♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リッチなコラーゲンで中から元気に♪  

以前に記事にした、ピリ辛らっきょう。
スーパーでハガキを見つけたので、バーコードを貼って
応募したら、ル・クルーゼの「Petite Ramekin」当たったよー(^∀^)
カワイイ♪何入れよう?

ルクルーゼの容器

コチラ↓は、もう10日間ほど飲んでいる、
ニッショク株式会社
「スペシャルリッチコラーゲン」

加齢とともに減っていく、元気や若さを保つ
大切な成分を、しっかり摂る!!!(笑)

スペシャルリッチコラーゲン2

お肌もそうだけれど、関節とかにもね。
年齢を感じるわけですよ。もう中年ですからね。
しゃがんで立つときに、微妙に膝がきしむわ・・とか、
自転車に乗るだけで股関節が痛かったり・・・とか(@0@)

美白を目的にしつつも、この関節系への効果も期待して♪
一生懸命(笑)飲んでおります。
ただ、「飲む」じゃなくて、「元気になぁれ♪」って、
呪文をかけながら飲みます(^m^*)
「意識すること」これ。大切。

粉末

飲んで一番感じたのが、
「今まで飲んだコラーゲンの中で一番、ニオイが気にならない」でした。
コラーゲンのニオイ・・・どうにも生臭い感じでね(>。<)
最近は、色々なフレーバーでかなりニオイも気にならなくなっているけれど、
ニッショクさんのコラーゲン。「味のない粉末」なのに、
臭く感じないー(>∀<)ウレシイ♪

「飲み物やお料理と一緒にお召し上がりください。」
って書いてあるけれど、ニオイ気にならないし、
粉のままで飲んでもいいんじゃない?って、思ったけれど・・・
これは失敗。口の中にたくさんはり付き、しばらく難儀しました(笑)

きちんと、混ぜて使いましょう~(笑)
温かい飲み物が一番溶かしやすいので、
私は、朝のコーヒーに混ぜて飲んでおります^^

スペシャルリッチコラーゲン1

安心安全な国内生産♪農薬検査済み原料使用♪
天然成分使用♪
 
お肌の調子は、なんとな~く、いいような気がしています(^∀^*)
じんわりじわじわ効いてるんじゃないかな♪♪
これから冷えと乾燥の季節なので、
冷えに負けない関節と乾燥に負けないお肌のためにがんばるぞー☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ニッショクオンラインファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんは

ル・クルーゼ 当たったんですか!
強運ですね
Petite Ramekinを
この間 アウトレットで 見てたんだけど
アウトレット価格でも
普通のに比べたら 高いんで 諦めたんです・・・
いいなぁーー 羨ましい!!

kotone #- | URL
2013/09/17 19:13 | edit

ハートの形で可愛いですね。
食卓に飾っておくだけでも素敵。
結婚記念日とか、
しょーち君が彼女を連れてきた時とかいいかも。

よる年波には勝てないですね。
本当は食事と運動で健康キープしたいけど、なにかと主婦は忙しいですものね。どうしてもサプリメントにたよっちゃうわね。
でもひいちさんはまだまだ若いんですから頑張ってください。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/09/17 21:46 | edit

ルクルーゼ、おめでとう~。
当たったら嬉しいよね~(^-^)

sachi #- | URL
2013/09/18 03:43 | edit

おおっ ル・クルーゼご当選おめでとうございます
可愛いですよね~ とってもお高いですけどw
Nonのうちの子記念日にお祝いのお言葉 感謝です(*゚▽゚*)
嬉しかったです 有難うございました

  NON姉姉  #- | URL
2013/09/18 04:10 | edit

すごい・・・
ルクルーゼまで当てちゃうなんて
さすがひいちさん!!
なかなか当たらないのに~~~

昨日はコメントをありがとうございました
とても心が温まるコメントで
親子共々嬉しく思いました(^o^)

マルチ君の母 #- | URL
2013/09/18 06:33 | edit

こんにちは。

これいいかもね。私の腰痛にも良さげ。

ひ―ママさんは 美のカリスマ

とっても勉強になります。

確かに コラーゲン 鼻が利く私には ちょっと....

これならいいかも。

ラブママ #- | URL
2013/09/18 09:14 | edit

☆kotoneさん☆

> ル・クルーゼ 当たったんですか!
> 強運ですね
> Petite Ramekinを
> この間 アウトレットで 見てたんだけど
> アウトレット価格でも
> 普通のに比べたら 高いんで 諦めたんです・・・
> いいなぁーー 羨ましい!!

