♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

靴が届いたヨ♪  

楽天スーパーセールで購入した靴が届きました(^∀^*)
週末に既に来ていたようなのですが、
外出していて受け取れず・・・やっとやっと♪手元に~♪

くつがとどいたぁ

Sサイズで、ピッタリ!!
指のカタチがわかっちゃうくらいだから、
キツイというほどではないけれど。Mでもよかったのかなぁ。
でも、これ以上横幅大きいと、ぬげそうだしなぁ。
こればっかりは試着できないので、
しょうがない(笑)

Sサイズ

満足してます☆☆
あー!パープルも欲しかったあぁ。
売り切れで残念だった・・・。

チョコバナナナマクリーム

チョコソースと、ホイップクリーム、
バナナで作る、チョコバナナ。
町内会のお祭りで食べてから、はまっています(^∀^*)
紙コップなどに作ってお友達が来たときに出してあげると、
好評です(^0^)v

スマホのカメラレンズが曇っていて、
紗がかかった加工したみたいに写った・・・(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪



スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんばんは~ たま~にありますね。

足ちっちゃいけど 靴まさかの小さめ。

でも M は絶対大きいと思うよ。

私も バナナにホイップだ~い好き

まだ チョコトッピングやったこと無いから 今度やってみます。

娘の ひいちが言うのなら 絶対美味しいはず。

前記事の しょーち君 いいと思うよ。

監督の指導? 試合なら 内野は外野がカバーしてくれるけど

外野を抜ければ点が入るし。小学生のレベルだと センターがレフトの

カバーに来てるのは 難しいし。

前に落とすほうが 自分で処理できるし。

監督が 「突っ込め」と言ったんなら別だけど。

うちのも 結構守備は上手かったんです ←親が言うな!

でも 練習試合とか 練習では スライディングキャッチとかやってたけ

ど 本番では 後ろや横のカバーの状態見て100%じゃないときは

あえて ワンバンでとったり。

それを他の親が 突っ込まないと 野次って気にしたときあったけど

失敗したら 外野は得点入るしね。

ごめんなさい。

野球ネタは熱が入ります。

蜂蜜酢で 酔ったかな 私。

嫌いにならないでね。しょーち君慎重なんだよ。

ラブママ #- | URL
2013/09/09 19:28 | edit

こんばんは♪

この靴を買ったんですね。
私も気になっていた商品なんです(*'∀'人)♥*+
Sサイズって、ひいちさんは足が小さいのですね。
大きいものを買っても脱げそうになって足が疲れるし、靴擦れも起こしやすい。
小さいのは足先が痛くなる。難しいところですね^^;

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2013/09/09 20:07 | edit

あ、かわい~☆

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ひいちさんの選ぶアイテムって、ナチュラル可愛い系ですね~e-343
この靴も柔らかそうだから、足がらくちんそう~w
可愛くて楽。
これ、最強ですよねe-2(笑)

チョコバナナカワイイe-420
ちょっと手を加えただけで、いつものバナナがこんなにオシャレに~e-405
あ~、晩ご飯食べたのにお夜食が欲しくなって来ちゃいます~e-443

Snowbride #e8dqewdg | URL
2013/09/09 21:37 | edit

こんばんは。

近所に欲しい靴を売ってるお店がないので何度かネットで
買いましたがサイズがぴったりだと凄く得した気分になれます。
でもきつくてすぐに売ってしまったこともありますが・・・(>_<)
家に遊びに行ってこんなデザート出てきたらすご~いって
喜んでくれるでしょうね!

ボスプル #- | URL
2013/09/09 22:17 | edit

いいやーん☆かわいい☆
過去記事のストール・・・ひいちゃんとこは早くも秋なのだなあと思ったよ。
こちらはまだまだサンダルよ♪
秋冬のおしゃれも楽しみたいよね。
・・・お財布はさみしいけどー(笑)

hachachan #- | URL
2013/09/09 23:05 | edit

おはようございます。Sサイズ・・・
うちは、みんな足が大きくて、横幅の広いものを
探しています。反対ですね。

デザート・・・おいしそ〜☆

Mie #1ajBg2jw | URL
2013/09/10 08:37 | edit

こんにちは

シンプルだけど 
まーるいフォルムが 可愛らしい パンプスですね
とても 履きやすそう^^

チョコバナナ
可愛くって 美味しそう
これは 子供たちが 喜びそうです

kotone #- | URL
2013/09/10 09:33 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~ たま~にありますね。
> 足ちっちゃいけど 靴まさかの小さめ。
> でも M は絶対大きいと思うよ。

