♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食欲の秋だね☆  

おいしい梨が届きました☆☆
丁度、息子のお友達が遊びに来ている時に受け取ったので
まず3人で大きな梨を2個!!

豊水とあきづき

「ん!まーーー!!!」(>∀<)
梨の豊潤な味わい~~~。
「シャク、シャク、シャク」おしゃべりも忘れ、
夢中で食べ・・・あっ!!という間に無くなったわ(笑)

一人一個余裕でいけちゃうねー(^m^*)

みずみずしくて、甘くて最高!
あぁ♪やっぱり秋は「食欲の秋」でゴザイマス(^∀^)ノ
幸せ~~♪

みずみずしい~

Sちゃん☆ありがとう☆☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 日記

コメント

ひいちゃん こんにちは(^^)

大きい梨ですね~♪
みずみずしくて美味しそう!
りんごは1個食べるの大変だけど
梨なら1個いけちゃいますね~(^^)

今年はまだ食べていませ~ん(笑
飼ってこよう!

みよちゃん #- | URL
2013/09/15 12:16 | edit

ひいちさん
遠慮はいけません
1人10個はいけます(笑)

梨くいたくなった
ガリガリ君 ナシ味でも食べよう(^^♪

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/09/15 14:05 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん こんにちは(^^)
>
> 大きい梨ですね~♪
> みずみずしくて美味しそう!
> りんごは1個食べるの大変だけど
> 梨なら1個いけちゃいますね~(^^)
>
> 今年はまだ食べていませ~ん(笑
> 飼ってこよう!

こんにちはー☆
あ!うちも今年初物だった(^0^)
大きくて、みずみずしくて、ほーんっとに幸せな気分になれましたぁ♪
リンゴより、軽く食べちゃうのはやっぱり、
この水分の多さなのかな~?

ひいち #- | URL
2013/09/15 14:05 | edit

梨!美味しいですね。
ウチにも誰か送ってくれないかなあ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/09/15 17:18 | edit

こんばんは

梨シャリシャリしそうで美味しそう。

みずみずしくて 美味しそう。

しょーち君も お友達もきっと ラッキー

ラブママ #- | URL
2013/09/15 17:50 | edit

こんばんは

梨だぁ。秋の到来は、やはり食で実感せねば。(笑)
今年は何個、梨を食べようかな。早速食べたくなってきた。
ポチしていきます。^^

KT #7qIJuB7g | URL
2013/09/15 21:53 | edit

幸水梨美味しそうですね~
こちらは秋芳梨(萩・秋芳洞の近くで栽培)か二十世紀梨をよく頂きます
シャリシャリ美味しい秋の味 よかったですね

  NON姉姉  #- | URL
2013/09/15 22:46 | edit

こんばんは。
美味しそうな梨がたくさん・・
ん!まーーー!!!の表現よく分かりますよ(笑)
今日の我が家の食卓にも梨を切って置いてくれていましたが
どうみてもみずみずしさが違います(>_<)
食欲の秋、楽しみ~(^^)/

ボスプル #- | URL
2013/09/16 00:35 | edit

こんばんは

瑞々しい梨で
とても 美味しそう^^
この時期
美味しいものも 沢山 出回ってくるし
涼しくなって 食欲も 増すし
食いしん坊に 拍車が かかりそーです

kotone #- | URL
2013/09/16 01:03 | edit

梨の季節ですね。
ブランド梨なら最高のお味でしょう。
大きいですね。美味しそう。
そういえば、ウチもいただいた梨がありました。
ひいちさんに触発されて食べたくなりました。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/09/16 13:28 | edit

あみは梨が大好きなので
二人でパクパク食べちゃいます(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/09/16 15:05 | edit

初めまして(*^^*)
ちょこちょこblog覗かせてもらっています♪
うちも小学生の息子二人が少年野球で頑張っています!
他のチームのママとの交流ってないし少年野球と聞いてついコメントしてしまいましたぁ
^^;

ゆき #- | URL
2013/09/16 16:17 | edit

わぁ~お!梨!!
梨、好きなんですよー。

好きなもの何?って聞かれたら、「梨」って答えちゃうくらい(笑)

写真の梨は、まったウマそうですね~
見てたら、ヨダレがでてきちゃいました(爆)

そうそう。
私の住む千葉県は、梨の生産量は日本一で。
って、ちょっとだけ自慢(笑)
(ま、自慢にならないですけどねー)

ひゃく #- | URL
2013/09/16 19:10 | edit

☆tookueさん☆

> ひいちさん
> 遠慮はいけません
> 1人10個はいけます(笑)
>
> 梨くいたくなった
> ガリガリ君 ナシ味でも食べよう(^^♪

こんばんは☆
あははっ!一人10個!
tookueさんは梨大好きなのですねー♪
ガリガリ君の梨味も美味しいですよねー☆
私も好き♪です(^^)