こんにちはー☆
岩下のぴり辛らっきょうで当選しましたー(^0^*)
しょーちが、カレーにはらっきょう!って言ったおかげです(笑)
嬉しいです☆☆
へ?これって、高いのですか?知らなかった・・・
ますます嬉しくなっちゃいました(^∀^)kotoneさんありがとう♪

ひいち #- | URL
2013/09/18 11:06 | edit

☆美雨さん☆

> ハートの形で可愛いですね。
> 食卓に飾っておくだけでも素敵。
> 結婚記念日とか、
> しょーち君が彼女を連れてきた時とかいいかも。
>
> よる年波には勝てないですね。
> 本当は食事と運動で健康キープしたいけど、なにかと主婦は忙しいですものね。どうしてもサプリメントにたよっちゃうわね。
> でもひいちさんはまだまだ若いんですから頑張ってください。

こんにちは☆
カワイイですよねー(^^)
今は中身空ですが、食卓に飾って楽しんでいます。
カワイイ形のおさとうとか入れたいなぁって思っています♪ふふ。

もともと運動が苦手なせいか、
あちこちガタガタで・・・(苦笑)
ちょっとこういうもののチカラ借りたくなっちゃいます(笑)
食事も気をつけていますが、なかなか・・・(^0^;)ダメですねぇ。
やっぱり運動でしょうか・・・

ひいち #- | URL
2013/09/18 11:10 | edit

☆sachiさん☆

> ルクルーゼ、おめでとう~。
> 当たったら嬉しいよね~(^-^)

こんにちは♪
ありがとう~!!
スーパーのハガキ懸賞、好調でーす(^∀^)v
官製はがきに書くより当選率高いのかな?
かわいいのが当たって嬉しかった~☆

ひいち #- | URL
2013/09/18 11:12 | edit

☆NON姉姉さん☆

> おおっ ル・クルーゼご当選おめでとうございます
> 可愛いですよね~ とってもお高いですけどw
> Nonのうちの子記念日にお祝いのお言葉 感謝です(*゚▽゚*)
> 嬉しかったです 有難うございました

こんにちは☆
カワイイですね~。嬉しいです。
お値段高いのですね。知らずに応募してました(笑)
ラッキー!
また、のんちゃんろっちゃんに癒されにゆきますねー♪

ひいち #- | URL
2013/09/18 11:13 | edit

☆マルチ君の母さん☆

> すごい・・・
> ルクルーゼまで当てちゃうなんて
> さすがひいちさん!!
> なかなか当たらないのに~~~
>
> 昨日はコメントをありがとうございました
> とても心が温まるコメントで
> 親子共々嬉しく思いました(^o^)

こんにちは☆
スーパーにおいてあるハガキって、
結構当たるかも・・・(^0^)
レシートとか、バーコード集めてせっせと貼ってます(笑)
お忙しいのに、こちらこそ、ありがとうございます(^^)
マルチ君と母さんの頑張りに私も励まされています(^0^)

ひいち #- | URL
2013/09/18 11:16 | edit

☆ラブママさん☆

> こんにちは。
>
> これいいかもね。私の腰痛にも良さげ。
>
> ひ―ママさんは 美のカリスマ
>
> とっても勉強になります。
>
> 確かに コラーゲン 鼻が利く私には ちょっと....
>
> これならいいかも。

こんにちはー☆
いえ、全然カリスマではないのですが・・・(^^;)
ブログモニターさせていただいて、助かっています(笑)
世の中にはこんなに色々「美」に関するものがあるのねー!
って、感じで、わくわくしながら色々お試ししています☆☆
コラーゲンって、微妙なにおいしますよね?
こちらも全くないわけではないのですが、今までの中では
一番ニオイ感じなくて、飲みやすかったです。

ひいち #- | URL
2013/09/18 11:18 | edit

こんにちわ 初めまして
突然のコメント失礼致します。
女子力の高まりそうな品物ですね♪
”美”への関心も高まりそうです☆

私、お漬物の日本一を決める大会『T-1グランプリ』を主催している、T-1グランプリ実行委員会と申します。

このたび、「ぜひ『T-1グランプリ』のことを知って頂きたい!!」と思い、失礼かとは思いましたがご連絡させていただきました。

『T-1グランプリ』とは、世代を超えた日本の食文化であるお漬物を通じて日本の食文化を守り、継承していきたい、という主催者の想いで 2010年から始まった、お漬物の日本一を決める日本唯一の大会です。参加者は20代から70代までと幅広く、一昨年は長野県の70代の女 性、昨年は宮城県の30代の女性の作品が見事日本一に輝きました。

今年も昨年に引き続き、個人の部の優勝賞金が100万円、また優勝作品は商品化の予定です。(個人の部は出品料などは一切かからず、またお一 人で何品もご応募いただけます。)
応募自体もとても簡単です。 レシピだけの応募でも構わないです。
NHKなどメディアでも多数取材していただいておりますので、詳しくは「T-1グランプリ」で検索していただくと、HPがご覧頂けます。

