♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とろとろチーズのハンバーグぅ(>∀<*)  

我が家の大黒柱さん。
お得情報を調べるのが得意☆
ポイントとかクーポン。商品券を上手く入手して、
旅行や外食などに利用しています(^∀^*)

今回も、メール会員登録している、
お気に入りのハンバーグ店から、1480円のハンバーグセットが、
980円になると、メールが来たので、
人数制限があるのか、商品券が使えるのかを確認し、

とろとろチーズハンバーグ

夫の姉、姪っ子ちゃんも誘い、
お泊りに来ていた夫の母も一緒に、総勢6名で、
ハンバーグを食べに行ってきました(>∀<)

とろっとろのチーズがたっぷりかかったハンバーグ♪
またもやお腹破裂しそうになりながら、
食べましたぁ(^0^)

食慾の秋を満喫しすぎで、
もう、体重計に乗るのが怖い・・・


昨日も9時半から17時まで、
一日中外で少年野球の応援をしてきました♪

息子達のチーム一敗一引き分け・・・(-。-)ウーーン・・・
なかなか勝てず(T0T)がんばれー!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: おでかけ

コメント

こんにちは

わー!美味しそう!
ボリュームも ありますね^^

ご主人さんが
色々 お得情報を 調べてくれるって いいですね
うちの主人にも その技(?) 教えてやって欲しいです
少しでも お得だと 気分も いいし
お財布にも 嬉しいし
良いこと いっぱいですね

kotone #- | URL
2013/09/23 17:22 | edit

こんばんは

とろとろチーズ美味しそう。

私も お腹破けるかも…

野球 ガンバ。 いいな~ 試合観戦。

いいな いいな いいな

ラブママ #- | URL
2013/09/23 20:49 | edit

こんばんは~^^

>一敗一引き分け・・・(-。-)ウーーン・・・

うーん、やねー!
がんばれー しょうちくーん!

しかしほんんま、うまそうなチーズハンバーグぅーーーー!(*≧∀≦*)
チーズでハンバーグ見えへんがな! 
どないしてくれるねん! (笑)

こういうのって、多勢で食べると尚美味しいよねー!(*^^)v

かのぼん #- | URL
2013/09/23 21:28 | edit

すごい美味しそう。
本当にとろとろですね。
これだけのボリュームで980円で食べれるなんてお得ですよ。
ご主人、クーポンの達人ですね。
しょーち君、野球頑張ってるみたいですね。
あきらめず頑張ればきっと勝利が近づきますよ。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/09/23 21:50 | edit

こんばんは。

お腹破裂していませんか?
いや・・冗談です(@_@;)
でも暑さが和らいできて食欲モリモリなってきますよね(^^)/
チーズインハンバーグはあちこちで見かけますが
このハンバーグは外にこれでもかというぐらい
チーズのってるのですね!
我が家も全員チーズハンバーグ大好きです。

ボスプル #- | URL
2013/09/23 22:07 | edit

これはいかにも美味しそう♪
食べたい!
しょーちくん、ファイト☆

みちこ #- | URL
2013/09/24 03:29 | edit

凄いチーズの量(^O^)
ボリューム満点そうで良いな~(^O^)
あみパパだったらペロリです(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/09/24 08:38 | edit

ハンバーグ大好きです(^^♪

秋田にも北海道が本社のハンバーグ専門店「びっくりドンキー」があり
時々家族や友人たちと行きます。

ハンバーグ美味しいですよね!!
週末は夫を誘って行こうかなと 思いました。

夏痩せもしないうちに食欲の秋が来ました(>_<キャ~です!)

