♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンケーキでランチ☆  

昨日はお友達と、隣町にできた、
パンケーキのお店に行ってきました(^0^)

パンケーキ2
(私の食べたチリビーンズのパンケーキ。お豆がほくほくだった!)

散々、甘いパンケーキにするか、
食事系パンケーキにするか・・・悩んで悩んで・・・
お腹がとっても空いていたこともあって、
3人で行って、3種類の食事系のパンケーキを選択しました(^-^*)

パンケーキ1
(3人分どどーん!!)

私はチリビーンズのパンケーキ。
お友達はアボカドとエビ。グリルソーセージ&ベーコン。

パンケーキはライ麦のパンケーキで、しっかり食べ応えがあり、
山盛りのポテト・・・最後少し残って、食べきれなかったぁ(@0@)ゴメンナサイ!

パンケーキ3
(こういうの休日のブランチに作りたい♪)

超~~~満腹で、夕飯食べられませんでした(笑)
息子しょーちの野球の練習が終わる時間まで、
ノンストップのオシャベリも楽しく♪♪
心もお腹も満腹満足な一日となりました(^∀^)v

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: おでかけ

コメント

こんにちは。

パンケーキ良いですね。

お友達とのランチ 美味しくて 楽しくて

外で素敵な食べ物を見るとおうちで作りたくなりますよね。

学校の懇談会などで お店の料理を見て変わったのを見ると

「家でも作りたいな~」 というと他の御母さんたちから

「凄い!」と言われるのですが わ褒められているわけじゃなく

家族のストーカーのような母と思われたようです。(笑)

ラブママ #- | URL
2013/09/20 11:12 | edit

凄いボリュームですね
でも、僕は夕食は食べれると思います  (笑)
最近パンケーキって流行ってるのかな?
よくテレビでもやってますね
ホットケーキと違うのかなあ?

加夢 #- | URL
2013/09/20 13:25 | edit

☆ラブママさん☆

> こんにちは。
> パンケーキ良いですね。
> お友達とのランチ 美味しくて 楽しくて
> 外で素敵な食べ物を見るとおうちで作りたくなりますよね。
> 学校の懇談会などで お店の料理を見て変わったのを見ると
> 「家でも作りたいな~」 というと他の御母さんたちから
> 「凄い!」と言われるのですが わ褒められているわけじゃなく
> 家族のストーカーのような母と思われたようです。(笑)

こんにちはー☆
えー?家族のストーカーって・・・(笑)
でも、外食メニューを参考にして、家で作ってみたいって
思いますよねぇ?だめ?(笑)あはは(^。^;)
盛り付けとか、食器の色なども参考にして、
次に活かしたいですよね。
せっかくお金払うし・・・(ケチ?)

ひいち #- | URL
2013/09/20 13:38 | edit

☆加夢さん☆

> 凄いボリュームですね
> でも、僕は夕食は食べれると思います  (笑)
> 最近パンケーキって流行ってるのかな?
> よくテレビでもやってますね
> ホットケーキと違うのかなあ?

こんにちはー☆
すごいボリュームでしたよー(@0@)
美味しかったけれど・・・とにかくずーっとお腹一杯でした(笑)
結構腹持ちよかったです。
ホットケーキと同じだと・・・私も思うのですが(笑)
なんの違いでしょうね(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/20 13:40 | edit

ひいちゃん こんにちは~(^^)

お食事系パンケーキどれもおいしそう!
迷っちゃうね~♪
お皿の足跡もかわいいし、焼印も可愛くて・・・
何の形???足跡からするとワン子かしら?
違うかな?

