♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お祭りだよー☆  

土曜日、宿泊学習より帰宅後、
速攻で少年野球の試合の予定でしたが・・・
息子しょーち。ベロンベロンにバス酔いをして帰宅(@0@)

一度自宅で吐き戻してから・・・
「出られなくても野球場には行く。」と、言うので、
なんとか着替え、野球場に駆けつけました(^^;)

残念ながら、この日の試合も敗北・・・(涙)
雨の中、びしょ濡れ、どろどろになりながら頑張ったね。
次こそ!!勝てますように!
頑張ってね(^∀^)みんなー!応援してるからね!!

植木コーナーの食虫植物が気になる

翌日曜日は野球の練習が午前だけだったので、
午後から、野球チームのお友達と
神社さんのお祭りに出かけました(^∀^)

めいっぱい楽しんできたよー!
そして月曜日の今日は、宿泊学習の振り替え休日だったので、
祖父母と一緒にお祭り、もう一度行ってきました(^-^*)

スカイブルーのチョコバナナ

「もう、高学年だし、野球も始めたし。しょーちゃんとは行けないと
思っていたから、嬉しいわ~。」って、喜んでくれて、
私も嬉しいです(^∀^)v

スポンサー付きのしょーちさん(笑)
自分のお小遣いの時にはしなかった「射的」しっかり、
おじぃちゃんのお財布から出してもらって、
楽しんで来ました(笑)

倒れたけれど、落ちず・・・残念

すごく欲しい!と狙った、デュエマのカード・・・
倒れたけれど、後ろに落ちなかったのでアウト!
ざんねーん(涙)



買っちゃった♪るん♪届くのが楽しみ(>∀<)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


*野球場でも吐き戻し、皆に心配かけたくせに、
 自宅に帰ったら、「腹減ったー!」って、
 夕飯をもりもり食べたしょーちです・・・(苦笑)

夫から進められている、靴♪ いいな♪
日本製☆欲しいな☆2色欲しい。パープルとチャコール。




スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

こんばんは~

お祭りいいですね。

うちの次男も小6まで 爺 婆と祭り行ってましたよ。

お金使い放題。

今でも帰省すると ほとんど爺婆の家に行きます。

しょーち君 車酔い 大丈夫かな?

うちの次男も 車酔いしてました。

ラブママ #- | URL
2013/09/02 19:11 | edit

こんばんは

スポンサー付の お祭り
楽しいでしょーね
羨ましい^^

髪型のせいか
しょーち君が 大人びて 見えます^^

kotone #- | URL
2013/09/02 20:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/02 20:53 | edit

バス酔いでそのまま野球場とは、しょーち君、根性ありますね。
責任感が強いのでしょう。
回復力も若いから早いですね。
いっぱい食べて、力つけてチームに貢献できるといいですね。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/09/02 20:58 | edit

こんばんは~

しょーちくん、
激動の数日間ですね(^^)

本当に、
アップダウンの激しい(^^;

最後にスポンサー付きで楽しめたから、
”良し”ですね(^^)

今度、野球勝てるといいですね(^^)

flowerh #- | URL
2013/09/02 21:48 | edit

こんばんは。
スポンサーが一緒だと心強いですね!
スポンサーは出すのが楽しくてしょうがないでしょうから
我が家でも思いっきり甘えさせていただいていますよ(笑)
こちらの屋台では「射的」見なくなりました。
そのかわりくじ引きは多いかな、子供したがりますがダメと言っています。先日のニュースで当たり入ってないって言ってましたもんね(@_@;)

ボスプル #- | URL
2013/09/02 22:02 | edit

吐いた分だけ、しっかりお腹が
すいちゃったんですね。
吐いてもマウンドを目指すなんて、
男だ!!

みちこ #- | URL
2013/09/03 07:19 | edit

スポンサー付きとはいいねぇ~(笑)
私にもスポンサー付かないかしら…

なんか心身共にどんどん成長するね~

豚肩ロース #- | URL
2013/09/03 10:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/03 11:09 | edit

しょーちくんの野球へのガッツに完敗。
行ったのね?その状態で。
でも・・・復活したようで何よりでした。

おじいちゃん達の喜ぶ顔が浮かんでくるような話だったな。
そう・・・いつか色々気にする時期がくるよね。

つむじも今のところは全然大丈夫なのだけど、来る時には来るのかもしれないとドキドキしている私がいます。

お買いもの、私もしたいところだよぉ。

な茶 #.hhw0A0s | URL
2013/09/03 12:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/03 13:36 | edit

お祭って、楽しいですね。
射的だとか、クジだとか無駄にお金を使うのがお祭ですね。
スポンサー付は最高ですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/09/03 13:40 | edit

しょ~ちくん車酔い
遺伝子の悪戯ですかね~

射的
先っちょが伸びればいいのにね(笑)
突き落とすw

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/09/03 13:57 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> お祭りいいですね。
>
> うちの次男も小6まで 爺 婆と祭り行ってましたよ。
>
> お金使い放題。
>
> 今でも帰省すると ほとんど爺婆の家に行きます。
>
> しょーち君 車酔い 大丈夫かな?
>
> うちの次男も 車酔いしてました。

こんにちは☆
祖父母と仲が良いのは良い事ですよね♪
親とは違う目線で見守ってくれているし、
祖父母と会ったあとは、本当に「子供」らしくなります♪
車酔い。次男さんも~?野球は遠征多いから、
大変だったでしょうね(>0<)
しょーちは、吐いたらすっきりしてました(笑)
ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2013/09/03 14:23 | edit