ひいち #- | URL
2013/09/16 19:10 | edit

☆都月満夫さん☆

> 梨!美味しいですね。
> ウチにも誰か送ってくれないかなあ^^
> したっけ。

こんばんはー☆
自分ではなかなかこんな立派な梨買わないので、
届くとうれしいですね~(^^)
都月さんのところにも届くといいな♪

ひいち #- | URL
2013/09/16 19:11 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
>
> 梨シャリシャリしそうで美味しそう。
>
> みずみずしくて 美味しそう。
>
> しょーち君も お友達もきっと ラッキー

こんばんは♪
もうもう(>∀<)とーってもみずみずしくて、
シャクシャクしていて美味しかったです!!
しょーちもお友達も、最初「んまー!」って言ったきり、
黙々と食べてました(笑)その一瞬だけとっても静かでした(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/16 19:13 | edit

☆KTさん☆

> 梨だぁ。秋の到来は、やはり食で実感せねば。(笑)
> 今年は何個、梨を食べようかな。早速食べたくなってきた。
> ポチしていきます。^^

こんばんは☆
秋は食ですよねー(^0^*)やっぱり♪
我が家、ぶどう、梨と続けて楽しんだので、
次は・・・柿かなぁ♪柿も大好きなのです☆☆
KTさんもたくさん美味しいもの楽しんでくださいねー

ひいち #- | URL
2013/09/16 19:14 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 幸水梨美味しそうですね~
> こちらは秋芳梨(萩・秋芳洞の近くで栽培)か二十世紀梨をよく頂きます
> シャリシャリ美味しい秋の味 よかったですね

こんにちは☆
梨おいしかったで☆
秋芳梨って初めてききました♪
二十世紀はよくお店でも目にします(^^)
美味しいですよねー☆

ひいち #- | URL
2013/09/16 19:22 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
> 美味しそうな梨がたくさん・・
> ん!まーーー!!!の表現よく分かりますよ(笑)
> 今日の我が家の食卓にも梨を切って置いてくれていましたが
> どうみてもみずみずしさが違います(>_<)
> 食欲の秋、楽しみ~(^^)/

こんばんは☆
ほんとうに「んまー!」って声が上がって、
その後無言でシャクシャクシャクシャク食べまくっていました(笑)
本当にみずみずしくて、甘みもバッチリ!
美味しかったです☆
食欲の秋ですねー♪楽しみましょうね♪

ひいち #- | URL
2013/09/16 19:30 | edit

☆kotoneさん☆

> 瑞々しい梨で
> とても 美味しそう^^
> この時期
> 美味しいものも 沢山 出回ってくるし
> 涼しくなって 食欲も 増すし
> 食いしん坊に 拍車が かかりそーです

こんばんは☆
みずみずしいの一言に尽きます!
私も食いしん坊に拍車がーーー(@0@)
かかりまくっています(笑)どうしましょう??

ひいち #- | URL
2013/09/16 19:32 | edit

☆美雨さん☆

> 梨の季節ですね。
> ブランド梨なら最高のお味でしょう。
> 大きいですね。美味しそう。
> そういえば、ウチもいただいた梨がありました。
> ひいちさんに触発されて食べたくなりました。

こんばんは☆
美味しい果物が出回るきせつになりましたね♪
梨とーっても美味しかったです(^^)
丁寧に大切に育てられたのだろうなぁ♪
って、感謝しながらいただきました(^^)
美雨さんも美味しくなしたべましたかぁ?ふふふ♪

ひいち #- | URL
2013/09/16 19:36 | edit

☆あみパパさん☆

> あみは梨が大好きなので
> 二人でパクパク食べちゃいます(^O^)

こんばんは☆
あみちゃんも梨大好きなのですねー☆
今年もおいしい梨いーっぱい食べてくださいね(^0^)

ひいち #- | URL
2013/09/16 19:37 | edit

☆ゆきさん☆

> 初めまして(*^^*)
> ちょこちょこblog覗かせてもらっています♪
> うちも小学生の息子二人が少年野球で頑張っています!
> 他のチームのママとの交流ってないし少年野球と聞いてついコメントしてしまいましたぁ
> ^^;

こんばんは☆
はじめまして、ゆきさん♪
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
息子さんお二人、野球されているのですね(^0^)
私も息子が野球を始めてから、野球の話題や、
少年野球のブログなど、ついつい見入ってしまいます(^^)
よろしくお願いします☆

ひいち #- | URL
2013/09/16 19:39 | edit

☆ひゃくさん☆

> わぁ~お!梨!!
> 梨、好きなんですよー。
>
> 好きなもの何?って聞かれたら、「梨」って答えちゃうくらい(笑)
>
> 写真の梨は、まったウマそうですね~
> 見てたら、ヨダレがでてきちゃいました(爆)
>
> そうそう。
> 私の住む千葉県は、梨の生産量は日本一で。
> って、ちょっとだけ自慢(笑)
> (ま、自慢にならないですけどねー)

こんばんはー☆
ひゃくさん梨大好物なのですねー!
愛知の梨もとーってもおいしかったですよ☆
千葉が生産日本一なのですね!
大好きな果物がいつも新鮮に手に入る環境でしょうか?ふふふ♪

ひいち #- | URL
2013/09/16 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1286-4e349d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

