♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おめめぱっちり☆に憧れるぅ~  

今日は~♪
濃密アイラインを長時間キープ!
ラブダーリンアイライナー」のご紹介でーす(^0^)

ラブダーリン3

この間、マスカラのレビューの時にも画像を載せましたが、
私は一重のはれぼったい目なので、
ぱっちりおめめに憧れて、マスカラやアイライナーは、
色々なものを次々とお試ししています(笑)

最近のアイライナーもすごく進化していて・・・
乾くのが早いし、細い線が描けるようになっていて、
なかなか、楽しいです(^0^*)

ラブダーリン5

手の震えと、まぶたのたるみがなければ・・・@。@
もっときれいに描けるのになぁ(笑)
あ。(。。;)その前に、不器用だったんだワ・・・(汗)

ラブダーリン4

使用前↑ 使用後↓

下まつげのふちに、アイライナーを薄く細く引くと、
たれ目がキリっとなるのよーん(-∇-)

少しは目力ついたかなっ??
すみません(^。^;)無理して答えなくていいです・・・(笑)

ラブダーリン2

リキッドアイライナーを使い始めて、3本目。
アイライナー部門で1位なだけあって、かなり使いやすい~(^0^)
この間のマスカラと合わせて、ドラッグストアで探してみよう!!っと。

******************

息子しょーちが、お友達と近所の公園で拾ってきた栗~☆☆
お友達ママから教えてもらい、圧力鍋でゆでたら、
食べるときに皮が剥きやすかったヨ♪

栗

生き物や植物大好きコンビ(^0^)
こういうものも上手にとってきます~(笑)
この間、栗のイガから、実を取り出す方法がわからない若者が結構いると、
TVで放送されていて、ほー?そうかもねぇ~って思ったのですが、

田舎育ちのしょーちは、バッチリ!取り出せます!
上手にイガを足で、ぐぐぃっとねじるようにして、
中の実を取り出して、穴が目立つ虫食いの栗は拾ってきません(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ラブダーリン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

category: ブロコミ

コメント

こんばんは ひいちさん
使いやすそうなアイライナーですね。
おめめがきりっとかっこいいです。
ますます美人度があっぷですね♪

イヴまま♡ #- | URL
2013/10/08 18:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/08 18:28 | edit

こんばんは

栗拾い名人 その名は 「しょーち」 我が自慢の孫。

そっか 圧力鍋ね。

今日 栗もらって 今 コトコト 煮てました。(反省)

ひーママ さんは 二重になりたいんだ。

一重で すーっとして 素敵な目ですよ。

皆無いものねだりかな? 私は いつも すーっとした目とか

憧れて居ました。 化粧したら素敵に映える。

私がやれば ニューハーフや 歌舞伎役者(笑)

ラブママ #- | URL
2013/10/08 19:21 | edit

こんにちは。
目力バッチリですよ!
近所の公園に栗が落ちてるのですね、びっ栗(@_@;)
そういわれれば私もイガから栗を取り出したことないかも?
痛いから触れないんですよね(・_・;)
しょーち君やりますねー!!

ボスプル #- | URL
2013/10/08 19:39 | edit

栗の渋皮に何度も作ったよ。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL
2013/10/09 01:44 | edit

こんにちは

リキッドアイライナー
私も 使ってますが
不器用で なかなか 上手い具合に ひけません
難しいですよね

栗 美味しそう
食べたくて スーパーで 見てるのですが
値段を見て 諦めてます^^;

kotone #- | URL
2013/10/09 09:19 | edit

ひいちゃん こんにちは(^^)

やっぱりメイクするとお目目パッチリで
可愛いよ〜♪
私は面倒だから数年前にアートメイクしましたよ
楽チンです(*^^*)

栗みましたよ〜その番組!
笑っちゃいました(^^)

それより、栗拾いが公園でできるの〜!
そんな公園がほしいわ〜☆

みよちゃん #- | URL
2013/10/09 10:34 | edit

☆イヴままさん☆

> こんばんは ひいちさん
> 使いやすそうなアイライナーですね。
> おめめがきりっとかっこいいです。
> ますます美人度があっぷですね♪

こんにちは。
はーい(^^)使いやすかったです。
しかも、落ちにくいです~♪気に入りました。
美人ではないのですが、少しでも目に力を~~~(@0@)と、
願いをこめて描きます(笑)

ひいち #- | URL
2013/10/09 11:30 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
> 栗拾い名人 その名は 「しょーち」 我が自慢の孫。
> そっか 圧力鍋ね。
> 今日 栗もらって 今 コトコト 煮てました。(反省)
> ひーママ さんは 二重になりたいんだ。
> 一重で すーっとして 素敵な目ですよ。
> 皆無いものねだりかな? 私は いつも すーっとした目とか
> 憧れて居ました。 化粧したら素敵に映える。
> 私がやれば ニューハーフや 歌舞伎役者(笑)

こんにちは☆
私も、いつもはおなべでコトコト煮ていたのですが、
圧力鍋だと、あっという間にほくほくで、
皮のむきやすい茹で栗が出来上がりました(^0^)
一重ですーっとしていればいいのですが、
私ははれぼったい感じで小さめなので、
やっぱりきれいなパッチリ二重にあこがれますね~。
でも、素敵って言ってくれてありがとうございます☆
ラブママさんのキリっと大きな目は理想です(^0^)

ひいち #- | URL
2013/10/09 11:33 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> 目力バッチリですよ!
> 近所の公園に栗が落ちてるのですね、びっ栗(@_@;)
> そういわれれば私もイガから栗を取り出したことないかも?
> 痛いから触れないんですよね(・_・;)
> しょーち君やりますねー!!