☆kotoneさん☆

> スポンサー付の お祭り
> 楽しいでしょーね
> 羨ましい^^
>
> 髪型のせいか
> しょーち君が 大人びて 見えます^^

こんにちは☆
スポンサー付きは、また、お友達と一緒の時とは違う
お楽しみがありますねー(笑)
ちゃんと、射的とかねだってて、面白かったです(笑)
髪型もそうですが、野球始めて、ぐっと締まりました!
一気に成長した感じがします(^^)

ひいち #- | URL
2013/09/03 14:25 | edit

☆美雨さん☆

> バス酔いでそのまま野球場とは、しょーち君、根性ありますね。
> 責任感が強いのでしょう。
> 回復力も若いから早いですね。
> いっぱい食べて、力つけてチームに貢献できるといいですね。

こんにちは☆
同じ条件のチームメイトが5名。
皆、急ぎ球場に駆けつけているのに、
自分だけが行かないのは嫌だったのでしょうね~。
しょーちは出場しませんでしたが、
同じように具合の悪くなったお友達は、
頑張って出場、活躍していました!
子どもって、すごい!根性ありますね(^^)
ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2013/09/03 14:27 | edit

☆flowerhさん☆

> こんばんは~
>
> しょーちくん、
> 激動の数日間ですね(^^)
>
> 本当に、
> アップダウンの激しい(^^;
>
> 最後にスポンサー付きで楽しめたから、
> ”良し”ですね(^^)
>
> 今度、野球勝てるといいですね(^^)

こんにちは☆
あはは。本当に激動でしたね(笑)
本人が一番疲れているはずなのですが、
ちょこっとつきそう私の方が、くたくたです(笑)
今週末の試合は勝てますように!
ありがとうございます♪

ひいち #- | URL
2013/09/03 14:29 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
> スポンサーが一緒だと心強いですね!
> スポンサーは出すのが楽しくてしょうがないでしょうから
> 我が家でも思いっきり甘えさせていただいていますよ(笑)
> こちらの屋台では「射的」見なくなりました。
> そのかわりくじ引きは多いかな、子供したがりますがダメと言っています。先日のニュースで当たり入ってないって言ってましたもんね(@_@;)

こんにちはー☆
くじ。当たりないってやつ、見たのですね~!
うちも夫が話していました。でも、お友達がいいもの当ったとか聞くと、
やらずにはいられないみたいで(笑)
2回ほど、カードのくじ引きしていましたよ(^^;)
おじぃちゃんと行くと、射的とかスマートボールなどで、
遊びたがりますね~♪♪
たくさんお世話になったので、スポンサーに今度接待しなくっちゃ(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/03 14:35 | edit

☆みちこさん☆

> 吐いた分だけ、しっかりお腹が
> すいちゃったんですね。
> 吐いてもマウンドを目指すなんて、
> 男だ!!

こんにちはー☆
そうなの(笑)
吐いて、お腹空っぽになったら、
腹減ったーってなるのですよね(苦笑)
具合悪いのも吹き飛んで、夕ご飯は「大丈夫?」って聞きたい
くらいガツガツ食べていました(笑)
チームメイト5名も同じ条件で、皆頑張って来ていました。
皆ガッツあるなぁ♪って思いました

ひいち #- | URL
2013/09/03 14:37 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> スポンサー付きとはいいねぇ~(笑)
> 私にもスポンサー付かないかしら…
>
> なんか心身共にどんどん成長するね~

こんにちはー☆
スポンサー!私も欲しいわ(笑)
スポーツしていると、やっぱりこういう大変でも、
頑張るぞ!という場面が出てきて、
それを乗り越えてまた強くなる。ものなのだなぁって、
感心しているわっ!

ひいち #- | URL
2013/09/03 14:39 | edit

☆な茶ちゃん☆

> しょーちくんの野球へのガッツに完敗。
> 行ったのね?その状態で。
> でも・・・復活したようで何よりでした。
>
> おじいちゃん達の喜ぶ顔が浮かんでくるような話だったな。
> そう・・・いつか色々気にする時期がくるよね。
>
> つむじも今のところは全然大丈夫なのだけど、来る時には来るのかもしれないとドキドキしている私がいます。
>
> お買いもの、私もしたいところだよぉ。

こんにちは☆
そうそう。吐いて、真っ青な顔のまま、球場には行きました~。
私たちも一緒だったので、いざとなれば対応できるようにして・・・
しょーちと同じ条件のチームメイトが5人いて、
バスに酔った子もいたけれど、頑張って出場して活躍していましたよ!
皆、すごいですよー!

色々ね。気にする時期に入ってきましたねー。
うちは男の子だから、あまりドキドキは少ないですけれどね♪

ひいち #- | URL
2013/09/03 14:46 | edit

☆都月満夫さん☆

> お祭って、楽しいですね。
> 射的だとか、クジだとか無駄にお金を使うのがお祭ですね。
> スポンサー付は最高ですね^^
> したっけ。

こんにちはー☆
お祭り年に一度ですし♪ね♪楽しまないとですね!
スポンサーつきで、私もどこかにお出かけしたいです(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/03 14:47 | edit

☆tookueさん☆

> しょ~ちくん車酔い
> 遺伝子の悪戯ですかね~
>
> 射的
> 先っちょが伸びればいいのにね(笑)
> 突き落とすw

こんにちはー☆
そうなのですよー。完全に私の遺伝子ですよねー。
よいどめ薬のんだのに、ダメだったようです(><)トホホホ
ま。復活も早いのですが・・・
射的、先が伸びて、突き落とせるなら、
私もやりたい!!!(笑)

ひいち #- | URL
2013/09/03 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1276-a54f1285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