言の葉IS #- | URL
2013/09/24 09:51 | edit

☆kotoneさん☆

> わー!美味しそう!
> ボリュームも ありますね^^
>
> ご主人さんが
> 色々 お得情報を 調べてくれるって いいですね
> うちの主人にも その技(?) 教えてやって欲しいです
> 少しでも お得だと 気分も いいし
> お財布にも 嬉しいし
> 良いこと いっぱいですね

こんにちはー☆
セットでお味噌汁と炊き込みご飯か白米ご飯、
デザートまでつくので、超お得でした(^∀^)
皆で苦しい苦しいといいながら、笑顔でした(笑)
私、メール登録とか途中で断念しちゃうタイプなので、
こまめにやる夫が偉いなぁと・・・感心してます。

ひいち #- | URL
2013/09/24 10:09 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
>
> とろとろチーズ美味しそう。
>
> 私も お腹破けるかも…
>
> 野球 ガンバ。 いいな~ 試合観戦。
>
> いいな いいな いいな

こんにちはー☆
この他に、デザートまでついたので、
もう、お腹めいっぱい伸びきったと思います(笑)
でも、美味しかったー!外食ばんざーい♪
野球・・・なぁんか・・・おしい!って、試合が多くて・・・
最初の元気を、後半まで維持できるようにするのはどうしたら
よいのでしょうか~(^。^;)
試合観戦。近かったらラブママさんにも来てもらいたい~です!!

ひいち #- | URL
2013/09/24 10:11 | edit

☆かのぼんさん☆

> >一敗一引き分け・・・(-。-)ウーーン・・・
>
> うーん、やねー!
> がんばれー しょうちくーん!
>
> しかしほんんま、うまそうなチーズハンバーグぅーーーー!(*≧∀≦*)
> チーズでハンバーグ見えへんがな! 
> どないしてくれるねん! (笑)

> こういうのって、多勢で食べると尚美味しいよねー!(*^^)v

こんにちはー☆
そうなのですー(><)うーん・・・でしょう?
みんな頑張っているのだけれど・・・(苦笑)
次こそ!次こそ!と、
思っているうちにシーズン終わってしまいそうです。
チーズすごいですよね!
これ、目の前で掛けてくれるのですよー!
え?これ一人分ですか?って位の量でした(笑)
しょーちは、従兄妹のお姉ちゃんが来てくれて、
大満足♪でしたよー☆はしゃいでました(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/24 10:14 | edit

☆美雨さん☆

> すごい美味しそう。
> 本当にとろとろですね。
> これだけのボリュームで980円で食べれるなんてお得ですよ。
> ご主人、クーポンの達人ですね。
> しょーち君、野球頑張ってるみたいですね。
> あきらめず頑張ればきっと勝利が近づきますよ。

こんにちは☆
とろっとろでした。でも、思ったよりくどくなく食べられました♪
大満足!
そうなんです。夫。クーポンとか割引など上手に使うので・・・
助かっています(^0^)
しょーちもチームの皆も頑張っているのですが・・・
なかなか・・・勝利の笑顔が見たいです!勝たせて自信つけてあげたいですねぇ。
やっぱり諦めない!が大事ですね!ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2013/09/24 10:16 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
>
> お腹破裂していませんか?
> いや・・冗談です(@_@;)
> でも暑さが和らいできて食欲モリモリなってきますよね(^^)/
> チーズインハンバーグはあちこちで見かけますが
> このハンバーグは外にこれでもかというぐらい
> チーズのってるのですね!
> 我が家も全員チーズハンバーグ大好きです。

こんにちはー☆
お腹破裂しませんでした(笑)すっかりこの数週間で、
胃袋伸び率高まってます(笑)
このチーズハンバーグすごいですよねー?
目の前で、あつあつふつふつのチーズが入った容器から、
とろーって掛けてくれるのです!もうそれを見ただけで、
ぐぅぅ~ってお腹の音がなりました(笑)
普段は、チーズがまんして、普通のハンバーグを食べるのですが、
このチーズハンバーグ。はまりそうですぅ(>∀<)

ひいち #- | URL
2013/09/24 10:37 | edit

☆みちこさん☆

> これはいかにも美味しそう♪
> 食べたい!
> しょーちくん、ファイト☆

こんにちはー☆
三井アウトレットの芝に行ってきました(^∀^)
美味しかった♪♪
しょーちの応援ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2013/09/24 10:38 | edit

☆あみパパさん☆

> 凄いチーズの量(^O^)
> ボリューム満点そうで良いな~(^O^)
> あみパパだったらペロリです(^O^)

こんにちは♪
すごかった!チーズ!
でも鉄板で、ちょっとおこげができたチーズがまた、
たまらなく美味しくて・・・しっかり食べてきました!
デザートも付いていたので、それもモチロンしっかり(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/24 10:41 | edit

☆言の葉ISさん☆

> ハンバーグ大好きです(^^♪
>
> 秋田にも北海道が本社のハンバーグ専門店「びっくりドンキー」があり
> 時々家族や友人たちと行きます。
>
> ハンバーグ美味しいですよね!!
> 週末は夫を誘って行こうかなと 思いました。
>
> 夏痩せもしないうちに食欲の秋が来ました(>_<キャ~です!)

