♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もふもふ~♪ ムートンラグ  

我が家のリビング。
数年、フローリングのまま、寒い時期も我慢して過ごしておりましたが・・・
とうとう、買ってしまいました(^m^*)ムフフ

ムートンラグ!
TVショッピングで夫が見つけ・・・注文してくれました~。

ムートンラグ

気持ちいい~(>0<*)あったかーい♪しあわせ~♪

空き時間にごろごろしながら、お友達から借りている、漫画本を、
読みまくっております(笑)

この上で漫画

本日少年野球の試合のある、息子しょーち。
出かける前に、もふもふしてます(笑)
ちょっと緊張しているのかな?おなかが痛い~だって(ダイジョウブか?)

今シーズン最後の公式戦!!勝てば明日もある!!
今年で卒団の6年生のためにも皆、がんばってね(^0^)ノ

出発前のひととき

閉め切る季節がやってくるので・・・
アロマディフューザーやアロマポットが欲しいな。
今まで使っていたポットを割ってしまった(涙)

暖かい光とよい香りで、もふもふに加え、
あったか効果をアップできそうじゃない?



お風呂で使える割れないタイプのアロマポットもいいなぁ♪
↓こちらは、シートを入れ替えて、柄も数種類楽しめるらしい(^-^*)



おうちですごすのが大好きな私(^-^*)
冬のあったか準備はじめてまーす♪♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

