♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびり過ごす朝と息子しょーち帰還  

今日も夫は午後出勤。
しょーちがいないと、朝ゆっくり過ごせる☆

PCを起動させ、コーヒーをセットして、洗濯機のスイッチオン!
身支度を済ませてから、メールとブログの確認♪
嬉しいコメントが入ってる!私の、朝一番の楽しみ(^-^)v

皆さん。いつもありがとうm(__)m

--------------------------------------------------------------

今日のお昼は、夫が買ってきてくれた「空弁」!
わーい☆嬉しい!ありがとう♪♪

温かーい、玄米茶を淹れて・・・
「鮭ほたてちらし」をいただきました(^-^)
美味しかった☆

2010/3/29空弁

お腹が一杯になったら、読書、読書~♪
昨夜から読み始めて、面白くなってきたところ!

京極 夏彦著 「ル・ガルー」

京極堂(中禅寺秋彦)が主人公の百鬼夜行シリーズを
ほとんど読んでいる私。
へー!この著者ってこんなお話も書くのねー☆
「近未来系」で「少女」が主人公の物語。
私は、結構面白く読めたなー。

あさのあつこ氏の「NO.6」を思い出すなー

ル・ガルー

----------------------------------------------------------------

しょーち。じぃじ宅より帰宅(2泊3日)☆

家に入るなり、ハイテンション!
しょ「ただいまー!お母さん、淋しかった?俺いなくて淋しかった?」
ひい「うんうん。淋しかったよー!おかえりー。」
しょ「ももちゃん(ぬいぐるみ)にも挨拶しなきゃ!」
しょ「あ!お父さんがまだいる!お父さーん!」

・・・(^-^;)一気に、にぎやかになったワ・・・

おばあちゃんが唐揚げや小豆餡、ホッキ貝など色々持たせてくれてる☆
アリガトウ!
早速、夫の夕飯弁当に唐揚げを入れる私・・・(^0^;)

帰ってきたヨ


☆今日のパパ弁☆
焼き鮭、かいわれハム巻き、唐揚げ、ミニお好み焼きなど
2010/3/29パパ弁
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

No title

俺いなくて淋しかった??ひゅーひゅー♪かっちょいい~♪
急ににぎやかになって、ひいちさんもにこにこですかな??
よかったね☆
ミンタがお泊まり保育に行ったときのこと思い出しました。
どれだけ自由に羽が伸ばせるか~と思ってたのに、いざバスが出たら、私、泣いちゃいました(笑)
いいよね~しばらくは子供中毒でも。
すぐ大きくなっちゃうんだから・・・・うっ(泣)

hachachan #- | URL
2010/03/29 20:35 | edit

おっかえり~♪

しょーち、おかえり~(^^)v
急におうちの中がパッと明るくなって、温度が上昇する感じ分かるなぁ♪
出掛けてすぐは「よっしゃ!一人時間を満喫するぞ」と思うのに、夜になるにつれ段々寂しくなるよね。そして気付くと「今何してるかなー」なぁんんてね(^^)どこの母も一緒だね☆

空弁、とっても美味しそうだね!
いいなぁ♪いいなぁ♪
お弁当にミニお好み焼き、いただき♪今度やってみるー!

HOUKISOU #- | URL
2010/03/29 22:04 | edit

No title

しょーちくん、楽しかったようですね。
もう、お泊りして帰ってきたときの、ノアと同じテンションを感じます♪
ノアなんて、かなりサッパリした顔で帰ってくるよ。

でも、さすが男の子だね。
淋しかった?なんて(#^.^#)
ももちゃんにまで気を配って…。
自分の留守中のいろいろな気がかりを、一気に確認だね♪

普段、騒がしくても、やっぱりいないと淋しいよね。

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2010/03/29 22:17 | edit

No title

 びっくりしましたよぉ。
私、最初のお弁、旦那さまの昼弁かと思って、
なんて、贅沢なお弁当なんでしょう!!!v-405と。
 はぁ、びっくりした。
しょーちくんお帰りなさいませ。
確かに子供がいなくなると、急に静かですよねぇ。
実は、たかもー家も、今夜から、ばあばんちにお泊りに行きました。
 だから、とっても静かです。
うちも、2泊3日予定なので・・・静かそうだわぁ。
 

