♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう!とことん楽しむよ!!  

食べすぎ注意報が発令中のワタクシ・・・
今週も・・・やってしまいました(笑)

メインはおしゃべりであって、食べ物ではないのだけれど・・・
やっぱりちょっとステキな場所で、美味しいものを食べながら、
お話に花を咲かせたい♪♪

キーマカレー

と。いうことで・・・ご近所ママさんと、トーク&ランチしてきました(^∀^)

たくさんおしゃべりできて楽しかった♪

明日は、息子の野球の試合遠征ですが、私の父のお誕生日でもあるので、
頑張って、また食べまくります!(食べまくる必要ないのですが 笑)

もう、とことん「食欲の秋」を楽しむことにします!!!
開き直ってやるー(^∀^)ノ

*明日、ちょっと遠い慣れない道を運転するので、
 がんばりまーす。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

慣れない道 運転気を付けて下さいね~
美味しい物を美味しく食べられる事は幸せなことですよ~
私もRoseと共に今過去MAXな体重になってます

  NON姉姉  #- | URL
2013/09/27 19:20 | edit

こんばんは。
美味しそうなカレーにデザートまで(@_@;)
いんですよ、いんですよ、食欲の秋ですから(^_^;)
明日は遠征試合&パパさんバースデー&食欲の秋と楽しみな1日ですね!

しょうち君、1級合格って凄いですね、おめでとうございます(^^)/
うちの子はやっと5級になれてバタフライが始まります。

ボスプル #- | URL
2013/09/27 23:01 | edit

ランチ、おいしそうですね♪
私も今月は、いつもの月よりランチ回数多いです(;´∀`)
「食欲の秋」だもんね~。
急速に寒くなってきたら、栄養蓄えておかなくちゃ!!(笑)

お父さまのお誕生日、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
食べ過ぎなんて気にせず(笑)、楽しくお祝いして
来て下さいね。

↓しょーちくん、水泳もがんばってたんだね。
合格おめでとう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

みき #- | URL
2013/09/28 08:17 | edit

こんにちは

美味しいランチに
お友達との 楽しい おしゃべり
これが あるから
また 頑張れるんですよね^^

運転
お気をつけて!

kotone #- | URL
2013/09/28 10:39 | edit

食欲の秋!
いいじゃないですか。
人間も実りの秋には沢山食べて、食料の少なかった冬に備える太古の記憶が遺伝子に残っているのです。
自然なことです。
食べ過ぎて眠くならないように、運転は気をつけて・・・^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/09/28 13:11 | edit

こんにちは
食欲の秋ですねー! 
こころなしか食べ物が美味しく感じます
食べまくって下さいね!

かりん #- | URL
2013/09/28 15:33 | edit

こんにちわ(^-^)
凄く美味しそうなランチですね~もう食欲の秋ですよね♪
私はこの時季はちょっと食べ過ぎてしまい・・・太ってしまうので
程々にセーブして食べてます(笑)ついつい美味しい食材がたくさんあるので、食べてしまうんです・・・^^おしゃべりも弾んで、楽しそうです♪
しょーちくんも野球頑張ってますね~遠征頑張ってきてくださいね。
そしてお父様の御誕生日おめでとうございます(^-^)

yukky #- | URL
2013/09/28 16:43 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 慣れない道 運転気を付けて下さいね~
> 美味しい物を美味しく食べられる事は幸せなことですよ~
> 私もRoseと共に今過去MAXな体重になってます

こんばんはー☆
なんと・・・張り切ってスマホでナビまで設定して準備万端整えていたのに・・・
しょーちがダウンして、野球試合に行けませんでした(涙)
姉姉さんもろっちゃんも過去MAX?私も・・・(^m^)

ひいち #- | URL
2013/09/28 19:44 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
> 美味しそうなカレーにデザートまで(@_@;)
> いんですよ、いんですよ、食欲の秋ですから(^_^;)
> 明日は遠征試合&パパさんバースデー&食欲の秋と楽しみな1日ですね!
>
> しょうち君、1級合格って凄いですね、おめでとうございます(^^)/
> うちの子はやっと5級になれてバタフライが始まります。

こんにちはー☆
ワンプレートに全部乗ってて、幸せ~なランチでした♪

遠征・・・今日急遽体調不良でお休みしてしまいました。
ギリギリまで行きたがっていたのですが、
ちょっと無理そうなので諦めました(涙)
父のお誕生会も延期にしました(苦笑)
また、次ですね~。

ボスプルさんの息子さんは、バタフライなのですねー!
やっぱりバタフライが出来るようになると、
泳ぎを習った!という感じしますよね♪
迫力があってカッコいいですよねー
施設によって、判定基準なども違うと思いますが、
しょーちのところは、ちょっとゆるやかめな感じです(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/09/28 19:47 | edit

☆みきさん☆

> ランチ、おいしそうですね♪
> 私も今月は、いつもの月よりランチ回数多いです(;´∀`)
> 「食欲の秋」だもんね~。
> 急速に寒くなってきたら、栄養蓄えておかなくちゃ!!(笑)
>
> お父さまのお誕生日、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
> 食べ過ぎなんて気にせず(笑)、楽しくお祝いして
> 来て下さいね。
>
> ↓しょーちくん、水泳もがんばってたんだね。
> 合格おめでとう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

