♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水泳も頑張ってるよ!  

息子しょーち。幼稚園の年長さんの頃から習っている水泳。
野球を始めた時に、続けるかどうか悩み、
「続けたい」と、いう事で、水泳も続けています(^-^)

昨日は「判定会」でした。
100メートルメドレー、2分を切る事ができたら、1級合格☆

バタフライ
(バタフライを泳ぐ息子)

どうやら、合格できた様子です(^0^)
ゴールを待つ、同じコースの子達が、
しょーちが、ゴールに手をつけると同時に
わー!っと、歓声&拍手で迎えてくれました。

ここだけの秘密ですが・・・(笑)
ちょっとだけ、涙がでました♪

皆違う学校の子で、学年も上の子達なのですが、
金曜日から水曜日に受講日を変更し、
「知らない子ばっかりで、なんかなぁ・・・」なんて、
しょぼくれていたしょーちを
明るく楽しく迎えてくれた子達。いい子ばっかりだぁ♪
水泳講習でも、しょーちは周りの人に恵まれてるね。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


乾燥する季節がやってきて目の周りはしわっしわなのに、
どうにも部分的(鼻、おでこ)に、
べたつくお肌に拍車がかかっている今日この頃・・・(-。-)

毛穴せっけん

この時期は、お肌に優しい系のクレンジングを使用するのですが、
どうも、鼻の毛穴の詰まりが綺麗にならないので・・・
毛穴のお掃除せっけん「スティックソープ クリンポワーズ」を使ってみました!

毛穴の奥に詰まった皮脂や老廃物の汚れに素早くなじむ
植物オイルと高い洗浄力を誇る炭が配合されています♪♪

黒くて、粘りのある石けん

スティック状なので気になる部分だけを、ピンポイントでケア♪♪
加齢による毛穴の開きやたるみに効果が期待でき、
毛穴が目立つ小鼻や眉間、頬など好きなところに自由に使えます。

気になる部分を軽く濡らして、
直接塗り塗り(^m^)黒く、ちょっと粘り気の強い石けん成分。
指先で丁寧になじませてから、洗い流すと・・・

ぬるま湯で濡らしてから塗り

キュキュ!!つるつる~(^0^)
つまりもかなり改善されるし、
引き締め用化粧水をパッティングすると、毛穴が引き締まる。

気持ちいい~♪ たるんだ毛穴もっともっと引き締まれ!!(笑)


株式会社ヴィダジャパンコスメ
Vi&Da(ヴィアンダ)
純国産・工場直送の石鹸や化粧品を中心とした
洗顔石鹸専門店Vi&Da ヴィアンダファンサイト参加中


スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

ウルウル

もしパソコンで 画像見れれば 私が 涙してるの見れたかも

孫しょーち 1級 嬉しい。

首汚いの 何とかなるの よろしく。

美 マスター (笑)

後 食べすぎ注意報の解除方法(笑)

ラブママ #- | URL
2013/09/26 22:01 | edit

☆ラブママさん☆

> ウルウル
>
> もしパソコンで 画像見れれば 私が 涙してるの見れたかも
>
> 孫しょーち 1級 嬉しい。
>
> 首汚いの 何とかなるの よろしく。
>
> 美 マスター (笑)
>
> 後 食べすぎ注意報の解除方法(笑)

こんにちはー☆
ラブママさーん(>∀<)ありがとうございます!
お友達から応援してもらって、頑張っている息子を
見て、思わずうるっときてしまいましたぁ。
タイムがクリアできたので、1級になれたと思うのですが・・・
結果は来週なのですよねー(^0^;)待ち遠しいです。
首。そんなに汚くないと思うのだけれどなぁ~(笑)
私は写真に写るとき、ちょっと首のしわ伸ばすように意識します~。
あと、顔につける化粧水とか乳液とか、首にも無理やり伸ばしてます(笑)
食べ過ぎ注意報は、私も解除方法しりたいです。危険です危険すぎます(><)

ひいち #- | URL
2013/09/27 09:51 | edit

こんにちは

しょーち君 合格 おめでとう!
野球のお友達も
水泳のお友達も
どちらも 素敵なお友達ですね^^

毛穴のお掃除せっけん
これで 寝てる主人の顔に
落書きしたら 面白そう!
なんて 思っちゃいました^^;

kotone #- | URL
2013/09/27 10:17 | edit

素敵よ~素敵☆
うちの子も是非見習ってほしいものだわ~
昨日、コメントしたつもりが…なんか入ってないよね?
昭和なパッケージにウケるよね~と…

よっしや!私も元気出して頑張るよー!

