♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々!美容室に行ってきました  

美容室に行くのは、1年2ヵ月ぶり!
いやー。。。放置しすぎました(^0^;)

のばし放題

↑カット直前(笑)もう、ぼーぼー!(笑)

今回は「節約」を通り越し、「ケチケチ」している私に、
夫が「髪の毛もしっかり染めてもらえ!」って言ってくれたので~
お言葉に甘えて、白髪染めもしてきたヨ(^0^*)

もう20年近く通っている美容室なので・・・

白髪も染めた

今年は息子が野球を始めたことを話し、
日差しもたくさん浴びた事を説明して、

「傷んでいるところ思いっきりいっちゃってください!
色は秋冬の服装に合うような感じで~。おまかせします!」
で。こうなりました♪

cut.jpg

カットしたての画像撮り忘れて(>。<)
昨夜、洗髪して、一晩寝た頭です・・・トホホ

天然パーマだと、わかっている息子しょーちでも
「あれ?お母さんパーマかけてないよね?」だって(笑)

カットの仕方で、私のくせ毛を劇的に変化させてくれる、
魔法の腕を持つ美容師さんです♪♪

「もう少し時間が経つと、キャメルっぽい色が出てくるからね。」
と、言われているので、たーのーしーみー(^∀^)v

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 日記

コメント

こんにちは

素敵に変身(?)しましたね^^
このスタイル
カットだけで パーマは かけてないんですか!?
綺麗にまとまってますね
腕の良い美容師さんに 私も 出会いたい!

kotone #- | URL
2013/09/12 13:10 | edit

一年以上放置・・・。
私はそんなにロングに出来ないからね~。
私も癖毛でちょっと伸びるよ寝癖みたいになっちゃう^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/09/12 13:22 | edit

ひ―ママさんこんにちは

この間も ひ―ママさんだけ間違って呼び捨てでコメ返して

ごめんね~。

美容院行ってきたのですね。

素敵。いいな~。

うちも結婚式 旦那が美容院行けって 昨日言ってくれた。

いちいち練習して見せるのが 嫌だみたいで(笑)

検討してみます。

ラブママ #- | URL
2013/09/12 14:55 | edit

お疲れさまでした~(笑)

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

あははw
私も気がついたら1年放置してたわ~・・・なんてことがしょっちゅう・・・(ぁe-351
こんな事じゃダメなんですけれどねe-351
髪が長くて普段束ねてると以外となんとかなっちゃって・・・(苦笑)
仕事柄、ある程度長くなってきたらお団子にしてシュシュでも巻いておけばそれとなく形になり・・・(ぁ

それにしてもひいちさん、パーマかけずにそのウェーブe-3e-317
いいなぁ・・・e-420
ひいちさんの髪のことをよく分かってて素敵にカットしてくれる美容師さんもすごいですねe-266
秋のお出かけが楽しみになりそう~e-343

Snowbride #e8dqewdg | URL
2013/09/12 17:13 | edit

ごきげんよう。

北海道に嫁いだボス姉を見るようです v-17v-219

ボス姉は、ショートカットなので、テンプルちゃん(頭だけ)みたいですよ v-363

ボス。 #- | URL
2013/09/12 17:45 | edit

可愛いくせ毛♡

ひいちさん こんばんは(^O^☆♪

桜ようかんも、美容師さんがパーマと間違えるくせ毛ですが、ひいちさんは より可愛い♡くせ毛ですね?
色も良い感じo(^_^)o もう少ししたら、もっと可愛い♡色になるのですね?
美容代って、髪の毛、基礎化粧品など けっこうかかりますよね。


桜ようかん #- | URL
2013/09/12 19:20 | edit

髪とかお肌のケアをしっかりチェックしてくれる旦那さん
ひいちん・・・・愛されてるね
ホント 素敵なご夫婦&ご家族です。

しま法華 #- | URL
2013/09/12 19:28 | edit

え゛ぇ~~~

てっきりパーマだと思いました(';')
素敵ぃ~~~(●^o^●)憧れます
ロング&フワフワくりくりカール♪
ゴージャスですね

madameゆか #6XGrrLw2 | URL
2013/09/12 20:29 | edit

素敵な髪型になりましたね。
綺麗にパーマかけたみたいに見えますが、天然パーマなんですか?
腕のいい美容師さんがいていいですね。
ご主人はどんな反応だったかのかしら。

自分に合う美容師さんを探すのは大変です。
私も近所の美容室を何件か試して、ようやくお気に入り美容師さんを見つけました。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/09/12 23:44 | edit

