので
もう、一度話しに火がつくと、とまらないのよね・・・(^。^;)
楽しすぎる(笑)楽しい時間をありがとう!!

+++++++++++++++++

スルスルこうそ

管理栄養士が作った「スルスルこうそ」!!
この○○が作った!という部分に惹かれること多いのよねー(^m^*)

スルスルこうそ

食べる量を減らして強制的に痩せさせるものではなく、
酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的とした
サプリメントだそうです。
ちょっと最近、食べる量が増えているので、
酵素のチカラを借りることにしました(^m^)

私、いつも旅先や、年末年始夫の実家などに連泊すると、
もう・・・(>。<)もうもう!
おなかが大変つらいことになるので・・・

今回の富良野方面の旅行前から集中して飲み始め、
しっかり持参し、毎日のんでおりました(^-^)

スルスルこうそ2

うん。旅の間無事快腸。
しっかり「スルスル」実感でした(笑)

私が注目した☆「スルスルこうそ」のポイント☆
 ↓ ↓ ↓ ↓
 炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素を持っています。
 人が体内で作ることが出来ない、消化酵素セルラーゼを含みます。
 徐々に痩せやすい体を作っていくサプリメントです。
 500億個の乳酸菌配合、腸内環境を整えお通じも抜群
 分解力が強い酵素なので、「むくみ」「二日酔い」にも効果あり。

飲酒好きなので、むくみや二日酔いの原因になるものを、
強力に分解してくれていそうで、うれしいわー(^0^*)
 
実は・・・私。
栄養士の資格をもっています(^^;)

でも、栄養士としての仕事はしたことがないので、
(加工食品の検査関係の仕事をしておりました)
習っても、使わないでいると、どんどん忘れますね(^0^;)オホホ♪

でも、酵素が体にとっても重要な働きをすることや、
種類によっては体内では作ることができない、
酵素があることは覚えていますよ~♪
酵素。いいよ~♪「スルスルこうそ」よかったよ~♪

スルスルこうそ・PG2ファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんにちは。
仲良しの友達と美味しくランチをいただけるのが
幸福の時間ですよね!
ランチ後のスイーツ購入は定番なのですか?・・いんですよいんですよ(笑)
うちの奥さんはスルスルのためにずっと前から変なお茶飲んでいます(@_@;)
女性の方は大変!

ボスプル #- | URL
2013/10/25 17:57 | edit

こんばんは

ひーママさんは 栄養士の資格あるのですね。

素敵~

私も高校卒業の際 それ系か保育の学校に行きたかったから

憧れます。

私は高校卒業して 親の進める税理士事務所にいましたが

所長が亡くなり リース会社で事務をして 結婚して以前税理士事務所

時代の担当店の今の職場に入りました。

最近はお友達との会食減りました。

今日も一人ですが 出かける元気が無く 家でお掃除です。

やっぱり ひーママさんは 普段から 美に対してよく努力していて

尊敬します。 私も頑張ろう。

ラブママ #- | URL
2013/10/25 20:20 | edit

うちの奥さんもこの前ママ茶会してきて
しゃべりまくってきたそうです(^O^)
楽しそうで何よりです(^O^)
前記事の豚丼 超美味そう(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/10/26 07:33 | edit

おはようございます(^^)

お友達とランチ楽しそう!
おしゃべりで口を動かすから
食事が口に入らないんじゃない(笑

ひいちゃん栄養士の資格お持ちなのね~
いつか役に立つ時がくるかもね(^^)

みよちゃん #- | URL
2013/10/26 08:29 | edit

ハンバーグ作ったよ。美味しそうだったから。へへへ

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL
2013/10/26 12:32 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> 仲良しの友達と美味しくランチをいただけるのが
> 幸福の時間ですよね!
> ランチ後のスイーツ購入は定番なのですか?・・いんですよいんですよ(笑)
> うちの奥さんはスルスルのためにずっと前から変なお茶飲んでいます(@_@;)
> 女性の方は大変!