みよちゃん #- | URL
2013/09/20 13:43 | edit

こんにちは

凄いボリューム!!
食いしん坊の私でも
ワンプレートで じゅうぶん 満足できそうです
パンケーキは ホットケーキより
甘さがないので 食事としても 食べられていいですね^^

kotone #- | URL
2013/09/20 14:05 | edit

凄いボリューム

パンは
お皿かと思いましたよ(^^♪

おおきぞ~~~~~

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/09/20 14:24 | edit

女子のおしゃべりは、男からすると信じられません。
次々に話題が変わって、さっきの話はまだ結論が出てないだろう・・・などと心配しちゃいます。
何処で息をしてるんだろう^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/09/20 14:48 | edit

現在時刻16時ですが…
小腹が空いたのを通り越して、その映像ツライわ(笑)
更にペコペコ状態になってきました
流行ってるよね~パンケーキ
美味しそう♪

豚肩ロース #- | URL
2013/09/20 16:08 | edit

お友達とランチの都合、ついたのですね(o^^o)♪
私も昨日は、ランチしてきましたよ~。

おぉー、こんなパンケーキやさんができたの、
知らなかったー(;゚Д゚)!

うちとひいちさんちの間で、夫の実家がある市
だわー!
ボリュームすごそうだけど、機会あったら、
行ってみたいな♪

みき #- | URL
2013/09/20 16:41 | edit

こんばんは^^

すごいボリュームですねー!
満足満足 ですよね。(^-^)

しょーちくんの練習時間待ちも
こういう時間がとれたらいいですね!(*^^)v

かのぼん #- | URL
2013/09/20 21:18 | edit

どれも美味しそう。
甘いパンケーキもいいけど、こういうのもたまにはいいですね。
ボリュームありそうですね。
私も食べきれるかしら。
ブランチには最適かも。
いくつか頼んでみんなとシェアしてもいいですね。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/09/20 22:20 | edit

こんばんは。
私でも食べきれるかなー?と思うぐらいの
ボリュームですね(笑)
パンケーキも美味しそう!
お友達とワイワイ言いながらの美味しくて楽しいひと時
良かったですね(^^)/

ボスプル #- | URL
2013/09/20 23:54 | edit

no title

こんばんは~

ノンストップのおしゃべり ウケル~

沢山の量ですね~ サスガ ヤングママ!

昨日 近所の人と回るお寿司屋さんへ行って

二人で23皿でした~・・・・

あっ!ひいちさんに負けてないわね 

笑って食べて 忙しいワ・・・笑

プチ・クレソン #uprV2F6Q | URL
2013/09/20 23:57 | edit

いや~ とっても美味しそう
私も食べたいです~
こんなブランチいいですね~

  NON姉姉  #- | URL
2013/09/21 01:47 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん こんにちは~(^^)
>
> お食事系パンケーキどれもおいしそう!
> 迷っちゃうね~♪
> お皿の足跡もかわいいし、焼印も可愛くて・・・
> 何の形???足跡からするとワン子かしら?
> 違うかな?

こんにちはー☆
パンケーキでお腹いっぱいになるかな?
って思ったけれど、なったー!!パンパン!(笑)
お皿の柄とパンケーキの焼印はね。
わんちゃんですよー(^m^*)合ってます!正解!!

ひいち #- | URL
2013/09/21 11:25 | edit

☆kotoneさん☆

> 凄いボリューム!!
> 食いしん坊の私でも
> ワンプレートで じゅうぶん 満足できそうです
> パンケーキは ホットケーキより
> 甘さがないので 食事としても 食べられていいですね^^

こんにちはー☆
パンケーキ甘く見ていました(笑)
すごいお腹パンパン!!美味しかったけれど、
帰り立つのが苦しいくらいの満腹ちゃんでした(笑)
食事系のパンケーキはライ麦のパンケーキで、
歯ごたえもよかったですよー☆☆

ひいち #- | URL
2013/09/21 11:27 | edit

☆tookueさん☆

> 凄いボリューム
>
> パンは
> お皿かと思いましたよ(^^♪
>
> おおきぞ~~~~~

こんにちはー☆
お皿(笑)
ふふ。でも、その位がやっぱりインパクトありますよねー。
でも、ちょっと食べ過ぎました(^^;)

ひいち #- | URL
2013/09/21 11:28 | edit

☆都月満夫さん☆

> 女子のおしゃべりは、男からすると信じられません。
> 次々に話題が変わって、さっきの話はまだ結論が出てないだろう・・・などと心配しちゃいます。
> 何処で息をしてるんだろう^^
> したっけ。

こんにちはー☆
結論は出なくていいのです(笑)
とにかく、盛り上がる!それが重要です(笑)
息・・・(爆笑)水泳みたいですね!!