こんにちはー☆
サッポロビール庭園駅の側にできた、「memento-mori」ってお店知ってる?
そこに行ってきました♪
雰囲気がよかったですよー♪♪
確かに急に寒くなってきたね(>0<)
でも、もうひと冬こせる位の脂肪蓄えてるから、
これ以上はヤバイかもぉ。でも、食べちゃうけど(笑)
そうなの。しょーち。プールも続けてるのですー♪
ありがとう☆

ひいち #- | URL
2013/09/28 19:51 | edit

☆kotoneさん☆

> 美味しいランチに
> お友達との 楽しい おしゃべり
> これが あるから
> また 頑張れるんですよね^^
>
> 運転
> お気をつけて!

こんにちはー☆
友人達と楽しい時間を過ごして
充電バッチリで、遠征に向かおうと思ったら、
しょーちがダウンしちゃいました(苦笑)
予定が大幅に狂ってしまったわ・・・(^^;)

ひいち #- | URL
2013/09/28 19:52 | edit

☆都月満夫さん☆

> 食欲の秋!
> いいじゃないですか。
> 人間も実りの秋には沢山食べて、食料の少なかった冬に備える太古の記憶が遺伝子に残っているのです。
> 自然なことです。
> 食べ過ぎて眠くならないように、運転は気をつけて・・・^^
> したっけ。

こんばんは☆
食欲の秋いいですよねー!
でも、冬もこの調子で食べ続けられる現代に・・・
まずいですよね。冬。除雪頑張ります(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/28 19:53 | edit

こんにちは

食べ過ぎ注意報継続中ですね。

秋は食べまくりたくなりますね。(笑)

だって食べて冬の為に体にお肉を付けないと

ヒートテック着用しても寒さに負けるものね。

と 日々言いわけの私です。

運転気をつけて 行ってらっしゃい。

ラブママ #- | URL
2013/09/29 07:09 | edit

食べすぎ警報かな(笑)

もう早くしないから
横綱が優勝しちゃったじゃないですか
ひいちさんしか倒せないと思ってたのにヾ(ーー )ォィ(爆)

時には ジャンジャン食べるのも いいと思いますv-218

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/09/29 13:24 | edit

☆かりんさん☆

> こんにちは
> 食欲の秋ですねー! 
> こころなしか食べ物が美味しく感じます
> 食べまくって下さいね!

こんにちは☆
本当に、この時期やけに美味しく感じますね。
夏が暑かったから、尚更でしょうか?ふふふ。
って、笑ってる場合じゃないのですが(汗)

ひいち #- | URL
2013/09/29 14:36 | edit

☆yukkyさん☆

> こんにちわ(^-^)
> 凄く美味しそうなランチですね~もう食欲の秋ですよね♪
> 私はこの時季はちょっと食べ過ぎてしまい・・・太ってしまうので
> 程々にセーブして食べてます(笑)ついつい美味しい食材がたくさんあるので、食べてしまうんです・・・^^おしゃべりも弾んで、楽しそうです♪
> しょーちくんも野球頑張ってますね~遠征頑張ってきてくださいね。
> そしてお父様の御誕生日おめでとうございます(^-^)

こんにちは☆
まだそちらは暑さ続いているのかな?
北海道はすっかり涼しくなり食欲も増しております(苦笑)
私も少しセーブしたほうがいいかも・・・?
父の誕生日にお祝いの言葉をありがとうございます(^^)
しょーちの急な体調不良で、野球もお誕生会も中止になっちゃったので、
そのうち埋め合わせに行こうと思っています。

ひいち #- | URL
2013/09/29 14:41 | edit

☆ラブママさん☆

> こんにちは
>
> 食べ過ぎ注意報継続中ですね。
>
> 秋は食べまくりたくなりますね。(笑)
>
> だって食べて冬の為に体にお肉を付けないと
>
> ヒートテック着用しても寒さに負けるものね。
>
> と 日々言いわけの私です。
>
> 運転気をつけて 行ってらっしゃい。

こんにちは☆
私も日々いいわけというか、
年々自己肯定がうまくなってきて、
困っちゃいます~(笑)
やっぱり本能が冬に向けて準備するのでしょうね(笑)
運転、張り切って準備していたのですが、
しなくてよくなりました~トホホ

ひいち #- | URL
2013/09/29 14:42 | edit

☆tookueさん☆

> 食べすぎ警報かな(笑)
>
> もう早くしないから
> 横綱が優勝しちゃったじゃないですか
> ひいちさんしか倒せないと思ってたのにヾ(ーー )ォィ(爆)
>
> 時には ジャンジャン食べるのも いいと思いますv-218

こんにちはー☆
来年がんばります(笑)嘘です!!!
時にはジャンジャンいいですよねー(^m^*)

ひいち #- | URL
2013/09/29 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1296-ed2db1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

