♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フラーレンで少しでも「若肌」に・・・  

ビタミンCの172倍の抗酸化力が魅力の成分、
フラーレンが贅沢に配合された、
「ホメオバウ LPEX ブライトネス」(美容液)を、お試し中(^0^)

4

フラーレン ビタミンCの172倍

医学会でも様々な病気への活用が研究されている成分で、
お肌を老化させる原因である、活性酸素を強力に消去してくれるのが最大の魅力。
活性酸素消去がもたらしてくれる美容効果は・・・

・ハリ・弾力増でシワを減少 ・ニキビ予防・改善
・皮脂酸化抑制 ・メラニン抑制による美白効果
・お肌のバリア機能回復効果 ・毛穴引き締め効果
・抗糖化 ・炎症の緩和

等が、あげられます(^-^)嬉しい効果いっぱい♪

1
(夜、塗った直後。それなりに・・・40代なりに、ハリがでるよー)

夜、お風呂上りに化粧水でお肌を潤してから、
「ホメオバウ LPEXブライトネス」を、
塗ってあげると、ハリが回復(>∀<)
翌朝のお肌のキメが整って、
化粧ノリがグン!と、よくなって、嬉しいわ~。

この・・・恥ずかしい↓画像は(^^;)
お風呂上り、何もつけずにしばらく放置した状態。
何もしないのと、したのでは大きく違うことを見せたかったの
だけれど、恥ずかしいねー。ハハハ。

何もつけないと

こちらの美容液は「フラーレン」の働きをサポートする、
ビタミンC誘導体、酵母、加水分解コラーゲン、オクラエキスなども配合。
肌細胞の生まれ変わりをスムーズにし、繊維芽細胞の活動を良好に保ち、
肌の基礎力を全体的に高めてくれます。

2
(朝のすっぴんちゃん)

この美容液を使う前の、美白美容液もかなりよかったのですが、
続けてよいものを使えて、お肌好調!
喜んでおります(^0^)ニンマリ♪

3
(ファンデーションのノリがいいヨ!)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ちょっと期日を勘違いしていて、
モニター記事書くのが遅くなってしまいました。すみませんm(==)m
でも、たっぷりお試ししたので、
お肌の調子バッチリ♪ 大満足です♪
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

category: ブロコミ

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは

私も最近しわ あるみたいで 昭和言われ

ショック受けました。

顔パンパンだから安心しすぎて…

頑張ろう 50 だけど(笑)

ラブママ #- | URL
2013/10/01 20:21 | edit

こんばんは

画像の比較で
この美容液の効果が
すごく わかりやすかったです
しっとり もっちり肌に なるんですね^^
これからの季節に とても 良さそう

kotone #- | URL
2013/10/01 20:55 | edit

効果ありそう!!

ひいちさん こんばんは(*^_^*)

とっても効果大の商品ですね☆☆☆
ひいちさんの お肌の画像みてたら 肌の違いわかります♪
もっちもちのお肌嬉しいですね~

桜ようかん #- | URL
2013/10/01 22:15 | edit

☆ラブママさんへ☆

> こんばんは
>
> 私も最近しわ あるみたいで 昭和言われ
>
> ショック受けました。
>
> 顔パンパンだから安心しすぎて…
>
> 頑張ろう 50 だけど(笑)

こんにちはー☆
私はブログを始める3年前くらいがひどいお肌のあれようで・・・
なんとかする気力もない日々を過ごしていたのですが、
ブログをはじめて、色々なブログを目にしたり、
モニターなどさせていただく機会ももらえて、
かなり変化しました(^^)
やっぱり意識するのって大事ですよね!
ラブママさんはハリのあるお肌をしていそうです(^0^*)
一緒に楽しくお肌お手入れしましょー♪

ひいち #- | URL
2013/10/02 13:38 | edit

☆kotoneさん☆

> 画像の比較で
> この美容液の効果が
> すごく わかりやすかったです
> しっとり もっちり肌に なるんですね^^
> これからの季節に とても 良さそう

こんにちはー☆
恥ずかしい写真を載せましたが、
やっぱり、なかなか効果あるよというところを見せたくて・・・(^^;)
フラーレンという成分。かなりよさそうです!

ひいち #- | URL
2013/10/02 13:39 | edit

☆桜ようかんさん☆

> ひいちさん こんばんは(*^_^*)
>
> とっても効果大の商品ですね☆☆☆
> ひいちさんの お肌の画像みてたら 肌の違いわかります♪
> もっちもちのお肌嬉しいですね~

こんにちはー☆
放置していたら、やっぱりこまかいシワがすごいの(笑)
ちゃんと、水分と栄養を補給してあげると、
違いますね(^∀^)
これから、ますます乾燥する季節なので、
お手入れ頑張りましょうね~

ひいち #- | URL
2013/10/02 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1299-29436284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