ひいち #- | URL
2013/09/21 11:29 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> 現在時刻16時ですが…
> 小腹が空いたのを通り越して、その映像ツライわ(笑)
> 更にペコペコ状態になってきました
> 流行ってるよね~パンケーキ
> 美味しそう♪

こんにちはー☆
えへっ。16時にこの画像は目の毒ね~。
ごめんねー(笑)
パンケーキはやってるね~。
ここのお店もすごく混んでいたよ。並んだ並んだ!!
美味しかったです☆

ひいち #- | URL
2013/09/21 11:31 | edit

☆みきさん☆

> お友達とランチの都合、ついたのですね(o^^o)♪
> 私も昨日は、ランチしてきましたよ~。
>
> おぉー、こんなパンケーキやさんができたの、
> 知らなかったー(;゚Д゚)!
>
> うちとひいちさんちの間で、夫の実家がある市
> だわー!
> ボリュームすごそうだけど、機会あったら、
> 行ってみたいな♪

こんにちはー☆
うん♪あの後すぐにね。調整つきました~♪
え?旦那さまのご実家があるのねー!
色々よいお店いっぱいできてて、いいですよね☆
今度ぜひ行ってみてください!
甘いのとしょっぱいのを誰かと半分。で、よさそう(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/21 11:36 | edit

☆かのぼんさん☆

> すごいボリュームですねー!
> 満足満足 ですよね。(^-^)
>
> しょーちくんの練習時間待ちも
> こういう時間がとれたらいいですね!(*^^)v

こんにちはー☆
今度しょーちと一緒に甘いのチャレンジしてきます!
そうですねーしょーちの練習時間待ちをうまく利用する。
という手もあるな!キラリ!

ひいち #- | URL
2013/09/21 11:38 | edit

☆美雨さん☆

> どれも美味しそう。
> 甘いパンケーキもいいけど、こういうのもたまにはいいですね。
> ボリュームありそうですね。
> 私も食べきれるかしら。
> ブランチには最適かも。
> いくつか頼んでみんなとシェアしてもいいですね。

こんにちはー☆
パンケーキ。やっぱり甘いのも食べたかったぁ(笑)
でも、満足感ありました♪♪
次はしょーちにねだられてるので、
デートしてきます(^m^)

ひいち #- | URL
2013/09/21 11:39 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
> 私でも食べきれるかなー?と思うぐらいの
> ボリュームですね(笑)
> パンケーキも美味しそう!
> お友達とワイワイ言いながらの美味しくて楽しいひと時
> 良かったですね(^^)/

こんにちはー☆
パンケーキ。意外とボリューミィでした(笑)
この量で甘かったら・・・大変(>0<)
でも、楽しく美味しくいただけて、嬉しかったです!!!

ひいち #- | URL
2013/09/21 11:40 | edit

☆プチ・クレソンさん☆

> こんばんは~
> ノンストップのおしゃべり ウケル~
> 沢山の量ですね~ サスガ ヤングママ!
> 昨日 近所の人と回るお寿司屋さんへ行って
> 二人で23皿でした~・・・・
> あっ!ひいちさんに負けてないわね 
> 笑って食べて 忙しいワ・・・笑

こんにちはー☆
ノンストップでしょう?わかりますよねぇ~ふふふ♪
いやはや、あまりに量が多くて、
大変でした。夕飯もたべれずでした(笑)
回転寿司もいいですねー♪
23皿!結構いきましたね(^m^)
笑って食べて、忙しいですよねー(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/21 11:42 | edit

☆NON姉姉さん☆

> いや~ とっても美味しそう
> 私も食べたいです~
> こんなブランチいいですね~

こんにちは☆
目にも楽しくて、食べておいしくて・・・
でした(^∀^)
休日によさそうですよね?

