♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わたし好みの豚丼  

お外で食べる食事って、どれもおいしいものですが、
先日の旅行で、夫がどうしても行きたいと、
わざわざ遠回りして、寄ったお店で食べた「豚丼」!!

一口食べて、ピカー!!!って、なりました(^0^)
私の好み、ど真ん中☆☆☆

かしわ 豚丼小 1

更別村の「レストハウス かしわ」の 豚丼~~(>0<*)
(帯広空港に近いです)

実は前回知床旅行のときにも、寄ったのですが、
定休日でね・・・(苦笑)
残念賞だったのです(^。^;)今回は定休日の木曜日を避けて・・・
バッチリ食べてきましたよう~♪

息子しょーちと私は「小サイズ」を注文♪
小サイズがあるのってうれしいなぁ~(^0^)
もう、普通サイズをしょーちと半分コ。って訳に行かなくなっているので。

かしわ 豚丼小 3
(豚丼 小サイズ 私は十分お腹満足♪)

注文してから、豚肉をバシバシと叩く音が聞こえてきて、
これから炭火でジュージュー始まるのね♪という、
わくわく感。こういうのって大事ですよねー♪

かしわ 豚丼小 2

甘辛のタレと、炭火焼きのこんがり感。
肉厚なのにさくっと噛めて、やわらかいのに弾力はしっかり!

堪能しました♪ 
おいしかった~(*>0<*)ゴチソウサマでした!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: おでかけ

コメント

こんばんは♪

豚丼すっごい美味しそう(≧∇≦)b OK
豚肉が肉厚~!!
小サイズっていいですね!
お腹の状態に合わせて食べられますよね。
以前食べた豚丼屋さんは、枚数が選べたので
これもいいな~って思いました。
十勝の方は美味しい豚丼屋さんがたくさんですよね(^_-)-☆

もかくき #- | URL
2013/10/24 17:45 | edit

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

うわぁ~><;
お腹すいてる時間に来ちゃった;;
すっごい美味しそう~><;
お肉山盛り~e-420
確かに小さいサイズがあると嬉しいですよねe-77
残す罪悪感なくたっぷりお食事を楽しめますし~e-343
うぅ~w
炭焼きe-77
どんなお味なんだろう~w(妄想中・・・(笑)

Snowbride #e8dqewdg | URL
2013/10/24 18:40 | edit

こんばんわ~!

注文してから、お肉の下準備から始まって
炭火で焼くなんて、絶対美味しいね(^_-)-☆
写真を見ていて、食べたい気持ちでワクワク♪
小サイズがあるのも嬉しいですね^^
食べてみたいな(^_-)-☆

ぺこ★ぺこ #- | URL
2013/10/24 21:00 | edit

こんばんは

美味しそうな豚丼 

小さいサイズがあるのは嬉しい。

残すよりは いいよね。

秋旅 本当いいな~ 私も5年したら 旅に出ます。

ラブママ #- | URL
2013/10/24 21:13 | edit

こんばんは。
私も一口食べてピカー!!!ってなりたいです(笑)
この量で小サイズなのですか(@_@;)
凄すぎ!
写真だけでも美味絶品な美味しさが伝わってきてます。

ボスプル #- | URL
2013/10/24 21:15 | edit

☆もかくきさん☆

> こんばんは♪
>
> 豚丼すっごい美味しそう(≧∇≦)b OK
> 豚肉が肉厚~!!
> 小サイズっていいですね!
> お腹の状態に合わせて食べられますよね。
> 以前食べた豚丼屋さんは、枚数が選べたので
> これもいいな~って思いました。
> 十勝の方は美味しい豚丼屋さんがたくさんですよね(^_-)-☆

こんにちは☆
豚丼ここの、私の中で一番ですー(>0<*)おいしかった!
いやー!また、食べたいです!
十勝の豚丼。制覇したいですねー(笑)
枚数が選べるのもあるのですねー?いいですね!

