♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実りと彩りの季節  

朝晩、ぶるるっと来るくらいの気温になる事が多くなり、
街路樹の葉や実が鮮やかに色づきはじめました(^0^*)

アスパラの実2

我が家のアスパラとのばらの実も、
赤くなってきましたよー。
アスパラの方が赤かったので、パチリ☆

アスパラの実

今年は結構太めでしっかりしたアスパラをたくさん収穫でき、
とても嬉しかったな♪
来年も、美味しく育ってね(^∀^*)

*****************

1日中上向きの「無重力エアリーロング」を実現!
「スージー ビューラーレス ロングマスカラ エキスパート」
を、使ってみました☆☆☆

スージー マスカラ3

マスカラブラシのキャップ部分にコームが内蔵されていて、
便利~(^0^)
マスカラをまつげに塗ってすぐに、
セパレートコームでダマになったりしている部分をとかしてきれいに整えてから、
カールコームでググイー!と、根元からまつ毛を上向きに持ち上げ、
数秒固定!で、ビューラーなしでも、
くるん♪と、なってくれます(^0^)面白い~♪

スージー マスカラ1 スージー マスカラ2

ビューラーって、私にとっては必需品!
大事大事なアイテムなのですが・・・
持ち歩くのが面倒なのよー(>0<)

このカタチがね。


化粧ポーチの中で場所をとるというか、なんというか・・・
ピンとかゴムとかが引っかかったりからまったりするし、
一緒に入れているものを取り出しにくくなるし・・・
簡単にいうと邪魔!!(笑)

なので、ビューラー持ち歩かないでよいなら、
それが、一番嬉しいのですー☆
特に、旅行の時とか、お化粧直しの必要な長時間のお出かけ時(^0^)

スージー マスカラ4

↑結構くるんとなっているのですが、自分撮りは難しいぃ(>。<)
しかも、マスカラつけるとき、いつもまぶたやまつ毛の根元辺りに、
余計な黒いのつけちゃうのよね(苦笑)
まだまだ修行が必要です!!

スージー マスカラ5

↑この状態にアイラインをキュっと引いたら、
私のぼやけた目が、少しはキリっとなります(笑)
一重ではれぼったいのが、悲しいわぁ♪
パッチリ二重に憧れます(^m^*)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪



内蔵コームで驚きのカール力!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ
SUSIE N.Y.ファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんは

まつげ すごい!

目 全然小さくないよ。

自分撮り 結構難しいですよね。

私もスッピン の一部ブログに載せたら スタンドで

「今日もスッピン」 と 声 掛けられて

恥ずかしかったです。

美の師匠 普段 ファンデとルージュだけですが

まつげくらい 頑張ったほうがいいのかな?

ラブママ #- | URL
2013/10/03 19:52 | edit

こんばんわ~!

アスパラの実は、初めて見ました\(◎o◎)/!
赤くてかわいいんですね(^-^)

実りの秋ですね♪
美味しい物が実る秋は、嬉しいな(*^_^*)

ぺこ★ぺこ #- | URL
2013/10/03 20:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/03 21:36 | edit

実りと食欲の秋ですね。
アスパラ栽培されてるんですね。
クリスマスツリーの金のボールみたい。
かわいいですね。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/10/03 23:46 | edit

バラって実がなるんですね~。
知りませんでした。
食べれないよね?

sachi #- | URL
2013/10/04 04:33 | edit

ひいちゃん おはようございます(^^)

アスパラもバラも実がなるの???
初めて見た~!!!
食べて良いの?ジャムになる???
あはは笑)質問だらけ笑)

ひいちゃん、お目目可愛いね!

みよちゃん #- | URL
2013/10/04 08:46 | edit

こんにちは

プチトマトかと思ったら
この画像の赤い実は
アスパラの実なのですね
アスパラに実がなることも 知らなかったので
良いものを 見せていただきました^^

私のまつ毛
かなり根性ある下向きまつ毛なんですけど
このマスカラで 少しでも 上を向いてくれるかしら???
試してみよーかな^^

kotone #- | URL
2013/10/04 09:23 | edit

アスパラの実。きれいですね。
ウチのは実がなっていません。雌雄異株だそうですから・・・・。
ちょっと見に行ってきます^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/10/04 13:49 | edit

こんにちは!
アサブル・・ですか
もう寒いんですね~

あれひいちさん
一重でしたっけ
(笑)そうはかんじないけど

まつげ
もっとーカールさせて
まぶたの上にくっつけましょう
パッチリ ギャル(^^♪

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/10/04 14:48 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
> まつげ すごい!
> 目 全然小さくないよ。
> 自分撮り 結構難しいですよね。
> 私もスッピン の一部ブログに載せたら スタンドで
> 「今日もスッピン」 と 声 掛けられて
> 恥ずかしかったです。
> 美の師匠 普段 ファンデとルージュだけですが
> まつげくらい 頑張ったほうがいいのかな?

