♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いがぐり君  

息子しょーち。髪の毛が伸びてきたのでカットしてきました。
またまたイガグリ君です(^0^)
頭の形がよいね♪と、お友達ママにほめられて、
まんざらでもないしょーちなのです(笑)

実はやわらかい。いがいが

野球をやっているからって、イガグリにしなくてもいいよね?
って、ずっと思っていたのですが、自然と短くなりますね(笑)
帽子の中がムレるから、しょーちは短いほうが楽みたい(^^;)

水泳にもいいです♪
水泳キャップの着脱も楽だし、泳いだ後、乾かす手間もなし!
冬はちょっと寒そうだから、今年はニットキャップを
何個か買ってあげたいなぁ♪

チーズいん!

先日、コストコで購入したトッポギセットで、
ソーセージ&チーズ入りトッポギを作ってみたよー。
マイルドになっておいしかったです。

仕上げに、小ねぎの小口切りでも散らしたら、
彩りよかったのだけれどね。
切らしておりました。
青海苔も考えたけれど、やめた(笑)

トッポッキ
(以前お店で食べたもの)

つい、具を追加し過ぎるため、見栄えが大変悪くなってしまいます(^。^;)
自宅で食べるものだから、許してぇ(笑)

トッポッキ
(こちらは前にチーズなしで作ったもの)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

大人に近づくとおしゃれな髪型にもなってきますから!
スポーツに親しむこの時期にイガグリくんもいいかもですよ~
すくすく成長中 いい表情していていつも楽しみです

  NON姉姉  #- | URL
2013/10/09 18:58 | edit

いいとも いいとも

うち飯は ある物でが 我が家のモットーでもあります。

しょーち君 いがくり嫌じゃないなら いいと思います。

さっぱりして 野球少年。

大丈夫。

ラブママ #- | URL
2013/10/09 22:17 | edit

しょーち君、スポーツ刈りなんですね。
スポーツマンらしくたくましくなったのではないですか?
そうですね、頭洗うのも簡単そうだし、時間と水道代の節約にもなったりして・・・(笑)
野球という専念できることがあっていいと思います。
ずっと続けられるといいですね。

トッポギがおいしそう。私も大好きです。
チーズが味に一役かっているみたいですね。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/10/09 22:36 | edit

こんにちは♪

いいな〜ボウズ!
うちはすっかりロン毛気味が定着(^^;)

でも、北海道でボウズって寒くないのかな??

最近のしょーち君の写真は、もうすっかり少年だね。
何歳までブログの写真撮るの許してくれるかね〜(^^)

サトーナツ #- | URL
2013/10/10 08:16 | edit

こんにちは

ほんと しょーち君の頭のかたち 綺麗ですね
外国の子供みたい^^

お料理の具
沢山の種類の野菜を
とかって 思うから
ついつい あれこれ 入れちゃいますね
けど 色んな栄養が とれるから ヨシとしましょう^^

kotone #- | URL
2013/10/10 09:11 | edit

お! いがくり頭

頭の形がほんといいいですね
くせ毛があるのかな?

栗ひろいに いがいくり頭で(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/10/10 13:24 | edit

私、プロですが
横からの形だけしか分からないですが
綺麗な形してますよ
野球やってると短い方が楽ですもんね 

加夢 #- | URL
2013/10/10 16:21 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 大人に近づくとおしゃれな髪型にもなってきますから!
> スポーツに親しむこの時期にイガグリくんもいいかもですよ~
> すくすく成長中 いい表情していていつも楽しみです

こんにちは☆
とくに強いたわけではないけれど、
やっぱり、ずっと帽子をかぶって練習、試合をするので、
自然と短いほうが楽になるようですねー(笑)
どんどん短くなって、すっかりいがぐり君が定着しました(^^)
いい顔といってくれて、ありがとうございます♪うれしい♪

ひいち #- | URL
2013/10/10 19:23 | edit

☆ラブママさん☆

> いいとも いいとも
>
> うち飯は ある物でが 我が家のモットーでもあります。
>
> しょーち君 いがくり嫌じゃないなら いいと思います。
>
> さっぱりして 野球少年。
>
> 大丈夫。

