♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きな~♪大好きな~♪  

息子しょーちの大好きな、
「大きなぶどう」が、届きました(^∀^*)

おおきなぶどうおいしいぶどう

これからこちらでも、ブドウは出回りますが、
自分で購入するものって、小さなブドウが多いので、
初めて粒の大きなぶどうを見たとき、しょーちは大感激していました!

どうだ!

しかも甘くてみずみずしくておいしい~(>∀<)♪♪
フルーツは見た目、香り、味、栄養。
全ての面で、私達を満たしてくれますねぇ。。。

ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


昨日夫より勧められて、買うことにした靴♪
もうパープルSサイズは売り切れだったぁ(@0@)
やっぱり、のんびりしていたらダメだね・・・
いいなぁって思ったら即決だ!


キャメルSサイズを購入しました(^0^)
ポイントも10倍だった!ラァッキ~☆☆

私、靴を買うのは何年ぶりでしょう??
サンダルは昨年一足買ったな・・・

スーパーセールは4日までですよう~?
皆、チェックした??
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

こんばんはー☆

大き~い!!巨峰?ピオーネ??
甘くて美味しいんだろうな~♪

しょーち君大満足ね~(*^-^*)

可愛いくつ注文出来てよかったね(^^)

みよちゃん #- | URL
2013/09/03 19:38 | edit

こんばんは。

大きい葡萄美味しそう。

前言いましたっけか?

私も足だけは小さいから 早く買わないとなくなるんだ。

残念だったけど 違うのあって良かったです。

いいな~ 新しい靴。

ラブママ #- | URL
2013/09/03 20:32 | edit

ひいちさん、こんばんは~♪
す、す、すすすす・・・すげぇ~デカイ!?
3粒も食べたら?お腹ふくれますねよね?
ははははははははははッ

フレアーボード #- | URL
2013/09/03 22:26 | edit

大きくてみずみずしいぶどう!
しょーちくん大喜びですね~
お顔より大きい! 美味しそう(*゚▽゚*)

  NON姉姉  #- | URL
2013/09/04 00:29 | edit

顔よりも大きい葡萄ですね
これは美味しいでしょうね~~

お気に入りの靴が買えて
嬉しいですよね!

マルチ君の母 #- | URL
2013/09/04 06:17 | edit

こんにちは

瑞々しくって 美味しそうな 葡萄!
それに 立派ですね
しょーち君の顔より 大きい!

パンプス 届くのが 楽しみですね^^

kotone #- | URL
2013/09/04 08:44 | edit

立派なぶどうじゃ〜!

楽天のスーパーセールで私が買ったもの。
米(^^)
5年保存可能な防災用の水(^^)
3点で1000円のアクセサリー(^^)

必需品でも何かと嫌み(?)を言って来る夫には
どれも買った事言ってましぇん(><)

ひいっちゃんの物を「買いなよ♡」と言ってくれるご主人が
羨ましい〜!

サトーナツ #- | URL
2013/09/04 09:59 | edit

いいですね。
自宅の葡萄は、今年は不作のようです。あまりなっていません^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/09/04 14:12 | edit

☆みよちゃん☆

> こんばんはー☆
>
> 大き~い!!巨峰?ピオーネ??
> 甘くて美味しいんだろうな~♪
>
> しょーち君大満足ね~(*^-^*)
>
> 可愛いくつ注文出来てよかったね(^^)

こんにちはー☆
えっとね。これは「大宝(大峰)」というそうです♪
山梨のブドウです(^0^)
甘くて、口いっぱいに香りも広がって、
しょーちのおかげで、私も楽しませてもらっています☆ウフフ
くつ!届くのが楽しみで楽しみで!!(>∀<)
日本製というのに、弱い私です(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/04 14:31 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは。
>
> 大きい葡萄美味しそう。
>
> 前言いましたっけか?
>
> 私も足だけは小さいから 早く買わないとなくなるんだ。
>
> 残念だったけど 違うのあって良かったです。
>
> いいな~ 新しい靴。

こんにちはー☆
そうそう!ラブママさんとは足の小ささも一緒だったですねー(^0^)
カーディガンおき忘れだけじゃないですね(笑)
いいな。って思ったら、躊躇しちゃだめですね。
貴重なサイズ(笑)パープル惜しかったです・・・(ToT)
靴・・・ほとんどのものが10~20年もので・・・(笑)
夫が心配するのです。「たまには買え!」と(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/04 14:34 | edit

☆フレアーボードさん☆

> ひいちさん、こんばんは~♪
> す、す、すすすす・・・すげぇ~デカイ!?
> 3粒も食べたら?お腹ふくれますねよね?
> ははははははははははッ

こんにちはー☆
すごい大きさですよね。
今年は猛暑の影響で、これでも小ぶりだそうです。
びっくりですね!!
3粒でお腹ふくれそうですが、
お腹が膨れても3粒でやめられません~♪おいしいです(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/09/04 14:36 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 大きくてみずみずしいぶどう!
> しょーちくん大喜びですね~
> お顔より大きい! 美味しそう(*゚▽゚*)

こんにちは☆
顔より大きいぶどうってなかなか手に入らないので、
嬉しいですー(^∀^)
しょーちはぶどう大好きなので、ばっくばくと食べています☆☆
友達にも自慢していました(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/04 14:38 | edit

☆マルチ君の母さん☆

> 顔よりも大きい葡萄ですね
> これは美味しいでしょうね~~
>
> お気に入りの靴が買えて
> 嬉しいですよね!

