♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シュッテ!  

息子しょーちが秋休みに入ったので、
ちょっとお出かけしています~(^0^*)
こちらの記事は、予約投稿となります

このやわらかい雰囲気のCUBE。なーんだ?

シュッテ3

「つめかえ式ゴム手袋 シュッテCUBE」
(^-^)詰め替え式の、使い捨てゴム手袋でしたー!
中はこんな感じ↓↓↓

パステルカラーがかわいい

薄手のゴム手袋が20枚。
シュッと取り出して、使えます♪
あ!でも、画像のように片手では取り出せないデス(笑)
右手にカメラ構えてるから、こういう画ですが・・・(^^;)

シュッテ2

ゴム手袋といったら・・・
株式会社ダンロップホームプロダクツさんを思い浮かべる私。
お勤めしている時、大量に消費しておりました(^0^)
手にピッチリタイプより、このくらいのフィット感が扱いやすくて好き♪

私は、漂白剤などの、強い洗剤を使う時に使用。
キッチンやお風呂などのお掃除の時に使って、
最後はおトイレ掃除や玄関外廻り掃除に使用して廃棄。

シュッテ1

使い始めはキッチンが多いので、キッチンに置いています☆
アイボリー。
我が家のキッチンの雰囲気にマッチしてるでしょ?

かわいくさりげなく・・・♪
誰もゴム手だとは思うまい(笑)

でも、このアイボリーは非売品なのだって~。
(私は、モニプラさんのモニターで使用しています。)
製品化してほしいですね。
絶対!アイボリーは売れるハズ!!

シュッテ4

↑撮影のため、さっと片付けましたが、
普段は、洗った後のお皿とかおなべとか、出まくってます(笑)

いつもこのくらいすっきりしていると、広々使えるのだけれどねー(笑)
乾燥用の棚、上の方に作ればよかったよ・・・(@0@)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


つめかえ式使い切り手袋 シュッテ 20枚入り

ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

tb: --   cm: 12

コメント

普段はお皿が出てるなんて言わなきゃわかんないのに(笑)
でも私も言っちゃうかも。
そんなひいちゃんが好きです(笑)

便利だけど目に付くところに置いておきたくないものってけっこうあるもんね!
こうして出しててもかわいいものがあると家事が楽しくなるね。

洗剤のパッケージなんかもかわいいといいのにねー。

hachachan #- | URL
2013/10/12 11:04 | edit

こんばんは

シュッテ いいですね。

私手が荒れるから...

洗剤は 手に優しいの使ってますが キッチンハイターおたくで

かなり使うから 手が荒れて。

これいいかな?

ラブママ #- | URL
2013/10/12 22:10 | edit

こんにちは

シュッテCUBE
ひとつ買っておいておくと 便利そーですね^^

どこに お出かけなのかしら?
楽しんで来て下さいね!
おでかけレポート 楽しみに 待ってます

kotone #- | URL
2013/10/13 09:10 | edit

アイボリは不滅です(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/10/13 13:40 | edit

こんにちは
可愛いボックスですね!
中身がゴム手袋だったとは思いませんでしたよ
キッチンに置いても邪魔にならないからいいかも!

かりん #- | URL
2013/10/13 14:19 | edit

> 息子しょーちが秋休みに入ったので、

あ、秋休み!?
え?
最近の学校はそんなのがあるんですか!!
いいなー!(笑)

ちなみに、それって北海道特有のもの?
それとも、日本全国どこでもあるものなんですか?

お出かけはどこに行かれたのでしょうか?
また、写真楽しみにしています(笑)

ひゃく #- | URL
2013/10/13 17:50 | edit

☆はちゃちゃん☆

> 普段はお皿が出てるなんて言わなきゃわかんないのに(笑)
> でも私も言っちゃうかも。
> そんなひいちゃんが好きです(笑)
>
> 便利だけど目に付くところに置いておきたくないものってけっこうあるもんね!
> こうして出しててもかわいいものがあると家事が楽しくなるね。
>
> 洗剤のパッケージなんかもかわいいといいのにねー。

こんにちは~。返信が遅れに遅れてごめんなさーい。
言わなきゃわかんないけど、言わないで、
普段からスッキリしているのねー。と、思われるのに抵抗もあり……(笑)
こんな風にシンプルで、扱いやすいものは、雑然としがちな、キッチンや水回りと、相性が良いなぁ。と、改めて思ったよー。パステル色早く商品化してもらいたいわ♪
洗剤もそそうだよね!

ひいち #- | URL
2013/10/16 08:49 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
> シュッテ いいですね。>
> 私手が荒れるから...
> 洗剤は 手に優しいの使ってますが キッチンハイターおたくで
> かなり使うから 手が荒れて。
> これいいかな?

こんにちは~お返事が大変遅れてごめんなさい!
キッチンハイター!ラブママさんもお好き?
私も大好き(笑)綺麗になった安心感ありますよねー!
でも、手荒れ心配なので、強いものを使うときは、
ゴム手ですね!
この中に20枚入るので、便利です(o^-^o)

ひいち #- | URL
2013/10/16 08:52 | edit

☆kotoneさん☆

> シュッテCUBE
> ひとつ買っておいておくと 便利そーですね^^
>
> どこに お出かけなのかしら?
> 楽しんで来て下さいね!
> おでかけレポート 楽しみに 待ってます

こんにちは~お返事遅れてしまいました。
すみません( ̄▽ ̄;)
便利です。見た目がやわらかくて、
雑然とならないのが、いいです。形も置きやすい形で、

お出掛けは、富良野美瑛方面でした。
お天気がいまいちで、残念でした~(T-T)

ひいち #- | URL
2013/10/16 08:55 | edit

☆tookueさん☆

> アイボリは不滅です(笑)

こんにちは!
お返事遅れてごめんなさーい。
アイボリーって、
馴染みいいですよねー☆不滅ですね(o^-^o)

ひいち #- | URL
2013/10/16 08:56 | edit

☆かりんさん☆

> こんにちは
> 可愛いボックスですね!
> 中身がゴム手袋だったとは思いませんでしたよ
> キッチンに置いても邪魔にならないからいいかも!

こんにちは~お返事遅れてすみません!
大きさも色も、使い勝手よくて、
気に入りました(o^-^o)
ゴム手のケースには見えないですよね~(笑)
スッキリした、キッチンを目指したいので、
これ、いいです!

ひいち #- | URL
2013/10/16 08:58 | edit

☆ひゃくさん☆

> > 息子しょーちが秋休みに入ったので、
>
> あ、秋休み!?
> え?
> 最近の学校はそんなのがあるんですか!!
> いいなー!(笑)
>
> ちなみに、それって北海道特有のもの?
> それとも、日本全国どこでもあるものなんですか?
>
> お出かけはどこに行かれたのでしょうか?
> また、写真楽しみにしています(笑)

こんにちは~(o^-^o)
秋休みです(笑)しょーちの学校は、
2学期制を導入しているので、
秋にもお休みがあるのです~。やっと、通知せん持って来ましたよ♪
2学期制を導入している学校は、
全国にあると、思います!ひゃくさんの出身校も、
ひょっとしたら、秋休み出来ているかもしれませんよー?フフフ。

ひいち #- | URL
2013/10/16 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