こんにちはー☆
ふふふー。いいともっていっていただきありがとうございます(^^)
あるもので・・・ね♪おうちご飯の気楽さでもありますよねー☆
やっぱり野球やっていると、
自然と短い髪型になってきますねー!
すっかりいがぐり君お気に入りですよー。楽チン♪

ひいち #- | URL
2013/10/10 19:25 | edit

☆美雨さん☆

> しょーち君、スポーツ刈りなんですね。
> スポーツマンらしくたくましくなったのではないですか?
> そうですね、頭洗うのも簡単そうだし、時間と水道代の節約にもなったりして・・・(笑)
> 野球という専念できることがあっていいと思います。
> ずっと続けられるといいですね。
>
> トッポギがおいしそう。私も大好きです。
> チーズが味に一役かっているみたいですね。

こんにちは
だんだんと短くなり、いまはすっかりイガグリ君です(^^)
意外と似合っていて、本人も気に入っています(笑)
時間と水道代の節約になってますねー!
髪の毛を乾かすドライヤー代も!(笑)
いいことだらけです(^^)
韓国ドラマを見るようになり、
お料理も韓国のものがとっても気になるようになりました(^^)
トッポギおいしいですよねー。大好きです☆

ひいち #- | URL
2013/10/10 19:27 | edit

☆サトーなっちゃん☆

> こんにちは♪
>
> いいな〜ボウズ!
> うちはすっかりロン毛気味が定着(^^;)
>
> でも、北海道でボウズって寒くないのかな??
>
> 最近のしょーち君の写真は、もうすっかり少年だね。
> 何歳までブログの写真撮るの許してくれるかね〜(^^)

こんにちはー☆
息子君、長めで定着してる?
しょーちはすっかり野球やってまーす!って、髪型になってるよ~(笑)
ずっと帽子かぶったままだから、やっぱりムレるのが不快なようで、
どんどん短くなっちゃった。
冬は寒いと思うので、キャップとか、少し伸ばすかするかもねー♪
ねぇ!本当に何歳までブログ掲載許してくれるかな。
今のところ、まだ大丈夫。というか、自分から
撮る?っていってきたりもするよー☆

ひいち #- | URL
2013/10/10 19:30 | edit

☆kotoneさん☆

> ほんと しょーち君の頭のかたち 綺麗ですね
> 外国の子供みたい^^
>
> お料理の具
> 沢山の種類の野菜を
> とかって 思うから
> ついつい あれこれ 入れちゃいますね
> けど 色んな栄養が とれるから ヨシとしましょう^^

こんにちはー☆
大きな頭だなぁとは思っていたのですが、
形がよいって言われたら、そうなんだぁ?と、親のこちらもちょっとうれしいです(^^)
お料理の具。
どうしても入れすぎちゃうのですよねー(笑)
それでいつもしょーちに、起こられます(笑)

ひいち #- | URL
2013/10/10 19:32 | edit

☆tookueさん☆

> お! いがくり頭
>
> 頭の形がほんといいいですね
> くせ毛があるのかな?
>
> 栗ひろいに いがいくり頭で(笑)

こんにちはー☆
あはは!この頭で栗拾いしてました!
お友達も!
イガグリ君二人がいがぐり拾い!(笑)
しょーちもくせ毛あるので、ちょっとやわらかめです♪

ひいち #- | URL
2013/10/10 19:34 | edit

☆加夢さん☆

> 私、プロですが
> 横からの形だけしか分からないですが
> 綺麗な形してますよ
> 野球やってると短い方が楽ですもんね 

こんにちはー☆
わーい(^^)加夢さんにきれいって言われた~(^^)
ありがとうございます!
そうなのですよねー。
ずっと帽子かぶっているので、やっぱりムレるみたいで、
どんどん短くなってしまいました♪
かわいいです。イガグリ(笑)

ひいち #- | URL
2013/10/10 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1305-95add3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

