♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

馬プラセンタ100  

疲労回復&寝起きスッキリ!に惹かれて
10日分のサンプル飲んでみました。

【HORSE PLACENTA 100】
馬プラセンタ100%サプリメント

馬プラセンタ1

日の出が遅くなり、気温も下がってきたので、
朝起きるのがだんだんとつらくなってきました(^^;)
夏の間はりきりすぎた、毎週末の野球応援の疲れもここに来て、
どっと出ているようなので・・・(笑)
ちょっと、馬プラセンタの力実感してみたいな。と(^0^)
疲労回復とかはまぁ・・・効いた!って感じは今のところないのだけれど、

HORSE PLACENTA 100 プラセンタへのこだわりが全然違う!

爪!長く伸ばしていないのですが、年齢とともに
すっかり爪が弱くなっちゃって。

毎日、お洗濯ものをたたむ時。お布団を整える時。
髪の毛をお手入れする時。に、裂けたり、割れたり・・・
裂けた部分に糸や髪の毛がツーッと入ったり、ひっかかり、
不快な思いをしていたのですよねー(>。<)

それが、なくなったの!!
「これ、絶対プラセンタのおかげだ!」と、思いました(^0^*)

馬プラセンタ2

お肌の状態は・・・

初日の画像が見当たらない~(T0T)
ので、飲む前に撮影していた自分の顔画像を、
過去記事から持ってきました(苦笑)

1

美容液のモニターもしていたので、比較的お肌の調子はよいです(^0^)v
自分では意識していなかったけれど、
光の関係でシミがあまり見えていないのもあると思うけれど、
ハリ出てますねぇ~。
ほぉ~。。。。いや(^^;)自分でここまでとは・・・気がつきませんでした(笑)

10日後

ま。微笑むと、小じわピピーっといっぱい入りますがね(笑)
もう、年齢が年齢だし♪しょーがない!

爪が丈夫になったのが一番うれしい~(>0<)
馬プラセンタとは相性よさそう!!!
高いお化粧品使うより、こっちいいかも・・・なぁ♪

疲労回復・夏バテに◎高品質馬プラセンタ100%サプリ♪
美活-BIKATSU-ファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: モニプラ

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