こんにちは(^∀^)
やっぱり、Mは大きいですよね。
とっても微妙なぴったり感で・・・少し伸びるかもな・・・
とも、思ったり(^。^;)
通販で靴を買うのは難しいですねー。


> 私も バナナにホイップだ~い好き
> まだ チョコトッピングやったこと無いから 今度やってみます。
> 娘の ひいちが言うのなら 絶対美味しいはず。

町内会のお祭りで、紙コップに入った
この組み合わせのチョコバナナ大人気だったのです(^0^)
キャラメルソースだと、ちょっと濃い感じだったので、
チョコレートおすすめです♪


> 前記事の しょーち君 いいと思うよ。
> 監督の指導? 試合なら 内野は外野がカバーしてくれるけど
> 外野を抜ければ点が入るし。小学生のレベルだと センターがレフトの
> カバーに来てるのは 難しいし。
> 前に落とすほうが 自分で処理できるし。
> 監督が 「突っ込め」と言ったんなら別だけど。
> うちのも 結構守備は上手かったんです ←親が言うな!
> でも 練習試合とか 練習では スライディングキャッチとかやってたけ
> ど 本番では 後ろや横のカバーの状態見て100%じゃないときは
> あえて ワンバンでとったり。
> それを他の親が 突っ込まないと 野次って気にしたときあったけど
> 失敗したら 外野は得点入るしね。
> ごめんなさい。
> 野球ネタは熱が入ります。
> 蜂蜜酢で 酔ったかな 私。
> 嫌いにならないでね。しょーち君慎重なんだよ。

野球に関しては、私全くわからないので、
もっともっと飛びつけ~!って思うのですが、
後ろにやらないことが大事って、なんとなくわかります。
そうですね。後ろにいっちゃうと、得点になっちゃいますもんね!
ラブママさんに「大丈夫。いいと思う。」って言ってもらえると、
ちょっと気持ち楽になります。
しょーちってば慎重すぎるよう~。って、やきもきしていましたが、
慎重でよいときもありますよね!
しょーちにもそう話しておこう(^m^*)
ありがとうございます!!!
野球ネタ。熱入ったコメントがとってもうれしいので、
ごめんね。って言わないでくださーい(^^)ありがとうございます!
蜂蜜酢って、お酒じゃないと思いましたが、
アルコール発酵してました?(笑)ふふふ。

ひいち #- | URL
2013/09/10 10:21 | edit

☆すず蘭*さん☆

> こんばんは♪
>
> この靴を買ったんですね。
> 私も気になっていた商品なんです(*'∀'人)♥*+
> Sサイズって、ひいちさんは足が小さいのですね。
> 大きいものを買っても脱げそうになって足が疲れるし、靴擦れも起こしやすい。
> 小さいのは足先が痛くなる。難しいところですね^^;

こんにちは☆
すず蘭*さんが購入して、紹介していた靴もいいなぁって、
なんども繰り返し見ていたのですが、(あれ、魅力的なレビューでしたぁ♪)
今回は夫に進められた方を購入しました(^0^)
サイズねぇ・・・そうなのです。23cm超えると、かぱかぱしちゃって、
靴擦れするのと、歩いていて脱げてしまうこともしょっちゅうで(笑)
こんかいはピッタリフィットはしているのですが、
ちょっと親指のカタチがわかるくらいのフィットさなので、
どうかなー?って思っています。歩いてみないとわからないですね♪
まだ、外に履いて行っていないです(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/10 10:26 | edit

☆Snowbrideさん☆

> +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
>
> ひいちさんの選ぶアイテムって、ナチュラル可愛い系ですね~e-343
> この靴も柔らかそうだから、足がらくちんそう~w
> 可愛くて楽。
> これ、最強ですよねe-2(笑)
>
> チョコバナナカワイイe-420
> ちょっと手を加えただけで、いつものバナナがこんなにオシャレに~e-405
> あ~、晩ご飯食べたのにお夜食が欲しくなって来ちゃいます~e-443


こんにちは☆
えへへ・・・ナチュラルでカワイイ系が好きです。
可愛くて、軽くて楽です♪
でも、まだ外におろしてません(笑)もったいなくて(^m^)
チョコバナナ。子供達、自分で作るのも楽しいみたいなので、
テーブルに材料置いて、好きに作らせたら、
ホイップ山盛りにしすぎて(笑)
「水・・・水ください~クドすぎたぁ!」って(笑)カワイイです。男子♪

ひいち #- | URL
2013/09/10 10:29 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
>
> 近所に欲しい靴を売ってるお店がないので何度かネットで
> 買いましたがサイズがぴったりだと凄く得した気分になれます。
> でもきつくてすぐに売ってしまったこともありますが・・・(>_<)
> 家に遊びに行ってこんなデザート出てきたらすご~いって
> 喜んでくれるでしょうね!


