♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一人でお楽しみ♪♪  

「soulberry」さんで購入したストール☆
試着してみました~(^0^)v

soullberry ストール

素材などは、画像でも説明でもしっかりとチェックしたけれど、
やっぱり実際に届いてみてイメージとぴったりだと嬉しいよね(^∀^*)
「soullberry」さんの商品は、画面で見るよりも
やわらかめ、少し薄めでイメージしてぴったり☆☆

イメージどおりのやわらかさと、大きさ

キルトピンがついているので、アレンジしやすそう♪
ひざ掛けとして使うときも、ピンでちょっと留めていると、
試合に夢中になってもずり落ちないし・・・(笑)
便利♪便利♪

このピンが便利

すっぽり体を包んでくれる大きさ(^-^*)
(私の身長は158センチ位デス)

上着を着ていても「さーむーいー!!!」という時、
一枚あると、かなり温かさ違うよね。
ピンクとか、ヒラヒラレースとか、
女子っぽいストールしかもっていなかったので
野球少年ママデビューした私としては、
こういうカジュアルっぽいのが、欲しかったんだぁ。嬉しい!

寒い日はすっぽり!

この大きさ(縦64横176センチ) だと、
首にくるりとひと巻きしてマフラーとして使うのもいいし、
このマフラー状態から、
垂れ下がった部分を広げて肩にかけて・・・

首にくるりとひと巻きしてから

首の辺りでピンを留めると、ポンチョ風にも♪
ピンを留める位置によってフリンジ部分が裾に来たり、
前や斜めにすることもできて、表情が色々替えられるのも楽しい☆☆

ポンチョ風に♪

大判のストールは四角より、長方形の方が扱いやすいねー。
なんて、一人鏡の前で、色々まきまきしながら、
楽しんだのでした(^m^*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 日記

コメント

こんばんは。

ガールズショーを見せてもらいました v-218v-17

ボス。 #- | URL
2013/09/05 18:35 | edit

そうでしたよね。身長も同じくらい。

ただ違うのは私の汚い首。

ひーママの頃から たぶん汚い。

ブロ友で居てくれてありがと。

ラブママ #- | URL
2013/09/05 20:15 | edit

こんにちは

ネットのお買い物
想像通りのが 届くと 嬉しいですね

もう これで
寒くなってきても 安心して
野球の応援が 出来そうですね

kotone #- | URL
2013/09/06 08:41 | edit

いやいや、やっぱり女子だね~。
一人ファッションショーが楽しそう^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/09/06 13:39 | edit

☆ボスさん☆

> ガールズショーを見せてもらいました v-218v-17

こんにちは(^^)
あら♪お恥ずかしい(笑)
楽しんじゃいました♪♪

ひいち #- | URL
2013/09/06 13:59 | edit

☆ラブママさん☆

> そうでしたよね。身長も同じくらい。
>
> ただ違うのは私の汚い首。
>
> ひーママの頃から たぶん汚い。
>
> ブロ友で居てくれてありがと。

こんにちはー☆
首?汚いだなんてことないでしょう~。
ラブママさんとは身長も足も同じくらいなのですよねー(^0^)
親近感♪
私のほうこそ!いつもありがとうございます☆☆
ラブママさんと出会えてよかった♪です♪

ひいち #- | URL
2013/09/06 14:01 | edit

☆kotoneさん☆

> ネットのお買い物
> 想像通りのが 届くと 嬉しいですね
>
> もう これで
> 寒くなってきても 安心して
> 野球の応援が 出来そうですね

こんにちは♪
そうですねー♪ネットって、現物見ることができないので、
結構慎重になりますよね。
同じもので、手に取れる店舗に置いてあれば、
そういうのもチェックしてお値段比較して・・・と、
なかなか・・・手間隙かかってるかもです(笑)
ストールを買うと、今度はニットの帽子もいいなぁなんて、
どんどん物欲の塊になっています・・・助けて~(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/06 14:03 | edit

☆都月満夫さん☆

> いやいや、やっぱり女子だね~。
> 一人ファッションショーが楽しそう^^
> したっけ。

こんにちは☆
女子なんて、可愛く表現していただき、
ありがとうございます(^m^)
おばさん一人ファッションショーでした(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/06 14:05 | edit

いい感じ~v-218
可愛いよ♪

豚肩ロース #- | URL
2013/09/06 16:06 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> いい感じ~v-218
> 可愛いよ♪

こんにちはー☆
やっほー♪ありがとう~(^∀^)
でも、ちょっと毛玉できやすそうかも

ひいち #- | URL
2013/09/07 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1279-bb3c8fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

