♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メダルがいっぱい(笑)  

土曜日は少年野球の試合。
日曜日は、水泳の記録会でした。

画像は、3年生以下の子の試合(^0^)ノ
とーっても惜しかった!
試合経験があまりなく、緊張もあったと思うけれど、
かなり奮闘していました(^0^*)

頑張った!!!

小さな体で、頑張っている様子が、もうかわいらしくて♪
これからグングン伸びそう!楽しみ!

レギュラーの試合は、久しぶりに!!勝利!
しょーちはピッチャーゴロ(苦笑)
でも、チームの勝利が嬉しかったようで、
もう、にっこにこで帰宅しました(^-^*)
「俺ももっと活躍できるようになりたい!」って、燃えていました!
いいぞ!その意気だ!!

そして、水泳記録会。
しょーち。5種目エントリーして、
すべて1位でメダルをもらいました(^。^;)

出場人数が少なくて・・・(笑)
1人で泳いで、1位だったり、低学年の子と泳いで1位だったので、
手放しで喜べませんが・・・(^^;)
さすがまだ、小学生。メダル嬉しかったみたいです。
ニコニコです(笑)

にんまり~

実力が上の子と、競争したり、試合の緊張感を感じてもらいたいと
思って申し込んだものですが・・・
まさかこんなに参加人数が少ないとは・・・あはは・・・

市営温水プールで初の記録会だったのですが、
来年はもっと、参加人数増えてほしいなぁ~。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


*土・日と、ブログお休みしたのですが、
なぁぁぁぁんっか、体調(心調?)がイマイチで・・・
なかなか、皆様にコメントのこせず・・・ごめんなさい~。
もうちょっと、充電必要みたい・・・(汗)

category: 子供のこと

コメント

こんにちは!

心理的な作用は 無理しないことですね
そのまま・・・逆らわないのがいいと思います
(時には行き過ぎない鞭)
なかなか難しいですけど
頭のなかに入れておくと、どこかで楽になるとおもいます

金メダル 噛じってる写真みたかった(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/10/07 13:13 | edit

金メダルには違いないwww
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/10/07 16:16 | edit

にいちゃんすごいね。僕水はダメなのに、にいちゃんかっこいいや。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーノーベル賞コウホケンメイゴ #- | URL
2013/10/07 16:41 | edit

野球、レギュラー、勝利オメデトウ!!

水泳、1位は1位です~~

どんどん伸びていくのが嬉しいですね?

ぶらっくこーひー #- | URL
2013/10/07 17:12 | edit

こんにちは。
体調大丈夫ですか?無理されませんように!
5種目すべて1位でメダルゲットおめでとうございます(^O^)/
1位は1位ですものね(^_^.)
しょーち君のメダル持ってる表情が嬉しさを物語っていますよ!

ボスプル #- | URL
2013/10/07 18:19 | edit

楽しみ~^^

しょーちくーーーん!
やったね! 金メダルおめでとー!(*^^)v
将来は北島康介かイチローか?
どっちにしよ? (笑)
ピッチャーゴロ・・・
うん! 打撃の基本! センター返し!
あの長嶋茂雄もデビューは4打席4三振~
将来有望やね!(^_-)-☆

かのぼん #- | URL
2013/10/07 18:43 | edit

お疲れ様です。

誰が相手だろうと 1位は1位 すごい

野球も勝利

勝って 勝って 勝ちまくり

久々 嬉しいこと 続きまくり うれしい。

ラブママ #- | URL
2013/10/07 21:56 | edit

メダル沢山 すごい活躍ですね
条件はなんであれ立派なことですよ!
励みにもなりますから!
来年も頑張ってね! しょーちくん ^^

  NON姉姉  #- | URL
2013/10/08 00:22 | edit

こんにちは

野球の試合も勝ったし
水泳では メダルを 沢山 獲得だなんて
しょーち君には 嬉しい週末でしたね
参加人数が少なくても 1位は 1位!
頑張りましたね^^

kotone #- | URL
2013/10/08 08:29 | edit

いい画だね。

メダル、かじりましたか??

沢山の成果を手にするしょーちくん。
お顔はしっかり見えませんが、にんまりしている雰囲気が伝わってきます。

すっかりスポーツ少年ね。
見守るひいちちゃんにも脱帽だよ。

これからもますます活躍しますように。

な茶 #.hhw0A0s | URL
2013/10/08 09:11 | edit

☆tookueさん☆

> こんにちは!
>
> 心理的な作用は 無理しないことですね
> そのまま・・・逆らわないのがいいと思います
> (時には行き過ぎない鞭)
> なかなか難しいですけど
> 頭のなかに入れておくと、どこかで楽になるとおもいます
>
> 金メダル 噛じってる写真みたかった(笑)

こんにちはー☆
あぁ~(ToT)tookueさん!
ありがとうございます(涙)うれしいです。
なんか、イマイチだなぁって、感じが続いていて・・・
ブログ休んだら、かえって寂しかったかも(笑)
逆らわず、なるようになれ!って感じで乗り越えますね~。
ありがとうございます。

金メダル(笑)
かじらなくていいの?ってしょーちからも聞かれました(笑)
歯が汚いからやめとこう?ってことになりました(笑)

ひいち #- | URL
2013/10/08 10:11 | edit

☆都月満夫さん☆

> 金メダルには違いないwww
> したっけ。

こんにちはー☆
あは。そうですよね。
一人で泳いで1位でも、
金メダルは金メダルですねー(^^)

ひいち #- | URL
2013/10/08 10:13 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> にいちゃんすごいね。僕水はダメなのに、にいちゃんかっこいいや。

こんにちはー☆
スーパーさんちゃんも
お水はダメなんだよねー。一緒に泳げたら楽しいよ(^^)

ひいち #- | URL
2013/10/08 10:17 | edit

☆ぶらっくこーひーさん☆

> 野球、レギュラー、勝利オメデトウ!!
>
> 水泳、1位は1位です~~
>
> どんどん伸びていくのが嬉しいですね?