ひいち #- | URL
2013/10/25 10:06 | edit

これは美味しそうですね。
食べたい☆

みちこ #- | URL
2013/10/25 10:09 | edit

☆Snowbrideさん☆

> (*´∇`)ノ こんばんわぁ~
>
> うわぁ~><;
> お腹すいてる時間に来ちゃった;;
> すっごい美味しそう~><;
> お肉山盛り~e-420
> 確かに小さいサイズがあると嬉しいですよねe-77
> 残す罪悪感なくたっぷりお食事を楽しめますし~e-343
> うぅ~w
> 炭焼きe-77
> どんなお味なんだろう~w(妄想中・・・(笑)


こんにちは♪
おいしかったですよー(^m^)ニヒヒ
大きなどんぶりにご飯がたくさん入っていると、
どうしても途中から、おいしさより苦しさが勝っちゃうじゃないですか?
いつも、おいしいのに残したくない~(>。<)って事が多いのですが、
小どんぶりだと、おいしいおいしい!って思ううちに完食できますね!
女性や子供にやさしいメニュー設定でうれしかったです☆

ひいち #- | URL
2013/10/25 10:09 | edit

☆ぺこ★ぺこさん☆

> こんばんわ~!
>
> 注文してから、お肉の下準備から始まって
> 炭火で焼くなんて、絶対美味しいね(^_-)-☆
> 写真を見ていて、食べたい気持ちでワクワク♪
> 小サイズがあるのも嬉しいですね^^
> 食べてみたいな(^_-)-☆

こんにちは♪
そうなのです。注文してから、お肉をたたく音が聞こえてくると、
あ!今作ってる(^^)って感じられてうれしいですよねー。
音と香りで・・・多少時間がかかっても、待てちゃいます^^
自分の好みにピッタリくると、うれしいですよね♪
また、行きたいお店です!!!

ひいち #- | URL
2013/10/25 10:12 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
>
> 美味しそうな豚丼 
>
> 小さいサイズがあるのは嬉しい。
>
> 残すよりは いいよね。
>
> 秋旅 本当いいな~ 私も5年したら 旅に出ます。

こんにちはー☆
秋はいいですよねー(^^)
何がいいって、やっぱり食べ物がやけにおいしい(笑)です。
小さいサイズでも私と息子にはしっかり満腹感あったので、
普通サイズ頼まなくて、よかったです☆
ラブママさんは5年後に旅に出るのですか?
北海道来ますか??きてほしいな♪

ひいち #- | URL
2013/10/25 10:14 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
> 私も一口食べてピカー!!!ってなりたいです(笑)
> この量で小サイズなのですか(@_@;)
> 凄すぎ!
> 写真だけでも美味絶品な美味しさが伝わってきてます。

こんにちは♪
普通サイズは、本当に普通のどんぶりで、
ご飯もお肉もたっぷりでしたよー♪
小サイズでも、たくさんのっててうれしいですよね♪
ピカー!って、なる、おいしいもの食べたら、
ぜひ!紹介してくださいね(^0^*)

ひいち #- | URL
2013/10/25 10:35 | edit

☆みちこさん☆

> これは美味しそうですね。
> 食べたい☆

こんにちは☆
息子と私とで、口にいれてすぐに、
何これー?うまー!って大きな声でちゃいました(笑)

ひいち #- | URL
2013/10/25 10:39 | edit

ちょうど昨日「ケンミンショー」で北海道の
豚丼をやってました
その時はちょっと違うものだったんですが
こういう豚丼ってこちらではあまり店においてないので
羨ましいですよ  (*^▽^*) 

加夢 #- | URL
2013/10/25 13:10 | edit

ひいちゃん、こんにちは(^^)

豚丼すご〜い!
お肉が厚いね〜ボリューム満点ね!
美味しそう(*^^*)