こんにちは☆
大きくて、ずっしりしたブドウ。
届いた瞬間、玄関で二人でキャーキャーワーワー喜びました(笑)
甘くて、美味しかったです(^∀^*)

靴!パープル買えず残念でしたが、
キャメルが買えてほっ!届くのが楽しみです☆

ひいち #- | URL
2013/09/04 14:40 | edit

☆kotoneさん☆

> 瑞々しくって 美味しそうな 葡萄!
> それに 立派ですね
> しょーち君の顔より 大きい!
>
> パンプス 届くのが 楽しみですね^^

こんにちはー☆
瑞々しくて、甘くて、香りも良くて、
最高ですー(>∀<)嬉しいです!
しょーちも大好きなので、毎日にこにこしながら
いただいています☆

スーパーセールで購入したものが、続々届き始めています☆
靴早くこないかなぁ♪

ひいち #- | URL
2013/09/04 14:42 | edit

☆なっちゃん☆

> 立派なぶどうじゃ〜!
>
> 楽天のスーパーセールで私が買ったもの。
> 米(^^)
> 5年保存可能な防災用の水(^^)
> 3点で1000円のアクセサリー(^^)
>
> 必需品でも何かと嫌み(?)を言って来る夫には
> どれも買った事言ってましぇん(><)
>
> ひいっちゃんの物を「買いなよ♡」と言ってくれるご主人が
> 羨ましい〜!

こんにちはー☆
そうそう!日用品もこの期間よいものいっぱい出ているから、
うちもお水とかも買ったよー(^^)
お米も見たけれど、安いのはすぐ売り切れちゃうね。
3点千円のアクセサリーが気になるわー♪♪
うちは夫の方がお買い物好きだからね!(笑)
買い渋る私の背中を押してくれるのはいつも夫(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/04 14:44 | edit

☆都月満夫さん☆

> いいですね。
> 自宅の葡萄は、今年は不作のようです。あまりなっていません^^
> したっけ。

こんにちは。
あれ。不作ですか?
日照りが少なかったからでしょうか?
今年、お天気がおかしかったですよね・・・
こちらももうずーっと、一日晴れ。というお天気がない状態で、
1ヵ月近いと思います(涙)

ひいち #- | URL
2013/09/04 14:45 | edit

お返事ありがとうございました!

大きいおいしそうなブドウ!これはお高いですね(*^_^*)
山梨県の甲府もブドウシーズンに入りました♪

我が家、転勤族で今週転勤発表なんです\(◎o◎)/!
今年は我が家もこのようなブドウを満喫したいなあと思います♪

tomo #- | URL
2013/09/04 15:33 | edit

大きなブドウ?

ひいちさん こんにちは(o^^o)
ブドウ?とっても大きいですね!
美味しそう♡

ひいちさんは、足が小さいシンデレラサイズですね☆
桜ようかん、広告の靴は、LLサイズでしたf^_^;

桜ようかん #- | URL
2013/09/04 17:05 | edit

☆tomoさん☆

> お返事ありがとうございました!
>
> 大きいおいしそうなブドウ!これはお高いですね(*^_^*)
> 山梨県の甲府もブドウシーズンに入りました♪
>
> 我が家、転勤族で今週転勤発表なんです\(◎o◎)/!
> 今年は我が家もこのようなブドウを満喫したいなあと思います♪

こんにちは♪
tomoさん(^^)これからもよろしくお願いします♪
ぶどう。山梨のぶどうなのですよー♪立派ですね!!
甲府といったら、ワイン!!(>∀<)おいしいぶどうの産地ならではですよね♪
おいしいワインのみたいです(笑)
tomoさんのおうちは今週転勤発表があるのですね・・・
どきどきですね。

ひいち #- | URL
2013/09/05 09:40 | edit

☆桜ようかんさん☆

> ひいちさん こんにちは(o^^o)
> ブドウ?とっても大きいですね!
> 美味しそう♡
>
> ひいちさんは、足が小さいシンデレラサイズですね☆
> 桜ようかん、広告の靴は、LLサイズでしたf^_^;

こんにちはー☆
ブドウ大きくてとーっても美味しかったです(^^)
秋の味覚。北海道もこれからぞくぞくですねっ♪
んー!楽しみ(>∀<)
足・・・そうなのです・・・ちょっと小さめなので・・・
かわいいなぁって思うものは、争奪戦になりますねー(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/05 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1277-25183798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。