♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいしい富良野♪  

富良野では、ふらのワインとふらのチーズ、
ふらのジャムや、ふらの色のスイートポテトなどなど、
た~っぷり美味しいものを楽しみました(^^)

ドゥーブルフロマージュ

一度行って見たいと思っていた、
菓子工房「フラノデリス」が、宿泊先のすぐ近くにあったので、
夫にお願いして、連れて行ってもらいました(^0^)

フラノデリス3


建物やガーデンも素敵な店舗♪
日曜日に行ったので、すごく混雑しておりました。
店内のカフェで食べるのは諦め、好きなスイーツを各自1品ずつ選び、
宿泊先のお部屋で食しましたが、おいしかったぁ♪

フラノデリス2

北海道に住んでいても、やっぱり「北海道スイーツ」は
格別な気がします(^m^*)
この、美しい自然の中で得たものから作り出されているのね。
と、感謝しながらいただく。幸せ極まりないですね。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

ひ―ママさんこんにちは

北海道は海の幸や乳製品も美味しそうだから

スイーツも格別ですね。

秋休み満喫出来て良かったです。

ちなみに 息子の野球部も 練習試合に強いチームでしたよ。(笑)

ラブママ #- | URL
2013/10/21 15:57 | edit

こんにちは。
北海道に住んでられても格別と言われるぐらいですから
私が頂くとほっぺた落ちたらどうしようかと心配になります(・.・;)
おいしい富良野いいな~お店もお洒落~(^^)/

ボスプル #- | URL
2013/10/21 17:33 | edit

富良野のお菓子も美味しいけど、帯広のお菓子も美味しいですよ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/10/21 20:53 | edit

写真のスイーツ美味しそう。
ふらのと聞いただけで気持ちが揺れます。
北海道スイーツ、それもふらのブランドなら最高でしょうね。
ふらのスイーツ大人買いしてみたいですね(笑)

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/10/21 23:33 | edit

こんにちは

外観も素敵なお店ですね
スイーツも 美味しそう♪

北海道スイーツ
雑誌や TVで 見るたび
食べたいなーって 思いますが
なかなか 口にすることは できません^^;

kotone #- | URL
2013/10/22 08:45 | edit

んまそぉ~♪
私も北海道に住んでないけど
スィーツだけでなく食べ物全般で重要視してまーす(笑)

豚肩ロース #- | URL
2013/10/22 13:40 | edit

こんばんわ

フラノデリス行ったんですね~e-266ここのケーキも焼き菓子もめちゃくちゃ美味しいですよね^^私達も富良野に行ったら必ず寄っているのですが、すっごく混んでて、行く度にいつも並んでいます。

○○オも美味しいけど、やっぱり私はこちらの方が好きですねe-224

サンダルウッド #- | URL
2013/10/22 23:19 | edit

☆ラブママさん☆

> ひ―ママさんこんにちは
>
> 北海道は海の幸や乳製品も美味しそうだから
>
> スイーツも格別ですね。
>
> 秋休み満喫出来て良かったです。
>
> ちなみに 息子の野球部も 練習試合に強いチームでしたよ。(笑)

こんにちは♪
ラブママさんのお住まいの土地も、
海の幸山の幸、大地の恵みの豊富なところですよねー(^0^)
おいしいものって、幸せになりますね。
息子さんの野球部も練習試合に強かったですか?(笑)
あれ、やっぱり緊張とかで力入っちゃうのでしょうか・・・ねぇ~・・・
精神面の強化も必要ですね。笑

ひいち #- | URL
2013/10/23 11:20 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> 北海道に住んでられても格別と言われるぐらいですから
> 私が頂くとほっぺた落ちたらどうしようかと心配になります(・.・;)
> おいしい富良野いいな~お店もお洒落~(^^)/

こんにちはー☆
北海道に住んでいるからこその、北海道びいきなんですよー(笑)
富良野は土地の雰囲気をいかした、施設が多いので、
雰囲気でも北海道気分盛り上がります♪

ひいち #- | URL
2013/10/23 11:22 | edit

☆都月満夫さん☆

> 富良野のお菓子も美味しいけど、帯広のお菓子も美味しいですよ^^
> したっけ。

こんにちは。
ふふふ(^0^*)もちろん!帯広のお菓子も絶品です!
今回は、更別町に豚丼食べに寄りました(^^)

ひいち #- | URL
2013/10/23 11:24 | edit

☆美雨さん☆

> 写真のスイーツ美味しそう。
> ふらのと聞いただけで気持ちが揺れます。
> 北海道スイーツ、それもふらのブランドなら最高でしょうね。
> ふらのスイーツ大人買いしてみたいですね(笑)

こんにちはー☆
写真のスイーツは「ドゥーブルフロマージュ」です。
ルタオのものが有名なのですが、
フラノデリスのものも、とーってもおいしかったです!
ぜひ、大人買いしにしにきてくださーい(^m^)

ひいち #- | URL
2013/10/23 11:26 | edit

☆kotoneさん☆

> 外観も素敵なお店ですね
> スイーツも 美味しそう♪
>
> 北海道スイーツ
> 雑誌や TVで 見るたび
> 食べたいなーって 思いますが
> なかなか 口にすることは できません^^;

こんにちはー☆
外観も、店内も素敵でした♪
でも、激混みで、ちょっと疲れた・・・(笑)
kotoneさんもぜひ、北海道にいらして、
食べてください!北海道スイーツ楽しんでほしいなぁ♪

ひいち #- | URL
2013/10/23 11:28 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> んまそぉ~♪
> 私も北海道に住んでないけど
> スィーツだけでなく食べ物全般で重要視してまーす(笑)

こんにちは~♪
んまいよー(^0^*)
食べ物全般で重要視してもらえてうれしいわぁ。
でも、豚肩ロースさんのところも、
おいしいものいっぱいあるよねー(^m^)
お友達も住んでいるので、
ぜひ、たずねたいところです!

ひいち #- | URL
2013/10/23 11:30 | edit

☆サンダルウッドさん☆

> フラノデリス行ったんですね~e-266ここのケーキも焼き菓子もめちゃくちゃ美味しいですよね^^私達も富良野に行ったら必ず寄っているのですが、すっごく混んでて、行く度にいつも並んでいます。
>
> ○○オも美味しいけど、やっぱり私はこちらの方が好きですねe-224

こんにちはー☆
宿泊先のすぐ近くにあったので、行ってきました~。
本当においしかった!!!
今回初めていったのですが、そっか、毎回混んでいるのね・・・
あの、狭い場所にずらーっと並ぶの・・・ちょっとなんとかならないかしらね・・・
ゆっくりスイーツを眺められないですよね。
ドゥーブルフロマージュね。私もこちらのおいしい!と、
感激しました♪私も、こちらのが好みかも(^m^)

ひいち #- | URL
2013/10/23 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1312-a2c54ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