もし宜しければ、ブログ内で周知して頂けないでしょうか?
何卒、宜しく御願い致します。

http://blog.search.goo.ne.jp/search_goo/result/
http://blogs.yahoo.co.jp/
http://www.exblog.jp/

T-1グランプリ実行委員会 #qx4RxUlY | URL
2013/09/18 12:06 | edit

なんか
ル・クルーゼ
赤ちゃんの おしゃぶりに見えるんだけど(笑)

そろそろ
乾燥肌の季節ですね><
秋なんですね~~~

お手入れに季節ですね
お互い頑張りましょう(爆)
ヒルロイド・ソフトしかぬらなけどね

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/09/18 13:33 | edit

可愛い~i-237
似合う人の所に商品は届くのですねi-236

pure-ko #- | URL
2013/09/18 14:50 | edit

こんにちは ひいちさん
わぁ・・・こういうのって本当に当選するのですねーー
しかもル・クルーゼ♪これは嬉しいですね。
キッチンに立つのが楽しくなっちゃいますね。
コラーゲン、私もあれこれ飲んでいますが
これも良さそうですねー

イヴまま #- | URL
2013/09/18 15:09 | edit

☆T-1グランプリ実行委員会様☆

> こんにちわ 初めまして
> 突然のコメント失礼致します。
> 女子力の高まりそうな品物ですね♪
> ”美”への関心も高まりそうです☆
>
> 私、お漬物の日本一を決める大会『T-1グランプリ』を主催している、T-1グランプリ実行委員会と申します。
>
> このたび、「ぜひ『T-1グランプリ』のことを知って頂きたい!!」と思い、失礼かとは思いましたがご連絡させていただきました。
>
> 『T-1グランプリ』とは、世代を超えた日本の食文化であるお漬物を通じて日本の食文化を守り、継承していきたい、という主催者の想いで 2010年から始まった、お漬物の日本一を決める日本唯一の大会です。参加者は20代から70代までと幅広く、一昨年は長野県の70代の女 性、昨年は宮城県の30代の女性の作品が見事日本一に輝きました。
>
> 今年も昨年に引き続き、個人の部の優勝賞金が100万円、また優勝作品は商品化の予定です。(個人の部は出品料などは一切かからず、またお一 人で何品もご応募いただけます。)
> 応募自体もとても簡単です。 レシピだけの応募でも構わないです。
> NHKなどメディアでも多数取材していただいておりますので、詳しくは「T-1グランプリ」で検索していただくと、HPがご覧頂けます。
>
> もし宜しければ、ブログ内で周知して頂けないでしょうか?
> 何卒、宜しく御願い致します。
>
> http://blog.search.goo.ne.jp/search_goo/result/
> http://blogs.yahoo.co.jp/
> http://www.exblog.jp/

こんばんは。
コメントありがとうございます。
T-1グランプリですか?初めて知りました。
HPなど拝見させていただきますね(^^)

ひいち #- | URL
2013/09/19 19:08 | edit

☆tookueさん☆

> なんか
> ル・クルーゼ
> 赤ちゃんの おしゃぶりに見えるんだけど(笑)
>
> そろそろ
> 乾燥肌の季節ですね><
> 秋なんですね~~~
>
> お手入れに季節ですね
> お互い頑張りましょう(爆)
> ヒルロイド・ソフトしかぬらなけどね

こんばんはー☆
えー?赤ちゃんのおしゃぶり?どこでしょう?
持ち手の部分かな(笑)ふふふ(^m^)
お肌のお手入れしっかりしないといけない季節ですねー!
tookueさんもヒルロイドの前に、水分もしっかり与えてあげて
くださいね~。効果上がりますよ!

ひいち #- | URL
2013/09/19 19:10 | edit

☆pure-koさん☆

> 可愛い~i-237
> 似合う人の所に商品は届くのですねi-236

こんばんはー☆
うん♪とってもカワイイですー(>∀<)
でも・・・私に似合っているかどうかは・・・ナゾ(苦笑)えへへ。

ひいち #- | URL
2013/09/19 19:17 | edit

☆イヴままさん☆

> こんにちは ひいちさん
> わぁ・・・こういうのって本当に当選するのですねーー
> しかもル・クルーゼ♪これは嬉しいですね。
> キッチンに立つのが楽しくなっちゃいますね。
> コラーゲン、私もあれこれ飲んでいますが
> これも良さそうですねー

こんばんはー☆
当選しましたよー♪嬉しい音符
コラーゲンやっぱりイヴままさん飲んでますか?
若々しい人はこういうものをしっかり取り入れていますね!
私も見習って、続けたいな♪と、思っています。
なかなかいいですよね!

ひいち #- | URL
2013/09/19 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1288-7a9578fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

