♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだまだ続く食欲の秋  

昨日は大雨&雷で、息子のチームの野球試合が途中で中止になり、
台風の影響も考え、月曜日は一日完全オフ!!と、決まったので、
息子のお友達を急遽お誘いして、お泊り会しました(^0^)
「二日間、め!!!いっぱい好きに遊んでいいよー☆」って(笑)

フルーツケーキファクトリー1

なんだかのんびり幸せ気分な私は、
賑やかに過ごしている子供達の横で、居眠り・・・(^^;)
そうしていると、夫が夫母を連れて帰宅し、夫母もお泊りすることに(笑)
「眠いからー」っと、さっさと寝室に引き上げた私ですが、
夫母は、子供達と結構遅い時間まで、オシャベリを楽しんだようです(^0^)

夫母に子供達をお願いして、
今日は、夫の用事に付き合った私。
付き合ってあげたご褒美に、大好きなフルーツケーキファクトリーの、
タルトを買ってもらった!!!!(駐車場代を無料にするため。ともいう・・・笑)

フルーツケーキファクトリー2

やっぱり食欲の秋!!
お腹が・・・とんでもない事になってます・・・
ポッコリぽよん♪ぽよん・・・(-。-)どうしましょ?

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

素晴らしいことだね。ともだちも、おやも、すべてに嬉しいね。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL
2013/09/16 20:17 | edit

こんばんは

台風も
たまには 良いこと するんですね
子供達も 義母様も 良い時間を 過ごされたよーで^^

美味しそうなケーキ!!
こんなの 買ってもらえるんだったら
主人の用事に 嫌な顔せずに つきあんだんけどなぁー
うちの主人は 買ってくれないだろーなぁ・・・^^;

kotone #- | URL
2013/09/16 21:52 | edit

うわわわおいしそー!
最近、私もやけにおなかがすくのだけど・・・やっぱり食欲の秋だから?
そしてこわくて体重計に乗れないの。
ケーキおいしそうだなあ、食べたいなあ。
明日食べちゃおっかなあ。。。

お泊り会お疲れ様ー☆
みんな大喜びだったでしょー☆

hachachan #- | URL
2013/09/16 22:11 | edit

こんばんは。
美味しそうなケーキたちですね!
食欲の秋ですからぽよん♪ぽよんも仕方ないでしょう(笑)
でもスポーツの秋でもありますので・・・独り言です(^_^;)

ボスプル #- | URL
2013/09/16 23:31 | edit

食欲の秋

侮れません。私も昨日 食べてばかり...反省します。

昼食の後 シュークリームを何個もペロリ

夕食の後 残り物を 「もったいない」 と ペロリ

結婚式当日 ジッパーが上がらなかったらどうしよう。


しょーち君 お泊り会 良かったですね。

台風大きい被害も無かったようで 安心しました。

ラブママ #- | URL
2013/09/17 09:29 | edit

夫は母間が悪かったのか良かったのか・・・。
タルト、美味しいですよね。私も大好きです^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/09/17 13:30 | edit

ぼっこりぼよよ~~~ん

弾力が出来ていいじゃないですかヾ(・ε・。)ォィォィ
蔵前国技館がひいちさんを待っている(爆)

すずしくなりましたね
食欲より睡眠が気持ちよくとれだしましたzzz

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/09/17 14:02 | edit

( *´艸`)クスクス

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

お泊まり会だなんて、子供さん達大喜びの大はしゃぎだったのでは・・・?w
「雨が降った」→「やったー、今日は一休み」
にならないところがひいちさんのすごいところですねぇ・・・e-351

ケーキ綺麗で美味しそう~e-239
食欲の秋・・・なんでも美味しくなってきて恐ろしい季節ですねe-259

Snowbride #e8dqewdg | URL
2013/09/17 16:26 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> 素晴らしいことだね。ともだちも、おやも、すべてに嬉しいね。

こんにちは☆
ふふ♪賑やかで皆にこにこでしたー(^^)

ひいち #- | URL
2013/09/17 17:06 | edit

☆kotoneさん☆

> 台風も
> たまには 良いこと するんですね
> 子供達も 義母様も 良い時間を 過ごされたよーで^^
>
> 美味しそうなケーキ!!
> こんなの 買ってもらえるんだったら
> 主人の用事に 嫌な顔せずに つきあんだんけどなぁー
> うちの主人は 買ってくれないだろーなぁ・・・^^;

こんにちはー☆
野球を始めてから、休日に
前もって予定がまったくない!と、言う日が、
全然なかったので、こういう時じゃないと、お泊りできないね!ということで
久しぶりに子供達も羽伸ばしていました(^0^)
駐車場無料スタンプをもらうためでしたが、
ラッキー☆とっても美味しいケーキでした☆
kotoneさんも今度おねだりしてみては??