豚肩ロース #- | URL
2013/09/27 11:30 | edit

しょーちくん,野球だけでなく水泳も!!どちらも素敵な仲間に囲まれて
よかったですね~♪1級合格は,やめずに頑張った成果ですね!!本当
におめでとう~~!!

ゆかピン #- | URL
2013/09/27 11:58 | edit

こんにちは!



写真バタフライ
ほんとに飛んでるみたいです

100m泳げるのが凄いね(笑)
私は中学まで泳げなかった><

汗もいやですが

乾燥の季節やってきましたね
嫌だな~ 少し憂鬱になってます

tookue #WgOu0GUw | URL
2013/09/27 12:54 | edit

子どもが頑張る姿は、親にとっては涙ものですね。
みんなそうですよ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/09/27 14:06 | edit

☆kotoneさん☆

> しょーち君 合格 おめでとう!
> 野球のお友達も
> 水泳のお友達も
> どちらも 素敵なお友達ですね^^
>
> 毛穴のお掃除せっけん
> これで 寝てる主人の顔に
> 落書きしたら 面白そう!
> なんて 思っちゃいました^^;

こんばんは。
ありがとうございます☆
本当にステキなお友達に出会えて、
私もとっても嬉しいです(^0^*)習い事って、こういう出会いも
あるのですね!
あはは!このせっけん。
黒くなるので、いたずらがきできますねー(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/28 19:35 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> 素敵よ~素敵☆
> うちの子も是非見習ってほしいものだわ~
> 昨日、コメントしたつもりが…なんか入ってないよね?
> 昭和なパッケージにウケるよね~と…
>
> よっしや!私も元気出して頑張るよー!

こんばんはー☆
うん?昭和なパッケージ・・・コメントはいってないみたい
残念!実は13年くらい前にリニューアルしたばかりみたいだよ(笑)
私も元気出していくぞー!って張り切ったら、
しょーちダウンしちゃったわ(苦)

ひいち #- | URL
2013/09/28 19:37 | edit

☆ゆかピンさん☆

> しょーちくん,野球だけでなく水泳も!!どちらも素敵な仲間に囲まれて
> よかったですね~♪1級合格は,やめずに頑張った成果ですね!!本当
> におめでとう~~!!

こんにちはー☆
水泳は週一回ですが、一日だけ野球をお休みして続けています(^^)
自分が泳ぎだめだめなので、息子がしっかり泳げるようになって
嬉しいですー

ひいち #- | URL
2013/09/28 19:39 | edit

☆tookueさん☆

> お
>
> 写真バタフライ
> ほんとに飛んでるみたいです
>
> 100m泳げるのが凄いね(笑)
> 私は中学まで泳げなかった><
>
> 汗もいやですが
>
> 乾燥の季節やってきましたね
> 嫌だな~ 少し憂鬱になってます

こんばんはー☆
私も全然泳ぎはだめなので、息子がプールに通いたいと言い出したときは、
大賛成でしたー(^∀^)
バリバリ泳いでいますよ!(笑)
乾燥の季節ですね。tookueさんは乾燥肌だから、
辛いですね。
私、かさかさ部分とベタベタ部分があるので、
困っています

ひいち #- | URL
2013/09/28 19:41 | edit

☆都月満夫さん☆

> 子どもが頑張る姿は、親にとっては涙ものですね。
> みんなそうですよ^^
> したっけ。

こんにちは♪
本当に。自然と涙が浮き上がってきますねー。
応援してくれた子供達の様子も嬉しかったです(^^)

ひいち #- | URL
2013/09/28 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1295-bb6c7a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