こんにちは☆
ボスプルさんもネットで靴買ったことがあるのですね♪
サイズ選びが難しいですね~。きついのは残念でしたね(T0T)
私はピッタリ!すぎて、どうかな?って
思っているのですが、ピッタリでいいのかな(笑)
チョコバナナ。一見豪華に見えますが、超簡単で、
バナナでお腹も満たされて、男子向きのおやつです(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/10 10:32 | edit

☆hachaちゃん☆

> いいやーん☆かわいい☆
> 過去記事のストール・・・ひいちゃんとこは早くも秋なのだなあと思ったよ。
> こちらはまだまだサンダルよ♪
> 秋冬のおしゃれも楽しみたいよね。
> ・・・お財布はさみしいけどー(笑)

こんにちはー☆
もうもう、秋だよう~。昼間暑いときもあるけれど、
朝夕は「さむっ!」ってブルっと来るよ。
もうサンダルは足冷えるのでだめ!(笑)若くないなぁ私・・・(笑)
いそいそと、レギンスとかマフラー出してきているよ(^0^;)
お財布・・・見たくない・・・(汗)

ひいち #- | URL
2013/09/10 10:36 | edit

☆Mieさん☆

> おはようございます。Sサイズ・・・
> うちは、みんな足が大きくて、横幅の広いものを
> 探しています。反対ですね。
>
> デザート・・・おいしそ〜☆

こんにちは☆
Mieさん宅は、みなさん大きめのサイズを探しているのですね!
うちも、息子はどんどん大きくなっていますよー♪
私は幅がないので、靴脱げ易いのですよね(涙)

ひいち #- | URL
2013/09/10 10:37 | edit

☆kotoneさん☆

> シンプルだけど 
> まーるいフォルムが 可愛らしい パンプスですね
> とても 履きやすそう^^
>
> チョコバナナ
> 可愛くって 美味しそう
> これは 子供たちが 喜びそうです

こんにちは☆
もの。とても良かったです♪
日本製に惹かれて買ったので、大満足です☆
軽いですよー!びっくり。
チョコバナナ。バナナでお腹も満たされるので、
大食いになってきた、男子達にいいです(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/10 10:39 | edit

足元から秋が来たようですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/09/10 12:57 | edit

ひいちさん

家の中は土足厳禁ですよヾ(ーー )ォィ

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/09/10 14:44 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/09/10 19:06 | edit

おはようございます(^-^)
可愛い靴ですね★私もぺたんこで、シンプルで履き心地もよさそうな靴大好きです(^0^)私もそろそろ靴をゲットしなくては・・・(笑)もう秋に向かってますよね~沖縄は9月に入って、何だか暑さがましたような・・・
早く秋来て~(^0^)

yukky #- | URL
2013/09/12 09:59 | edit

☆都月満夫さん☆

> 足元から秋が来たようですね^^
> したっけ。

こんにちは(^^)
足元も大事ですよね♪
今年の秋は穏やかなお天気だといいですね!

ひいち #- | URL
2013/09/12 11:39 | edit

☆tookueさん☆

> ひいちさん
>
> 家の中は土足厳禁ですよヾ(ーー )ォィ

こんにちはー☆
はろー!我家は土足オッケーでーす(嘘です 笑)

ひいち #- | URL
2013/09/12 11:40 | edit

☆yukkyさん☆

> おはようございます(^-^)
> 可愛い靴ですね★私もぺたんこで、シンプルで履き心地もよさそうな靴大好きです(^0^)私もそろそろ靴をゲットしなくては・・・(笑)もう秋に向かってますよね~沖縄は9月に入って、何だか暑さがましたような・・・
> 早く秋来て~(^0^)

こんにちはー☆
久しぶりの靴購入です♪嬉しい♪
何にでも合わせられる感じで気に入っています。
北海道はすっかり秋の気配ですが、そちらはまだまだ、
「暑い」のですね~。体調管理気をつけてくださいね!!

ひいち #- | URL
2013/09/12 12:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1282-70354d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