ひいち #- | URL
2013/09/17 17:09 | edit

☆hachaちゃん☆

> うわわわおいしそー!
> 最近、私もやけにおなかがすくのだけど・・・やっぱり食欲の秋だから?
> そしてこわくて体重計に乗れないの。
> ケーキおいしそうだなあ、食べたいなあ。
> 明日食べちゃおっかなあ。。。
>
> お泊り会お疲れ様ー☆
> みんな大喜びだったでしょー☆

こんにちはー☆
ね!なんでだか、いくらでも食べられちゃうんだよ・・・
暑くて、食欲ない~なんて言っていたのが嘘のように!
食欲なくても全然痩せなかったのに・・・
このまま食欲増進したら危険極まりないのにぃ(涙)
お泊り会。なんだか、子どもに加えて祖父母も参加して、
すんごいことになってましたわ(笑)
楽しんでもらえたかなぁ♪

ひいち #- | URL
2013/09/17 17:11 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
> 美味しそうなケーキたちですね!
> 食欲の秋ですからぽよん♪ぽよんも仕方ないでしょう(笑)
> でもスポーツの秋でもありますので・・・独り言です(^_^;)

こんにちはー☆
美味しかったです~!
全部味見しちゃいました(笑)
う・・・食欲の秋と読書の秋しか知りませんでした(嘘)
スポーツの秋・・・って、ありましたねぇ~(@0@)

ひいち #- | URL
2013/09/17 17:12 | edit

☆ラブママさん☆

> 食欲の秋
>
> 侮れません。私も昨日 食べてばかり...反省します。
>
> 昼食の後 シュークリームを何個もペロリ
>
> 夕食の後 残り物を 「もったいない」 と ペロリ
>
> 結婚式当日 ジッパーが上がらなかったらどうしよう。
>
>
> しょーち君 お泊り会 良かったですね。
>
> 台風大きい被害も無かったようで 安心しました。

こんにちは☆
なんだか、危険な季節ですよねー(><)美味しいものがいっぱいだし、
涼しくなってきて、食欲も増すし・・・危険危険~(笑)
でも、ラブママさんはお仕事忙しくてカロリー消費してそうです(^^)
大丈夫です!

台風。北海道はいつもあまり勢力強くないので、被害がないのですが、
今回も色々なところで大変でしたね(涙)
ラブママさんもご無事でよかったです。

ひいち #- | URL
2013/09/17 17:15 | edit

☆都月満夫さん☆

> 夫は母間が悪かったのか良かったのか・・・。
> タルト、美味しいですよね。私も大好きです^^
> したっけ。

こんにちは☆
タルト大好きです!美味しいですよねー♪
夫母は、最初は楽しんでいたようですが、
後半は若さに押されて、ちょっと疲弊していました(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/17 17:16 | edit

☆tookueさん☆

> ぼっこりぼよよ~~~ん
>
> 弾力が出来ていいじゃないですかヾ(・ε・。)ォィォィ
> 蔵前国技館がひいちさんを待っている(爆)
>
> すずしくなりましたね
> 食欲より睡眠が気持ちよくとれだしましたzzz

こんにちはー☆
よし!!ではこのまま食欲のままに突き進みます!ヾ(・ε・。)ォィォィ
もう弾力は充分ついているので、ちょっと押さえたいのですがぁ。ダメ?(笑)
tookueさんは食欲より睡眠ですかー?
それだけ、毎日寝苦しかったということですよね(>。<)
猛暑疲れ出てくる頃と思いますので、気をつけてお過ごしくださいね

ひいち #- | URL
2013/09/17 17:18 | edit

☆Snowbrideさん☆

> ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>
> お泊まり会だなんて、子供さん達大喜びの大はしゃぎだったのでは・・・?w
> 「雨が降った」→「やったー、今日は一休み」
> にならないところがひいちさんのすごいところですねぇ・・・e-351
>
> ケーキ綺麗で美味しそう~e-239
> 食欲の秋・・・なんでも美味しくなってきて恐ろしい季節ですねe-259


こんにちはー☆
野球を始めてから、まるっきり予定がないよ!と、前もってわかっているお休みなかったので、
子どものお楽しみデーに当てました。雨で外出もできないし・・・
ゲームでもなんでも好きにしていいよー♪って(^0^)
その代わり私も、気ままに過ごさせてもらいましたよー☆
ギャーギャー騒いでいる横で熟睡してました(笑)
食欲の秋。本当に恐ろしい季節です(@0@)
幸せだけれど・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/17 17:21 | edit


果物の甘みも良いですけど、菓子の甘みも良いですよね。

最近チョコレートをもらったので糖分を摂取していたのですが、一日一個ずつ食べていてもなくなってしまい、糖分を欲しています(´・ω・`)

three #- | URL
2013/09/17 20:32 | edit

☆threeさん☆

> 果物の甘みも良いですけど、菓子の甘みも良いですよね。
>
> 最近チョコレートをもらったので糖分を摂取していたのですが、一日一個ずつ食べていてもなくなってしまい、糖分を欲しています(´・ω・`)

こんにちはー☆
疲れていると、甘いものほしくなりますよね!
脳には必要ですからねー!
お忙しく働いていると、やっぱり甘いもの必要ですね(^0^)

ひいち #- | URL
2013/09/18 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1287-7c35e948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