こんにちはー☆
うちも!びっくりドンキーのハンバーグ大好きです(^∀^)v
ハンバーグは外食で食べることが多いので、
自宅でほとんど作りません(笑)
しょーちが、外で食べるハンバーグの方が美味しい~って
言うのですよう(苦笑)
う・・・私も、夏痩せしないうちに・・・です(@0@)
冬、除雪で体動かすし・・・という事で、よしとしましょう(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/24 10:43 | edit

ひいちさん

良い考えがあります

体重計破壊しましょ(笑)
あるから躊躇するんです(*^。^*)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/09/24 13:37 | edit

そうぜい6名は団体さんですね。
大勢で食べるといっそう美味しいですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/09/24 14:02 | edit

またよ、また!(笑)
いま16時過ぎで小腹が空いてますけど…
で?このハンバーグ…うまそう~
たまんねぇわ~(笑)

豚肩ロース #- | URL
2013/09/24 16:03 | edit

こんにちは

トロットロですね!
見ているだけでお腹が空いてきたわ~。
980円だったらお得だわ♪
近くだったらぜひ行きたいです(^∀^)

プリズモ #- | URL
2013/09/24 16:36 | edit

☆tookueさん☆

> ひいちさん
>
> 良い考えがあります
>
> 体重計破壊しましょ(笑)
> あるから躊躇するんです(*^。^*)

こんにちはー☆
破壊しちゃいますか!?ヨシ!(^0^)T
ついでにお洋服も全部ウエストゴムにしちゃおうかしら(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/25 10:07 | edit

☆都月満夫さん☆

> そうぜい6名は団体さんですね。
> 大勢で食べるといっそう美味しいですね^^
> したっけ。

こんにちは☆
いきなり6人で行って揃って座れる場所あるかしら~?
と、一応確認の電話もしっかりいれて、出かけました(^。^;)
私が抜けている分夫がしっかりしてくれて助かります(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/25 10:10 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> またよ、また!(笑)
> いま16時過ぎで小腹が空いてますけど…
> で?このハンバーグ…うまそう~
> たまんねぇわ~(笑)

こんにちはー☆
笑!ごめんねぇ?食べてばっかりよ。最近(笑)
食慾の秋なブログでしょう~?(笑)
このハンバーグとっても美味しかったよ(^0^*)

ひいち #- | URL
2013/09/25 10:12 | edit

☆プリズモさん☆

> こんにちは
>
> トロットロですね!
> 見ているだけでお腹が空いてきたわ~。
> 980円だったらお得だわ♪
> 近くだったらぜひ行きたいです(^∀^)

こんにちはー☆
とろっとろでした!チーズだけ別容器で持ってきて、
目の前でとろーっとかけてくれるのが最高(>∀<)
うわー!って盛り上がりましたよ。
しかも、サラダ、お味噌汁、ご飯、プチデザート付きのセットで
980円ってお得ですよねー♪♪
メール会員ばんざい!(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/25 10:14 | edit

うわっ!
コレ食えたら、幸せだわぁ~(笑)

実は、見てるだけでも結構幸せ感あったり…

ひゃく #- | URL
2013/09/26 17:41 | edit

☆ひゃくさん☆

> うわっ!
> コレ食えたら、幸せだわぁ~(笑)
>
> 実は、見てるだけでも結構幸せ感あったり…

こんにちはー☆
幸せでしたよー♪目のまえでチーズをとろーりと
たくさん掛けてくれて~(^∀^)v
でも、しばらくハンバーグは食べなくてもいいかな・・・?(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/27 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1292-f28a81c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