↓タッチウッド始めてみたよ…
お守り的なものかな?
可愛いからバッグに付けても良いね〜♪

みよちゃん #- | URL
2013/10/25 13:21 | edit

こんにちは

すごーい ボリューム!!
お肉の下の ご飯が 全く 見えない!
食べ盛りの男子でも 十分 満足しそーですね

kotone #- | URL
2013/10/25 14:03 | edit

帯広と言えばコレですよねー
とっても美味しそうで
私はおめめが ぴかーっ!となっちゃいましたよー

イヴまま♡ #- | URL
2013/10/25 15:20 | edit

こんにちわ(^0^)
すごく美味しそうですね~★
豚丼、お肉もたくさんのってて、このボリュームで小サイズ!!
あ~食べたくなりました(^0^)
もう食欲の秋ですよ~★

yukky #- | URL
2013/10/25 15:40 | edit

豚丼の美味しい店は沢山あります。
各店によってレシピが違います。その店独自の豚丼があります。
今度は違う店で食べてみてください。
帯広市の東のほうにある「とん田」は絶品です^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/10/25 16:00 | edit

☆加夢さん☆

> ちょうど昨日「ケンミンショー」で北海道の
> 豚丼をやってました
> その時はちょっと違うものだったんですが
> こういう豚丼ってこちらではあまり店においてないので
> 羨ましいですよ  (*^▽^*) 

こんにちは☆
えー?
こういう豚丼じゃないのですか?どんなのが豚丼なのだろう・・・
逆に気になる・・・(笑)
そっか、こちらでは「普通」でも、全国的にみると、
違うものって結構ありますよねー。

ひいち #- | URL
2013/10/26 15:37 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん、こんにちは(^^)
>
> 豚丼すご〜い!
> お肉が厚いね〜ボリューム満点ね!
> 美味しそう(*^^*)
>
> ↓タッチウッド始めてみたよ…
> お守り的なものかな?
> 可愛いからバッグに付けても良いね〜♪

こんにちは♪
お肉がこんなに厚いのに、
とってもやわらかいのよー♪とってもおいしかったです!
タッチウッドって私も、はじめてみました♪
店頭で触って、一目ぼれならぬ、
触り惚れして、購入しちゃいましたー(^m^)
触っていると、本当に気持ちよくって、
頻繁にわさわさしちゃってます(笑)スマホにつけちゃった。

ひいち #- | URL
2013/10/26 15:39 | edit

☆kotoneさん☆

> すごーい ボリューム!!
> お肉の下の ご飯が 全く 見えない!
> 食べ盛りの男子でも 十分 満足しそーですね

こんにちはー☆
これが小サイズで、普通サイズはもっと、ボリュームありましたよー(笑)
おいしくって、大満足(^^)でした♪

ひいち #- | URL
2013/10/26 15:40 | edit

☆イヴままさん☆

> 帯広と言えばコレですよねー
> とっても美味しそうで
> 私はおめめが ぴかーっ!となっちゃいましたよー

こんにちはー☆
帯広の豚丼はこの黒っぽい色のタレが特徴ですねー!
おいしかったですー♪
まだそんなにいろいろなお店のを食べたわけじゃないのですが、
ここのはかなりおいしかったですー♪

ひいち #- | URL
2013/10/26 15:44 | edit

☆yukkyさん☆

> こんにちわ(^0^)
> すごく美味しそうですね~★
> 豚丼、お肉もたくさんのってて、このボリュームで小サイズ!!
> あ~食べたくなりました(^0^)
> もう食欲の秋ですよ~★

こんにちは☆
おいしかったですよー♪750円というお値段も♪ふふふ♪
お肉が絶品でした!
食欲の秋過ぎて、私もう、危険!!!(笑)

ひいち #- | URL
2013/10/26 15:46 | edit

☆都月満夫さん☆

> 豚丼の美味しい店は沢山あります。
> 各店によってレシピが違います。その店独自の豚丼があります。
> 今度は違う店で食べてみてください。
> 帯広市の東のほうにある「とん田」は絶品です^^
> したっけ。

こんにちはー☆
豚丼のお店、何軒か食べたことがありますが、
有名どころは長蛇の列ですね。いつも。
「とん田」さんは食べたことがないですー。
要チェック!今度帯広方面に行ったときは、
行って見たいです!!!

ひいち #- | URL
2013/10/26 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1314-20b1aa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