ひいち #- | URL
2013/09/21 11:43 | edit

わ~!ボリュームあって,とっても美味しそう♪たまにはこういう
ランチもいいですね。仲良しのお友だちとのおしゃべりは,あっと
いう間に時間が過ぎますよね~!!

ゆかピン #- | URL
2013/09/21 12:14 | edit

こんにちは!

このパンケーキはすごいね!
こんなにボリューミーなのは初めてお目にかかりました~スゴイ!
美味しいお食事とお友達との楽しい会話。
素敵な時間が過ごせたようで、良かったですね♪

惺 #- | URL
2013/09/21 12:42 | edit

美味しそう!私も昨日は、厚労省行く前に、飲んで勢いつけて行ったよ。田村大臣人間らしい回答でらんらんラン‼しかし守ってくれなくてはね。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL
2013/09/21 14:43 | edit

うーん。
確かにチリビーンズはうまそうなんだけど…
どうも、あの目玉焼きに心惹かれるものがあるなーって(笑)

ひゃく #- | URL
2013/09/21 22:50 | edit

こんにちは

普段はそれほど食べずともお腹がもつKTですが、
ストレスが溜まると、ガッツリいきたくなります。(笑)

この3人分の写真は圧倒的ですね。食べたい!
ポチしていきます。^^

KT #7qIJuB7g | URL
2013/09/23 15:09 | edit

☆ゆかピンさん☆

> わ~!ボリュームあって,とっても美味しそう♪たまにはこういう
> ランチもいいですね。仲良しのお友だちとのおしゃべりは,あっと
> いう間に時間が過ぎますよね~!!

こんにちは☆
パンケーキだと思って軽く見ていたら、
ボリュームありすぎでした(笑)
混んでいたのでお店に長居できず、二次会(笑)は
我が家に移動してさらにしゃべり続けました(^^;)
時間足りませんね(苦笑)

ひいち #- | URL
2013/09/23 16:33 | edit

☆惺さん☆

> このパンケーキはすごいね!
> こんなにボリューミーなのは初めてお目にかかりました~スゴイ!
> 美味しいお食事とお友達との楽しい会話。
> 素敵な時間が過ごせたようで、良かったですね♪

こんにちはー☆
ボリュームありすぎた~(@0@)
でも、美味しかったので、パンケーキ部分は頑張って完食しました(笑)
楽しい時間すごせました♪やっぱり女子はおしゃべりないとね(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/23 16:35 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> 美味しそう!私も昨日は、厚労省行く前に、飲んで勢いつけて行ったよ。田村大臣人間らしい回答でらんらんラン‼しかし守ってくれなくてはね。

こんにちは。
お疲れ様でした。
人間らしい回答とのこと、よかったですね。、
でも、本当に守ってくれなくては!!今後に期待ですね。

ひいち #- | URL
2013/09/23 16:37 | edit

☆ひゃくさん☆

> うーん。
> 確かにチリビーンズはうまそうなんだけど…
> どうも、あの目玉焼きに心惹かれるものがあるなーって(笑)

こんにちはー☆
チリビーンズ、お豆ほくほくで美味しかったけれど、
確かに!目玉焼き♪双子ちゃんでおいしそうでしたー(^0^)

ひいち #- | URL
2013/09/23 16:38 | edit

☆KTさん☆

> 普段はそれほど食べずともお腹がもつKTですが、
> ストレスが溜まると、ガッツリいきたくなります。(笑)
>
> この3人分の写真は圧倒的ですね。食べたい!
> ポチしていきます。^^

こんにちはー☆
KTさんはストレスでがっつり系なのですね~。
やけ食い?ってやつかな?
私も、無性に濃いものが食べたくなるときありますー!!
パンケーキ。すごいでしょう?
美味しかったですよー☆☆

ひいち #- | URL
2013/09/23 16:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1290-b270e4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