たかもー母 #- | URL
2010/03/29 22:34 | edit

No title

こんばんは~♪

しょーち君
とっても楽しかったみたいですね~♪
ももちゃんはお留守番だったんですね。

やっぱり居ないのは
寂しいですよね~。
泊まりに行った日は、
夫と子供の話ばっかりで^^;
迎えに来て~の電話を待ってる感じ。。。

空弁~美味しそう♪
鮭にホタテ~
イクラものってる~(^^)
私も食べた~い♪

*maki* #- | URL
2010/03/29 23:03 | edit

No title

いつもほんとにおいしそうです。

勉強させていただきました。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

あっちゃん先生 #- | URL
2010/03/30 01:49 | edit

No title

のんびり過ごす朝、いいですね~♪
貴重な時間でしたね☆
私だったら、だらだらテレビ見て終わりそう・・・苦笑

しょーち君も、春休みを満喫していますね☆
2泊3日だなんで、すごいなぁ・・・
お土産もうれしいし、やっぱり実家っていいですよね
帰れる実家があるって幸せだなぁ・・・
と、私も実感しています

空弁、食べたいわぁ・・・♪

みこみこ #- | URL
2010/03/30 08:23 | edit

はじめまして☆

こんにちは。
時々、お邪魔させていただいてました♪
お弁当がいつも美味しそうで☆
食べるの大好きな私にとって楽しみの一つです。

ただ・・
食べれないのが残念です。。(当たり前ですが・・)
パパさんがうらやましいっ



こころ☆ #- | URL
2010/03/30 09:32 | edit

空弁

「鮭ほたてちらし」食べたことあります。美味しいですよね~^^。確か佐藤水産では・・
しよーち君、帰還ですか^^。
また賑やかになりますね♪

キリバン #- | URL
2010/03/30 11:18 | edit

☆hachachanさんへ☆

やっぱり、しょーちが帰ってくると家の中が活気づきマス♪
hachachanさんはミンタ君のお泊り保育で泣いちゃったのネ!
可愛いママだなぁ(^-^)
そうそう!すぐに大きくなっちゃうから、
今、たくさんたくさん一緒にいたいな☆って、思います!

ひいち #- | URL
2010/03/30 15:07 | edit

☆かぁかへ☆

うんうん・・・かえって何も手につかずに、
たるんだ一日を過ごしてしまいましたワ・・・

ミニお好み焼き・・・場所が埋まってグー☆でした!

ひいち #- | URL
2010/03/30 15:12 | edit

☆ピヨピヨっちさんへ☆

そうです!そうです!サッパリした顔してましたワ☆
はしゃいで色々報告してくれて、全身から
「楽しかったオーラ」発散しまくっていました(笑)

昨日は珍しく、一緒に寝ちゃいました(エヘ)

ひいち #- | URL
2010/03/30 15:14 | edit

☆たかもー母さんへ☆

アハハ☆びっくりさせてしまいましたか?
「空弁」は私のお昼ご飯デース!
たかもー家は、昨晩からお子様不在?
明るいお二人がいないと、かなーり淋しくなりませんか?

ひいち #- | URL
2010/03/30 15:17 | edit

☆*maki*さんへ☆

はい!ももちゃんはお留守番デス。
持ち歩いて、汚れるのがイヤなのですって(苦笑)
しょーちのいない間は、夫も遅番だったので、
一人でシーン・・・とした夜・・・淋しかった・・・

ちょっと贅沢な「空弁」美味しかったですよー♪

ひいち #- | URL
2010/03/30 15:20 | edit

☆あっちゃん先生へ☆

いつもありがとうございます♪
おいしそうと言っていただけると、
頑張る気力アップです♪

ひいち #- | URL
2010/03/30 15:22 | edit

☆みこみこさんへ☆

しょーちが帰宅した途端に、忙しくなったけれど、
家の中の停滞していた時間が動き始めたカンジ☆
そうだねー♪
帰れる実家があるって幸せですね☆
私も泊まりに行きたかったナ!
「空弁」たまぁにダンナが買ってきてくれるのデス(嬉)

ひいち #- | URL
2010/03/30 18:09 | edit

☆こころ☆さんへ☆

つるつるホッペのこころさんですね♪
訪問&コメントアリガトウございます!
とっても嬉しいです☆
私も足跡から数度、ブログ訪問させていただいています(^-^)v
アレルギー除去食って、大変そうですよね!
でも、頑張っていてすごいなって思います。
米粉のクッキーも今度チャレンジしてみたいなって思っています♪
また、遊びに来てくださいね(^-^)/
私も寄らせていただきます☆

ひいち #- | URL
2010/03/30 18:15 | edit

☆キリバンさんへ☆

「さけほたてちらし」食べたことありますか?
そうです!佐藤水産のお弁当ですヨ(^-^)
さすが!キリバンさん。お詳しいですねー☆☆
しょーち。帰還いたしました(笑)
帰宅した途端に、家の中の温度が上がったみたいデス♪

ひいち #- | URL
2010/03/30 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/129-01e75806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