こんにちはー☆
ランチ後のスイーツは定番ですよ(笑)
そして、エンドレスなおしゃべり・・・(笑)
半年に一度くらいのお楽しみですねー♪♪ふふふ♪
奥様、スルスルのために変なお茶(変って!!!爆)を飲まれているのですねー。
私は環境が変わるとだめなので、
そういうときに集中して、お茶とかサプリメントの力借りています☆

ひいち #- | URL
2013/10/26 15:50 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
>
> ひーママさんは 栄養士の資格あるのですね。
>
> 素敵~
>
> 私も高校卒業の際 それ系か保育の学校に行きたかったから
>
> 憧れます。
>
> 私は高校卒業して 親の進める税理士事務所にいましたが
>
> 所長が亡くなり リース会社で事務をして 結婚して以前税理士事務所
>
> 時代の担当店の今の職場に入りました。
>
> 最近はお友達との会食減りました。
>
> 今日も一人ですが 出かける元気が無く 家でお掃除です。
>
> やっぱり ひーママさんは 普段から 美に対してよく努力していて
>
> 尊敬します。 私も頑張ろう。

こんにちは☆
資格もっているだけで、使っていないので、
知識がぜんぜんないのですが・・・(笑)
でも、栄養士の学校行ってよかったなぁって今でも思います^^
ラブママさんは税理士事務所でお勤めだったのですね!
きっとバリバリお仕事されていたのでしょうねぇ♪♪^^

私が美に対して努力したいと思うようになったのは、
10歳上の友人から刺激をもらったからなのです(^^)
美容に関して、努力というか、好奇心もあるのでしょうね。
いろいろなことをじゃんじゃん試してみて・・・
とても若いのです(^^)
常に10年後、こうありたい!という理想なのですー。
だから、私もがんばりたいな。って思います♪

ひいち #- | URL
2013/10/26 15:55 | edit

☆あみパパさん☆

> うちの奥さんもこの前ママ茶会してきて
> しゃべりまくってきたそうです(^O^)
> 楽しそうで何よりです(^O^)
> 前記事の豚丼 超美味そう(^O^)

こんにちはー☆
ふふふー♪奥様もお茶会してきたのですねー。
その日はご機嫌だったでしょう~(^0^*)
豚丼。超~おいしいです♪

ひいち #- | URL
2013/10/26 16:02 | edit

☆みよちゃん☆

> おはようございます(^^)
>
> お友達とランチ楽しそう!
> おしゃべりで口を動かすから
> 食事が口に入らないんじゃない(笑
>
> ひいちゃん栄養士の資格お持ちなのね~
> いつか役に立つ時がくるかもね(^^)

こんにちはー☆
そうそう!おしゃべりに夢中で、せっかくのおいしいランチが、
なかなか食べ進まないのです(笑)
3人の中で私一番食べるのが遅かったのは、
しゃべりすぎだったかも・・・(笑)
栄養士の資格。ほとんど使っていませんが、
栄養士の学校に通ったおかげで、
大好きな検査の仕事に就くこともできたので、
満足しています♪いつか役に立つかなぁ?ふふ♪

ひいち #- | URL
2013/10/26 16:04 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> ハンバーグ作ったよ。美味しそうだったから。へへへ


こんにちは♪
卑弥呼様の作ったハンバーグたべたーい(^^)「

ひいち #- | URL
2013/10/26 16:07 | edit

食べるより、しゃべる方が断然楽しいですよ。
男の私でもそうですから、女性はもっと楽しいのだと思いまし。
しかし、女性のおしゃべりに疑問あり。
女性の話を聞いていると(声が大きくて嫌でも聞こえてくる)、話が完結しないうちに違う話になっていることが多いですね。言いだしっぺとしては、完結しなくてもいいんでしょうか?
いつも不思議に思っています^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/10/26 16:42 | edit

☆都月満夫さん☆

> 食べるより、しゃべる方が断然楽しいですよ。
> 男の私でもそうですから、女性はもっと楽しいのだと思いまし。
> しかし、女性のおしゃべりに疑問あり。
> 女性の話を聞いていると(声が大きくて嫌でも聞こえてくる)、話が完結しないうちに違う話になっていることが多いですね。言いだしっぺとしては、完結しなくてもいいんでしょうか?
> いつも不思議に思っています^^
> したっけ。

こんにちは☆
おしゃべりが楽しい気持ちをわかっていただけてうれしいです(^^)
完結しないうちに違う話になりますなります!(笑)
でも、あとから、「はっ!」と気がついて戻ったりもしているのですよー(笑)

ひいち #- | URL
2013/10/28 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1315-3e683194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