きゃーん、素敵素敵~♪
すごいねえ、美容師さん!自分のことよくわかってくれてる美容師さんがいるのってとってもいいよね。
カラーリングいいなあ。やっぱりセルフじゃなくて美容室でやってもらうと綺麗だね。
やりたくなっちゃうよー♪

hachachan #- | URL
2013/09/13 00:25 | edit

パーマしなくても素敵にまとまって素敵なスタイルですね
奥様!な後ろ姿に ^^
うちは父が厳しくてパーマは✖な家だったので
今まで前髪だけ1回 後ろ裾だけ1回しかパーマかけたことないです
ストレートが楽なので まっいいか~ なままいいお年になってますw

  NON姉姉  #- | URL
2013/09/13 00:27 | edit

お〜美しくなりましたね〜
前からも・・・見てみたかったな〜♪

Mie #1ajBg2jw | URL
2013/09/13 08:58 | edit

素敵です~☆前髪はどうなってるのか気になるぅ~。

ととね #- | URL
2013/09/13 11:46 | edit

あれ~^
カットの記事覚えてますが
1年たったのね~~はやっ

くりくり かーるになってますね v-218 @@;

引っ張って伸ばせば 髪の毛の長さ変わってない気がします(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/09/13 13:52 | edit

わお〜!ゴージャスマダムやん!

こっち向いて〜♡

サトーナツ #- | URL
2013/09/13 16:06 | edit

こんにちわ(^0^)美容室いかれたんですね~私も1年くらい行ってないかな・・・素敵な髪型ですね^^パーマかけてないんですか?とっても綺麗にかかってるようにみえました~本当素敵です(^-^)私もそろそろ美容室行こうかな~行きたいです^^

yukky #- | URL
2013/09/13 16:29 | edit

☆kotoneさん☆

> 素敵に変身(?)しましたね^^
> このスタイル
> カットだけで パーマは かけてないんですか!?
> 綺麗にまとまってますね
> 腕の良い美容師さんに 私も 出会いたい!

けっこうばっさりいきました(^^)
そうなのです。くせ毛をいかしてカットしてくれるので、
パーマはかけていないのですよー(^0^)
相性の良い美容師さんに出会えて本当によかった。
と、嬉しく思います♪

ひいち #- | URL
2013/09/13 17:42 | edit

☆都月満夫さん☆

> 一年以上放置・・・。
> 私はそんなにロングに出来ないからね~。
> 私も癖毛でちょっと伸びるよ寝癖みたいになっちゃう^^
> したっけ。

こんにちは☆
くせ毛だと、長くしていると、楽ですが、
短いと、マメにカットしないと、
やはり大変ですよね。わかります・・・

ひいち #- | URL
2013/09/13 17:43 | edit

☆ラブママさん☆

> ひ―ママさんこんにちは
>
> この間も ひ―ママさんだけ間違って呼び捨てでコメ返して
>
> ごめんね~。
>
> 美容院行ってきたのですね。
>
> 素敵。いいな~。
>
> うちも結婚式 旦那が美容院行けって 昨日言ってくれた。
>
> いちいち練習して見せるのが 嫌だみたいで(笑)
>
> 検討してみます。

こんばんは!
ひーママで大丈夫ですよー。何も思いませんでしたよ♪
気になさらないでくださいね(^^)
美容室。久しぶりで、とっても気持ちよかったですー!
結構バッサリいっちゃいました。
お!ラブママさんも結婚式に向けて美容室行きます?
行って来いって言って貰えると、
堂々といけますよねー(^0^)

ひいち #- | URL
2013/09/13 18:44 | edit

☆Snowbrideさん☆

> ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
>
> あははw
> 私も気がついたら1年放置してたわ~・・・なんてことがしょっちゅう・・・(ぁe-351
> こんな事じゃダメなんですけれどねe-351
> 髪が長くて普段束ねてると以外となんとかなっちゃって・・・(苦笑)
> 仕事柄、ある程度長くなってきたらお団子にしてシュシュでも巻いておけばそれとなく形になり・・・(ぁ
>
> それにしてもひいちさん、パーマかけずにそのウェーブe-3e-317
> いいなぁ・・・e-420
> ひいちさんの髪のことをよく分かってて素敵にカットしてくれる美容師さんもすごいですねe-266
> 秋のお出かけが楽しみになりそう~e-343


こんばんは☆
ふふふっ!Snowbrideさんも?
ロングだと、ついつい・・・やっちゃいますよねー。
前髪だけ、自分でチョキチョキして・・・(笑)
夏は特に、アップにしていることが多いので、
美容室から遠のきますねぇ(笑)
パーマかけてないって言うと、
皆びっくりします(笑)
私もびっくりです(笑)
久しぶりにすっきりしたので、お手入れも気をつけようと思っています(^0^)

ひいち #- | URL
2013/09/13 18:47 | edit

☆ボス。さん☆

> 北海道に嫁いだボス姉を見るようです v-17v-219
>
> ボス姉は、ショートカットなので、テンプルちゃん(頭だけ)みたいですよ v-363

こんばんは☆
ボス。さんのお姉さんもくせ毛なのですか?
テンプルちゃん♪懐かしいですねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/09/13 18:48 | edit