こんにちはー☆
ありがとうございます(^^)
とっても喜んでいました!!
私もうれしいです♪
一位は一位(笑)そうですね♪ふふふ

ひいち #- | URL
2013/10/08 10:18 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんにちは。
> 体調大丈夫ですか?無理されませんように!
> 5種目すべて1位でメダルゲットおめでとうございます(^O^)/
> 1位は1位ですものね(^_^.)
> しょーち君のメダル持ってる表情が嬉しさを物語っていますよ!

こんにちはー☆
ありがとうございます。ボチボチやっていきますねー。
やっぱり家事は休んでも、ブログはした方が、私にはいいみたいです(笑)
記録会・・・あまりに参加人数が少なくて、ちょっと残念だったのですが、
メダルはやっぱりうれしかったみたいです(笑)
中学生の子がとっても早かったので、
その子と競争したかったなぁ~(笑)

ひいち #- | URL
2013/10/08 10:28 | edit

☆かのぼんさん☆

> しょーちくーーーん!
> やったね! 金メダルおめでとー!(*^^)v
> 将来は北島康介かイチローか?
> どっちにしよ? (笑)
> ピッチャーゴロ・・・
> うん! 打撃の基本! センター返し!
> あの長嶋茂雄もデビューは4打席4三振~
> 将来有望やね!(^_-)-☆

こんにちはー☆
かのぼんさんありがとー!
しょーち。よいこと続きで、ご機嫌ですよー(^^)
応援に来てくれたおばあちゃんからおこづかいももらって
ホクホク~です(笑)
野球も、水泳もこういう風に、うれしいことがあると、
がんばる励みになりますね~(^^)

ひいち #- | URL
2013/10/08 10:30 | edit

☆ラブママさん☆

> お疲れ様です。
>
> 誰が相手だろうと 1位は1位 すごい
>
> 野球も勝利
>
> 勝って 勝って 勝ちまくり
>
> 久々 嬉しいこと 続きまくり うれしい。

こんにちは☆
ありがとうございますー(^∇^)
年齢別のエントリーじゃなかったので、
しょーち有利でした(笑)2年生の子。とっても上手だったので、
年齢別だったら、その子もたくさん金メダルだっただろうなぁと、
思うと、ちょっと申し訳ない気分もあり・・・(苦笑)
でも、ここで、皆さんに1位は1位って言ってもらえて、
そうだよねー?喜んでいいよねー?って、
気分も上向きです。ありがとう♪
野球も勝利で、にこにこです。でも、なんか私は肩が重いです・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/10/08 10:33 | edit

☆Non姉姉さん☆

> メダル沢山 すごい活躍ですね
> 条件はなんであれ立派なことですよ!
> 励みにもなりますから!
> 来年も頑張ってね! しょーちくん ^^

こんにちは☆
こんなに何個もメダルもえらると思いませんでした(笑)
度胸試しみたいな感じで参加したのですが、
参加人数少なかったです・・・(笑)
ありがとうございます!
来年はもう少し人数増えているといいなぁ♪

ひいち #- | URL
2013/10/08 10:35 | edit

☆kotoneさん☆

> 野球の試合も勝ったし
> 水泳では メダルを 沢山 獲得だなんて
> しょーち君には 嬉しい週末でしたね
> 参加人数が少なくても 1位は 1位!
> 頑張りましたね^^

こんにちは☆
週末はスポーツの秋でした(^0^*)
(私はスポーツ応援の秋 笑)
メダルうれしいようで、今朝もこっそり首にかけていました(笑)
(見ちゃった 笑)
これを励みにますますがんばってほしいです。ありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2013/10/08 10:36 | edit

☆な茶ちゃん☆

> メダル、かじりましたか??
>
> 沢山の成果を手にするしょーちくん。
> お顔はしっかり見えませんが、にんまりしている雰囲気が伝わってきます。
>
> すっかりスポーツ少年ね。
> 見守るひいちちゃんにも脱帽だよ。
>
> これからもますます活躍しますように。

こんにちはー☆
メダルね。こういうときってかじるものだと、
もう、思っているみたいで、かじってましたよ(笑)
にんまりしていました(^^)
参加人数が少なくてもやっぱりうれしいですよね。子供だもんね。
大人の1位にもらえる農産物の詰め合わせが
ほしかったなぁなんて思っちゃいけませんね(笑)
ありがとう☆

ひいち #- | URL
2013/10/08 10:38 | edit

> 1人で泳いで、1位だったり、低学年の子と泳いで1位だったので、

でもまぁ、一位は一位ですからー!(笑)

> さすがまだ、小学生。メダル嬉しかったみたいです。

いえいえ。
メダルは、大人になっても嬉しいでーす(爆)

ひゃく #- | URL
2013/10/13 18:01 | edit

☆ひゃくさん☆

> > 1人で泳いで、1位だったり、低学年の子と泳いで1位だったので、
>
> でもまぁ、一位は一位ですからー!(笑)
>
> > さすがまだ、小学生。メダル嬉しかったみたいです。
>
> いえいえ。
> メダルは、大人になっても嬉しいでーす(爆)

こんにちは♪
皆さんに、一位は一位だよ。って、いって貰えて、
私も素直に一位を喜ぶ事にしました(o^-^o)
もう、私は、メダルなんた、もらうことないだろうなあ~(笑)

ひいち #- | URL
2013/10/16 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1303-8c676774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