こんにちはー☆
あはは。スタンドでスッピンって話しかけられたのですか?
ラブママさん有名ですね~(^0^)
ラブママさんは目力しっかりあるタイプですものね!
私は、力がないので他の部分はしなくても、
目だけはしっかりします(笑)
ラブママさんはファンでとルージュだけで、
イケてると、思います!!

ひいち #- | URL
2013/10/04 15:14 | edit

☆ぺこ★ぺこさん☆

> こんばんわ~!
>
> アスパラの実は、初めて見ました\(◎o◎)/!
> 赤くてかわいいんですね(^-^)
>
> 実りの秋ですね♪
> 美味しい物が実る秋は、嬉しいな(*^_^*)

こんにちは☆
アスパラに実がなるのよーって話すと、
結構知らない方が多いです(^^)
実がならない株もあるみたいです。
この種から、小さなアスパラが育つのですよー♪
来年撮れたら、撮影しますね。とってもかわいいのです。

ひいち #- | URL
2013/10/04 15:15 | edit

☆美雨さん☆

> 実りと食欲の秋ですね。
> アスパラ栽培されてるんですね。
> クリスマスツリーの金のボールみたい。
> かわいいですね。

こんにちは☆
はい♪実家の畑から分けてもらいました(^∀^)
ふさふさの葉の間からのぞく、丸い小さな実。
かわいいです(^0^)

ひいち #- | URL
2013/10/04 15:21 | edit

☆sachiさん☆

> バラって実がなるんですね~。
> 知りませんでした。
> 食べれないよね?

こんにちは。
今回画像をのせたのは、
アスパラの実なのですが、バラの実も、
こんな感じの赤い丸い実がなりますよ~(^^)
ローズヒップって見たことないかな?あれです♪
アスパラも食べても害はないみたいですが、
中はほとんど種で、食べる部分あまりないようです(笑)

ひいち #- | URL
2013/10/04 15:22 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん おはようございます(^^)
>
> アスパラもバラも実がなるの???
> 初めて見た~!!!
> 食べて良いの?ジャムになる???
> あはは笑)質問だらけ笑)
>
> ひいちゃん、お目目可愛いね!

こんにちは☆
我が家のつるのばらは赤い丸い実たくさんつけていますよー。
こんど写真とりますね!
我が家のように勝手に生えてきた、野生のばらの実は
食べないほうがよいみたいですが、
ローズヒップって聞いたことあるかな?
赤い実を乾燥させてお茶にしたものが売っていますよー♪
アスパラのこの実は、
つぶすと、黒い種が詰まっていて、果肉といえる部分は
ほとんどないようで、ネットで調べたら、
なめたら甘いという話も(笑)
私は怖くて口にしたことないですー(^0^)すずらんの実のように
危険なものもあるから・・・(@0@)
おめめ。かわいい?うふふありがとうです(^0^)
一重のはれぼったい目なのですが~えへへ♪

ひいち #- | URL
2013/10/04 15:28 | edit

☆kotoneさん☆

> プチトマトかと思ったら
> この画像の赤い実は
> アスパラの実なのですね
> アスパラに実がなることも 知らなかったので
> 良いものを 見せていただきました^^
>
> 私のまつ毛
> かなり根性ある下向きまつ毛なんですけど
> このマスカラで 少しでも 上を向いてくれるかしら???
> 試してみよーかな^^


こんにちはー☆
小指のつめほどの小さな実なのですよー♪
アスパラの実。かわいいでしょう?
お花は白い花が咲くのですが、
あまりに小さくて、気がつかないうちに咲いて終わってしまうので、
いつも見逃します(笑)

kotoneさんのマツゲ。
下向きなのですか?ビューラーは必須ですか?
カール効果のあるマスカラ今、いろいろありますよね。
私、前に、コーセーのそういうのが使って、
よかったのですが、落とすのが大変でした・・・(笑)強力すぎた・・・

ひいち #- | URL
2013/10/04 15:31 | edit

☆都月満夫さん☆

> アスパラの実。きれいですね。
> ウチのは実がなっていません。雌雄異株だそうですから・・・・。
> ちょっと見に行ってきます^^
> したっけ。

こんにちは!
そうなのですねー。オスメスあるのですね。
うちは雌株が大半みたいです!
実がなっていない株もありました(^∀^)
都月さんのおうちのアスパラはみんなお株でしたか~?