☆桜ようかんさん☆

> ひいちさん こんばんは(^O^☆♪
>
> 桜ようかんも、美容師さんがパーマと間違えるくせ毛ですが、ひいちさんは より可愛い♡くせ毛ですね?
> 色も良い感じo(^_^)o もう少ししたら、もっと可愛い♡色になるのですね?
> 美容代って、髪の毛、基礎化粧品など けっこうかかりますよね。

こんばんは♪
桜ようかんさんもくせ毛仲間~♪♪
私は悩みの種だった、くせ毛を、今の美容師さんによって
チャームポントに変えてもらいました!
色。これから、少しずつ変化するみたいなので、
楽しみです♪
美容代・・・けちけちしすぎて、1年以上も美容室行っていませんでした(笑)
基礎化粧品は、モニター、懸賞で・・・(笑)
ここ、節約できるといいですよね♪

ひいち #- | URL
2013/09/13 18:51 | edit

☆しま法華さん☆

> 髪とかお肌のケアをしっかりチェックしてくれる旦那さん
> ひいちん・・・・愛されてるね
> ホント 素敵なご夫婦&ご家族です。

こんにちはー☆
愛されてるのかなぁ(笑)
1年2ヶ月も行ってなかったので、さすがに・・・
見苦しい・・・って思ったのでしょう~(笑)
えへへ。アリガトウゴザイマス(^^)

ひいち #- | URL
2013/09/13 18:52 | edit

☆madameゆかさん☆

> てっきりパーマだと思いました(';')
> 素敵ぃ~~~(●^o^●)憧れます
> ロング&フワフワくりくりカール♪
> ゴージャスですね

こんばんは。
パーマに間違えられます(笑)
でも、天然なのですよう~(^。^;)
美容師さんのおかげで、お手入れ楽チンです♪
ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2013/09/13 18:54 | edit

☆美雨さん☆

> 素敵な髪型になりましたね。
> 綺麗にパーマかけたみたいに見えますが、天然パーマなんですか?
> 腕のいい美容師さんがいていいですね。
> ご主人はどんな反応だったかのかしら。
>
> 自分に合う美容師さんを探すのは大変です。
> 私も近所の美容室を何件か試して、ようやくお気に入り美容師さんを見つけました。

こんばんは☆
私のくせ毛を活かしたカットをしてくれるので、
毎回おまかせです。パーマいっさいかけてないのですよ(笑)
かってにくるくるになっちゃいます。朝はすごいです暴発です(笑)
夫は白髪染めしてきたので、喜んでくれました。
白髪・・・気になっていたのでしょうね~(笑)
美雨さんもお気に入り美容師さんがいらっしゃるのですね♪
相性の良い方と出会えると、嬉しいですよねー☆

ひいち #- | URL
2013/09/13 18:57 | edit

☆hachaちゃん☆

> きゃーん、素敵素敵~♪
> すごいねえ、美容師さん!自分のことよくわかってくれてる美容師さんがいるのってとってもいいよね。
> カラーリングいいなあ。やっぱりセルフじゃなくて美容室でやってもらうと綺麗だね。
> やりたくなっちゃうよー♪

こんばんはー☆
ありがとー♪
ね。自分の髪質やクセの流れ、位置別にちゃんとカルテに
細かく記載してあって、白髪の状態も。丁寧に見てくれて、
時間を掛けて染めてくれたよー。
カラーリングもずっとセルフでしてきてたから、
傷みも気になっていたので、しっかりケアもしてもらったし、
たまにはいいね!1年我慢したかいがあったよ!!(笑)
hachaちゃんのブログで刺激を貰って、またちょっと「美」を
意識して、頑張ってるよー。

ひいち #- | URL
2013/09/13 18:59 | edit

☆NON姉姉さん☆

> パーマしなくても素敵にまとまって素敵なスタイルですね
> 奥様!な後ろ姿に ^^
> うちは父が厳しくてパーマは✖な家だったので
> 今まで前髪だけ1回 後ろ裾だけ1回しかパーマかけたことないです
> ストレートが楽なので まっいいか~ なままいいお年になってますw

こんにちはー☆
奥様♪な。後ろ姿だなんて(笑)ありがとうございます!
前は・・・ちょっと悲しい感じなのですがね・・・(笑)
私は、ストレートに憧れて、ストレートパーマw何度も掛け続けましたが、
全然綺麗になりませんでした。
姉姉さんのロングストレート憧れます!