こんにちは☆
あはは(^0^;)無理に言わせてすみません。
ありがとうございます!
栗。学校とか公園とかに落ちています~(^^)
びっ栗(笑)なのですね!(笑)
そうそうイガは痛いから、靴を履いた状態でぐりぐりして、
取り出します~
そういう、知恵は、私の父からたーっぷり教えてもらっていて、
私よりもしょーちの方が、木の実や山菜には詳しいです(^^)

ひいち #- | URL
2013/10/09 11:36 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> 栗の渋皮に何度も作ったよ。

こんにちは☆
渋皮煮は作ったことがないです♪
今度チャレンジしたいな☆

ひいち #- | URL
2013/10/09 12:24 | edit

☆kotoneさん☆

> リキッドアイライナー
> 私も 使ってますが
> 不器用で なかなか 上手い具合に ひけません
> 難しいですよね
>
> 栗 美味しそう
> 食べたくて スーパーで 見てるのですが
> 値段を見て 諦めてます^^;

こんにちは♪
リキッドアイライナーって難しいですよね。
私も使い始めのころは、かなり苦労しましたが、
慣れてきたら、落ちないので便利です!
栗。まだ、スーパーでは高いのかな?
しょーちが拾ってきてくれて、ラッキーでした(^^;)

ひいち #- | URL
2013/10/09 12:26 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん こんにちは(^^)
>
> やっぱりメイクするとお目目パッチリで
> 可愛いよ〜♪
> 私は面倒だから数年前にアートメイクしましたよ
> 楽チンです(*^^*)
>
> 栗みましたよ〜その番組!
> 笑っちゃいました(^^)
>
> それより、栗拾いが公園でできるの〜!
> そんな公園がほしいわ〜☆

こんにちは☆
アートメイクって便利そうだし、
すっぴんでもはっきりくっきりしてるってことですよねー!
さすがみよちゃん♪
あ!栗の番組みました?
いがごとゆでたりしていましたよねー(笑)
でも、自分で体験したことなかったら、
そうだよなーって思います。都会に住んでいたら、
なおさらですよね。
しょーちは、公園や近くの山で、
木の実など、採ることを経験できているので、
私よりバッチリです(笑)
そうそう。くりだけじゃなくて、なしとか、くるみ、グミなどの木もあるので、
楽しめます~♪

ひいち #- | URL
2013/10/09 12:29 | edit

言われてみれば・・知らない><
栗の実だす特別な方法あるの?
私田舎者なのにね~


頭落ちてきたら痛いじゃ済まないやろな~と
落ちてる栗見ていつも思います

そそ
ラムちゃんだっちゃ~~

頭のツノも忘れちゃいけませんよ(^^ゞ

手の震えですか
筆を固定して顔を動かすんです(爆)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/10/09 13:55 | edit

ええ~、栗の木があるの・・・。
こっちでは見たことがないから、北海道じゃダメなんだと思ってました^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/10/09 14:22 | edit

☆tookueさん☆

> 言われてみれば・・知らない><
> 栗の実だす特別な方法あるの?
> 私田舎者なのにね~
>
>
> 頭落ちてきたら痛いじゃ済まないやろな~と
> 落ちてる栗見ていつも思います
>
> そそ
> ラムちゃんだっちゃ~~
>
> 頭のツノも忘れちゃいけませんよ(^^ゞ
>
> 手の震えですか
> 筆を固定して顔を動かすんです(爆)

こんにちはー☆
tookueさんは栗出したことないですか?
ふふ。ただ、靴を履いた足で、ぐにっとねじるようにして出すのですが、
TVで見ていたら、皆さん、なんとか道具を使って・・・と、
思ってしまうようですね。

頭のツノはいっつも出ているのでバッチリです(笑)
手を固定して頭を動かすのもまた、技術がいりそうですねー(笑)

ひいち #- | URL
2013/10/10 19:18 | edit

☆都月満夫さん☆

> ええ~、栗の木があるの・・・。
> こっちでは見たことがないから、北海道じゃダメなんだと思ってました^^
> したっけ。

こんにちは☆
栗の木ありますよー(^^)
学校にも公園にも♪ちゃんと食べられますよ♪

ひいち #- | URL
2013/10/10 19:19 | edit

> 息子しょーちが、お友達と近所の公園で拾ってきた栗~☆☆

公園で栗っ!!
それは、うらやましーなー!(笑)
私も子供の頃は、近くに雑木林があって山栗とか採ったりしましたけどねー。
最近は、雑木林自体ないですものねー。

そういえば、私、栗が大好きでして(笑)
でも、今年はなんか微妙に高いようで、ちょっと淋しい思いをしています。

ひゃく #- | URL
2013/10/13 17:57 | edit

☆ひゃくさん☆

> > 息子しょーちが、お友達と近所の公園で拾ってきた栗~☆☆
>
> 公園で栗っ!!
> それは、うらやましーなー!(笑)
> 私も子供の頃は、近くに雑木林があって山栗とか採ったりしましたけどねー。
> 最近は、雑木林自体ないですものねー。
>
> そういえば、私、栗が大好きでして(笑)
> でも、今年はなんか微妙に高いようで、ちょっと淋しい思いをしています。

こんにちは!
栗。今年高いのですか?あらー。猛暑の影響でしょうか?
我が家の周りは、畑や林もまだまだたくさんあるので、
栗拾いできる場所もたくさんあります。
自然の恵みに感謝ですね~

ひいち #- | URL
2013/10/16 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1304-76f3a73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