ひいち #- | URL
2013/10/04 15:32 | edit

Re: タイトルなし

> こんにちは!
> アサブル・・ですか
> もう寒いんですね~
>
> あれひいちさん
> 一重でしたっけ
> (笑)そうはかんじないけど
>
> まつげ
> もっとーカールさせて
> まぶたの上にくっつけましょう
> パッチリ ギャル(^^♪

ひいち #- | URL
2013/10/04 15:33 | edit

☆tookueさん☆

> こんにちは!
> アサブル・・ですか
> もう寒いんですね~
>
> あれひいちさん
> 一重でしたっけ
> (笑)そうはかんじないけど
>
> まつげ
> もっとーカールさせて
> まぶたの上にくっつけましょう
> パッチリ ギャル(^^♪

こんにちは☆
アサブル(笑)いい言葉♪今度から使わせていただきます(笑)
アサブルですよー。
ユウブルもありますよー。
そうそう。私一重なんです。
はれぼったいです。こけしとか埴輪に似た顔立ちです。
マツゲ、付けマツゲも検討したのですが、
途中で、分離しちゃってだめでした(笑)
不器用で、きれいにつけられないみたい~(涙)

ひいち #- | URL
2013/10/04 15:35 | edit

え!

アスパラに実が?そうなん?へぇ~へぇ~
知らんかったし初めて見たぁ~ へぇ~へぇ~
それは何?食することはないんよね?
種?なに? 興味深々か!(笑)

実がなるって事は花も咲く?当たり前か…
んー アスパラの花…それも見たkとないかもしれんなぁ~
ちょっと検索してみるとするわ!

豚肩ロース #- | URL
2013/10/04 16:18 | edit

アスパラって、あのアスパラガスですよね?
えー、アスパラって、成長するとこんなコスモスみたいになるんですか。
それは知りませんでしたー(笑)
しかも、赤い実が生るなんて…。

なんだかビックリです(笑)

ひゃく #- | URL
2013/10/05 18:08 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> アスパラに実が?そうなん?へぇ~へぇ~
> 知らんかったし初めて見たぁ~ へぇ~へぇ~
> それは何?食することはないんよね?
> 種?なに? 興味深々か!(笑)
>
> 実がなるって事は花も咲く?当たり前か…
> んー アスパラの花…それも見たkとないかもしれんなぁ~
> ちょっと検索してみるとするわ!

こんにちは♪
うん。食べることはないけれど、
かわいいでしょ?赤い実♪
花は小さな白い花が咲くのだけれど、
ささやか過ぎて、気がつかないの(笑)いつも(笑)
検索してみたかなー??わかった?

ひいち #- | URL
2013/10/06 14:03 | edit

☆ひゃくさん☆

> アスパラって、あのアスパラガスですよね?
> えー、アスパラって、成長するとこんなコスモスみたいになるんですか。
> それは知りませんでしたー(笑)
> しかも、赤い実が生るなんて…。
>
> なんだかビックリです(笑)

こんにちはー☆
ひゃくさん体調どうかな?週末、ブログ訪問できなくて・・・
これからゆっくり遊びによらせていただきますねー。

そうそう。アスパラは、あのアスパラガスですよ(^0^)
野菜の。アスパラ。
先の穂みたいな部分ありますよね?そこが、どんどん伸びて、
ふさーっとした、葉になるのですよー(^^)気持ちいい葉っぱなのです。
コスモスよりももっとふわふわです。
小さくてささやかーな白いお花が咲き、
このような真っ赤な丸い実がなります(^0^)
野菜の、収穫その後。とか野菜を収穫せずにそのまま育てたらどんな風に
なるか。って家庭菜園でわかること多いです(^-^*)

ひいち #- | URL
2013/10/07 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1301-09b51878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