ひいち #- | URL
2013/09/13 19:01 | edit

☆Mieさん☆

> お〜美しくなりましたね〜
> 前からも・・・見てみたかったな〜♪

こんばんはー☆
ふふふふ~。前・・・見たら・・・
卒倒しますよ。この画像撮影したときは、
寝起きのスッピンなので・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/13 19:03 | edit

☆ととねさん☆

> 素敵です~☆前髪はどうなってるのか気になるぅ~。

こんばんは☆
ありがとうございます!
前髪は厚めにおろしています~(^∀^)
眉毛が隠れるくらい♪

ひいち #- | URL
2013/09/13 19:25 | edit

☆tookueさん☆

> あれ~^
> カットの記事覚えてますが
> 1年たったのね~~はやっ
>
> くりくり かーるになってますね v-218 @@;
>
> 引っ張って伸ばせば 髪の毛の長さ変わってない気がします(笑)

こんばんはー☆
覚えています??1年経ちました~。早いでしょう?
くりくりになってます(笑)
伸びてくると少しは落ち着くと思いますが(^^;)
引っ張ってのばしたら長さ変わってないように感じます?
でも、カット前の髪もひっぱってのばしたら、もっと長いので・・・(^0^)

ひいち #- | URL
2013/09/13 19:28 | edit

☆サトーなっちゃん☆

> わお〜!ゴージャスマダムやん!
>
> こっち向いて〜♡

こんばんはー☆
カットしたてなので、
ぐりんぐりんだよーん。短くしたほうがクセでるみたい。
この画像の向こう側は、ねぼけたすっぴんの私がおりまする(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/13 19:29 | edit

☆yukkyさん☆

> こんにちわ(^0^)美容室いかれたんですね~私も1年くらい行ってないかな・・・素敵な髪型ですね^^パーマかけてないんですか?とっても綺麗にかかってるようにみえました~本当素敵です(^-^)私もそろそろ美容室行こうかな~行きたいです^^

こんばんはー☆
ひっさびさに行ってきました!
スッキリだいまんぞく♪♪パーマではないのですー(笑)
くせ毛なの(笑)
夏は、アップで過ごしていたけれど、
秋冬は髪を下ろすことも多いので、ちょっと頑張ってきました♪

ひいち #- | URL
2013/09/13 19:31 | edit

♪ 泣いているのか 笑っているのか
  後ろ姿の 素敵なあなた
  着いてゆきたい 貴女のあとを
  振り向かないで 北海道のひと~ ♪


ご存知ですか?
昭和なエメロンシャンプーのCMソングです。

でも私的には・・・

ふりむいてほしかったーーーーー!

だはははは~!(^_-)-☆

かのぼん #- | URL
2013/09/13 20:23 | edit

☆かのぼんさん☆

> ♪ 泣いているのか 笑っているのか
>   後ろ姿の 素敵なあなた
>   着いてゆきたい 貴女のあとを
>   振り向かないで 北海道のひと~ ♪

>
> ご存知ですか?
> 昭和なエメロンシャンプーのCMソングです。
>
> でも私的には・・・
>
> ふりむいてほしかったーーーーー!
>
> だはははは~!(^_-)-☆

こんにちはー☆
歌詞だけでは、わからない~(笑)
エメロンシャンプーは知っているので・・・
曲聴いたらわかると思いますっ(^0^)
かのぼんさん歌ってぇ~♪笑
私は振り向かないほうがいいです。絶対に!!

ひいち #- | URL
2013/09/14 13:56 | edit

ひいちさん、こんにちは!^^
拍手コメ、ありがとうございましたー(^-^)
風邪ひくのは20年ぶりでーす(ノ_・,)
ちょっとゆっくりさせてもらいます。^^
エメロンシャンプーの曲の動画、URL貼り付けておきますねー!(*^^)v

http://www.uta-net.com/movie/10969/

私が歌うとまたファンレターが殺到するんで控えておきます。 ぶっ!(爆)
どこまでアホやねーん!(^^;)

#- | URL
2013/09/14 15:49 | edit

☆かのぼんさん☆

> ひいちさん、こんにちは!^^
> 拍手コメ、ありがとうございましたー(^-^)
> 風邪ひくのは20年ぶりでーす(ノ_・,)
> ちょっとゆっくりさせてもらいます。^^
> エメロンシャンプーの曲の動画、URL貼り付けておきますねー!(*^^)v
>
> http://www.uta-net.com/movie/10969/
>
> 私が歌うとまたファンレターが殺到するんで控えておきます。 ぶっ!(爆)
> どこまでアホやねーん!(^^;)

こんにちはー☆
お体の調子はいかがですかぁ?
動画拝見しました!んーー?ちょっと記憶にない感じでした!
残念!
かのぼんさんの歌声で聞きたかったけれど、
そうですねー。ファンレター殺到・・・困りますモンね(笑)
我慢しますー(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/15 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1284-52c7709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

