♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空を見上げる・・・  

この夏後半から、お天気が本当に不安定だったので、
本当によく空を見上げたような気がします(^0^)

だぶるだよー

見上げるたびに変わる空模様。
癒されたり、すっきり爽快な気分になったり・・・
どんより恐ろしい思いもしたり・・・

「女心と秋の空」だなんて、よく言ったものだよなぁなんて、
変な感心しちゃったり(笑)

朧月

ここ数日見上げた空はラッキーを引き寄せてくれそうな、
ダブルのレインボウ♪ と、中秋の名月(^∀^)

丁度ばっちり満月の20時頃は雲がパラパラとかかっていたけれど、
21時には、雲も晴れ、明るいお月様を見ることができました♪
(スマホのカメラなので、これが精一杯(笑))

晴れた!

今年もお団子作らなかったぁ(@0@)えへへ・・・
来年こそはって思い続けて、何年経過したかしら・・・?

明日は息子の少年野球の試合があるので、
コメント欄閉じますね~(^0^*)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

